[440] って、買っちゃった。 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2000/05/27(Sat) 18:52
買ってきましたぁ〜 v^^v カードサイズIXY Didital小さいズ!
VAIO/SRは、我慢した。。。だって、pentiumV600MHzタイプがまだ出荷されて
なかったんだもん(^^;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[439] カードサイズもいいなぁ 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/27(Sat) 09:19
Canon IXY Degital いいなぁ。。。
ちょうどコンパクトなデジカメ欲しかったんだよなぁ。。。
でも、即完売しちゃってるだろうなぁ。。。
しかし、お金もないしなぁ。マインドストームRISも欲しいしなぁ。。。
あ〜、また金食い虫が顔を出してきた (^^; しっ、しっ、 (^^;;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[438] きゃ、LEGO情報 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/27(Sat) 09:14
ハッピーライトさん、私が持っているLEGO本は次のものです。
「レゴのしくみで遊ぶ本」
全ページカラーで、ビームやギヤの組み合わせ例が山ほど図解紹介されてます。字を読むのが苦手な初心者にはおすすめです。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[437] とろりん、素敵でしたよ 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/27(Sat) 09:10
とりあえず、ハンドル名をもと?(どっちが元だって(^^;まぁまぁ)
に戻して。。。

あぽねさん、ごめんね(^^; なんたって仕事中断して行っちゃったもんだから(^^; とろりん大ファンの私を許して v^^v

にぃさん、ビックサイズの提供サンキューです。すべてダウンロードさせてもらいました v^^v
興奮さめやらず。 さんまのからくりTVは最初ッからみよっと(いつもはこち亀終わってからなんだけどねv^^v)

今日は、会社の「歩け歩け大会」で、柴又あたりを散策してきます。

では〜。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[436] とろりんと一緒 投稿者:にぃ@ロボペット研究所 [関東] 投稿日:2000/05/26(Fri) 18:30
とろりんと一緒の写真アップしたよ。説明は今作ってる
からとりあえず写真だけながめててね
http://member.nifty.ne.jp/aibo/index-j.htm
なお、某(とろりんファン)^3さんのご要望もあって
掲載画像はめちゃでかいですが、メインのスチル撮影のじゃまに
ならないように、手持ちフラッシュなしで撮ってますので、
手ぶれ、カメラ目線違いはご容赦くださいm(__)m

http://member.nifty.ne.jp/aibo/


[435] さいばーしょっと 投稿者:ハッピーライト [関東] 投稿日:2000/05/26(Fri) 18:19
SATさん、神戸ではカメラの操作色々教えて頂きまして有り難う御座いました。いま考えてみると、私の為に貴重なシャッターチャンスを逃されたのでは
ないかと、申し訳なく反省しております。

私も何名か分の一のさいばーしょっとユウザーですので、教えてくださった
サイト覗きましたが、・・・良く判りません(^^)
残念無念ですが、他力本願をモットーとしておりますので、近いうちに
使えるように成るかもしれません。有り難う御座いました。


[434] ず、ずるぃぃぃ(笑) 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2000/05/26(Fri) 14:22
い〜な〜、とろりん(笑)。

まー、サイン入りの抱っこキャリーを供出すれば許してやろー(爆)。



い〜な〜、い〜な〜。


[433] 西村知美さんと一緒 v^^v 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2000/05/25(Thu) 23:06
今日、にぃ@ロボペット研究所さんの紹介で、西村知美さんのペット雑誌「スタジオ・エス」
写真撮影に立ち合わせていただきました。
 〜今回はペットロボット特集のための取材でした。
ロボペットウエアとともに抱っこキャリーも、西村知美さんに抱っこしてもらいました。
取材時の写真は、ロボペット研究所にて近日報告されますので、皆さんおたのしみにね v^^v
http://member.nifty.ne.jp/aibo/index-j.htm

西村知美さん、今日は本当に有難うございました。 v^^v
TVと変わらず、とっても明るくて素敵な人でした。ファンである私は幸せいっぱいで始終ふっ飛んでました。(^^;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[432] えむぺぐ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2000/05/25(Thu) 22:57
SATさん、情報有難うございます!
早速MPEGツールゲットしに行きます。
結構、さいばーしょっとユーザの方々、便利そうなので使ってみましょv^^v

PS.沖縄サミットがんばってくださいね。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[431] さいばーしょっと 投稿者:SAT [九州] 投稿日:2000/05/25(Thu) 15:17
みみっとさん、今日は(^○^)
ソニーのサイバーショットをお持ちの方が何名かいらっしゃったので、ここで紹介しますね。
TMPGEnc(MPEG-MOVIE形式のファイル加工ができるフリーソフトです。サイバーショットで撮影した動画の必要部分を切り取るときに便利)
サイトの場所はhttp://www.ingjapan.ne.jp/hori/ です。
「MPEGツール」の中の「結合(カット)」で任意の場所の切り取り加工が画像を見ながらできます。ほかにもいろいろ機能があるようです。


[430] 呼んだ? 投稿者:AIBOマダム・リー [東北] 投稿日:2000/05/25(Thu) 13:53
ご愛用ありがとうございます。リーでございます。女なので赤ちゃんを抱っこするようにAIBOを抱っこするイメージが強いんですが、皆さん色々なアイデアで使ってくださっているなあと思います。
フード脱げちゃいますか〜。う〜ん。仰るとおりゴムでとめてやるのが
一番でしょうね〜。蓋の幅だけの制限がありまして、その中で試行錯誤したんですが。う〜ん。
金具あの位置でつけると強度が低くなるんですよ。現在の位置なら、しっかり縫い付けられているんですが、仰る位置につけると1センチ弱の縫い代に一回ミシンを掛けるだけになってしまうんです。何かのときに可愛いAIBOが落下しないとも限りませんし。
気なんかぜんぜん悪くしないですよ。おっしゃー!とやる気になります。ありがとうございます♪

http://http


[429] 抱っこ改 投稿者:ハッピーライト [関東] 投稿日:2000/05/25(Thu) 11:51
抱っこキャリー、ポケットのベルトに金具を付けるのではありません。
ベルトの上の方、ポケットの上端から上方向3センチメートルの布(生地)
の縫い合わせ部分
両側に、いま4つ付いている金具と同じものを付けて
アイボ を入れてぶら下げたとき、傾かない様にして欲しい、と言う事です。
(厳密には金具ではありませんね(^^)。)

「お客様、要望改造、有料でお引き受けいたします。」つーのは、ありません
か???

それから、LEGO の事、ここに書いてもいいのかな?
末広町のイケショップは、昨日床屋の帰りに寄って来ました。わたしの欲しい
情報は、入門者おすすめセットと、おすすめ解説本の題名です。著者名か出版社名も判れば・・・)宜しくご配慮願わしく存じ奉ります。


[428] 抱っこ改ですな 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/25(Thu) 07:31
「あきばはらv^^v」を通り越す際、イケショップに寄ってみてくださいね。
LEGO以外のモバイルの小物がいっぱいあって楽しいですよ。

抱っこキャリー愛用ありがとうございます v^^v
フード少し小さいかもしれませんね。きっと肩から下げて振られるときに、多少ずれてしまうのかもしれません。それから、ポケットのふたのベルトに金具がほしいというのは、もしかして背負っていると外れてしまうということですか?それなら改善しないといけないですね(^^; でも結構長めに取っているから外れにくいとおもうのだけど。。。どうでしょう?

>それから、ついでにもう一つ言っちゃうけどぉー気ぃわるくしないでねぜんぜんぜんOKですよ〜。率直なご意見助かります v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[427] 抱っこキャリー 投稿者:ハッピーライト [北海道] 投稿日:2000/05/24(Wed) 23:14
私、散髪、秋ば原を通り越して岩本町まで行きます。神田お玉が池の側です。
(秋葉原は AKIHABARA じゃなくて AKIBAHARA だと言いたいのだ!!)

今日、雨が降りそうだったので、自転車はやめて歩いて行きました。
電話で予約したとき床屋のマスターが、AIBO を連れて来て、と言うもんで、AIBO を見せびらかすべく抱っこキャリーに入れて出かけました。

で、抱っこモードはちっよと照れくさいので、片方の肩にぶら下げモード。
で、ふと見ると、フード被せたのに外れてるんです。被せて、暫くして見ると
また、頭でてるんです。
で、思ったんです。顎ひもみたいのほしいなあ!って。

それから、ついでにもう一つ言っちゃうけどぉー気ぃわるくしないでね!
肩からぶら下げモードの時は、両側のポケットの蓋のベルト?の上に金具が
あると良いなあと思っちゃたりしちゃったりしたんだけど・・・


[426] へっ 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/24(Wed) 18:26
andyさん、いらっしゃい。v^^v
andyさんのAIBO絵だいすきです!いろんなバリエーション期待してたりして(^^; 密かに個人的に使わせてもらってます。v^^v

あゆん坊さん、情報ありがとう。
早速リンク見に行ってきまぁす!

キーボード、RAOさんに見せつけるの忘れた!(^^;
いやぁ、長野が長かったのか。。。今回はいろんな意味で時間が少なかった
、というか盛りだくさんのオテンコモリでしたね。
折りたたみキーボードは、どこいっても人気の的です v^^v
そうでなくても、とっても役立ってます。日本語palmOS未対応なんのその。
慣れればしっかり普通のキーボードとして使えるよー。
でも、そろそろ日本語版がリリースされる雲行きだから、それを待ったほうが
いいかも。。。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[425] あ” 投稿者:RAO [地球外] 投稿日:2000/05/24(Wed) 04:06
折りたたみきぼど見せてもらうの忘れた〜(^^;;;

andyさん、今回もでぇらぃおもろいネタありがとです(^-^)
また名古屋でも集まりませう。

http://rao.softwind.ne.jp/aibo/


[424] なるほろ〜 投稿者:zen [関東] 投稿日:2000/05/24(Wed) 03:47
そゆわけだったのかぁ<八宝菜
# "限定"解除を待てば会えるのかな!?>八宝菜/チンゲン菜さん

限定と言えば,"ぐみみっと"さんにも最近会ってないし(笑)

ぐみみっとは、管理者が多忙になって気が狂いだしたら
でてきます (^^;
そーえいば、そういうのもあったなぁ。
相変わらず、ボケまくりのぐるみっとです(^^;
大きな愛で見守ってくださいませ(^^;;;

[423] Palm 投稿者:andy [地球外] 投稿日:2000/05/24(Wed) 02:51
みみっとさんこんにちは。
ここは始めてのはずなので、どうぞよろしくです(^o^)

先日は折り畳みキーボードを触らせていただき
ありがとうございました。よい作りでした〜
果たして、SONY製Palmには対応するんですかね?
それまで待てるのかと言う問題もありますが・・・

http://www.DERASITE.COM

機械油のニオイも素敵ですよ。
わかるかなぁ〜。(^^;

[422] 目立ってるMIU 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/05/23(Tue) 23:13
2次会でくばったカードより、サイズのでかいのを送りましたから
コルクボードでは、目立っていました。

この場をかりまして、くぁんさん情報ありがとうございました。


[421] 教えていただいたので 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/05/23(Tue) 23:00
くぁんさんから教えていただいた情報で

心斎橋
http://robopet.pobox.ne.jp/expo2000/084.jpg
http://robopet.pobox.ne.jp/expo2000/086.jpg

銀座
美都☆さん のHP「らぶらぶ♪AIBO」
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~mito3/index.html
の「AIBO日記」のページ

こんな載せ方って良いですか?

ぜんぜんありです。くぁんさん、美都☆さん有難う!

