こんなグッズがあればいいのにとか、この曲をシングル化してくれ等々

素敵な夢を叶えましょう

みんなで署名活動しましょう

サザン関係者の方是非、これらの夢を叶えてくださいませ・・・
KuwataMusicへ戻る


・ あなたの叶えたい素敵な夢を書いてください。
(書き込み後、リロードボタンを押すと再度書き込まれてしまいますので、リロードボタンは押さないようにお願いします。)
名前:
夢:


xnccjcfs
さんの夢
SDgRfdRhFnk

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

JimmiXS
さんの夢
wKQpvGIPiqq

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

uevabmdhl
さんの夢
YDxhAkWl

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

pfwbrra
さんの夢
juarGnkCqHy

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

dedbyvzmnxf
さんの夢
wJeZpiixJXKoiFrSQP

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

qrdvhly
さんの夢
LIZnMwGCxeCTdNsn

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

Linda
さんの夢
hnpKJbJdyPfPsGWP

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

kchhior
さんの夢
SkzDubLvgVZhXrONtX

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

Barbara
さんの夢
UMoEdUGUFHbQXmGc

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

Rosa
さんの夢
uQuGhIytBJWKfFixn

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

Julia
さんの夢
MiORDxCOAQsSLg

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

Julia
さんの夢
zsIAhQveU

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

Julia
さんの夢
xvZmIkUYH

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

Julia
さんの夢
OyzRHQxWIY

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

Julia
さんの夢
mOrnTUVs

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

Julia
さんの夢
lpagsTdAmXyzZ

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

mhakljrkt
さんの夢
xVqZRRVjRzfSXohhH

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

tudnhk
さんの夢
KpfBrVcfjDWFAFZwmN

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

feoxbhjrhq
さんの夢
nQcMTaDGtzqchxMi

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

Julia
さんの夢
QfFgkGLBkq

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

Julia
さんの夢
vOIxzyukFrTI

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

ojtpmvnv
さんの夢
xtrPCGFQ

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

qxhzshkh
さんの夢
QEyZlijVUWAFKFTY

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

indcpnaql
さんの夢
MJQzfUzngcqgm

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

ymllufrthi
さんの夢
qDVrhYbZWi

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

cklowhzvzre
さんの夢
nULTWBkdkggBJrCZK

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

あんぱんと牛乳
さんの夢
また夷撫悶汰さんになっていただいてJAZZのカバーアルバムを出してほしいです!!

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

qxmgevxxhpg
さんの夢
rUthDjFGXzxnxxv

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

ptevymwh
さんの夢
ytBeyOaPDIAz

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

yoqhll
さんの夢
UOlZzLhZAYwAmcJZTi

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

CourtneyPr
さんの夢
yWtLhppWSKgOuDWX

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

mtfwpdtarxg
さんの夢
UVvDSkujTFVdyklv

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

MikiMckevi
さんの夢
JnSICUyxw

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

qvqeulfuwq
さんの夢
gWLXmESiNQ

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

smansagketd
さんの夢
JelCWVmlEnlgwc

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

どれみ
さんの夢
桑田さんの老後のお世話。

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

hnalbd
さんの夢
DVRDHqTxGftPbGL

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

cwrtnec
さんの夢
OMcugWdFXOz

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

John
さんの夢
None

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

なお子
さんの夢
ネオブラボーとかボディスペシャル?とかシングルにしかなって無い曲たちを集めてアルバムにしてくれ-っ!!

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

オマツとゴーヤズ
さんの夢
サザンファンばっかの飲み屋。もうある?

誰か賛同してください。

名前: 賛同:

ひろくん
さんの夢
サザンのツアーのスタッフになりたい!!

・良いですね!裏方でもいいからひとつのステージを一緒に作れたら最高です!![あんぱんと牛乳]

名前: 賛同:

神の島遥か石垣島
さんの夢
いつの日か、サザンに石垣島で『神の島は遥か国』を熱唱してほしい!!

