サザン関連リンク


 サザン関連のリンク集です。もし、いけないところとかあったら連絡していただけるとありがたいです。

 がついているのは、チケット売買の掲示板があるサイトです。レアチケットなのに、複数のサイトに譲るとの書き込み及びいつまでも放置されている書き込みには注意が必要です。
 
桑田ミュージックのメインページへもどる


サザンオールスターズ公認・企業系HP
ビクターサザンホームページ 公認のページです。情報量はピカイチ。BBSも活発に活動
sas−fan.net ファンのためのオフィシャルポータルサイトって事らしい・・・
S@S応援団 応援団のHP。会員でないと内部には入れない。
桑田佳祐の Canon FM WONDERLAND 土曜日のラジオのHP
アミューズのホームページ アミューズって結構所属してる芸能人多いのね。
BEAT CLUB 松田弘さんの会社のHP
ノホホンベアーズ ムクちゃんのお店ノホホンベアーズ

サザンオールスターズ個人ホームページ
大衆音楽法違反! 応援団の支部がどんな活動しているのかが分かります。
世に万葉の花が咲くなり(仮) サザンのアイコンとかあるよ。
SASIY Home Page 公認HPのファンのページを作っている方々のHPです。
えぼし(eboshi) 愛のこもった辛口(?)コメントが私は大好きです。
サザンオールスターズNEWS 細かにサザンなNEWSを掲載しています
スイートシーズン FMワンダーランドでよく読まれるyukikoさんのHP。感想が熱烈(^^;;;
東天群星 公認支部SAS応援団北信越支部のHP
ようこそ自己満サザンへ! レアネタ、昔のサザンを知ることが出来ます。
サザン大好き!お酒大好き!みんな愛してる! オフ会など盛んにやっているみたいです。
サザンオールスターズ情報館〜Rorotomashi's house サザンの曲の合計時間が即座に計算
サザメロ サザンの着メロがいっぱいあります。
ドラキュラセブンの館 サザン関連映像と音源の交換等
せぼねバンバン24時 応援団公認サークルのブログ。
ヅラ職人の部屋 サザンに関係した写真館やサザンの出会い日記等
Southern of Love グッズ等のデーターベース
BLUE IN GREEN サザンの今日の名曲のコラム等
SOUTHERN'S BAR E★SPOT サザン好きのマスターが営む、サザンファンが集まる店のサイト
アルバムで楽しむサザンオールスターズ アルバムごとのレビュー等
SAS-hour!! サザンのデータ等が豊富。色々な種類の掲示板があります。
無料カラオケ案内 MIDIと歌詞のページをリンクしてつくったHP
さざんさん プロモーション盤など珍しいものがみれます

サザンが好きなオーナのお店・サザンの曲を流すお店
集客アップにどうぞ(爆)。お気軽にメールしてください。
麺屋桑田 美味いラーメン、つけ麺の店。サザンの曲が流れてます。
SOUTHERN'S BAR E★SPOT サザン好きのマスターが営む、サザンファンが集まる店
サザンハウス 大阪にあるサザン好きなオーナーが営む喫茶
SOUTHERN COMFORT 羽村市のサザンが流れる居酒屋


サザンが好きな人のホームページ
ちょっとでもサザンの事に触れていればOK(笑)リンクして欲しい人はメールくださいね。
サザンラバーズ サザンのコピーバンドのHP
SAS-WINTER サザン好きな人たちのスキーサークル
Music TV サザンのTV出演記録等
HOMEPAGE YUMEKO 夢子さんのHP
NAPZAX うちの掲示板でも良く書き込みしていただいてる井手さんのHP

このホームページにご意見がある方は K-MUSIC管理人 まで。
コメントについてはかなり投げやりですんで、希望の紹介等があればメールしてください(^^;