<ご注文について>   WebトップページからYour Accountに入るとお客様ご自身で注文内容を ご確認頂けます。 −本当に注文が受付けられているか   Your Accountで購入履歴をご覧下さい  ご予約のときに、サイトの混雑やシステム不安定などの要因で何度も 注文ボタンを押した場合、複数の注文(二重注文)受付けとなったり、 不完全注文になっている可能性があります。また、お届け先住所など の必要な情報が欠落していることもあります。   現在、Webシステムはすべて正常に復帰していますので再度、ご確認 をお願い致します。 −注文番号や注文日、時刻、金額の確認方法について   Your Accountで調べることが出来ます。   お届け先や住所、お届け予定日、注文内容、ステータスは詳細ボタン を押すと現れます。   「指定なし」と表示される場合は3月4日にお届けとなります。 <消費税>   販売価格に消費税は含まれておりませんO税です <キャンセルについて>   予約商品に限りキャンセルが出来ます。予約注文を行なってから   7日間以内ならば商品のキャンセルが可能です。ただし、予約期間終 了をもってキャンセル受け付けも終了となりますので、ご了承くださ い。キャンセルのお申し込みは、ホームページの 【Support】=>【お問合せページ】=> 【ご注文、ご予約について】=>【予約した商品をキャンセル】 でのみの受付となっています     <送料と注文単位>   一注文(番号)単位で送料が発生します。ショッピングカートに入れて 注文ボタンを押すとひとつの注文が完了します。配送日が同じでも注 文が別の場合、それぞれが独立した注文となり、各々に送料がかかり ます。商品をまとめ、ひとつの注文とすると送料が節約できます。    <登録情報の変更>   変更については、セキュリィティ上お客様ご自身でのみ変更可能です   ID登録されたお名前やメールアドレス、ご住所、お電話番号、クレ ジットカード情報/種別、生年月日に関して、プレイステーション ドットコムのホームページ上の「登録内容の変更」ページで出来ます。 なお、注文時にはその時点で登録されていた内容で注文が処理されま す。 <指定配送日の変更>   指定した配送日の変更は、 【お問合せページ】=>【商品のお届けについて】 =>【指定した配送日や時間帯を変更したい】 でのみの受付となっています。   商品の出庫時期によっては、ご希望に添えないことも御座いますので ご了承願います。なお配送指定日がないものは、注文後に配送日を指 定することは出来ません。 <クレジットカード以外の決済手段>   現在は、クレジットカードのみのお取り扱いとなっております。   代金引換(代引)/コンビニエンスストア決済/口座振込/デビット カードによるお支払については取り扱っておりません。 現在前向きに検討致しております。何卒ご了承ください。 <クレジット引き落とし>   毎月、10日/25日にクレジット会社に売り上げを渡します。   その後、ご利用のクレジット会社の規定によりお客様への支払請求が 行われます。詳しくはクレジット会社にお問合せください。   なお、領収書は発行致しておりませんのでご了承ください。 <操作方法など>   操作等についてのご質問は、サポートセンターへ直接お問合せくださ い 今後とも、プレイステーション・ドットコム・ジャパンをよろしくお 願いします。 <<<プレイステーション・ドットコム・サポートセンター(03-5500-9955)>>>  このメールの内容についてのお問合せや確認は【お問合せページ】からお 願い致します。本メールに直接返信をしないで下さい==> http://www.jp.playstation.com/index_s.html