リンク集


お友達編
Koji's HomePage 花火・穴・滝マニアの今井さんのHP。
湘南 Seaside Blues お酒好きのそーすけさんのHP。
けいたろう部屋 ガンダムマニアなけいたろう氏のHP。
ぼそっ ダイビングに命をかけているおいちゃんのHP。
Hidenori's Homepage チケット取りの天才?のやだっちのHP。
風間旅行社 フラダンスにはまり気味のルアちゃんのHP。
長電話のかわりに 元気いっぱいのかーさんのHP。
まるちゃんのほぅむぺぃじ。 スキー大好きなまるちゃんのHP。
ともこ。のほーむぺーじ 写メール大好きなとこもさんのHP。
ぽらぽらパソコン 高校ん時の友人の伊達のHP。
コビオWORLD 高校ん時の先輩のHP。
TAKA's HOME PAGE 高校の友人の高広君のHP。
BURUのホームページ 大学ん時の水泳部同期の古沢のHP。
Bakusho Island ピアノの先生石川さんのHP。


趣味編
ら〜めん劇場 おいらはここを基本的な情報源としてラーメン屋によく行きます。
イリュージョンフォーラム 錯覚のHP。結構おもろい。
Webやぎの目 ま、有名だけど。
Kure's Homepage 妻との闘争おもろい。
うろおぼえ選手権 うろおぼえのキャラをいかに似させないで書くかを競うHP
道路標識の新解釈 標識を馬鹿馬鹿しく解釈するHP
shu's FLASH 裏 FACTORY お馬鹿フラッシュ集。バスト占いの歌が好き(^^;;
Flash倉庫 フラッシュの倉庫。転載したものを集めたHP。
オープンエア 最近はここの池袋店でダイビングの物を買ってます。
辛口性格判断 性格判断のHP。
エゴグラムによる性格判断 性格判断のHP。この手のHP大好き(^^;;
悶えろ!!モエプロゲッターズ 馬鹿馬鹿しさNo1。かなり笑った。
旅と鉄の盲腸 旅行や鉄道に関する馬鹿馬鹿しさを追求するHP。

BACK