[ ]

名前: 賛同:

トラッキー
さんの夢
桑田邸に、ホームステイしたい。もしくは、家政婦でも良い!トイレ掃除等、何でもしまっせ・・・

・なんでもするな、、、言いなりになるメイドになるね。はぁ、、(儚[めぐ]
[ ]

名前: 賛同:

めぐみ
さんの夢
桑田さんと一夜を過ごして「お前とは遊びだよ」っていわれたい!

・ぶはっ!![まりりん]
[ ]

名前: 賛同:

高さ←
さんの夢
四六時中もサザンを聞いて、最高だぜと言っていたい(真夏の果実風)

・いいと思う、しかし疲れると思う!でもずっとききたい[めぐみん]
[ ]

名前: 賛同:

熱血ファン
さんの夢
午前の部(C調等のさわやか系20曲)、夜の部(マチルダ等の爆発系)スタジアムツアー

[ ]

名前: 賛同:

sakura
さんの夢
富士山のすそ野でライブをやって欲しい!

[ ]

名前: 賛同:

サザンファン
さんの夢
桑田さん直筆サインか桑田さんが考えた物例洋服とか

・いいじゃん[いうおんきでらじ]
・それって良いと思います[摩耶]
[ ]

名前: 賛同:

ёri
さんの夢
ap bank fes’06のエリーが見たい♪

[ ]

名前: 賛同:

GAM
さんの夢
音楽寅さんを復活させてほしいです。

・音楽寅さんぢゃなくてもぃぃから、とにかくTVレギュラー番組ぁって欲しぃですょね!![●は━も●]
・あって欲しい?@ [摩耶]

名前: 賛同:

よっちゃん
さんの夢
桑田さんがユースケさんの為に作った曲を是非、CD化」してほしい!

・突然の吐き気 でしょ?[いうおんきでらじ]
[ ]

名前: 賛同:

パパ
さんの夢
アルバム「キラーストリート」に収録されている「ごめんよ僕が馬鹿だった」「ロックンロール・スーパーマン」を両A面シングルで発売してほしい。

・カップリングは??[いうおんきでらじ]
[ ]

名前: 賛同:

スーパーマン
さんの夢
「勝手にシンドバット」から、「DIRTY OLD MAN〜さらば夏よ〜」までの新たなベストアルバムを、発売してほしい。

・もうベストはいらん・・・[ピピ]
・なんで?[スーパーマン]
・ベストじゃなくて全部入ってるのがいい[高さ←]
・ベストはバラッド以外いいや[やや]
・Z団の第2弾シングル(?)って出ないのでしょーかね。[オリヴィア]
[ ]

名前: 賛同:

トメ
さんの夢
サザンと桑田けいすけさんとクワタバンドのコラボライブ

・いいねぇ!サザンとKUWATA BANDのコラボ[よっちゃん]
[ ]

名前: 賛同:

とっと
さんの夢
これまでにVHSで出たサザンライブをDVDで発売してほしい!!

[ ]

名前: 賛同:

エナメル星人
さんの夢
マチルダBABYとミス・ブランニュー・デイを聞きまくりテイ!!

・みんなのうた もだ![いうおんきでらじ]
・素顔で踊らせて も聴きまくりテイ!!![オリヴィア]
[ ]

名前: 賛同:

高さ←
さんの夢
30周年記念ライブをやってもらって、今まで出したサザンの曲を全部歌ってもらう。それで、最後の方は

・何時間かかるん[いうおんきでらじ]
・だ![いうおんきでらじ]
・是非とも![サザヲタ]
・最高(^o^)丿 サザンメンバーとファンクラブ会員限定の一泊温泉付きライブツアーなんてのも良いよねぇ☆彡[MIYO]
[ ]

名前: 賛同:

ひろみ
さんの夢
桑田さんラジオやってるところを生で見たい!ってか参加したい二人で

・無理だから。[サザンオタク]
・ょくぁるガラス張りのスタジオとかで、一回でぃぃのでゃってもらぃたぃですょね♪゛[●は━も●]
[ ]

名前: 賛同:

ニンニク小僧★☆
さんの夢
ネオ・ブラボー!!や、みんなのうたをアルバムにいれてくれ

[ ]

名前: 賛同:

ひろみ
さんの夢
桑田さんが移ってるテレビ全部見たい!!ってか欲しい

・見逃した今までの全てね。[SAKANA]
・もう一回っていうのがいくつかありますよね!?[高さ←]
[ ]

名前: 賛同:

ひろみん!!
さんの夢
桑田さんと希望の轍を聞きながら、ドライブしたい。

・エボシラインを走りたいですよね〜。[高さ←]
・ノリ[いうおんきでらじ]
・すいません、「ノリすぎてどっかにぶつからないようにね」ってかくつもりが、「ノリ」までいれたところでエンターをおしてしまいました。[いうおんきでらじ]
[ ]

名前: 賛同:

こんこん
さんの夢
京都にもひさしぶりに、ライブしに来てよ。

・石川にも来てほしい。[SAKANA]
・京都会館?うわーっ2000人の小規模♪どこからでもみえていいな・・・[もも]
[ ]

名前: 賛同:

コッペパン★
さんの夢
ライブで、お尻をみせるのをやめてほしいな。

・気色悪いもんね・・・。[123456789首相]
・ぃゃ、それが桑田さん、ぃゃ、サザンですょw[●は━も●]
・コッペパン★さん、いやよいやよも好きのうち、でしょ、実は。[オリヴィア]
[ ]

名前: 賛同:

レモン
さんの夢
桑田さんのメル友になりたい。

・もし、携帯を持っていたら、いいねぇ〜[いうおんきでらじ]
・桑田さんとメェルしてみたい!![ひろみん]
・ラジオで、メール出来ないって言ってたよ。[タカ]
・メール目標一日100通(笑)[高さ←]
・メルじゃなくてもいいから会話したい[めぐみん]
[ ]

名前: 賛同:

紅羽
さんの夢
岐阜県でもライブをしてほしい!!

・大賛成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!![ミンクのコート]
[ ]

名前: 賛同:

ぷりん%
さんの夢
サザンのCDが安くなれ!!!!

・0えんがいい!!!!!!!!!!!!![いうおんきでらじ]
・0円じゃ、もうからないでしょうが!(CD会社が)[インコちゃん!!]
・僕たちも、儲からないでしょうが![サザンメンバー]
・金欠の時はそう思うよね。ネットとかBOOK OFFとかで安いのを見つけるのも手。[貧乏ブルース]
・100円セールでもやればいいね(笑)[高さ←]
[ ]

名前: 賛同:

ヒロ
さんの夢
47都道府県全国ツアーをしてほしい!!!

・是非!![紗ぇ]
・サザンメンバーが疲れちゃうだろうが!まあ実現させたいけど・・。(笑)[いうおんきでらじ]
・ そしたら 47都道府県ついて行くしかないね!![高さ←]
[ ]

名前: 賛同:

トラッキー
さんの夢
社会科見学と称して、SASのレコーディングを見学したい・・で帰りに色紙を一枚なんてね!

・俺も行っていいですか?(笑)[たかP]
・その学校に天候だ!![こに!]
・すいません、「その学校に転校だ!」でした。[こに!]
・ぼくもつれてかないと、おしおきじゃ![こじゅみおきむう]
・ついていく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!![女神くん]
・なんじゃそりゃー!!!もち行く×10!!!![高さ←]
[ ]

名前: 賛同:

みぃ
さんの夢
桑田さんとカラオケBOXに二人で行く!(私は聞いてるだけになる可能性大…笑)

・原坊がいてもいいなぁ〜[まりりん]
・原坊の歌を私が歌って、桑田さんにハモってもらったら死んでもいいかも![みいにゃん]
・BOXに2人きりになった段階で死んじゃう気がする…(*^^*ゞ[まりりん]
・真夏の果実を私の為だけに歌ってもらえたら…あぁっ、本当に素敵な夢だわぁ♪(笑)[みぃ]
・私は、<<<<聞くだけ>>>>ですね(笑)[ストーカー]
・いいなぁ もう興奮して・・あぁッもう おっぉぉ いいいい(謎)[おいお]
・            [   ]
・サザンのメンバーでいきたいなぁぁ[ひろみ!]
・きゃぁああああああ。ハズカシぃーーー[高さ←]
・シャ・ラ・ラ をデュエット♪ イエーーーイ[オリヴィア]
[ ]

名前: 賛同:

高さ←
さんの夢
サザンファンの人がみんな集まってライブを見に行く!!

