[4493] 解放ぉ〜 v^^v 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/09/21(Sat) 13:20
中目黒のグロービジョンショップで、うさはらしぃ v^^v
http://www.infas.co.jp/ryuko-tsushin/trend-scoop/fashion.html

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4492] よよ 投稿者:ぐるみっと@某所缶詰中 [関東] 投稿日:2002/09/21(Sat) 01:35
リーさん、予約おめでとー v^^v
これで製品化にまた一歩ちかずきましたね v^^v
それにしても、MEさんすごい投資だぁ〜

あ”−、缶詰から早く解放されたぁい

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4491] 無題 投稿者:ME [近畿] 投稿日:2002/09/20(Fri) 23:08
 結局、ハンドル3つにカーボンシェル1つ、予約してしまった。(^_^; アイビンボーというか、ボブビンボーだな。(^_^;

http://www.me-hp.com/


[4490] ささ 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2002/09/20(Fri) 19:38
行っちゃいました。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
横にして提げられるというのはそそりますね。

http://www7.plala.or.jp/aibonosu/?


[4489] ええ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/09/20(Fri) 13:08
そうそう、いいですよぉ〜。
何気に横サイドにトッテがついてるのって、おしゃれだしぃ〜

と、+20%押したつもり v^^v 

明日から、東京領国にある大江戸博物館で、井深太&本田宗一郎
展がはじまります v^^v
今日はプレスデーで、SDR4の特別なデモがあるらしいんだけど
仕事で一晩缶詰になっているので、にげだせませーん (;_;)
ってことで、とりあえずワールドビジネスサテライトを予約
録画してきまひた。。。
う〜、逃げ出したい。。。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4488] おお 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2002/09/20(Fri) 12:54
よございますね。アルミハンドル。行く気80%

http://www7.plala.or.jp/aibonosu/?


[4487] Re:ボブのカーボンシェル&アルミハンドル 投稿者:ME [近畿] 投稿日:2002/09/19(Thu) 23:41
 MEも2個口協力しました。(^.^)v あと60人!!

http://www.me-hp.com/


[4486] ははぁ〜  投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/09/19(Thu) 22:21
さっそく、アルミハンドルを行かせていただきました。 m(_)m

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4485] ボブのカーボンシェル&アルミハンドル 投稿者:RAO [地球外] 投稿日:2002/09/19(Thu) 21:43
http://www.tanomi.com/
ボブのカーボンシェル&アルミハンドル購入者募集中だそうです。
おひとついかが?


[4484] お試ししますよ 投稿者:しじゅ☆ [関東] 投稿日:2002/09/19(Thu) 07:57
>CLUB AIBOで、11x系限定のモーションエディタプログラムの募集をしています。
  そーなのです。ちょっと能力値が必要で、敷居が高いのですが・・・
  プログラムは組めませんが、出来たプログラムのお試し+意見協力は出来ます。
  そーいう方面でのフォローはしますので・・・
  能力値のある人(11☆オーナー外でも)は、トライしてみて下さいな m(__)m


[4483] モーションエディタープログラムコンテスト 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/09/18(Wed) 22:53
ERS-110/111のオーナー必参加!
CLUB AIBOで、11x系限定のモーションエディタプログラムの募集
をしています。みんなで応募して、「ERS11xオーナーここにあり!」
という姿をみせようじゃないですかぁ v^^v
って、わたしも最近いじってないので久々ですが、12月までの
長期間の応募だから、いまからでも十分間にあう v^^v
さぁ、ひさびさに立ち上がりましょう。ERS-11xオーナーのみなさま

おう

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4482] ご馳走さまでした 投稿者:すみちゃん [九州] 投稿日:2002/09/18(Wed) 09:31
楽しい動画の数々、おご馳走さまでした。ありがとうございました。
いつか行ってみたいなぁ…。


[4481] パクパク 投稿者:あゆん坊 [地球外] 投稿日:2002/09/17(Tue) 13:15
わぁ〜い、行けなかったあゆん坊としては、ありいがたやぁーm(_ _)mペコリ

堪能させていただきます。>写真&ムービー

※行けなかったので、物欲道ヾ(^^;)をちょっと.....


[4480] おほおほ 投稿者:honoka [北海道] 投稿日:2002/09/17(Tue) 12:37
お写真拝見いたしました(^^)。
水墨画風のパグがわびさび。。。ピンクのスマートにくらくら♪

動画の方も後ほどチャレンジしてみます〜。


[4479] 今知った事 投稿者:ことぶき [関東] 投稿日:2002/09/16(Mon) 21:54
本日付けでso-netへ(^^)ことぶきです。ADSLに変更予定
さてカード大会も終わってへろへろの本日。ドリームワールド
では2つ使っていたのね・・片方しか見ていなかった。と言う
事が解った・・・・。
 
  MACさんよりの試作ツールいい感じ。くろすけさんより
 ペンテル替芯シリーズ購入。ことぶきでした。 


[4478] ムービーアップ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/09/16(Mon) 20:07
ムービーアップしましった。
例によって、それなりにでかいのでご注意 v^^v