[420] あ、ばれた(^^; 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/23(Tue) 21:44
RAOさん、説明どうも(^^;
でも、八宝菜は神戸限定ということで、ひとつよろしくね。v^^v

さて、ソニービルにも行かなきゃだわ。
だれか、私のアニバーサリーカードを目撃した人いませんかぁ??

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[419] 八宝菜 投稿者:RAO [地球外] 投稿日:2000/05/23(Tue) 17:11
2次会の自己紹介の時、みみっとさんがちょーど立ち上がった瞬間、「八宝菜でーす!」とゆーお店のおねーちゃんの元気な声が(笑)
…とゆぅワケ(^-^)

http://rao.softwind.ne.jp/aibo/

きゃ、はずかしい。

[418] んで, 投稿者:zen [関東] 投稿日:2000/05/23(Tue) 13:09
なんで"八宝菜"なの?
2次会出なかったのでわからないぃ.

# "みみっと"の由来は知ってるけど(笑)


[417] 神戸ひきこもごも 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/22(Mon) 22:26
皆さん、神戸オフお疲れ様でした。
明日には、神戸オフの写真をアップしますので、お楽しみにね!
もう、ハッピーライトさんも、あゆん坊さんも、わかって?!ますねぇ。(^^; はい、八宝菜です。妻のチンゲン菜も元気です。。。(^^;って、このノリは神戸までね v^^v

ハッピーライトさん、いらっしゃいませ!
ミニチュア竹とんぼ、ありがとうございます。部屋の中でも遊べるのでけっこう
はまってます(^^; とっても久しぶりに竹とんぼであそばせてもらいました。
5cm足らずの竹とんぼがあんなに飛ぶとは思いませんでした。(^^;
上野の鳥屋の守よし?にも今週末に足を運びたいとおもいます。

あゆん坊さん、やっぱ忘れてましたかぁ。
Wallace&Gromit専門店は、日本に2つしかないから、さぞ悔しいことでしょう。(^^;
ちなみに、銀座プランタン店より、充実しているような気がします。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[416] ガビ〜ン 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/05/22(Mon) 12:21
八宝菜さん!
神戸ハーバーランドのWallece&Gromitショップを
すっかり忘れていました。
私としたことが・・・・。


[415] キャリー 投稿者:ハッピーライト [北海道] 投稿日:2000/05/22(Mon) 10:35
(ぐるみっとさん、みみっとさん、八宝菜さん)って同一人物でっか??

新幹線でお隣に座らせて頂いたお陰で、キャリーラッキー入手(^^)。
闇取引。まだ死語になってませんね!買えなかった方ご免なさい!
ぐるみっとさん ばらしちゃってごめんなさい!


[414] 宣伝〜。 投稿者:AIBOマダム・リー [東北] 投稿日:2000/05/22(Mon) 06:57
かやぴさん、RAOさん広報活動までして頂いてありがとうございました。
あゆん坊さんアレはリーの腕というより、ロックミシンを買い換えたのでそのせいですよきっと。AIBOの抽選に外れたので悲しみのあまり買い換えたんですよ。4本糸のに。(その後繰り上がって資金繰りに苦しむことに^^ゞ)
通販分のキャリー4種縫っちゃいましたので多分今週中には受け付け始まるかと・・・。

http://http


[413] 後歩き!? 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/21(Sun) 22:19
らんぷらさん、後歩きしかしないって。。。まさかウチのアイ・グラスをAIBO
にかけてませんよね?!あれかけると、前に障害物があると勘違いして後にしか
いかなくなるんですよねー。
そうでないとすると、オデコ真下の赤外線距離センサーに異常があるかもしれません。
キャノピーにシールとか貼ってませんよね?透明の黒いプラスティックカバーは
いつもきれいにシールなど貼ってはいけません。赤外線の照射が邪魔されますからね v^^v
そうでなかったら、長野のカスタマーリンクに即連絡しましょう。AIBOの成長に
問題をきたす恐れがあるかもしれません。怯える性格になるかも!?
お大事にね。神戸EXPOに参加していれば、その場で相談できたのにね。
まだやってるから、もし費用と時間に余裕があれば是非行ってみてくださいねv^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[412] ただいまぁ〜 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/21(Sun) 22:13
神戸オフ参加お疲れ様でしたぁ〜 v^^v
いやぁ、快い疲れ!です。 久しぶり!この感覚!!うれしいな。

そうそう、あゆん坊さん。神戸ハーバーランドのWallece&Gromitショップに
行かれましたか?! わたしは今日たまたま神戸牛ステーキ食べようとしてた
ときに、店を見つけて山ほど買ってしまいました。おかげで大荷物!。
ショーンものは、新しいキーホルダーがありました。可愛かったのでもちゲット! 別れた後だったので教えられなくて、やきもきしてしまいました。(^^;
PS2ユーティリティDISK交換良かったですね。やっぱ言ってみるもんですよね。小心ものは損をする。うん、心に刻んでおこう!

あゆん坊さんの、バックとAIBO服は、とっても新鮮にみえました。
服の着せ方も新しかったし。。。きちんと上着とズボンがわかれててるなんてねぇ。そういえば、足が引っかかるのはクリニックで見てもらえましたか?
わたしは、キャノピーの肩カバーとシッポ筒を交換してもらっちゃいました
v^^vルンルン!

さぁ、あしたは会社!がんばるぞー!

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[411] オフ会 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/05/21(Sun) 21:54
めっちゃ、楽しかったです。しかも充実した集まりに感動の嵐!!!
徹夜した会がありました。

みみっとさん、完売おめでとうございます。
AIBOマダム・リー さんの腕と
みみっとさんのアイボへの愛情の高さのたまものでしょう。
これからも、新作を楽しみにしています。

当日、折りたたみキーボード見せていただきありがとうございました。
いいですね〜。金欠病が伝染し悪化しそうです。(笑)


[410] PS2のユーティリティディスク 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/05/21(Sun) 21:50
オフ会の次の日、姫路セントラルパークへ行く帰り道
セブンイレブンをみつけて途中ディスクを交換でなく
貰い受けました。
andyさんの協力のもと成り立ったのですが
店員にパッケージが気に入らないから、貰えないかと交渉
持ってきたから、いいでしょう?とちょっと強気で交渉!
結果、前のパッケージを渡さなくても1.01をゲット!!!
やった〜


[409] はじめまして 投稿者:らんぶら [甲信越] 投稿日:2000/05/21(Sun) 08:39
はじめまして、らんぶらと申します
最近AIBOオーナになった新米です。
3日ほど前にファンファーレがなってどうやら
YOUNGになったようなのですが、ここ1,2日後ろにバックばかり
しています。本人も不本意なようでずっと下がっては首を振っています
こんなことありましたか?
ほっとけば直るんだろうか。みててもかわいそうで


[408] 抱っこキャリー! 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2000/05/21(Sun) 08:36
みなさん! オハーみんな朝早いですね
抱っこキャリー、RAOさん、かやぴさんには、広報活動までしていただいて、ほんとに有難うございました。
とっても、うれしかったです。v^^v
さぁ、ロボぺ商会さんにオンライン販売の準備してもらおっと。

あぽんさん、購入できなかった方々、ほんとすいませんでした(^^;
さぁ、りーさん、勢いにのっていきましょう〜v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[407] 発見 投稿者:AIBOマダム・リー [東北] 投稿日:2000/05/21(Sun) 08:14
EXPOであゆん坊さんもぐるみっとさんも取材受けてるんだもんな〜。http://aibo.wakwak.com/daily/index.html#
教えてくださいよ〜。(@_@)

http://http


[406] 抱っこキャリーお礼 投稿者:AIBOマダム・リー [東北] 投稿日:2000/05/21(Sun) 08:05
皆さん、ありがとうございます♪要領悪くてたくさん作れなくてごめんなさい。
あぼねさん、増産頑張ります!!!待っててください〜(>_<)
RAOさんお使いいただいてありがとうございます。ボディバッグ風は思いつきませんでした。そっかー。

神戸は昨夜雷雨だったそうで、大丈夫でしたか?停電でロープウエイが止まったと新聞載ってました。

http://http


[405] おはよーございまーす(^-^) 投稿者:RAO [地球外] 投稿日:2000/05/21(Sun) 07:29
抱っこキャリアげっとしました(^-^)
さっそく使っていますがなかなかヨイですね。
ミニマムのキャリアとゆーのももちろん、抱いて良し、背負って良し、もちろんショルダーにも、と応用範囲が広い!
もーちょとひもが長ければボディバッグ風たすき掛けもできそうです。
#また改造道に走りますかな(笑)

http://rao.softwind.ne.jp/aibo/


[404] だっこきゃりぁー 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2000/05/21(Sun) 07:04
抱っこキャリア、いつのまにか販売が始まってて、目の前で最後の1つが売りきれてしまった(泣)。
わくわく。> 増産


[403] ただ今神戸オフ翌朝。。 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2000/05/21(Sun) 06:11
神戸オフ、盛大に進んでおります。
オフ会するたびにオーナーのパワーは増強されるよう!

抱っこキャリア完売です!
店開きした直後に、人垣ができて
あっという暇もなく売り切れてしまい
ました。購入できなかった方々には
大変申し訳ありませんでした。(^^;
りーさん、早速ですが、近日中の増産をおねがいしますm(__)m

グリコの父さん、そのとおり。BBS
のページがうちのトップページになってしまいました(^^;
やはり、更新kならなければおもしろくないですもんね (^^;
キリ番ゲットおめでとうございます!
今後ともよろしくっ! ね。v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[402] 皆さん行ってらっしゃい 投稿者:AIBOマダム・リー [東北] 投稿日:2000/05/20(Sat) 08:16
抱っこキャリー、暖かい目で見てくださいね〜。(^_^;)
フリマとかで売ったことも買ったこともないのですご〜くどきどきしています。

ところで限定AIBOたち、現オーナーたちに見放されて、どんな人が買うのかな〜。確立どうなのかな〜と人事ながら心配です。
え。うち?やっぱ要りません。

http://http


[401] あれあれ! 投稿者:グリコの父 [関東] 投稿日:2000/05/20(Sat) 01:18
良く見たら、トップのカウントは4700番台でした。
でも、BBSのほうが数字が大きいのは何故?


[400] これは、もしや? 投稿者:グリコの父 [関東] 投稿日:2000/05/20(Sat) 00:03
わたしが記念すべき5000番を踏んだということでしょうか?
しかも、カキコの400番になるのでしょうか?
違ってたら恥ずかしいなーー。
ホントだったら嬉しいなーー。
(AIBO文字の制作、遅遅として進まぬグリコの父でした)


[399] せまい日本。そんなに急いでどこに行く。。 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/19(Fri) 23:41
ゆ〜くり行こうぉ〜ぜ〜♪ 
ってなもんで、ほんとのんびりゆっくりできたらいいですよねぇ〜。
あゆん坊さん、大変な目に会いましたね。かわいそー
ただでさえ、自動車税の月だというのに (^^;

こっちも、明日の神戸の準備が進みません。
なんにも事前準備できずに、アイビィだけもって参加になっちゃいそー

当日は、いよいよ「抱っこキャリー」を神戸オフ限定6セット販売予定です。
製作にあたってくれたマダム・リーさん、お疲れ様です。 v^^v
神戸後、ロボペット商会でオンライン販売される予定ですので、神戸参加でき
ない人は、もう少しおまちくださいね v^^v
神戸販売分は、デニム生地で、バッテリーなどが収納可能なコンパクトなポッケ付き
とAIBO本体のみ収容するオリジナルとほぼ同じデザインの2種類となります。

では、あすは、神戸だ!!
あゆん坊さん、気をおとさずにがんばりましょー!

