[6344] ちょっと訂正 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2010/05/21(Fri) 15:13
意味不明の日本語の訂正(笑)

#明日まで夕方(あれ?夜って言ったかな?)です。

#明日の夕方(あれ?夜って言ったかな?)まで、大丈夫だそうです。


[6343] 鯛プチ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2010/05/21(Fri) 14:30
も!っす。
でぇ、前から気になっていたんですけど、ワゴンで駅前に売りに来ている小さいタイ焼きをついに買ってしまいました。
会社だとみんなに取られてしまいそうなので(笑)、家に帰ってから食べます。
#明日まで夕方(あれ?夜って言ったかな?)です。
久々にワクワクしています。
調べたら、常設のお店もあるようですね http://www.taiputi.com/ 、その筋では有名なのかなぁ・・・???


[6339] お久しぶりです 投稿者:SNAIL [地球外] 投稿日:2010/03/14(Sun) 13:26
お久しぶりです。

そろそろお花見ですねヽ(´ー`)ノ
今年はご都合いかが?


[6336] メガサイズ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2010/03/08(Mon) 21:45
LEDで目を光らせるようにしました〜 v^^v
いやぁ、なかなかのサイズで組ごたえあるキットですね。


[6335] どもよろ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2010/01/05(Tue) 18:33
こちらこそ、ご無沙汰でございます。
今年もお互いレアキャラ?!で v^^v
ダビング大変ですよね〜。うちはやっと昨年3年かけてVHSをDVDに
落としきりました。つぎは、BDかぁ〜きりないよ〜


[6334] よろしゅう 投稿者:ことぶき [北海道] 投稿日:2010/01/03(Sun) 00:49
 大変ご無沙汰しております。m(..)m今年も宜しくお願い致します。レアキャラ化している??ことぶき。
現在は昨年ハードオフで1000円で買ったHF-55!でβテープ只管タビング中〜


[6333] ことよろ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2010/01/01(Fri) 00:11
へい、A Happy New Year でおじゃりまする v^^v


[6332] あけおめ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2010/01/01(Fri) 00:01
と、いうことで、ことしもよろしく!


[6331] おー、そんなにもってるの 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2009/11/03(Tue) 19:35
そそ、いま家電ほしいのないよね〜
うちは家の借金返すのが最優先だし。。。
Windows7も買ったけど、bootcampが正式に対応するまでまとうかなと。
今日は赤坂の四川飯店いって、日テレのごち記念スペシャルランチを食べてきました v^^v


[6330] というわけで・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2009/11/01(Sun) 20:47
ウン万円分のポイントを使ってきました。(笑)
うちで使うには高級すぎる新しい無線ルータと、
ネットブックに使うには高級すぎるポータブルDVDドライブなど
いろいろ買ってきました。
まだ、一万円分近く残っているのでまた行くかぁ??


[6329] すみません訂正です 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2009/11/01(Sun) 15:20
今、店員さんに聞いたんだけど、
無料の現金ポイントカードがあるそうです。
ホームページには載っていないです。
5日以降発行だそうです。


[6328] magic mouse 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2009/10/30(Fri) 21:26
石丸大丈夫かなぁ〜
ファンではあるけど、お金には勝てずもう何年も買ってません。
ほんと時々覗きはするものの、現品ものでも他の新品安売りのが
安いケースがおおくて。。。。

で、きょうは、Apple StoreからMagicMouseが届きました v^^v
かっちょえーでー


[6327] さよなら石丸 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2009/10/30(Fri) 11:58
学生時代から長年利用していた石丸ですが、
来月の11/3で、今までのポイントが使えなくなります。
今後は有料になるそうです。
お金払ってまで、ポイントを利用するのでは、意味が無いので、この連休で溜まったポイント全部使ってしまい、今後石丸を利用しないことにしました。

まぁ今時、ソフトが定価売りのというのも時代遅れだしね・・・
でも、店員さん親切だし、オマケくれるし(←利用していた最大の理由)。
まぁ、時代の流れですかね。


[6325] こんかいは 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2009/10/20(Tue) 20:18
情報どうもです。
押さえてないものばかりですなぁ〜


[6324] 今晩から 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2009/10/20(Tue) 15:35
マンガ夜話第36弾です。BS2深夜 24:40
(昨晩は「よつばと」の再放送)
・ケロロ軍曹
・リストランテ・パラディーゾ
・もやしもん
の3本です。
う〜む、どう見てもアニメ夜話みたいだ・・・(笑)
第37弾も年末にあるようです。(現在公開収録の募集が出ている)


