おいらの占い集

 誕生日や血液型,星座からその人の性格判断とか占いとかありますが,私の占い結果を掲載。これらから私の真の姿が分かるかな・・・?ぐふふ。

 更新は随時していきます。



高○易教団総師府 高○秀峯 (誕生日にて判断)

 貴方の性格:
 貴方の性格は,独立心がつよく,勤勉ですが,個性が強いので,虚栄心が発達しています。あらゆる機会を活用する能力を有し,適応性に富んでおりますので,自分の最良のペースで事をすすめる事が出来るのは最大の長所である。波に乗って強引に事を進めるのはよいが,情熱を制御しないと生活に破綻をきたす恐れがあるので,なおも冷静に反省して,円満な常識かであるように努めるべきである。

 貴方は自らを持するに,きびしいので,他に対する情愛に欠けるところがある。常に反省し同情心を養い敵を作らぬ事である。

 貴方の真価は相当の財力を得てから,ますます発揮されますので,それまでは勤倹節約第一主義を心がけるべきである,青年期から壮年期において,貴方を踏み台にして,立身出世する人が,あるかもしれませんが,将来のために助力してやるべきである。

 自己判断コメント:
 自分ではかなり当たっていると思います。情愛に欠けるってのも正しい。そう,おいらは冷酷人間なのさ。


 ★神社で引きました★



動物占い (誕生日にて判断)

 動物:
 ひつじ一派

 占い結果:
  いつも群れをなして行動するひつじのように、寂しがり屋で人懐っこく、いつでも周りに人がいます。和を大切にするので人脈作り・情報集めが得意。また、羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には客観的かつクールに見えます。
 恋は、シャイだけど持ち前の人脈の広さから友人の紹介などで素敵な恋人をゲット。クールな性格から落ち付いた大人の恋愛を楽しめます。


 自己判断コメント:
 まぁぼちぼち当たってるかな・・・。自分では寂しがり屋では無い方だと思ってるんですけど、どうなんでしょう?


 ★占った場所はこちら


四柱推命 (誕生日にて判断)

貴方の性格:
 個性的で頑固な斬れものです。新しいことにはすぐ挑戦したがります。しかしある程度目的を達成すると急激に興味を失うようです。熱しやすく冷めやすいのも特徴のひとつです。その能力は高く、かつユニークです。芸術方面、学問に優秀なものを持っています。非常に頭が斬れる人なので相当な功を成すタイプです。それだけに敵を作りやすいといえます。往々にして自信過剰になりがちなので注意が必要です。また、相当個性的なので一般的な職業には向いてないようです。自分の才能を活かした職につけば相当の飛躍が望めます。ただ、非常に極端な運の持主であり時節を機敏に捕らえ行動することが肝要です。そうすれば必ず大成します。しかし熱しやすく冷めやすい性質が災いして、極端に落ち込むことがあります。最初の頑張りを持続させるように努力できれば浮き沈みなく成功の道を歩むことができます。

 自己判断コメント:
 目的に達すると興味を失うってのはまさにその通り・・・。親によく言われた「継続は力なり」をモットーにします・・・。


 ★占った場所はこちら



山手線占い (誕生日にて判断)

 駅:大塚

 貴方の性格:独特の風変わりな個性をもち、人の考えつかないことを思いつき、実行する力をもつ人。普通と言われることが大嫌いなので、どこか非主流派だが、とにかくオリジナルということにこだわる。外には見せないが粘り強い努力家で、夢に向かう労力を惜しまない大器晩成型。愛嬌があり正直だが、言動にもクセがありすぎて誤解されることも。

 恋愛:平凡と束縛を嫌い、相手に選ぶのもどこか変わったところのある人を好む。思い込んだら周囲がいくら反対しようとリスクのある恋愛に踏み込む情熱を持つ。が、熱しやすく冷めやすいため今ひとつ恋愛が長続きしない。相手に懐の深さと純潔を求める、つまり自分の浮気はよくても、相手の浮気は許せないタイプ。

 自己判断コメント:
 駅が大当たり。どこか変わったところのある人を好むってのは当たってます。


 ★占った場所はこちら



姓名判断 (名前にて判断)


貴方の性格:
責任感が強く勤勉。つねに心の中に目標を持ち、持ち前の執着心でねばり強くがんばり抜いて、必ず望むものを手に入れる努力の人なのです。ただ、あなたは内心は非常に温情豊かであるにもかかわらず、それを表現しないために、他人からは冷たい人と誤解を受けやすいマイナス点をもちます。また、あなたは華美やハッタリのない正直でひかえめなタイプで、人の善意を信じ、ひそかに知識の習得に努める美徳の人です。中年以後のあなたは持ち前の実行力とチャレンジ精神で、周囲の信頼を集め、明朗さも加わり何事にも自信がつくでしょう。恋愛中も、結婚してからも、相手の女性に対しては愛情表現を素直にするようにしましょう。ちょっとした”愛の言葉”で大切な彼女との関係がスムーズになります。

 自己判断コメント:
 親が自分たちの画数とかなり吟味して、運が良くなるように付けた名前らしいので、本当に感謝しております。愛情表現を素直にしなさいってのは、本当にそうしたいです。愛情表現しない達なので・・・


 ★占った場所はこちら