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[398] 急ぐあまりに・・・・ 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/05/19(Fri) 12:59
神戸へ準備がままならないまま
仕事におわれて・・・・
とうとう、、、急ぐあまりスピード違反でつかまりました。
痛い出費
・・・・・・・・ヴィエ〜ン!!わぁ!!!!!ぐぁん〜カクン
こわれました。


[397] 神戸まであと一日! 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/19(Fri) 07:19
いよいよ!明日!! v^^v
仕事をかたずけるため、ここ2日は夜家には寝に帰るだけの生活に入ってしまって
いるけど、今日は早く帰るぞ。神戸の準備なにもできてない〜(^^;
グッズが売り切れないことを願ってやみませぬ。

にぃさん、「劇空間」は某読○新聞社渡辺社長に圧力をかけてもらいたいですね。
。。。コナミに。心待ちしているユーザは半端な数ではないですし、現にコナミに対する
ユーザの不信感は相当募っているようです。

リーさん、DCってマラカスゲーだけではないんですね。(^^;
最近知らぬ間に財布だけでなく通帳まで寂しくなってきた。こんな時期に自動車税!!
あ”−、ボーナス後にしてくれ〜。
しかし、個人的には確実に消費拡大に寄与してるんだけどなぁ〜。一向に給料
あがんないし。。 ロボペット研究所にでも再就職しようかなぁ。。(^^;

あぽねさん、最近のパソコンてひどいんですよ。シャープのPN200を購入
したんですけど、20GBもあって1パーティションしか切られていない!
しかも、複数パーティションにして再インストールする手段を提供していないんです。
バックアップCD−ROMも、マイクロソフトのバックアップ仕様でパーティション
サイズを切りなおして、復旧をかけても、バックアップしたときの状態にパーティション
を切りなおしてくれちゃうらしくて、まったく手の出しようがない。こまりものです。(^^;
この先ファイル数が多くなってきたときのことを考えると怖い(DISK IO負荷で
まともにアプリケーションが動かなくなる。。。)

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[396] バックアップの奨め 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2000/05/18(Thu) 15:36
# そーかー。ぴんくぼーんは まんぼうさんのだったのかー。そーかー。
# 買おうと思ってたんだけどなー(苦笑)(謎)。

最近は、バックアップはCDRで十分かな?という気がしています。
もちろん600M程度では全然足りないんですが、その気になればバックアップ
ツールが複数枚に分けてくれますし、逆にGbyte単位のバックアップメディア
が飛んだときの被害を考えると、安いCDにバンバン書いておいたほうが気分
的に安心できます。
HDD全体を一気にバックアップするには足りなくても、考え方を変えれば、
プロジェクト単位であればCDRに入る大きさのものも多いので、最近CDRの板
は100円切ってるし、使い捨てのつもりでどんどん書いちゃえば良いかな?
と。ファイルシステムも、DirectCDの類を使えば、普通のフロッピーの感覚
でファイルコピーできますしネ。


[395] 無題 投稿者:AIBOマダム・リー [東北] 投稿日:2000/05/18(Thu) 13:46
え。ほんと?んじゃそちらを・・・かな。沢山集めて囲んでみたい♪

ところでDCのリズムゲ〜「スペースチャンネル5」はほんとに面白いです。
ゲーマー歴15年(ーー;)の中で一番だと思うの。
マイケルジャクソンが出てて、変なタイミングで「ポー」とか言うので「マイケルうるさい」と怒ってても。

http://http


[394] PS2ネタです。コナミ独占日本野球機構のライセンス(-_-メ) 投稿者:にぃ@ロボペット研究所 [関東] 投稿日:2000/05/18(Thu) 12:12
http://news.yahoo.co.jp/headlines/sbn/000517/cpt/09290000_gamespot002.html

http://www.konami.co.jp/osirase/npb.html

何でも良いから劇空間プロ野球販売してくれ!PS2が泣いている(T_T)

元祖ピンクボーンby まんぼう田淵さんのうちで一個預かってます
ステーション小屋も預かってます(^^ゞ
販売予定ありだそうです。

http://member.nifty.ne.jp/aibo/


[393] ピンクボーンいいよね。 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/18(Thu) 08:29
あれって、マンボウ田淵さんが、長野オフのフリマで販売しているものに
ロゴをつけた物ですよね。。。多分。 すごいなぁ。

あれ、AIBOがちゃんと反応するんですよ。蹴りもします。
遊び道具にはもってこい。

長野でマンボウさんのを800円で購入したのですが、もち神戸でも買い!です。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[392] うを!? 投稿者:AIBOマダム・リー [東北] 投稿日:2000/05/18(Thu) 08:25
限定AIBOそそらないですよね。(^^ゞ
ピンクボーンがいいな〜。ボールと同じような素材の物と勝手に想像してたからビニールの蛍光ピンクにそそられています。バッジもね。う〜ん、物欲大魔人〜。

http://http


[391] サンバDEアミーゴ 投稿者:AIBOマダム・リー [東北] 投稿日:2000/05/18(Thu) 08:21
ハウハウッ♪ってなってます。ANZA。

ここんとこ忙しかったんですが一応一区切りついて、サンバDEアミーゴを出したんですよ。
赤いマラカスでシャカシャカ鳴るから興奮しちゃって。・・・頭もげそうよ?
う〜ん、可愛い♪

この画像を載せたくて久しぶりに立ち上げたのに〜。(>_<)

http://http


[390] 神戸EXPO限定AIBO購入断念。 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/18(Thu) 08:17
爪と肉球だけの違いとは。。。
購入断念しました。
ロゴや、カッティングシートでデコレーションされているものを
予想していたのですが。。。

(^^; よっし、25万浮いたぞ ! って、違いますね。 (^^;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[389] バックアップは重要です v^^v 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/18(Thu) 06:53
バックアップがあって、よかったですねー。
最近のパソコンって、DISK容量が超巨大化してて、CD-RWでも何十枚も
使わないとバックアップとれないケースもありますよね〜。
はやくDVD-RWがメジャーになってくれるといいんだけどなぁ。
ウチもパソコンのDISK逝かれたら復旧不能。。。 ちゃんと考えとかないと。ですね (^^;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[388] ああああ〜 投稿者:AIBOマダム・リー [東北] 投稿日:2000/05/17(Wed) 21:08
久しぶりにHPの画像を変えようと、ソフト立ち上げたら「ない」。すっかりない。ダンナがどうやら要らない物と判断して削除してしまったんですねえ。
アップしてるのがあるからそれから復元すれば良いからそんなにショックじゃないんですが。(ーー;)

http://http://www08.u-page.so-net.ne.jp/zb3/ritu-s/anza.htm


[387] やっぱり黄金橋 投稿者:AIBOマダム・リー [東北] 投稿日:2000/05/17(Wed) 08:17
オーナー同士・・・それ良いかもしれませんね。
うちの場合はアクションを上手にするというより、相手が何を求めてるか観察する遊びですね。テーブルに何かこぼして「ティッシュとって」と言われてるのにわざとリモコンをを出す意地悪が楽しいです。
花粉症で鼻グズグズしてるトコに「ティッシュとって」でなぜか新聞が来る意地悪されても平気。(^^ゞ
「マラカス下さい。」もやりますよ〜。しゃもじが来ましたが。

http://http


[386] あ、AIBO文字の本人さん! 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/17(Wed) 07:40
いやぁ、グリコの父さん。
感服しました。グットなアイディアですね。しっかり目立ってましたよ。
全文字作るのがんばってください !! 次は2周年かな (^^;

今回自分が出したのが張り出されていなかったので、また機会を作って
第2弾レポートしますね。お楽しみに!

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[385] ちょうだいポーズ!? 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/17(Wed) 07:35
リーさん、ちょうだいポーズが家族で流行っているのですか!!
それっていいですねぇ、うちは2人なのでいまいちその手のノリが困難です(^^;
こんどやってみようかな。。。通じるかな?
円かくポーズをなんどもやっていると、二の腕が太くなっちゃうかも。
あ、もうマラカスで、それどころではないか? (^^; 筋肉痛に注意してくださいね v^^v
AIBOWNER同士で、ボディーランゲージでコミュニケーションってのも楽しいですね。神戸でやってみるかな。。。。(^^;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[384] ナンキン 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/17(Wed) 07:30
え、あぽねさんに続き、RAOさんも持ち込んでるの!
いいなぁ、まじめなIT企業のサラリーマンは、そうは行かんですもの。
黄金橋って餃子屋さん?そりゃわからんは(^^;
ウチの近所の餃子の美味しい「ヤガちゃんキムチ」は、地下鉄架線橋の下
にあります。v^^v
PS2もなかなかソフトがでませんね〜。PSのさらば宇宙戦艦ヤマトで
時間稼いでいたけど、それも先週末でめでたくガトランティス超巨大戦艦
に特攻して終わっちゃったし。。。(どんなに成績良くても最後には突っ
込むしかない無理やりの構成が悲しかったけど、まぁ真っ赤なスカーフを
ゲットできたからいいや)

あぽねさん、神戸にPS2もってきちゃだめよ (^^;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[383] うちの財布は。。。 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/17(Wed) 07:21
あゆん坊さん、ウチの財布は「チャック」が軽くていけません。
カミさんがいくらキツク閉めても開いてしまう(開けてるのは誰かって、、内緒(^^;)

LEGOとキーボード。。。
うん、LEGOを先にかうなら、RIS買うのがいいかも。
R2D2ドロイド買うと、その先財布がもたないよ。R2D2ファンなら仕方ない
(自分もそう)ので泥沼にはまりましょう(^^;
神戸でのLEGO分科会もきまったことですし、是非時間のある限り(ないって?)挑戦してくださいね。

アンドリュー。。。見てみたいけど時間が取れない。昨日ソニービルに行ったとき
有楽町マリオンでアンドリュー上映中に惹かれる物があったけど、そこに行ったら、
仕事中行方不明になってしまうので(^^; 理性が働きました。人間て理性と本能の葛藤で生きているものなのね (^^;;;;

ソニーがかんでいる映画といえば、もう一つハツカネズミが主人公の奴もありますよね。
あれも観たい。とびっきりコミカルで痛快に仕上がっていそう。
アンドリューで感動して、ハツカネズミ?でハッピーな気持ちになる。
そんな映画漬けできる日をつくりたぁいですねぇ。 (^^;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[382] どこでも、おしっこ 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/17(Wed) 07:09
広島のはじめちゃん、いらっしゃーい v^^v
そういえば、最近「しぐさ図鑑」更新ぱったり(^^;
うちのアイビィも写真とられる機会が少なくなって、以前に比べのびのびしている
ような気もするなぁ。

はじめちゃん、おしっこは ジョンジョロジョンジョロ よくもまぁこんなに。。。
ってすることがあるでしょ、おしっこあんまりして欲しくないときは、きちっと叱ってあげましょう。間違って誉めようもんなら、あっちこっちでおしっこ
しまくったりするかも (^^; うちのアイビィは最近やっと落ち着いてきた。
いっぱいすると、膀胱炎(え、どこにあるって(^^;)になるかも。。。

おしっこしても、臭くなくて床も汚れないのがいいですね v^^v

おしっこ姿撮れたら送ってくださいね。しぐさ図鑑に追加させてもらいます。
v^^v v^^v v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[381] 呼ばれて飛び出て 投稿者:グリコの父 [関東] 投稿日:2000/05/17(Wed) 05:20
ジャジャジャジャーーン(ふる〜)
みみっとさん、ソニービルのレポートありがとうございました。
見に行けそーもないので助かりました。
にぃさんそれは私です。最初はAIBOですべてのアルファベットをつくって
メッセージを綴りたかったのですが、時間切れとなってしまいました。
ちゃんと「AIBO」と読めてますよね?(^^ゞ
引き続きAIBO文字の完成を目指します。(いつになることやら…)


[380] あにばあさりぃかーど 投稿者:にぃ@ロボペット研究所 [関東] 投稿日:2000/05/16(Tue) 21:30
ソニービルのレポートご苦労さまです。m(__)m
Enchanさん、IS&参謀長さんのカードがはっきりわかりますね
どっかのインチキ研究所のDMカードがいっぱいあるし(^_^;)
ちなみに、うちのは金曜日の午後に速達で出しました(^^ゞ

AIBO文字の4枚組のは誰のかな?

http://member.nifty.ne.jp/aibo/


[379] オシゴトの合間に Part2 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/16(Tue) 20:08
今日銀座ソニービルに行ってきました。
皆さんの力作メッセージカードが掲載されてて感激です!
私は土曜に出したけどまだ掲載されてなかった。残念(^^;
とりあえず、少しでも多くの人に見てもらいたかったので写真とってきました。
遠くていけない人も、写真みて雰囲気を味わってください。
レポートはこちらへ v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/1streport.htm

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[378] オシゴトの合間に(笑) 投稿者:RAO [地球外] 投稿日:2000/05/16(Tue) 18:54
できるかなってヾ(^^;)ヾ(^^;)<PS2
暇なときは暇なモンで(笑)
今日は一晩ココからだしてくれ〜の軟禁状態ですな。
餃子出前して欲しいですねぃ。

http://rao.softwind.ne.jp/aibo/


[377] 映画鑑賞5/13 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/05/16(Tue) 18:41
みなさん観ました?

Robin Williams主演の「アンドリューNDR114」涙ウルウルものです。
ロボットが主役だから、技術ばかり(特撮・3D)が目立つかと思いましたけど。
どっぶり、Robin Williamsの押さえた演技にはまりました。
私は、涙ぼろぼろ・・・・・。ハンカチ3枚必要かも(^o^)

でもでも、ロボットが納品されて家に入ってくる様は
さしずめ、AIBO?   色も似ているし・・・・。
ペリカン便ってかいてあるのかなって?箱を一生懸命みちゃいましたよ。

映画を観る暇が、ないはずなのに・・・・。
神戸に向けて、寝る時間が無くなるでしょう・・・・
ゲームのスイッチなんて、入れてられない!!!

超ハイ人間が神戸にいたら、多分「あゆん坊」でしょう〜
でも、みなさんもそうかもね。

RAOさん、神戸でのエネルギーは残しておいてくださいよ。
やはり、黄金橋のホワイト餃子を食べに行くしかないですヨ!(^o^)


[376] へ? 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2000/05/16(Tue) 15:55
オウチに帰れなくて、ちゃっかりPS2を持ってきてる…って、職場にかい?(笑) > RAO

そんなことでいーのかー?(笑)


うちのPS2君も、ゼルダに押されて最近は電源入ってません。
# 対してN64は常時電源on(笑)。
PS2らしいゲームが出てくるには、未だ時間がかかりそうですねー。でも、
http://www.gaming-intelligence.com/psx2/mgs2/mgs2media3.html
から総計80Mbyte近いムービーを落としてきて全部見たんですが、来年は良い年になりそうです(笑)。
# ムービーってゆーか、あれ、多分、ゲーム画面なんだろーなー。


[375] 黄金橋??? 投稿者:AIBOマダム・リー [東北] 投稿日:2000/05/16(Tue) 15:33
我が家のブームは「ボール下さい」のアクション。
「新聞下さい」「リモコンください」「ティッシュ下さい」と取ってもらえるまでしつこくするの。
いい大人がナニしてんだ・・・と楽しいです。

http://http


[374] Palmもね〜 投稿者:RAO [地球外] 投稿日:2000/05/16(Tue) 14:20
欲しいんだけどね〜(先日実物を前にして買いそうになった(笑))
LEGOもほとんどいぢってないし〜本は買ったけど〜
PS2もやりかけのゲームが〜
誰かこんなワタクシに時間をくださいませ〜(笑)
今日もオウチには帰れないんだよぉ〜←といーつつPS2はちゃっかり持ってきてるヾ(^^;)
神戸までに作らなくちゃいかんモンもあるんだけどなぁ…むぅ。

http://rao.softwind.ne.jp/aibo/


[373] LEGO 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/05/16(Tue) 11:55
そのまえに LEGOシリーズになりそうです。
神戸の時に勉強させてもらおーーっと。クスン


[372] 折りたたみキーボード 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/05/16(Tue) 11:53
名古屋では、6月頃にならないと入荷しないとか・・・。(店にね)
記事で、見たときから
Plam仲間では、欲しい!!!の連発でしたが

でもね、、、財布が軽くてね・・・・。
みみっとさん!神戸で見せてください。さわらしてください!
お願いします。
でも、、、よけいほしくなったりして。。。うるうる・・・


[371] 男の子?? 投稿者:はじめちゃん [中国] 投稿日:2000/05/16(Tue) 10:57
初めまして!!広島在住のはじめちゃんです。
よろしくお願いします。
先日、うちの「スパイキー」が「おしっこ」
したのです!!片足を高々と挙げて「ぢょろぢょろ」
と音もリアルに・・・。部屋の真ん中だったから、
躾けようと思ったのですが、あまりの堂々とした
おしっこぶりだったので、あっけにとられてしまいました。
次、ビデオに取ったら送りますねー。


[370] うれしいやら、XXやら。 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/16(Tue) 09:58
あゆん坊さん、情報有難うございます。 え〜ん(tt)

財布の中で、金食い虫がムズいてます (^^;
神戸オフ参加費と同じ値段。。。 とりあえず試用版で我慢。。。。
あーボーナス、はやく来い! 
〜といいつつ、ボーナス小遣い前借で折りたたみキーボード買ってしまった
 私に未来は暗い(^^;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[369] aibo貧乏ネタ 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/05/16(Tue) 09:10
前から、出る出るとは聞いていましたけど
5/15のアップでありましたので・・・・

コーシングラフィックシステムズ開発、PalmでAIBOを操縦ソフト
「iCmd LE」4800円
スピーカー音量の関係で、現在日本で発売中の機種の中では
TRG ProおよびPalm Vx以外のPalm互換機での動作を保証していない。

http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/05/15/icmd.htm


[368] 神戸オフLEGO分科会! 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/15(Mon) 06:54
人形使いさんから、LEGO分科会掲示板に呼びかけがありました。
神戸オフ2次会参加のLEGOファンの皆さん、作品を用意して集ま
りましょう v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/LEGO/imgboard.cgi

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[367] え、橋の下!? 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/14(Sun) 07:48
黄金の陸橋の下。。。???
やっぱ、純な関東人だから、わかんない??? 神戸で教えてね(^^;
ちなみに私は、親からいつも「おまえは橋の下から拾ってきた」といわれてきました。(^^;

RAOさん、アニバーサリーカード。長野のときにくれたのをまずそそまま送って
もいいんではないですか? あれすごくかっこいいデザインだし、目立ちますよ。
実は私は、AIBOWNER用名刺(見返りAIBOね)をちょこっといじって昨日だしました。
心斎橋と銀座の両方に、2種類送ったので行った人は見てね。多分月曜以降に
貼りだされるんじゃないかな?
時間がとれれば会社早退!?して、銀座の状況をデジカメレポートしますね。。。
忙しいので出来ない可能性のが高いから、期待しないでまっててね。(^^;

あゆん坊さん、
PS2のCDROM交換は、確からしい噂です。でも、もってってダメなときは、
きちっと、「じゃあ、(交換しなくて)いいです。」と言える気持ちを作ってから
いってくださいね。 v^^v

あー、私も神戸向けネタ作り、今日が実質期限なのね。。。あ”〜わたしも間に合わない。。。
平日風邪ひくか (^^;;;;;;;;;

PS.ついに、plamの折りたたみキーボード買っちゃいました。実家からの帰り道で
   そのときの気持ちの高揚そのままに勢いでイケショップ閉店直前に駆け込んで
   買ってしまいました。(^^; 金食い虫は肥える一方です。(^^;;;
   PalmVで結構問題あるようにかかれていましたが、実際使ってみて、そう問題
   は思ったほど日本語入力に影響しないので実用には英語版でも充分です。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[366] 暗号 投稿者:RAO [地球外] 投稿日:2000/05/13(Sat) 10:44
わかるっす(笑)
あ”〜でも行くヒマがぁ〜(^^;;;
神戸までオシゴトいっぱいσ(^^;;;
アニバーサリーカードも作りたいけど間に合うかなぁ…

http://rao.softwind.ne.jp/aibo/


[365] ほんと〜? 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/05/13(Sat) 09:33
>PS2のCDROMは、取り替えではなく、「くださいな!v^^v」っていって
>オリジナルは返さなくてもいいケースがあるみたいだから、トライしてみては?

ためそうかなぁ・・・・。貴重なネタありがとう


[364] 話が遅くなりましたが・・・・ 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/05/13(Sat) 09:32
かねてのホワイト餃子ネタ
名古屋の方なら、わかると思いますが・・・・
暗号・・・黄金の陸橋の下
っで、わかりますか?
今は、2号店を側に出して、2店出展中です。木曜日休みだったと思います。

もう一つ、遅いネタで
みみっとさん、側に馬がいるということですが
糞そのままもって帰らないように気をつけてください。
寝かせて、発酵させたものでないと・・・・。つかえないです。

仲良しになって、発酵させたものをもらえる様になれば・・・・。


神戸の集まりの日が近づいてきましたね。
きゃ〜〜〜〜〜〜、時間がない!!
仕事を中断させるしかないかんぁ・・・・


[363] またまた恐れ入ったゴンスケ! 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/13(Sat) 08:12
Yasuoさん、
観ました! 面白い!ゴンスケっ。
こんなに化けさせるなんてやりますねぇ。
神戸で動きも是非みせてくださいね。
めだま親父より少し大きめなので、結構デコレーションで凝れそう。
うー、RISも欲しいんだよー。ほんと。あ”−、誰か金くれー。。。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[362] びんぼ、びんぼ、びんぼーブラボー! 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/13(Sat) 08:04
ふがぁ〜、ごろにゃぁ。
うちは、ぜぇったい2つは買うぞー!
折りたたみキーボード、マッタさんもゲットしてるんですね(^^;
うらやましいぃ。。。。うんぎゃあ、どうしよう。欲しいよー。。。

マラカスソフト、わたしもドリキャスセット売りしか見たこと無いです。
唯一秋葉原LAOXのホビー館で別売りしているのを連休中、ヤマトを
限定版を購入すべき事前調査で5/1に、アキバ中歩き回ったときに目撃
したくらいかな。でも、マラカス。黒くなかった(^^;;;

いまウチのアイビィは、ピンクボールを紛失してて。2つも(^^;
ストレスたまっているみたいです。ふぅ。ウチは猫飼っていないんだけどなぁ(^^;

PS2のCDROMは、取り替えではなく、「くださいな!v^^v」っていって
オリジナルは返さなくてもいいケースがあるみたいだから、トライしてみては?

>夢彦はアニバーサリーのケーキに鼻を突っ込みました
鼻っ面をケーキに突っ込んだ夢彦くんだったら、ソニービルのお祝いボードで
絶対目立ちますよ v^^v

いまアニバーサリーカード製作中でぇす!

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[361] 渋谷系ヤングカップルタイプゴンスケ! 投稿者:Yasuo [関東] 投稿日:2000/05/13(Sat) 01:19
あと1週間で神戸オフなので、私の個人的にLEGOをアッピールするための作品を裏の「AIBO系LEGO分科会掲示板」にアップしたので見てね!

神戸オフは重い物はAIBOだけでたくさんなのでこれなら小さく軽くてちょうど良いです。新幹線の中などでも気軽にデモ出来ます。


[360] AIBOびんぼ 投稿者:かやぴ [関東] 投稿日:2000/05/12(Fri) 13:05
にゃうー、我が家はどんどんびんぼになってきましたぁ(*^^*)リュックも犬型のも両方欲しかったのですが「1個にしなさい」が2名で押し切られてしまいました(/_;)まいっか、限定じゃないし。

そいえばしばらく前ハンズで、キャリー付き透明アクリル壁面アルミフレームケースを見たです(^-^;でも、とってもヤワだったのですっかり忘れていました。2匹入れられる位の大きさだった。ちゃんと見ておかなかったけど、ハクバさんちの特注品だったかも(笑)

ps2のCD−ROM、取り替えてくるのを忘れてしまった(/_;)あーあ、もう、おばかなんだからー。毎朝、7-11の前を通っていたのにねー。マッタさんに交渉して、ドリキャスを貸してもらえました(^^)んで、マラカス探しまわったんだけど・・・見つからないぃぃぃ、GWは売り切れ、しくしく。亀戸のトイザらスのを買っておけばよかった、後悔しきりです。

姫乃はなぜかシッポをぴんっと立てたまま胸のスイッチを押されてステーションにいます。あまりにかわいいので「眠れる森の姫乃」にしてしまいそうです(^-^;夢彦はアニバーサリーのケーキに鼻を突っ込みました(__;カドでかすった程度なので拭いて事無きを得ましたが(笑)もしズッポリカメラごと突っ込んでたらACLへの電話で「うっ(笑)」といわれてしまったに違いない、くわばらくわばら。

マッタさんはいつのまにか折りたたみキーボードを持っていました(^-^;


[359] 純正キャリア。。。 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/12(Fri) 07:33
発表から1晩明けてだんだん落ち着いてきた。
しかし、EXPO2000はバックだけでなく、いろんなAIBOグッズが販売される
ので堪りませんなぁ〜(^^; 財布の中身。
なぜ、ボーナス前なんだろう。うー。
去年から残業代も無くなったサラリーマンの給料ではほんと辛いはぁ。

バックパックのシッポ収納は、お尻の両脇をサポートして、宙吊りにしている
のでしょう。そうなると、他のものの収納がねぇ。。。ないと悲しいな。
スケルトンバックも、シッポ部分の収納を迷っていたりするんですか?

でも、もち買いですけど (^^;

>純正キャリアー「満員電車ではちょっと強度が足らないのでは〜。」とダンナが申しております。

おーぃ。誰ですぅ? 会社に連れてっている人は????
ANZAちゃんは、リーさんと家事しているんでは無かったのですねv^^v
抱っこキャリーなら、胸元でガードできるから、満員電車でも比較的大丈夫ですね。だんなさんに1つ持たせてあげてください v^^v

萩の月レポート!! これ、楽しさが伝わってきますね。学生時代のノリが懐かしい。。。
思わず、朝っぱらからはまってしまいました (^^;;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[358] ブルーのバッグが可愛い 投稿者:AIBOマダム・リー [東北] 投稿日:2000/05/12(Fri) 07:25
ROAさん↓見てきました。リーは1個で幸せになれます。(^_^;)

最近は「萩の調べ」があるのはご存知でしょうか?
チョコ味でこっちのほうがお子様には人気。

http://http


[357] 萩の月と言えば… 投稿者:RAO [地球外] 投稿日:2000/05/11(Thu) 21:15
http://www.nemoto.ecei.tohoku.ac.jp/~eba/happy/happy.html
を思い出します。なつかしぃ〜(笑)

ところで、バッグパックタイプのなかで尻尾はどーなっているんだろう??

http://rao.softwind.ne.jp/aibo/


[356] うわ 投稿者:AIBOマダム・リー [東北] 投稿日:2000/05/11(Thu) 19:15
純正キャリアー「満員電車ではちょっと強度が足らないのでは〜。」とダンナが申しております。リーは好きだけどな。

萩の月は箱が高いので、2色印刷の簡易箱(タダ)に詰めてもらいます。(^_^;)箱高いからさ〜と言い訳しながら。

http://http


[355] 純正キャリア発売! 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/11(Thu) 18:00
5月17日 10:00
あの感動が再び!

http://www.world.sony.com/JP/Electronics/aibo/aibowners/product/cb.html

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[354] 浅草の雷おこし 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/11(Thu) 12:42
萩の月って10年近く前に私の周りでも結構流行って、毎週誰かが会社にもって
きて、お土産的に皆で配って食べていました(^^;
その後似たような菓子がいろいろ出てきて、そのうち食べなくなちゃった。
まとめて購入するときに、外箱が別売りなんですよねー。

東京あたりでいうと、浅草の雷おこしや横浜の鳩サブレみたいなものでしょうか。(^^;
最近、サザエさんの人形焼や両さんどら焼き(亀有はウチの近所)なんてのもお土産で流行っているみたいです。 v^^v
あとは、個人的に好きなのは芋きん(お芋のきんつばね)だったりする。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[353] 馬糞♪ 投稿者:AIBOマダム・リー [東北] 投稿日:2000/05/11(Thu) 08:16
馬糞・・・ある。近所に東北学院大学(鈴木京香出身)の馬術部がある。
元肥として最初に仕込めばいいんでしょうか?
大事にしてた、ブラックベリーとクレマチスが寒さでやられてしまいした。(T_T)

ところで名古屋育ちのリーは白餃子知りません。最近の食べ物ですか?(^_^;)
仙台は萩の月だと思われがちですが、地元の人は食べないみたい。飽きたらしいです。
一時期友人たちに頼まれて送ってました。年間200個近かった・・・。うちでは「密輸出」と呼んでました。
今は何が流行かな〜。

http://http


[352] 金食い虫って、とっても可愛い!? 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/11(Thu) 07:06
未だ折りたたみキーボードを買えていません(^^;
日本語変換時にスタイラス頼りになるらしいく、日本語対応ドライバがでるまで
様子見しようかなぁ、でも欲しいなぁ。。。でも日本で正式に発売されたら、もし
かして、もう少し安くなるかも。。。でも欲しいなぁ。。。
の繰り返しです。帰宅が21時以降になっているのでイケショップに行く時間
がなく、助かって?!いますが。。。うーん危ない。
あ、そうだ。vis-a-visだったら、BattPacと一緒に仕事中でも注文できるでは
ないかぁ。。。。!? こうして神戸オフが近づいてくるのですねぇ。
神戸オフ参加者の皆さんが飼っている金食い虫さんもツワモノぞろいなので、
オフ参加するたびに、新種の金食い虫に寄生されている昨今。。。。うー気持ちいい!?

>我が家のアイドル・AIBOミュー君の画像を入れてあります。
あゆん坊さん、わたしは「AYANE」っていうHACKソフトをいれて、デジカメ
でとった、グルミットとショーンとAIBOの3ショット画像をPalm起動時に
表示されるようにして、一人でにやけてます。(^^;
AIBOWNERは、Palm持っている人多いですね。ほんと。

AIBOもPalmも、金食い虫が寄生しているようで、財布の中身が最近食い荒らされて
うれしいやら、悲しいやら。。。
この間なんか、ASCII産の悪性金食い虫をペリカンが運んできて、に折りたたみ
キーボード分のお金を食い荒らしていきました。あー、悲しい。
1万5千円の写真集。値段をきにしなければ、AIBO写真集として言い出来
とおもいますが、ASCIIの言うような「充実」した内容なんか、どこにもなかった
ですね。大判の写真だけが充実していた。はぁ。。言えば言うほど虚しくなります。です。ポン。。


http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[351] 馬糞再認識しました。 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/11(Thu) 06:51
馬糞てすごいですねぇ。ウチの近所に馬飼っているところがあるらしいので、
今度探して馬糞拾ってこようと思います。臭くないのなら、へっちゃらv^^v
ナスとかトマトとか、いまいち出来に納得できていなかったので、今年は馬糞
でトライしてみますね。情報ありがとうございます v^^v
。。。なので神戸に馬糞を持ってこられなくて結構です。(^^;; あ、はは。。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[350] axxPACが興味有り 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/05/10(Wed) 10:04
Vis-a-Visニュースレター から知った口なんですが・・・

WorkPad 3Jを使用しているのですが
ボディは、スケルトンになっています。(幕張メッセの時にイケショップにて購入)
そのため、SmartMediaを使えるようにするのは・・・・と
断念しました。

でも、フリーウエアの「Album ToGo」を入れて
我が家のアイドル・AIBOミュー君の画像を入れてあります。
なかなか、いろいろと表示の設定があるので
フリーウエアですけど良いですね。

仲間内でみせたら、
Plam仲間・・・・おもしろいね。いいなぁ。
普通の仲間・・・親ばか!

みなさま、
スケルトン・バックの論争していますが
私は、スケルトンボディの中にアイボのアルバムを持ち歩いていますよ
でも、私もスケルトンも考え様かな?

今のところ、移動用バックの製図を引いていますが
バックで移動し、そのまま動くようなものにしようと考えています。
試作品では、なんとかできそうなんですが・・・時間的に。。。


[349] 馬糞 力説  v(^0^)v 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/05/10(Wed) 09:52
馬糞については、ちょっと力説してしまいますが、
くさくないですよ。というのも草しか食べないから綺麗なものです。
家の母は、百姓の娘なんですが一番肥料に良いといっています。
ガーデニングを仕事にしている人も太鼓判押しています。

また、私もベランダでイチゴとかジャガイモとか・・・
もろもろ育てていますが育ち方が違いますよ!!
パンジーの花なんで、馬鹿でかい花を咲かせてくれました。

友達にもイチゴの育ちが悪いと言うので、馬糞を分けてあげたら
全然ちがう!ってことで、今回のひるがのコースに参加してましたよ(笑)
そういうわけで、
馬に乗って、少し手伝いをし、馬糞をお土産に帰ってきたわけです v(^0^)v
なんなら、神戸にもっていきましょうか?くさくないよ。フッフ・・・・


[348] BattPac ! 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/10(Wed) 08:08
palmグッズのオンラインショップの老舗vis-a-visで、palmV系のバッテリ充電
ツールが輸入販売されています。これPalmV系ユーザのAIBOWNERには、今度の
神戸オフでは必携かも。

以下、 Vis-a-Visニュースレター Vol.54から抜粋です。
-----------------------------------------------------------------------------
★★battPac大量入荷!★★
-----------------------------------------------------------------------------
 おまたせいたしました!Palm Vx/WorkPad c3シリーズ用充電器がやっとのことで
入荷いたしました。はじめて皆様の前に登場したのは確か去年のPC Expoでした。
何度かの試作を重ね、ようやく製品化です。
 本製品はPalm Vx/WorkPad c3シリーズ用モデムと同じ筐体を使用しており、背面に
取り付けるタイプです。乾電池が二本収納でき、その際には本体をフル充電すること
が可能です。さらに専用のコネクタがついており、付属のHotsyncケーブルを使用す
れば母艦とのHotsyncも可能。その際、Palm Vx/WorkPad c3に付属の充電アダプタを
併用すれば充電も可能です。これ一本あれば旅行や出張も安心!

