070481
恋の歌を唄いましょう

サザン好きのメールフレンドや恋人を探すための掲示板です。その他、イベント・コンサートへ一緒に行く仲間や異性、カラオケや飲み会する相手を見つけるのに活用して下さい。

このHPの注意事項をよく読んで書き込んで下さい。TEL・住所の書き込みは違反です。風紀を乱す書き込みも削除します。

KUWATA MUSICへ戻る

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
住まい ←住まいと性別は任意で入力出来ます。
性別
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

一緒に 投稿者: 投稿日:2017/10/30(Mon) 22:18 No.906  
がらくた ツアー
連れて行ってほしいです♪


住まい:東京
性 別:女性


20日宮城いく方!! 投稿者: 投稿日:2015/04/17(Fri) 12:58 No.904  
関東から一人で参戦です!!どなたか行く方いたら宮城でおちあいませんか?


住まい:未入力
性 別:女性


12/28のライブ 投稿者: 投稿日:2014/12/20(Sat) 12:15 No.903  
ファンクラブも一般発売もチケット取れませんでした。
チケット余ってましたらご一緒させていただきたいです。
男性 46歳 です。


住まい:未入力
性 別:男性


年末ライブ 投稿者: 投稿日:2014/12/05(Fri) 18:23 No.902  
サザンファンの24歳の女です。
年末ライブ全部外れてしまいました...
どなたか当たった方いませんか?
もしチケット余ってましたら一緒に連れて行って欲しいですm(*_ _)m
図々しいとは思いますが心から行きたいです
お願いします!


住まい:未入力
性 別:女性


8/11のライブに一緒に行っていただける方 投稿者: 投稿日:2013/08/08(Thu) 01:53 No.877  
はじめまして。
一緒に行く予定だった友達が行けなくなりました。
8/11(日)の日産スタジアムライブに一緒に行ける人を募集しています!
当方都内在住35歳の男です。

女性で35歳未満の方を募集しています。

ぜひよろしくお願いします♪


住まい:東京
性 別:男性


Re: 8/11のライブに一緒に行っていただける...  - 2013/08/09(Fri) 15:16 No.878  

とし様、はじめまして。

当方、男性・48歳です。
とし様の募集条件に合致せず、失礼かと思いましたが、藁をもすがる思いで書き込ませていただきます。

同行者が決まっていないようでしたら、ご一緒させていただけないでしょうか。

ご一考願えれば幸いです。
よろしくお願いします。


住まい:群馬
性 別:内緒


Re: 8/11のライブに一緒に行っていただける...  - 2013/08/10(Sat) 08:28 No.879  

すみません。


住まい:未入力
性 別:内緒


Re: 8/11のライブに一緒に行っていただける...  - 2013/08/10(Sat) 15:11 No.880  

とし様、再度すみません。

実は、サザン友達の女性(35)が単独参戦なのですが、その方と3人で入場という形がとれないかと…

改めて本人からもメッセージがあると思いますが、再考願えれば幸いです。


住まい:群馬県
性 別:男性


Re: 8/11のライブに一緒に行っていただける...  - 2013/08/13(Tue) 02:11 No.881  

すみません。削除できません…。


住まい:未入力
性 別:内緒


度々すみません!!  投稿者: 投稿日:2013/07/09(Tue) 09:12 No.866  
書き損ねましたが、9月1日の茅ヶ崎と宮城一緒にいけるかたいませんか?友達つくりたいので サザン好きな人!!茅ヶ崎は男女どちらでも構いません。宮城はできれば女の人がいいですが応相談です。宮城の「それから」を見たいので
宮城を回ったりあるいは宮城に住んでいる人でもいいです。お話聞かせてください。茅ヶ崎、宮城どちらでもいいので、みなさんからの熱いメッセージ待っています!!こちらはサザンと共に生きた40代です!!宜しくお願いいたします。ライブ以外でもサザ友募集です!!サザンゆかりの場所行ったりしたいですね!!


住まい:千葉県
性 別:女性


Re: 度々すみません!!   - 2013/07/12(Fri) 00:34 No.869  

こんばんは。自分は埼玉に住む40代男性です。
自分も一緒にライブに行けるサザ友を募集しています。
自分はできれば、復活一発目となる、8月10日応募予定です。
もし、タイミングが合えば一緒に行きたいですね。
ちなみにファンクラブ歴は25年です。
宜しくお願いします!


住まい:埼玉県
性 別:男性


仙台ライブ 投稿者: 投稿日:2013/06/27(Thu) 11:01 No.864  
チケット当たったら一緒にいきませんか?できれば女のひとがいいけど 千葉県に住んでます。宜しくお願いします。 


住まい:未入力
性 別:内緒


鎌ヶ谷のなおちゃん 投稿者: 投稿日:2013/06/14(Fri) 23:22 No.855  
10年以上前にこのサイトがきっかけで数年メールを交わしていた鎌ヶ谷のなおちゃん。またお話したいです。



住まい:未入力
性 別:男性


ライブ・ビューイング 投稿者: 投稿日:2011/12/16(Fri) 23:13 No.798  
31日のライブ・ビューイングのチケット2枚購入しました。
会場はTOHOシネマズ六本木ヒルズです。
終了後は朝まで時間を潰さなければならいと思いますが、よろしければご一緒しませんか?
当方24才の女性です。連絡お待ちしております。


住まい:茨城
性 別:女性


静岡浜松でサザンカラオケ 投稿者: 投稿日:2010/08/28(Sat) 23:33 No.795  
サザン、桑田さんの曲でのカラオケオフをやろうと思ってます。
9月12日(日)昼間で、持ち込みOKのお店を予定しています。
場所は静岡県浜松市でかなり限定的な企画ですが、
参加希望される方はメールください。


住まい:静岡県
性 別:男性

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso