ヌキサシならぬ関係者御一行様ライブ

2月6日(土曜日) TOKYO−FM 半蔵門スタジオ

イベント感想ページのトップ へ もどる
桑田ミュージックのトップへ もどる


ヌキサシならぬ関係者御一行様ライブ  投稿者:シークレットライブ 投稿日:02月10日(水)00時10分33秒

こんな感じだったのだ!(長文でごめんなさい)

場所: 半蔵門のT★Mの2Fのホール(ここが東京ドームだ)
集合: 9:00PM(整理番号順に入場・寒いから早く入れておくれ〜)
会場: 周り2列だけイスが用意されており、C★non様・関係者様との
    紙が貼ってあった。紙のはってないイスは荷物置き場と化す。
    あとはオールスタンディング。会場はせまいので後ろでも充分桑田
    さんの顔は良く見えました。
    ステージは1段高くなってて、中央はちょびっとせり出しあり。
流れ:
〜9:30
   受け付けにて招待状とビンゴのカードを交換して入場
   廊下にてジュース類がサービスされる。会場はオープンして
   おり、場所確保の為会場前方は人が固まってた。
9:30〜
  第一部 クイズ大会!
   結構マニアックな問題で、あらかじめ番組で用意した問題の中から
   桑田さんが選んで出題。わかった人は手を上げて、あてられて正解
   だったら、サザンお楽しみセットA・B・C賞が適当に出る。
  第二部 ビンゴ大会!
   豪華賞品の数々に皆興奮 桑田氏が玉出しをつとめる。
   (なのになぜリーチにもならないのじゃ・・くぅ〜)
10:35〜10:55(だったかな?) 休憩
   再び廊下でジュースを飲み心の準備をする。
10:55〜
   バンドメンバー&桑田氏スタンバイ (桑田氏は黒の皮ジャン)
   桑田氏のMC中に、会場の女の子が誕生日だと分かり、桑田氏本人
   がギターでハッピバースデーを歌いはじめる。それに合わせバンド
   も追従し、歌にも力が。とてもオンエア直前とは思えない余裕だね。
CM明けから生中継スタート(ボッキー&クリトリーナ退場)
   会場にはオープニングもボッキー&クリトリーナの会話(録音)も
   CMも何も流れないので、あとは普通のライブ状態。
   会場内は皆踊りまくりで、熱気ムンムンでもう最高!
   「好きにならずにいられない」ではミラーボール。女の子同士でチ
   ークを踊っる子もいた。
   スタンドバイミーでボッキー&クリさんも参加したが、CMの関係
   で、オンエア上は後半しか流れなかった。
   エンディングテーマも会場には流れないので、オンエアが終わって
   ると皆勘違いしたままライブ終了。(ラジオではまだ少し流れてた)
   終了後はMCとダンスのイカシてた人3名に賞品授与、そして5本
   締めでお開き。(ボッキー&クリさんの録音の会話では、会場では
   まだまだライブが続いてると言ってましたが、スタンドバイミーで
   終わり。)

ガブ飲みしたい時〜 まだまだ続いてるといってるのに、全然続かなかった時〜
  まっ終電がなくなっちゃうから無理か

夜の営み200回記念  投稿者:DAI 投稿日:02月08日(月)22時45分17秒

ヌキサシならぬ関係者御一行様ライブ
セットリスト
0.ビンゴ大会(AAA98着用パジャマ、サングラス、ギターピック、
原坊の衣装、など、ほか、A賞・B賞)ゲスト:桑田圭祐(G馬場風)
1.Blue Suede Shoes
2.Money
3.Hound Dog
4.Be Bop a Lula
5.Don't be Cruel
6.Hippy Hippy Shake
7.Great balls of fire 
8.Can't Help Fallin' Love
9.Johny B Good
10.Rock'n Roll Music
e1.Slow Down
e2.I saw her standing there
e3.Stand by me

僕は聞いただけですが皆さんの情報を総合するとこんな感じでは?
ドーデすか、お客さん。
このあと番組ではライブはまだまだ続くと言っていたけどどうなったの?
どうかよろしく東京ドーーーム!!