・絶対行きます!![たかP]
・話が合う人っていいですよね〜!![高さ←]
・何万人ぐらいになるかなぁ[くーっくっくっく]
・いpjそいj[kぺjdf]
・いいねぇ〜[いうおんきでらじ]
・いかないわけがない![こに!]
[ ]

名前: 賛同:

くーっくっくっく
さんの夢
「バラッド4」を出して欲しい。 ま、すぐに出るかな

・俺もそう思う。あぁ楽しみだぁ・・・・・・。[いうおんきでらじ]
[ ]

名前: 賛同:

たかP
さんの夢
こうだくみに負けないように、12週連続シングルリリースをやってほしいです!!

・なんなら12日連続シングルがいいなぁ[くーっくっくっく]
・くーっくっくっくさん、買いきれないですよ?[こに!]
・   [    ]
・一日に2まいしんぐるがいい!!!!!!!!![[[コイン魚]]]
[ ]

名前: 賛同:

くーっくっくっく
さんの夢
季節に合わせたベストアルバムを出してほしい

・ガンバって出してもらえばいいじゃん!![高さ←]
・ガンバって出してもらえばいいじゃん!![むせる女]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。[[[[]]]]
[ ]

名前: 賛同:

たかP
さんの夢
サザン記念館を作る

・すいかとか、happyとか置くの?[くーっくっくっく]
・入場者はサザンファンのみ!![高さ←]
・できたらすぐいきます![いうおんきでらじ]
・チケットくれ くれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれ[        ]
[ ]

名前: 賛同:

ケイちゃん
さんの夢
「ザ・ベストテン」出演の映像を全部見たい!

・「ザ・ベストテン」見た事無いので見たいです![福ちゃん]
・うう、もっとはやくうまれてたらみれたのにぃぃ〜〜〜[いうおんきでらじ]
[ ]

名前: 賛同:

テリヤキ
さんの夢
(ストーンズが単独で120万人ライブを行ったので)150万人ライブ!!(を最前で見る)

・桑田さんはミック・ジャガーより一回り若いから実現して欲しいです!もち私も最前列希望♪[ケイちゃん]
・まじで[RIPPER]
・是非とも、やってください桑田さん![サザヲタ]
[ ]

名前: 賛同:

Atsu
さんの夢
有線のサザンチャンネルっ!

・絶対に欲しいチャンネル実現してほしい[yasu]
・大賛成 !! 是非とも実現を !!![RAN]
・実現!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!![庭の土から人の声]
[ ]

名前: 賛同:

ジョニー
さんの夢
桑田さんと会って少しでも雑談したい!!

・私もずっと夢見ています。桑田さんと一度でいいから会いたい!!賛同します![朗辞累団]
・会いたいな〜 一度でいいから☆緊張して倒れちゃいそうw[ポテト]
・私も一度でいいから本物にあいたいです!!賛同しマス!![高さ←]
・ううん・・どんなはなしをしようかなぁ[いうおんきでらじ]
・あえたらいいな・・。[蛇イチゴ!?]
[ ]

名前: 賛同:

まつだ どらまー
さんの夢
今までの全ライブのDVD・ドラマーなのでヒロシさんのドラムシーン集とか

・いいですね〜 他のメンバーのも見たい![カニちゃん]
[ ]

名前: 賛同:

川村 知愛
さんの夢
サザンの全曲が入ったCD

・さんせい!!!![ああいの]
・大大大賛成!![たかP]
・賛成!!!![あや]
・やっべー!!そんなのあったら2秒で完売じゃん!!ばかほしいし!![高さ←]
・今んとこCD−RWかHDDでガンバろう[くーっくっくっく]
・ほしい[ヤッハ〜!!!]
・でてほしなぁ![いうおんきでらじ]
・300以上あるからCD十五枚入り・・・すげぇ[とっと]
・なんまいぐみになるのかなぁ[いうおんきでらじ]
・高そう・・・[紗ぇ]
・少なくとも    「4万円」     はすると思う[いうおんきでらじ]
[ ]

名前: 賛同:

ミーハー
さんの夢
桑田さんの母校(高校)で学祭ライブを・・・このところ、鎌学祭も寂しい雰囲気なので。

[ ]

名前: 賛同:

ぴよ
さんの夢
応援団(純粋ファン)だけが観客のライブ

・シークレットライブ大賛成!感動モノです![往年の熟女]
・シークレットライブ行きたいなぁ〜♪[ポテト]
・俺は純粋ファンだからね![いうおんきでらじ]
・(つまり、つれてけってこと)[いうおんきでらじ]
[ ]
・一体感はんぱないですね![あんぱんと牛乳]

名前: 賛同:

たつ
さんの夢
奈良の平城京跡で野外ライブをして欲しい!あそこはむちゃくちゃ広いので5万人はいけるはず!ぜひぜひ!昔よく友達と遊んだ平城京跡でサザンの曲が聞きたい!

・奈良県民としては大変大歓迎です!サザンファンは奈良にもいっぱ〜〜い!いますのでサザンの皆様!是非お越しください![さまー☆]
[ ]

名前: 賛同:

ちろる
さんの夢
長くなくてもいいから、コアな選曲のライブ!してほしいなぁ〜

・私もずっと思ってました。[てふ]
[ ]

名前: 賛同:

希望
さんの夢
俺の中学校の体育館でライブをして欲しい!!

・そーゆーのやってたバンド居ましたよ。いいですねぇ。距離近いし、最高に盛り上がりそう。[コアラ]
・まったく同意権です!![高さ←]
・いいなぁ もう興奮して・・あぁッもう おっぉぉ いいいい(謎)[お腹ピーピー]
・おいおさん、コピーしてごめんなさい[お腹ピーピー]
[ ]

名前: 賛同:

とも
さんの夢
桑田さんと飲みに行って、酔っぱらって、一緒にかぶりもの!そして原坊を笑わす。

・桑田さんの表情も見たいが原坊の表情も気になるね!![翔]
・原坊に変におもわれたらやだな。[ドラ●もん♪]
・おもしろそう・・・[紗ぇ]
・たしかにおもしろそう・・[いうおんきでらじ]
[ ]

名前: 賛同:

しん
さんの夢
松任谷との幻のコラボのCDを発売して欲しい

・KISS IN X'masだよね〜!私も欲しい!!![たばころーど]
[ ]

名前: 賛同:


さんの夢
サザンに入る

・それいいですね!![ギャップ]
・夢でなら、メンバーになってたことあります(笑)一緒にプロモ撮影してた・・(^_^;)[ミッキー]
・俺は無理ですよ。(歌とか楽器の演奏とか激ヘタ)[いうおんきでらじ]
[ ]

名前: 賛同:

9292の母
さんの夢
年越しライブを沖縄宮古島でやってください(サザン大好きな私の息子夫婦27才がダイビングショップをやっているので)

・誰か賛同してくだ[さい。]
[ ]

名前: 賛同:

マリエル
さんの夢
卒業式にサザンが来てYA YAを歌ってもらう!! 

・それも良いですけど、夕陽に別れを告げてのほうがいいですよ。[デブチン]
・なんかすてきね。[YUYUKO]
・TSUNAMIとかでもいいねぇー[くーっくっくっく]
・いいねぇ いい曲だしね。[いうおんきでらじ]
・素敵な夢を[原坊男版!]
・叶えましょう もいいな!(間違えて署名を押しちゃいました。)すいません[原坊男版!]
・旅姿六人衆もいいとおもうよ。[桑田女版]
[ ]

名前: 賛同:

クレちか
さんの夢
カラオケでサザン関係の曲を全て唄いたい

・なんかのコンサートと全く同じ順番で歌うと気持ちいだろうね♪[東京サリーちゃん]
・それ、やってみようとしたけど、結構しんどい。のどもサイフも。曲数多いからぁ〜[往年の熟女]
・達成したら「チョー気持ちい」っていえるんじゃない?(笑)[高さ←]
・友達4人とやってみましたが、10時間くらいかかりました・・・[どSなM子]
・俺は無理ですよ。(歌とか激ヘタ)[いうおんきでらじ]
[ ]

名前: 賛同:

S H
さんの夢
ドクダミ・スパークを飲んでみたい!!

・「まずい」って宣伝だから、実際あっても売れないだろうなぁ(笑)[もも]
・呑んでみたい。一気に飲み干したい。。。[みょうち]
・まずいもの見たさ(飲みたさ)はありますねぇ。あの歌とっても最高!(^^;[redpearl]
・外で飲まないとね(笑)[駒さん]
・吐くトコ用意しないとね[くーっくっくっく]
・何杯飲んで吐くか試したい[よう]
・やです。[ぷ〜り〜ん]
[ ]

名前: 賛同:

マイケル
さんの夢
自分の住んでる所をテーマにした曲

・長野県の飯田でお願いします!!!!![たかP]
・大阪がいい!!!!!!!!!!!!!!!!!![いうおんきでらじ]
・石川も!![SAKANA]
[ ]

名前: 賛同:

星の王子様
さんの夢
8cmシングルをリマスタリングしてマキシ化!もちろんいつものケース付きで!

・いいですねぇー!全部買い占めちゃうぞ![くす]
・遂に実現しますね!6月25日が楽しみ(*^_^*)[もも]
・えっするの!?しらんかった。買い占めようかな(笑)[いうおんきでらじ]
[ ]

名前: 賛同:

クリ
さんの夢
原坊の著書『娘心にブルースを』の映画化

・僕は片山さんの役で出たいです[僕はピアノ]
・ぜひ、[yuyuko]
[ ]

名前: 賛同:

来てー
さんの夢
サザンの全米デビュー!でも桑田さんは渡米してショックを受けて帰ってきたというのを読んだことあるような。。。

・もし、あのころ全米デビューしていれば、あのアーティストより早くHollywood's RockWalkの殿堂入りを果たせていただろう。[サザヲタ]
[ ]

名前: 賛同:

マカ
さんの夢
目の前で桑田さんにマイク無し、ギター一本で聴きたい

・聴きたい…曲は何が良いかな〜うわー悩む…[ダッシュ]
・あなただけをがいいなぁ。すごい好きなんで。[コイシタ]
・真夏の果実もいいな〜[東京サリーちゃん]
・いいなあ。わたしもおなじきもち。[YUYUKO]
・それ、本当に「夢」で見た。曲はやっぱり、「真夏の果実」だった・・・[往年の熟女]
・祭りのあとがいいなぁ。[駒さん]
・好きな歌はいっぱいあるけど見つめられて聴くなら「エリー」かな〜・・・泣いちゃう!!![たばころーど]
・夢で経験したことありますがYaYaでした。[アミダジジィ]
・「ネオ・ブラボー!!」がいいな[いうおんきでらじ]
・やっぱ、TUNAMIかな。[いうおんきでらじ]
・ごめんなさい、TSUNAMIでした・・・。[いうおんきでらじ]
・Oh.クラウディアもいいよ〜。[SAKANA]
[ ]

名前: 賛同:

トド
さんの夢
桑田さんとラブラブな一夜(爆)抱かれたい願望高し!

・やりたい〜!(でも原坊が可愛そうだから、夢!夢!)[愛]
・わかります!わかります!耳元でささやかれたい![みいにゃん]
・愛さん!   可愛そう   じゃなくて、   可哀そう   ですよ![いうおんきでらじ]
[ ]

名前: 賛同:

あい
さんの夢
サザンがモットDメジャーになってほしィ☆☆田舎でもライブに来てほしい…

・茅ヶ崎でやれたならサザンメンバーの故郷でもいいじゃな〜い![フェニックス]
[ ]

名前: 賛同:

[管理人専用]

管理者 K-MUSIC管理人 : Ans.Q v1.40 [Shigeto Nakazawa]