DazuruSDR 28MB
SDR4Furituke 7MB
Smail&Weare 58MB
LatteMacaKiss 33MB

http://www.feelaibo.com/SDW2002/Movie/index0.html


[4477] 明日はお台場だあ 投稿者:ことぶき [関東] 投稿日:2002/09/14(Sat) 19:53
 ことぶきです。急に思い立ち横浜へGO。見た事の
ある方々が一杯(^^;;お久しぶりでした?
 我が実家(今は無し)より持って来た、ソニーの
トランジスタ!ラジオは喜んで頂けてなにより。
ミュージアム?のスタッフさんに聞いたらS40年以降
の物で余り無い型との事、ソニーにも無いそうだ。
  あー明日はお台場・・・・2号にかける?


[4476] たっだいまぁ2 v^^v 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/09/14(Sat) 19:52
SDW2002すごかったぁ〜
もっとゆっくり見ていたかったけど、疲れましたっ (^^;
写真を早速アップしましたので、行けなかった方どぉぞぉ〜
http://www.feelaibo.com/SDW2002/index0.html

この連休中には、SDRのステージの様子もアップしますね v^^v
〜ただぁし、ROBODEXの比では無いので期待しないよーに (^^;;;
 さみしぃ〜

SDR予約できなかった、ぐるみっとでしたっ v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4475] すっごい列 投稿者:ぐるみっと@TDL [関東] 投稿日:2002/09/14(Sat) 10:13
ソニードリームワールドは、すっごい待ち行列です。
これから来る人、がんばって v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4474] 私も行きます(^-^) 投稿者:ちえ [関東] 投稿日:2002/09/14(Sat) 06:51
おはようございます。
私もこれから支度して、横浜に参ります〜。
白菊の首が…、ちょっとおかしいので…。
ちよっと心配〜。


[4473] びしょびしょ v^^v 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/09/13(Fri) 20:57
いやぁ〜、気持ちいいほどかけられました v^^v
ミニーにもバケツでバシャッと! (^^;
二人でミッキーのカッパ着てったから目立ったかも(^^;

USJのそれとはちがいますねぇ〜
これでもかって感じで、ダンサーやらキャラクターがひっきり
なしにぶっかけてきます。
ほんと、びしょぬれエリアにいたら、こびっしょびしょv^^v
うちらは、カッパ着てたので頭だけ、水がしたたってました(^^;

さすがに水かけられている間はデジカメ引っ込めました(^^;

さって、あしたは横浜だぁ〜 v^^v
起きられるかな (^^;;

ちなみに今週は遅めの夏休み期間だよぉん > マコちゃん v^^v
先週末から軽井沢&ビーナスラインエリア&長野工場(通りすがり(^^;)
で、もどってきてそのままディズニーランド v^^v
で、明日は横浜、あさっては地元の祭 v^^v
我ながら、休み時がなかったりする (^^;;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4472] もう濡れた? 投稿者:kachiten3 [関東] 投稿日:2002/09/13(Fri) 16:26
スーパースプラッシュ、4時15分からですね。
いまごろ楽しんでるだろな〜。

USJのウォーターワールドの水色シートは半端でなく濡れ濡れでしたが、ドナルドはどーなんでしょ?
携帯やデジカメはご注意下さい。


[4471] げっ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/09/13(Fri) 16:01
それにしても、なんってところにいるんだぁ〜〜〜
#いいなぁ〜〜〜休暇がとれるひとって・・・

わたしも(朝起きられれば)会場(?)に間に合うように行くつもりです。
明日お会いしませう。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4470] あした、いきます。 投稿者:ぐるみっと@TDL [関東] 投稿日:2002/09/13(Fri) 15:39
ドナルドのスーパースプラッシュど真中前から3列目で待ちちう。
無事帰れたら、明日朝一番で横浜入り予定 v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4469] あした・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/09/13(Fri) 14:39
皆さん横浜には行かれるのでしょうか?
ムギの調子が良くないので、一応診てもらう予定にしていますが・・・

1/6は、結局60個で、黒が全然出ませんでした。
# 一体どうなっているんだ>ソ○プラ立川店
どなたかお手持ちの黒と、余っている(笑)他のやつと交換してもらえませんかぁ?
一応明日いくつか持って行きます。実費にてもお分けしますので、お気軽にお声掛けください(爆)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4468] いや、それよりも・・・ 投稿者:ねお [地球外] 投稿日:2002/09/13(Fri) 09:06
何故111が無いのだろうか???
昨夜ふらっと立ち寄ったローソンで110はゲットしましたが・・・。
ちなみにBでした。


[4467] 替芯A 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/09/12(Thu) 15:53
そんなことはないようです。
でも、うちの近所では、五個づつしか店頭に無い場合が多いです。
で、結果的に誰かが足りない。(私の場合は一回目マカ、二回目バク)

