Act Against AIDS '98 オール リクエスト ショー

唄:桑田佳祐

11月30日月曜日 パシフィコ横浜国立大ホール
12月1日火曜日 パシフィコ横浜国立大ホール
12月2日水曜日 パシフィコ横浜国立大ホール

イベント感想ページのトップ へ もどる
桑田ミュージックのトップへ もどる


AAA 12/2 日の丸  投稿者:daaaa 投稿日:12月07日(月)12時55分24秒
 
 

わたしのライブ史上はじめて最前列でみた。(12/2)
なので目立つアイテムを探そうと思い12/1は休暇をとってしまった。
思い描いたのは”横浜”のうちわ。横浜中探したけど見つからない。
そう今は冬なのだ・・・・・・。
急遽渚園で記憶にある”鎌倉”を探しにいざ鎌倉へ。2時間ほど探したあげく
日の丸しかみつからなかったが、結構目立つので満足。(2個購入)

MERRY X'MAS IN SUMMERの時遂に舞台へ!! よかったーー(^^)。
後ろの方、うちわ邪魔だったでしょう。ごめんなさい。

2〜3回ほど桑田さんと見つめ合った時間があった。
とても目が澄んでいた。
圧倒的に女性が多かった最前列でさぞ見苦しかったに違いない。

12/2は1列後ろの夫婦の息子さんが舞台に上がった。奥さんは終始涙していた。
うれしいだろうなー。

渚園が終わり、AAAが終わった。来春が待ち遠しい。

AAAでいかされっぱなし  投稿者:トラッキー 投稿日:12月05日(土)22時37分55秒

AAA最高でした。桑田さんは、何を歌っても桑田さんだった・・・
桑田さんの、Change The Worldは本当にかっこよすぎ!
桑田さんから、夜空ノムコウを聴けるとは・・・SMAPも泣いて喜んだろう?

ダビングを〜!!  投稿者:TOMO 投稿日:12月04日(金)17時28分35秒
 
 

AAAは参加できませんでした。しかし、ディレクTVで生放送されていたはずです。
私の周りにはディレクTVの加入者はいません。どなたかダビングさせて下さ〜い!
ちなみに私は横浜在住です。どなたか、どなたかお願いします〜〜(メールを〜)。







いいんだもん!  投稿者:sukataku 投稿日:12月04日(金)12時10分16秒
 
 

AAA行けなかったから、家でメリークリスマス
ショウ見てた。
ちょっとさみしいかな・・・・・。
おれも「恋人も〜」とかききたかったな。
愛の賛歌なんてなつかしいなぁ
(昔CMでやってたよね?)
死ぬまでに生のkissin christmas聞きたいなぁ
以上、ライブに行けなかった者の愚痴でした。







桑田さんってやっぱり天才。  投稿者:ユリカ 投稿日:12月03日(木)18時46分41秒
 
 

私も昨日AAAに行ってきました。
すごい感動しました。
ヨイトマケの歌の時は気付いたら泣いていました。私。
クラプトンの歌も、UAのも、
桑田さんが歌うとすべて彼の歌に変わってしまった。
とくに、”卒業写真”。 あれを聞いちゃったら、
ユーミンの歌声ではもう満足できない。
桑田さんってやっぱり天才。パジャマ姿かわゆいし・・・。
ついでにオシリも最高(^o^)







AAAやっぱり桑田さん最高!!  投稿者:pu 投稿日:12月03日(木)14時23分48秒
 
 

AAAに行ってきました!!
あの桑田さんの帽子かわいかったな〜。

夜空のムコウニとか歌ってくれて最高だった!!
少年時代もよかった!

なんでもかんでも、人の曲なのに、桑田さんが歌うと
桑田さんのものになってしまう。
そんなアーチストって日本にいますぅ?
やっぱ最高ですよ〜。







AAA'98  投稿者:CEDRUS 投稿日:12月03日(木)03時44分52秒
 
 

[速報]

Act Against AIDS’98
桑田佳祐
パシフィコ横浜 国立大ホール
1998年12月2日(水)

M1 Oh!クラウディア
M2 逢いたさ見たさ病めるMy Mind
M3 しゃアない節
M4 SAUDADE〜真冬の蜃気楼〜
M5 唐人物語(ラシャメンのうた)
M6 Tears In Heaven
M7 Change The World
M8 砂に消えた涙
M9 愛の讃歌
M10 イムジン河
M11 ヨイトマケの唄
M12 A Song For You
M13 Your Song
M14 Time After Time
M15 悲しみジョニー
M16 息子
M17 夜空ノムコウ
M18 Just Like A Woman
M19 Blackbird
M20 Yesterday
M21 少年時代
M22 卒業写真
M23 いつか何処かで(I feel the echo)
M24 MERRY X’MAS IN SUMMER
M25 希望の轍
M26 真夜中のダンディー
M27 恋人も濡れる街角
M28 LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜
M29 祭りのあと
M30 上を向いて歩こう







AAA  投稿者:まるで自宅に招かれたような 投稿日:12月02日(水)02時52分42秒
 
 

まるで自宅に招かれたような今回のライブ。はっきり言って過去20年で最高だ。
公開オナニーショウというか,等身大の桑田氏がそこに存在していた。
生きてて良かった!!







ほんと最高!  投稿者:けん 投稿日:12月01日(火)21時01分55秒
 
 

AAA僕も行きました。
2年前の「夷撫悶汰」のときも行ったけど
今回のは去年の「歌謡ショー」や数年前の日清でやった
「アコースティックREV」とかサザンのとかをぜーんぶ
混ぜたような贅沢さ。
桑田さんやってくれました!!!!
でもあの格好は・・・







最高!!!  投稿者:モモちゃん 投稿日:12月01日(火)00時22分50秒
 
 

AAA行ってきました。
1曲目からもう頭が真っ白になっちゃいました。
まさかあの曲が1曲目なんて・・・
本当にさいこうでした。