[6323] 購入おめでとう〜 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2009/09/06(Sun) 16:17
買っちゃいましたね、まーそうとう安くなったからお買い得ですね。
もうすこし、面白いコンテンツがあるといいのだけれど、
うちは最近起動するのはWiiResortばっかです (^^;
プレステはDVDやBD見るときくらいになってしまっています。
プレステでやり込んだのはガンダムだね。
でも今回のガンダムコンテンツは。。。いまいちアニメ部分があるのがきにくわず〜。かってませんです。

きょうは、羽毛布団かった。10年振りに買い替えだぁ


[6322] とうとう・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2009/09/05(Sat) 15:58
BDプレイヤー買いました
ついでにゲームができるヤツ(笑)
東芝がいい加減レコーダ出さないし、ゲームが同梱だったのでつられて買ってしまいました。

レコーダのドライブは散々壊れたので、半分消耗品だと思っています(笑)
♯でも一度もお金払ってない
今も一台壊れてます、早く治さねば・・・


[6319] ひさびさソニー製品ゲット 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2009/08/30(Sun) 18:31
Rolly以来の久々ソニー製品ゲットしました。
新型発表されたブルーレイの二世代前X95を9万チョットでゲット。
長時間録画しないから、これで十分。
東芝のDVDは修理に出しました。
それにしても10mのHDMIケーブルはタカイ。。。


[6318] こわれた〜 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2009/08/29(Sat) 21:52
東芝のDVDレコーダがDVDディスクを認識しなくなってしまった〜
あー、HDDがはけない〜
明日レコーダーをかいにいかにゃ。
そろそろブルーレイかな。。。


[6317] ひさびさに 投稿者:ぐるみっと [北海道] 投稿日:2009/08/27(Thu) 22:14
液晶モニタを購入しました。
三菱のRDT231WM 超解像のやつです。
いやぁフルHDはいいですね。きれいきれい。
いやモニタもやすくなったものですね。2万そこそこで入手できました。
あしたは、いよいよSnowLepardの発売だわん。
Touchも来月には新しいのがでるし、久々物欲がわくわく。


[6316] は、は、は・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2009/08/20(Thu) 20:37
たしかに、スパムとかわらないかも・・・

限定(1500円だってば)+(ガンダム+ザクII+グフ+BBザク)×2=9
#BBガンダム欠品
オフィシャルブック+エコバック=2
(ステッカー+クリアファイル4種)×2=10
のぞき見防止フィルター2種×2=4
饅頭+缶クッキー+箱クッキー+スイートポテト=4
以上29個

店員さんに「お持ち帰りですか?」とも聞かれました(笑)
これでも、3個買いを我慢したっす(爆)


[6315] 8月31日 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2009/08/20(Thu) 18:00
カップヌードルかわないとね〜


[6314] あれ〜2 投稿者:ぐるみっと [甲信越] 投稿日:2009/08/20(Thu) 17:04
もどってきました〜
29個も買うなんて、そんなに種類あったかしらん?!
さすがね。。。筋金入りだわ。おみそれしました。
あまりのびっくりに、おもあわずスパムメッセージとまちがえて消しちゃった(^^;ごめんなさい。

いまは記念モデル販売数制限してるのね。。2つかっておいてよかった。。
1つつくったけど、いいですね〜とても定価1200円とはおもえない。


[6313] いいなぁ〜〜 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2009/08/19(Wed) 09:35
わたしの夏休みは、九月の連休あたりの予定です。
果たしてそこでも取れるかどうか・・・

> DTビル4Fでは新型インフルエンザが先々週でてるから気をつけてね。
うちの近辺でも7末に数人かかったみたいで汚染地域(笑)として恐れられてました。
#窓から外を見ると、ビルの隙間からDTがみえる・・・


[6312] あれぇ〜 投稿者:ぐるみっと [甲信越] 投稿日:2009/08/18(Tue) 18:52
週末から軽井沢に居たりする (^^;
ってことでいってらっさい。
お供できないけど、みといで〜
DTビル4Fでは新型インフルエンザが先々週でてるから気をつけてね。


[6311] というわけで・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2009/08/18(Tue) 16:55
早くしないと終わっちゃうので、水曜定時間日だし、
明日の会社帰りに行く予定にしたっす。
(明後日から何やら夜にイベントがあるみたいだし・・・)

今は、某PJで芝浦側にいるので、芝浦ふ頭まで20分強歩く!

#生きて(笑)たどり着けば誰かに会えるか??