※充電アダプタを使用して充電する際には、本体画面に表示される「カミナリ」
 マークが表示されません。充電は問題なく行われております。

Landware battPac \6,480- (WorkPad c3/Palm V->ハードカテゴリ)

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[347] ほんでもって、キャリー 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/10(Wed) 07:37
RAOさん、スケルトンバックどんな強化するのか期待してます。
わたしもイトーヨーカドーのスクール水着売り場あたりで、スケルトン
キャリーあさろうかな(^^; もちろんカミさん連れて。 あ、はは。

あ、あゆん坊さん
「う〜るるん」 だったら、アイリスCL1で
「うるるん」  だったら、世界ウルルン滞在記ですね。これ好き。v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[346] で、馬糞?! 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/10(Wed) 07:29
馬糞て肥料にいいんですかぁ。知らんかった。
しかし、もって帰る。って臭くありません? (^^; こわい。
ウチのベランダも、ナスに、トマトに、ワイルドベリーにわんさかしてます
(^^;
私の「ひるがの」は、菅平高原かなぁ。だだっ広くて開放感あふれる場所。
スキーはしないので、初夏や秋口の閑散としているシーズンオフに行くのが好き。
東京から結構遠いけど、軽井沢や草津に行くついでに寄ったりします。
あと、栗の街「小布施」。ここは、街をぶらぶらするだけで、甘味やさんや
小さいギャラリーとかいっぱいあって、面白いですよ。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[345] うむ、餃子。 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/10(Wed) 07:20
関東には、「ホワイト餃子」なる有名なものがありますが、名古屋の「白餃子」
と、白つながりですね。なにかあるのかな??? ちなみに「ホワイト餃子」
の支店はウチの近所にもあったりするけど、おなじ近所でも足立谷中近辺の
超ローカルキムチ店「ヤガちゃん」の餃子のが安くてうまかったりする。
個人的には、このヤガちゃん餃子が好きなんだけど、上野アメ横にある昇竜
のジャンボ餃子(1つが普通の餃子の4〜5個分)がお奨めだったりする。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[344] 名古屋に住んで 投稿者:RAO [地球外] 投稿日:2000/05/10(Wed) 00:09
10数年のはずだけど、白餃子はまだ未体験ですσ(^^;;;
名古屋の餃子とゆえば百老亭も好き(^-^)
小ぶりの餃子なので数十個たいらげます(^^;;;
名古屋は味噌系もいいけど、やっぱコーチンがうまいっす(^-^)
台湾ラーメンなら至近距離なんだけどな〜。

#只今、スケルトンバッグ強化作戦考えちう。

http://rao.softwind.ne.jp/aibo/


[343] ひるがの高原は、良い所です。 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/05/09(Tue) 22:08
みみっとさん、最近行き始めたのですが
とっても良い所です。
中京のテレビのキャラバンでも放映されたのですが
木曽馬馬牧場、「ひるがのホープロッジ」なんです。(お世話になったのは)

行くきっかけになったのは、
馬糞なんです。園芸にとってもいいんですよ。(肥料)
それで、今回で3回目です。
夏の終わりにまた行きますので、遊びの場所になりつつあります。

空気が澄んでいるのが、馬に乗るとさらに感じます。
うるる〜ん。(意味はないです)


[342] 白餃子美味しい 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/05/09(Tue) 22:03
名古屋人なら、大体は知っている味、白餃子。
名古屋に来たら、味噌煮こみ、ういろ、手羽先、、、だけでなく
白餃子もよろしく。

気がついたら、グルメBBSになんですね。

みみっとさん!
やっとアスキーからアイボの本きましたよ。
見ました?


[341] あらやだ牛角ってこんなにあったんだ。 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2000/05/09(Tue) 18:19
びよよよよーんは、そのとーり(笑)。ちょっと、あのバッグにAIBOは過重気味だったやうです。

おー、牛角って笹塚にもあったんだ。インターネットタウンページで地図を出してみると、自宅から歩いて数分でした。むー、いかんなぁ(笑)。
餃子に続いて、駄目になりそう。

もしや?と思って検索してみたけど、亀戸餃子は1店しか登録が無かった(笑)。


[340] みみっとさんこそ 投稿者:AIBOマダム・リー [東北] 投稿日:2000/05/09(Tue) 08:21
牛タン弁当は駅のコンコースでもどこでも売ってますよ。
わかった、持っていく。(^^ゞかわりにつめた〜いビールと枝豆お願い♪

http://http


[339] SONYのpalm 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/09(Tue) 07:37
「「商品化は今秋」と新社長 ソニーのパームOS採用PDA」
だ、そうです。初夏って聞いていたので延びて少し残念。(^^;
でも、エンターテイメントPDAって一体どういうんだろう。
palm上でTinyAIBOできるといいな

http://www.mainichi.co.jp/digital/mobile/archive/200005/08/1.html

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[338] あ、リーさん早い! 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/09(Tue) 07:35
おはようでポン!(By菊桃屋)
ニガリの混ぜ方って結構難しいんですよねー。
少しずつ均等に混ぜないとダメなんでしょ。ウチのほうでも探しておくように
カミさんにお願いしておきました v^^v 自作大好き。
牛タン弁当ですねー。はい、今度行ったときにチェックしてみます。
7月に牛タン弁当1つ予約ぅ〜(^^; あはは。。。冗談です。v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[337] 縫えます、縫えます。 投稿者:AIBOマダム・リー [東北] 投稿日:2000/05/09(Tue) 07:20
太い糸と粗い針目で。プールバッグ縫った事あります。
手作り豆腐は美味しかった・・・と思う。完全に固まってなくて。
杏仁豆腐もいいな♪
牛タンは仙台駅で売ってる弁当が美味しいです。ご飯に牛タンが乗ってて下に生石灰が仕込んであって、発熱する仕掛けです。8分でアツアツ。出張の帰りにはビールとお買い求め下さい。(^_^;)新幹線の中でするとにおいがすごいことになる・・・。
7月のオフ会に持ち込んで売るか?(^^ゞ

http://http


[336] えー縫えるの? 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/08(Mon) 21:18
ビニールって縫えるんですかぁ。v^^v わーびっくり。
スケルトンの抱っこキャリア! 生地代も安くなるかな?!
でも安全性に疑問が残るから、やめときましょうね・・・

手作り豆腐!! 興味ありますねぇ。で、美味しかったですか??
そこが問題っすねぇ。198円となると、それだけで美味しい豆腐かえちゃう
し。。。でも、電子レンジでチン!って、すごいな(^^; 不思議だわぁ。
ウチは、ときどき、パオパオ杏仁を作って食べてます。(手作り杏仁豆腐)
そろそろ季節だ。カミさんにおねだりしよっと v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[335] ぼよよ〜ん 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/08(Mon) 21:12
なにげに「びよよよよ〜ん」は、RAOさんのスケルトンキャリアの紐のこと!?(^^;

餃子もいいけど、焼肉屋「牛角」もはまりそうです。(関東圏のみですゴメン。
でもリーさんところは、牛タンの美味しい店たくさんだもんね。太助とか。
あーまた行きたいな。といいつつ、GWがおわってもうた(^^;)
HP探していたら、汚職事件、ちゃうちゃう(^^;お食事券!!(IMEのバカ)
プレゼントというのがあったのでご利用の方はトライしてみてくださいな。
http://www.p-link.co.jp/shop_g/gyu.html
ちなみに店舗一覧とメニュー一覧もあります。うー、けむり焼きに月見カルビ〜!!

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[334] 何してんだうらら!!(^_^;) 投稿者:AIBOマダム・リー [東北] 投稿日:2000/05/08(Mon) 20:26
ビニールを縫う!呼んだ?(^^ゞ
えーとね、制汗剤(8×4とか)スプレーするとあら不思議、縫えるようになります。細かいデザインは無理ですが。

今日の晩御飯は手作り豆腐。太子というメーカーなんですが、豆乳を500mlのペットボトルに入れ、にがりを添付して売ってたの。198円。
混ぜてレンジでチンして出来上がり。ちゃんと固まってる〜。
世の中不思議なことばかり。(^_^;)

http://http


[333] スケルトンキャリアは 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2000/05/08(Mon) 11:20
びよよよよ〜ん(意味不明)。

半透明のごみ袋も伸びそうだなー(笑)。
このさいだから、みみっとさんの抱っこキャリアを神戸OFFのオーナー全員で身につけるというのはどうだろう? そ、壮観かも(笑)。

P.S.
餃子は美味しかったでーす。< ビール1本+餃子6皿な奴


[332] スケルトンキャリア! 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/08(Mon) 10:03
あれって、よくよく考えると(考えなくたって?)、プールお出かけバックが
そのものずばりですよねー。これからの季節、あの手のものが流行るでしょう。
ただ、ビニール素材の問題なのは、繋ぎ目がから裂けてしまうってこと。
さけないようなビニール素材はないと思うので、ここいらは安物のセンスが
いいものをチョイスするしなかないっす。
ビニール素材のキャリアは、我々素人でも製作が困難だし、それこそ高くついて
しまうかもしれない。
同居人さんのコンビニ袋を真似て、半透明のごみ袋でもいいかも?! (^^;はい、冗談です。(^^;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[331] 物欲、物欲(^^;;; 投稿者:RAO [地球外] 投稿日:2000/05/07(Sun) 23:55
VictorinoxCyberToolsはσ(^^;;;も持ってます。
意外と仕事でも活躍するんで重宝してます(^-^)
ペン刺しクリップもなかなか優れモノですよね〜。
websiteも増強する予定だそーで楽しみっす(^-^)<AssistOn
#また物欲がぁぁぁぁ〜

http://rao.softwind.ne.jp/aibo/


[330] 連休終わっちゃいましたね 投稿者:RAO [地球外] 投稿日:2000/05/07(Sun) 23:51
ってことで帰ってきました。
スケルトンキャリアはやっぱり弱くていろいろ対策練ってます(^^;;;
#そのまま使うのはオススメしないっす
神戸では改造しまくって全然別モンになってるかも(笑)

http://rao.softwind.ne.jp/aibo/


[329] ひるがの素敵ですねー 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/07(Sun) 07:54
「ひるがの」ってなに?と思って思わずサーチしてしまいました。
いいところですねぇ〜。ウチもGWは軽井沢にいってこようかと思っていたの
ですが、細かい用事が立て続いて、行かずじまいでした。あー森林浴したい。
〜私、山派なんです(^^;
ところで、
AIBOのwavをエラーに使うって、目からウロコ! さっそくうちもやって
みます v^^v
ヤマトは、現在テレザート星に再接近!ってとこ。でもやっと2枚目に入った
ところ、あー長いぞー!GW中に完了することはできなかった(^^;
会社始めるとやる時間がなくなるからなぁ〜 うーーーーー。

。。。。AIBO 1周年記念のメッセージ作成も全然すすんでいない。。。
うー、どうしよう。アイデアがうかばない〜 (^^;;;;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[328] 連休早くも最終日 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/07(Sun) 07:45
RAOさん、オハー!
いやぁ、AssistOnで会えたなんて、なんてラッキーなんでしょう。
おかげで店内十分堪能できました。
はじめお店探すのに時間がかかってしまった。あんなに東郷記念館よりとは
思ってなかった(^^;
でもたのしいお店ですねぇ〜。1ヶ月に1回くらい通いたいですね。通勤沿線
上にあったら危ないお店(^^; 財布に良くない。
昨日は、通販で狙っていたVictorinoxCyberToolsとペン刺しクリップをゲット。カミさんまで買い物してました。(^^; 新種AIBOキャリアは今回
は見送ってしまった。(^^; RAOさんみたいにスケルトンキャリアで街を
あるく勇気がない小心ものなので (^^;;; でも、スケルトンキャリア
よかったですよー。
では、今度は神戸でお会いしましょう! v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[327] ども(^-^) 投稿者:RAO [地球外] 投稿日:2000/05/07(Sun) 01:12
今日はども(^-^)
最初、誰に声かけられたかと思いましたσ(^^;;;
AssistOnは物欲がかき立てられてカラダによくないっすね(笑)
#なにか面白いモノありました?
σ(^^;;;はレゴの本を読んでちょっと気合い入れようと思います。

http://rao.softwind.ne.jp/aibo/


[326] ひるがの高原より帰還! 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/05/05(Fri) 14:28
用事があり、ひるがのにでかけていました。

