自己紹介
誕生日 4月11日
身分 なんちゃって一級建築士&パッパラパーな宅地建物取引主任者
仕事 特殊法人のヒラ
特技 ・どこでも寝れること
 寝る事に関してはサバイバル向き。
・水泳(特に背泳ぎ)
 小学生の頃は全国で結構なランク行ってました。でも練習嫌いで没落。
趣味 ・スキー、スノボー、ショートスキー
 どれもこれも程々にしか滑れません・・・
・パソコン
 パソコン歴だけは長いです。かれこれ20年ちかく。
・カープの応援
 野球観戦しながらビールを頂くのが大好き。最近は広島弱いので興味半減。
・ダイビング
 海の中は気持ちええです。
・昼寝
 寝る子は育つって言うし・・・。
好きなアーティスト ・サザンオールスターズ、桑田佳祐
 なんだかんだでライブとか行ってます・・・
好きなアイドル ・藤本美貴
 あの健康そうな足がたまらん。
好きな歌を歌う歌手 ・薬師丸ひろ子
 中学の時にはまってました。彼女の歌は聞き込むとはまるよ。
・山口百恵
 中学の時はまってた(^^;;;やはり伝説。
・今井美樹
 彼女の歌はホッとする曲が多い。Ivoryシリーズは良いよ。
・昔のドリカム
 大学の頃はまってました。最近の曲は聴きません。