[6309] あれ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2009/07/23(Thu) 20:43
ちと遠いけどファストからだと歩いて、竹芝桟橋あたりからゆりかもめ。
会社帰りにいけるべー。
対岸はDCから15分位でいけたりしますよー。
健康のため歩きませう。
ちなみにお台場版を2つ、エコプラ3種類(グフとBBザク以外)ゲットしてます。
現金オンリーで資金尽きました。。。 
売り場はクーラー未設置だから炎天下は気をつけてねー。


[6308] いや 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2009/07/23(Thu) 16:16
デブ症じゃない、出不精なもので、まだ行ってません。
#限定プラモも売ってるのに・・・(25日再入荷らしい)

> 品川あたりの対岸から見るのもなかなかおつなものですよ。
某マップで確認しました。天王洲の東あたりだと、公園の真西なんですね。


[6307] お、生きてるね 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2009/07/22(Wed) 20:01
金田さん、まじですか。さみしー。

で、マコちゃん、お台場もちろんいったんだよね?

品川あたりの対岸から見るのもなかなかおつなものですよ。


[6306] おひさです 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2009/07/22(Wed) 17:37
あの、金田 伊功さんが心筋梗塞なくなられたそうです・・・
もう、あの絵はみれないんですね・・・

あと、来週のBS2はガンダム宇宙世紀大全です。


[6305] 10周年記念準備完了 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2009/07/04(Sat) 21:03
アイビィ、フィール、カプチーノ、220(そういえば名前つけてなかったよーな)
4体つれて、いざビックサイト〜

ちなみに、みんなクビがいかれてました。。。
10周年アイビィだけ、頭部内部ユニット交換して臨みます。

あ、ガンダムもついでに見とかんといかんなぁ〜


[6304] ご無沙汰ばっかりで (^^; 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2009/06/17(Wed) 21:16
情報ありがとうございます。
参加します。って登録してまいリました。 当日よろしくっです。 v^^v


[6303] AIBO10周年記念オフ募集中 投稿者:SNAIL [北海道] 投稿日:2009/06/16(Tue) 20:49
ついにAIBOも発売されてから10年目を迎えました。

そこで、10年目のお祝いのオフを開きたいと思います。

開催日:7/5(日)13:00〜17:00
場所:東京ビッグサイト1F 101会議室
会費:2000円程度
申し込みは下記URLで
ttp://digital-pets.net/aibo/off/index.html

現在このオフの目玉として発売された
AIBO全機種全色の展示をしたいと思っています。
そこで、皆さんのお持ちのAIBOでその展示に出して頂ける子を募集しています。
出していただける子がありましたら
下記リンクの掲示板に書き込んで頂けるとうれしいです。
ttp://digital-pets.net/aibo/mattari/wforum.cgi

あと、一斉起動も計画しています。

ソフトは2月にロボスクエアでやった一斉起動モーションを使うので
お持ちの方は持参してください。

また、モーションデータは当日コピーできますので申し出てください。

PMSもこちらである程度そろえておきますので
PMSをもっていない方はあらかじめメールにて連絡してください。

それから、7月19日(日)に福岡で『AIBO 10th Anniversary in ロボスクエア』が開催されます。
ttp://aibo.qann.com/
東京は遠くていけないという方で福岡がお近くの方は
こちらに参加してみてはいかがでしょうか?


[6298] お掃除しました〜 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2009/03/07(Sat) 21:25
どもども、ただいまお掃除しました。
2009への書き換えももすこししたら、しておきますです。 v^^v


[6297] お花見掲示板 投稿者:山下 [地球外] 投稿日:2009/03/07(Sat) 21:08
そろそろ、お花見掲示板のお掃除をやっていただけると、ありがたいのですが…


[6296] おー 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2009/02/18(Wed) 21:40
なるへそ。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXでしたか。
もちっと考えればわかったかも。。。失礼しました。

GRは続編がみたいですねぃ。。。

先週末、実家近くのトイザらスにいったら、スターウォーズ商品半額セール
をしてったっす。(レゴ、書籍、DVDはのぞく)
finemoldsのプラモも安売りしてたので思わず勝ってしまいました v^^v
れゴも対象になってればなぁ。。。


[6295] もっす 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2009/02/17(Tue) 10:28
一応生きてます(笑)
GRは「ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日」のつもりで、
SACは「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」のつもりです。
両方ともタイトル名長いから略しちゃいました。
SACは、攻殻機動隊と区別するために、こう略すことがあるけど、
GRは、2007年に別のGRってアニメやったからなぁ・・・
でも、横山キャラ総出演のこっちが一番!(続編やらないかなぁ・・・)

詳細等は、公式ページ http://www.nhk.or.jp/animeyawa/ 参照と、いうことで。