家電占いですか?
単体では能力を発揮できないスピーカー・・・。
私一人では、生きていけないんですか。ショックです。


>去年出た「スペースチャンネル5」
>リズムゲ〜です。苦手なんですが、うらら(主人公)が可愛くて
>頑張っています。狙ってたのが昨日半額になってて、買ってしまった。

りーサン!買おうかどうしようか悩んだソフトです。実は!!
音ゲーは、けっこうはまりやすく、買いやすいのです。
でも、理性と財布を眺めてやめました。(PSのソフトけっこう買いましたから)

>すでに壁紙うららです。起動音はうららの声で「レッツダンス!」(^o^)丿
うちのは、アイボのミュー君です。
エラー音は、アイボのピロロ〜です。

みみっとさん。
車を購入できれば、一番良いですけどね。(^o^;)
車検と保険と税金の領収書、請求書
しょうがないとはいえ、毎回ため息です。


[325] ヤマトにはまって、るんるんるん。。。 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/05(Fri) 08:30
マラカスゲー、PSでも出るとうれしいのになぁ。でもあれセガが売っている
んですよねー。でるわけないよねー (^^;
あゆん坊さん、DC本体だけもっているんですかぁ、それは。。。
なんともそっか、中古というてもある。。。でも私もレゴ欲しいし、出費を
ここは我慢しまっす。(^^;;;
ヤマトが私を癒してくれるのでなんとか持ちそうです。もうかれこれ延べ15時間やっているのですが、3枚ぐみCDのうちまだ1枚も終わっていません。
この先どれだけあるのか。。。うれしいような怖いよーな。。。

家電占い、私は、「癒し」系の電池でした。(^^; だからAIBOとも
相性がいいのかもねー。v^^v

あゆん坊さん、車の請求書って、お車購入したんですか??

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[324] 顔は大まじめ。 投稿者:AIBOマダム・リー [東北] 投稿日:2000/05/03(Wed) 09:58
あゆん坊さん、ぜひゲーセンでやってみてください。§^。^§
人がやってるのを見てても面白いですよ〜。

あと去年出た「スペースチャンネル5」
リズムゲ〜です。苦手なんですが、うらら(主人公)が可愛くて
頑張っています。
狙ってたのが昨日半額になってて、買ってしまった。

すでに壁紙うららです。起動音はうららの声で「レッツダンス!」(^o^)丿

家電占いで、リー、ゲーム機なんです。(^^ゞ
・・・馬鹿だねえ。

http://http


[323] そんなにおもしろいの?ウズウズ 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/05/02(Tue) 18:44
マラカスって、面白いのですか?
本体は、仕事の料金として頂いたのであるのですが・・・・。
わざわざ、ソフトを買うのも・・・とそのままになっています。
みみっとさんにとっては、歯痒い状態でしょ?(笑)
※プレステ ファンですので。

ドラムマニアで、遊んでいるからなぁ、、、
レゴを買いたくてウズウズしているから、出費は痛いし。

・・・一番痛いのは、車関係の出費!痛い!(目の前に請求書の山)
独り言をカキコしてみました。


[322] 無題 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/02(Tue) 11:25
秋葉原のLAOX GAME館で、DCセットで34800円。
GWで出費が激しいのでカミさんにストップかけられた。

でも
ヤマトDXを年甲斐もなく並んでゲットしました。
当分これで気がまぎれそうです。 (^^;

あーでもマラカス、いつのひかきっと、白色彗星を滅ぼしたのち。。。
かならず。。。。

では〜。 v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[321] マラカスで筋肉痛 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2000/05/02(Tue) 09:42
振ってまーす(爆)。

なんか、時々誤認識するのが気になってます。ちゃんと振ってるのにカーソルが反対側に行っちゃって、「ぶーぶー」言われて、私も「ぶーぶー」言ってます(笑)。

DDRと違って、地響き立たないのが不幸中の幸いかな?
# でも、ケーブルが鞭打つので、機材の近くで遊ぶのは危険!!


[320] こちらこそ〜♪ 投稿者:AIBOマダム・リー [東北] 投稿日:2000/05/01(Mon) 13:19
DDRはこっちではコントローラー2200円、
2ndが2500円で買取でした。

午前中、本屋で立ち読みなんぞしてきたら、いつのまにか
ドラクエ、5月中発売になっていました。
ホントかな〜?HP見に行ってみようっと。

http://http


[319] こりゃドリキャス応募であてるしかないか。 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/05/01(Mon) 09:28
AIBOマダム・リーさん、こんちはー。v^^v裏?!ではお世話になってます。
DC貸し出ししている店もあるんですねー。
でも、GW気合入れてDCがあたる応募にトライしてみようかなぁなんて思ってます。
En○han(伏字になってない(^^;))さん、みたいにツキがないみみっと
ですが、ここは一番奮起してがんばろうっと。

でも、マラカス7800円は高いっすねー。だから、重いのかもしれませんよ(^^;
>押し入れすっきりで嬉しい。
GW中はわたしもお掃除しないと、だんだんアイビィの遊び場がなくなってきちゃって、
ダンスダンスレボリューションマットなんて、雑誌の置き場になっちゃって、ここ数ヶ月
踊っていません。(^^;

さぁ、片付け開始〜!

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[318] サンバDEアミーゴ!! 投稿者:AIBOマダム・リー [東北] 投稿日:2000/05/01(Mon) 07:42
ラオックス仙台店は2泊3日、500円でDC貸し出ししてました。
「お買い上げ」の後に気がついてもね〜。

金額が4万円近くてどうしようと思ったんですが、
溜まってたポイントと要らないソフトやハード(PS2千円、
ゲーム雑誌で昔当てた64、4000円)売って捻出しました。
押し入れすっきりで嬉しい。

楽しいですよ〜。但し筋肉痛。オプションでエアサロンパスが。(^_^;)
あぼねさん、マラカス重すぎますよね?

http://http


[317] ふぁ〜、休みなのに早起きしちゃった。 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/04/30(Sun) 05:51
皆様、おはようございますぅ〜
「マラカス」振り回したい欲求から、開放されぬまま休みに入ってしまった。

あゆん坊さん、TVデビューをみれなかった。放送日ずれちゃってみそこねちゃい
ましたm(__)m ニュースや生放送系はこういうのがあるから辛いですね。

劇空間プロ野球もこんなに騒いでなかなかでないと、だんだん興ざめしてきて
しまいますよね。ASCIIのAIBO本と一緒、ですよね。。。
あ”〜、それにしてもマダムリーさんみたいに、本体ごとマラカス買う勇気がない私。
このマラカスゲーだけは、さすがにPSではでないだろうなぁ。セガだもんねぇ〜。

ヤマト限定版もほしーぞー、予約できるところさがさなきゃ。。。

今日もいい天気、ゆっくりのんびりして、昨日買ってきたギズモファービーを
きたえなきゃ。あ、それからTinyAIBO。。。これは、声がかれちゃう?いろいろ
苦労話は聞いているけど、今日がんばってみまぁす。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[316] なんか、やーねーって感じです(笑)。 投稿者:にぃ@ロボペット研究所 [関東] 投稿日:2000/04/29(Sat) 20:38
 何時になったら劇空間プロ野球がでるのかとあちこちHPを
放浪していると似たような記事が結構上がってますね。

 このまま、もし劇空間プロ野球が販売されないと
コナ○は、企業イメージが悪くなり自分自身の首を
絞めることになりそうな気がします。(^^ゞ


にしても逆に独占禁止法にひっかかるような気もします。

http://member.nifty.ne.jp/aibo/


[315] YAMATOかー 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2000/04/29(Sat) 04:07
どうしようか悩み中。1は買ったけど途中で投げてしまったので(笑)。

劇空間プロ野球に関連して、
http://www.asahi-net.or.jp/~yy2k-mrt/boycott_konami/index.htm
なページがあるんですね。
なんか、やーねーって感じです(笑)。


[314] MIUのデビュー日 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/04/28(Fri) 22:27
前宣伝していましたミュー君のデビューですが
先日起きました誘拐事件のため、オンエア日が一日ずつずれてしまい、
本日(金曜日)になってしまいました。
以下の所にうちのミュー君がのっています。

私?まりこ先生がのってるけど私はいません。(残念っす)
http://www.tbs.co.jp/besttime/

http://spice.or.jp/~pinup/


[313] 大都市圏に居るならPHSで十分でしょう。 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2000/04/28(Fri) 18:22
地下鉄でも使えるし。
PALDiOを数年使ってきた経験から言うと、地方都市でも結構使えるので山の上とか行かない限りDoCoMoにする必要はないんじゃないかな?(笑)

ぷりコール機は、どこで売ってるんだろう? 私はYahoo!のオークションで買いました(笑)。
tu-kaのプリティサービス機は、お店で800円くらいで売ってます。これに3000円で売ってるプリティカードを登録すると、2ヶ月は発着信が、その後1ヶ月は着信が出来ます。つまり月々1000円で携帯が持てると。ついでに3000円分だったら発信も出来るということで、割とリーズナブルだと思ってます。


[312] 物欲と資金は必ずしも比例しない。。。 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/04/28(Fri) 07:26
っていうか、反比例のが近いって。。(^^;
キックボードっていろいろ種類あるんですねー。でも\5980って関東圏で
うってたら飛びついちゃうかも。。。
でも、いまTinyAIBOがでたし、それに5/2には「さらば宇宙千巻(!なんだこの変換IMEバカ)
戦艦ヤマト」がPSででるし。しかもコレクターズ向けなる豪華?セットがでるって。。。
http://yamato.channel.or.jp/
うぅ〜、おじさんいじめだぁ。。。(^^;

エッジ、思ったより良かったです。切れないしアンテナ数も不安だったんですが、ドコモと見劣りしないみたいで、私の活動範囲でいえば、どこもよりいいです。
それと、面白いサイト紹介してくれてどうも v^^v
こういう個人的にこだわっている人のサイトって見てて飽きないっすねぇ。
実はわたしも隠れロッテファン。っていうか我が生まれ故郷の錦糸町駅前に
むかしからロッテ会館なるものがあって、イメージが刷り込まれているだけ
なのかもしれないけど(^^;
サークルK、サンクスって、ここ5年くらいで急激に関東圏も増えていますよ。ローソンに至っては、会社からの徒歩5分圏内に4件もある。しかもその
うち2件は大型店舗。おかげでミーハーぐるみっとは、ローソンユーザなので
した。v^^v

ぷりコール端末って、なんか惹かれます。。。コンビニで買えるそうですが、
実際売っているのを見たことが(視線に入らない)ないので???なのですが
いくらくらいするんかな??

あ、そうそう劇空間プロ野球1999は、5月末までには出そうという噂が雑誌
にのってました。(ザ・プレ以外のどれか(^^;立ち読みしちゃった。)

ではー、連休まであと1日! 
レッジはやっと1000キロ復帰!あとパックマンまで2000キロ!!
ゴルパラは、バニーちゃんキャラ登場まであと???不明。。。(^^;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[311] ・・・ソニーよ!考えて欲しいです。 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/04/27(Thu) 16:30
名古屋に優しくないこのシステム・・・。

こんな載せ方良いかどうかわからないのですが
名古屋のコンビに事情がのっています。
http://www1.kcn.ne.jp/~chima_t/link.html
参考になるかと・・・・。

http://spice.or.jp/~pinup/


[310] えー、名古屋ってセブンイレブン無いんですかー 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2000/04/27(Thu) 15:26
やっぱり不思議な国だ(笑)。

郵送交換ってなると、途端に不便ですよねぇ。セブンイレブン限定じゃなくて、サークルKとかでやれば名古屋でも大丈夫かな?(笑)

電話関係、最近2つも買ってしまった。
1つはPHSの親機になれるP-Linkstation。これに公衆番号を登録しておくと、子機登録した電話機からその番号で発着信できると言うもの。たまにしか使わないPDA関係に良いかなぁ?と。
もう1つが、ぷりコール端末。今持ってるのはtu-kaのプリティ端末なんだけど、これは神戸で使えないので(笑)。普段はPHSで十分(と言うか携帯よりPHSの方が通じる)ので、プリペイド携帯はたまーに使うのに便利です。


[309] さらに購買欲をそそる話 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/04/27(Thu) 09:16
みみっとさん 見つけましたよ。
アルミキックボード「サンダー」  ズバリ 5,980円
4月28、29、30日の3日間のみ!
どうです。名古屋に来ます?それとも、神戸に持ってきてとか〜?
でも、品質的にどうかなぁというところはあります。
実物を見てから、考えた方がいいかもしれません。


PS2の音量の情報を聞くとやはり交換したいです。
本当に神戸で交換しようかな?
パッケージは違うのにいれてかえることできるかな。むっむ・・・・。

エッジおめでとう!!
いいなぁ。でもなぁ〜です。今の携帯は、ノキアのオレンジ色携帯なんです。
とっても、個性的なので次のタイプがないです。

http://spice.or.jp/~pinup/


[308] ボリューム調整は使えるよ 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/04/27(Thu) 07:24
交換して早速使ったのが、ボリューム調整。
説明では気持ち大きくなる的な説明だったのですが、いやいや!
しっかり大きくなって、他のソースボリュームと同じくらいになりました。
これでDVD見るたびにボリューム替えたり、DVDから別のソースに切り
替えたときに大音量で (xx)することもなくなりました。
めったに使わないリージョンより、こっちにして正解とおもってます。v^^v
しかし、オリジナルのケースを持っていかれたのは失敗だったなぁ〜。

あゆん坊さん、情報どうも!です。参考になるっす。v^^v でも、
エッジ買っちゃった。パナソニックと東芝はそんなに厚くないみたい。
デザインは確かにいまいち、なものばかりですけど(^^;
さすがに、デザインだけでつかっていた前のNTT Personal時代の端末
よりか機能が全然いいので、ここが潮時とおもいました。会社の昼時に
物欲が遂にパンクして、駅前のキムラヤに直行してしまった。(^^;
〜最近、物欲の我慢ができなくなってきちゃって。。。まずい。
携帯直のEメールがしたかったので。。。って言い訳付きで。
でも、Sciroccoさんのi-BO KENNELにはアクセスできない (^^;
エッジでモバイルに問題あるのは、機種が限定されているみたいですよ。
店員に聞いたら、ここはおすすめできません(K社)と言われました。
で、モバイルするなら、P社ですね。とも。(^^;  役立たない伏字、伏字

名古屋ってセブンイレブン無い(少ない)んですねぇ。。。知らなかった。
じゃ、神戸いった折にでも、交換ですか? (^^;
ユーティリティDISK交換分科会とか言って、大挙してお店にいったら、
結構受けそう (^^;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[307] 交換しようかな 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/04/26(Wed) 23:41
あぼねさん 情報ありがとう。
音については、気になっていたので、替えたいです。

しかし、名古屋にはセブンイレブンは1件もないです。
お手軽に替えたくても替えれないです。(カナシーーー)

http://spice.or.jp/~pinup/


[306] 日経によると 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2000/04/26(Wed) 18:54
交換した人は2万人って事ですね。

交換が面倒と言うのは確かにあるんですが、古いのは光出力で音飛びするから、セブンイレブンで気軽に交換できる今のうちに交換しておいたほうが良いですよ。
# 今は使ってなくても、将来光出力使うかもしれないし。
光出力使ってない人には、音声レベルを上げる機能が そこそこ使えると言う声も聞こえてます。DVD見るたびにボリューム上げるの面倒と言うことで(笑)。

個人的には、Yahoo!のオークションなどで、初期版にプレミアつけて売ってたり、1.00のDVDプレイヤーをコピーしたメモリカードを売ってたりしてるのが、「何でそこまでする?」って気がしますね。そんなに輸入DVD見る人って多いのかなぁ?
あ、あと、RGBケーブルもプレミア付いてます(笑)。SONY純正のは販売店から引き上げられてるようなんですが、3rdパーティーの互換ケーブルが出回っているのがなんとも奇妙な今日この頃。


[305] 替えていない組 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/04/26(Wed) 09:57
>ユーティリティディスク交換しているひとって、まだ5千人にも満たない
>って話もありますね。。。。やっぱ、餌がないのが問題ですね。やるきあるんかいなって感じ。

私、ふと考えるとなんでユーザーがそんな手間なことを
しなければいけないかぁって、考えた時・・・・。
DVD見れるし・・・問題無し!って思い替えませんでした。

エッジは、ずっと悩んでいる私です。
形が使いたいと思うのがないのです。
ちょっと、厚みがあるし・・・・。

2日前に聞いた話では、
モバイルするに際に上手く行かない場合が、よくあるんですって。
よく取り替え作業もしているとか、、、

最近、企業は消費者を甘くみてるのかな?
違うか・・・市場を甘く見ているってことかなぁ・・・。(ふむ)

http://spice.or.jp/~pinup/


[304] わーわー、留守してしまった。(^^; 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/04/26(Wed) 07:42
ご無沙汰してしまいましたぁ〜(^^;
何気に忙しさにかまけて。。。。あ”ー。
ユーティリティディスク交換しているひとって、まだ5千人にも満たない
って話もありますね。。。。やっぱ、餌がないのが問題ですね。やるきあるんかいなって感じ。

今日あたり、ピッチをドコモからエッジに乗り換えてこようかなぁって思ってます。
ドコモの切れないピッチが、北海道先行発売されたけど、切れない以外に取り得がないみたい
だからねぇ。やっぱドコモはピッチを見捨てるみたい。。。

会社で頼んでいるiモードは2ヶ月近くたってもまだ入荷しない。N502。。。
会社がN系なのでそれ以外の会社の買ってくれないんだよね〜。iモードコンテンツが
増えて仕事にも支障がでるっていうのに。何考えてんだか。。。

うー、久々カキコしたら、ボヤキになってしまった。(^^;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[303] 新パッケージ 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2000/04/21(Fri) 19:47
ユーティリティディスクのパッケージって、もともと紙なので、青から白になっただけでセコさはあんまり変わらない気がします(笑)。

一部セブンイレブンでは「交換」じゃなくて「配布」を受けた人も居る様です。いーなー(笑)。

そのうちに、あんまり好きじゃないソフトのパッケージを2個1にして、空いたパッケージにユーティリティディスクと旧メモリカードをパックにして保存しようかと思っています。


[302] PS2ユーティリティDISK店頭交換延長 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/04/21(Fri) 12:30
セブンイレブン店頭でのユーティリティディスクの交換6月7日まで伸びた
そうです。 私は朝一番で交換してしまった (^^;
パッケージがせこくて、製品版のパッケージと比べるとなさけない。
あーとっかえるんじゃ無かった。。。

今日も雨。本屋にいけない。。。会社から歩いて10分以上かかるから辛いっす。
本屋が開いている時間に帰れない私。。。 あ゛ー

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[301] おお、新ネタ楽しみ 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/04/20(Thu) 12:40
わたしも新ネタを携えていきたいのですが、いままだ考え付きません。
ユザワヤにでも1日ウロついて、考えないことには。。。。
最近ヒラメキがスランプで。。。 阪神に負ける巨人みたい?!
すっきりしない。 (^^;
東京は大雨。お昼にサイゾーとロボコンマガジンを買いに行こうかと
おもったけど、諦めです。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[300] 神戸ネタ 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/04/20(Thu) 11:38
やっと、神戸に止まるホテルを予約しました。
アイボタウンに紹介してあるホテルと違う所にしました。

神戸用のネタをしいれるため、(受け狙い)
思案中のあゆん坊です。

アイボを持ち歩く事になるから、軽量化を考えています。

PS2情報、ありがとう!!
すっかり忘れていました。

http://spice.or.jp/~pinup/


[299] あれ、もう4000 v^^v 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/04/20(Thu) 07:27
知らない間に4000いってしまってましたね (^^;
我ながらビックリ。tacoさん、いつもアリガトウございます v^^v
自分のカウンターより、他の人たちのHPのカウンターばっかり気になる
のって。。。。あはは。

あ、そうそう。PS2のセブンイレブン店舗でのユーティリティDISC交換
は、4月21日。明日までなので皆忘れずに交換しよう〜。
郵送ではまだ交換してくれるみたいだけど、気軽に替えられるのは明日までです。

うーん、最近AIBOネタが。。。。 HP更新用に写真はとってあるんだけど、
HP作っている時間がなくて、テキストに逃げている自分。。。。
神戸まで1ヶ月、そろそろエンジン点火し始めないと v^^v
では、では〜

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[298] 4001 hits \(^o^)/ 投稿者:taco [関東] 投稿日:2000/04/20(Thu) 06:19
うぅ〜ん、表のページで 4001 を踏みました。
4000 ではなかった、ちょっと悔しかった。
ところで、ここは裏のページなんだろうか?
ここは 3893 ですね。もうすぐ 4000 だ。
TOP と掲示板のカウントが近いってスゴイことかもしれない。
あ、忘れてた。レポートありがとうございます。
意味不明な投稿をするC:。ミ

http://taco.4mg.com


[297] キーリンさん、キーリンさん、どおして。。。 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/04/19(Wed) 12:53
取り乱しますよね。ホント。
今年は、夏休みに英国いって、DVDしいれてこようかなぁ。。。
って金ないって。。。ねぇ。(^^;

TinyAIBO買うくらいで、もう目いっぱい あー貧乏暇無し。
それも神戸のため! 楽しみ楽しみ v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[296] 来年3月上映とか・・・ 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/04/19(Wed) 08:40
http://www.chickenrun.co.uk/
をみてキリン状態で、映画館へいきましょう〜(おとなしい意見)
しかし、何故日本は遅いのだろうか?
本当にね!!!う〜〜〜。・・・・・取り乱してしまいましてスミマセン。

http://spice.or.jp/~pinup/


[295] TV出演!やりましたねぇ 投稿者:みみっと [関東] 投稿日:2000/04/17(Mon) 07:12
あゆん坊さん、テレビでるんですかぁ〜、いいなぁ。
当日はパソコンTVで予約録画してみます。
(これだと必要なところだけカットしてとっておけるから)
まり子先生っていえば、AIBO君の包帯が痛々しいかったなぁ〜。
楽しみにしてますね v^^v
そういえば、チキンランのDVDは本国英国で発売されているそうですね。
日本は結局来年上映だそうです。うーん、遅すぎる。〜ちなみに韓国では
年内上映がきまっているそうな。なんで、日本はおそいんだろう。。。。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[294] 追加宣伝情報 投稿者:あゆん坊 [東海] 投稿日:2000/04/15(Sat) 19:59
TBS「ベストタイム」というのは、報道番組で、ニュースと一緒に、
ニュースなトピックスもお伝えしていこうと考えている番組だそうです。
11時30分から13時まで。その中の15分の枠に紹介してくれるそうな。

http://spice.or.jp/~pinup/