どうせ出すなら、210の別カラーも出して欲しい。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4466] 替芯Q 投稿者:honoka [北海道] 投稿日:2002/09/12(Thu) 12:26
HBとBで付いてくるフィギュアって決まっているのでしょうか?
110はBの替芯でしか見ていないので、HBのもあるのかなぁ、と。。。


[4465] 替芯 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2002/09/11(Wed) 00:00
ミニストップに続いてローソンでもAinの販売が始まったようですね。
色々な所から、捕獲情報入ってきています。

くろすけもあちらこちらのお店を覗いて、けっこう買ってしまいました。(大馬鹿)
おかげで一生使っても使いきれないほど替芯が・・・。
どうしたらよいやら、シャーペンなんて普段使わないのでね。


[4464] 無題 投稿者:ME [近畿] 投稿日:2002/09/07(Sat) 23:10
_/って、MEさん、3カートン360個っすか(@〜@)
_/まねできましぇ〜ん。
 すべて自分の物というわけじゃなく、いつもお世話になっている関西系オーナーの分を代表して買ったと言うところです。


[4463] おめでとう 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2002/09/06(Fri) 21:50
ぐるみっとさん、よかったね。

グリコも買ったのね、あれは正太郎くんかなぁ。


[4462] やっとゲットでちゅ v^^v 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/09/06(Fri) 21:30
会社から帰って地元からほど近いミニストップまで
車で行って、やっと逢えましたぁ〜 v^^v
証拠写真はmimimonoに v^^v

って、MEさん、3カートン360個っすか(@〜@)
まねできましぇ〜ん。
さ、さすがじゃぁ

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4461] Re:うひょ! 投稿者:ME [近畿] 投稿日:2002/09/06(Fri) 21:16
_/お飾り用に1セットとぉ、保管用に1セットとぉ、お遊び用に
_/1セットとぉ
_/えぇえぇい、面倒だ、箱売りはないのかぇ〜 v^^v
 1箱(カートン)は6種類が20セットの120個入り¥12,000です。MEは3カートンも既に発注中。(爆)


[4460] そういうことで。↓ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/09/06(Fri) 14:50
http://www.pentel.co.jp/public_html/news/isot2002/ain_cp.htm

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4459] うひょ! 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/09/06(Fri) 12:25
えっとぉ、えっとぉ
お飾り用に1セットとぉ、保管用に1セットとぉ、お遊び用に
1セットとぉ
えぇえぇい、面倒だ、箱売りはないのかぇ〜 v^^v

ローソン取り扱いに万歳のぐるみっとでした v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4458] わお! 投稿者:honoka [北海道] 投稿日:2002/09/06(Fri) 12:11
これは月曜にローソンダッシュ♪
とりあえず1260円握り締めて〜(^0^)


[4457] ローソンは月曜日から 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2002/09/06(Fri) 10:49
販売になるそうなんで、9日ね。
一部扱わない店舗もありますとのことなので、注意も必要です。


[4456] ほ、ほんとだ。。。 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/09/06(Fri) 07:38
北海道には一店もないんですね。。。
ひ、ひどい !

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4455] 未捕獲 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2002/09/06(Fri) 07:34
ミニストップ無いもんな〜。ダンナが職場に出入りの
業者さんにリクエストしてあるけど・・・。く〜。


[4454] あきまへんねぇ〜 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/09/06(Fri) 07:26
やはり、ローソン、サンクスともに空振り。
三田、芝浦地区にミニストップは一軒もない (^^;
一番近いのは、新橋のミニストップだけど。。。。ERCの
ちかくなんだなぁ。これが (^^; もー品切れだろうなぁ。
ミニストップってお店が少なすぎ!

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4453] ぐるみっとさん出遅れね 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2002/09/05(Thu) 23:27
ミニストップに走れ〜っ。

まだ一般のお店では扱ってないもんね。スーパーとかは今月の末ぐらいからでしょうね。

聖のパパさんと写真の並びが一緒なのは偶然ですよ。偶然といえばパパさんとは苗字が同じなのよね、気が合うのかなァ。(笑)

それからソニーが無事に長野から帰って参りました。
古い首も一緒に帰ってきました。


[4452] ぎょえー 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/09/05(Thu) 23:07
ほしーーーーーーーーーーーー

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4451] AIBOプチフィギア 投稿者:くぱぱ&くまま [関東] 投稿日:2002/09/05(Thu) 22:20
さきほど、ミニストップで買ってきました。
聖のパパさんと、くろすけさんの写真でAIBOの並び方が
同じなのは偶然なのかな??
文具屋さんの探したのに・・コンビニで売ってたのね・・・


[4450] AIBOプチフィギア 投稿者:聖のパパ [関東] 投稿日:2002/09/05(Thu) 21:59
もうご存知でしょうか!?
Pentelの替芯にAIBOプチフィギアが付いてます〜\(^o^)/
¥200/1ケで全6種類!!
110・210・220・ラッテ・マカロン・31L
私はミニストップで捕獲しましたが
近所の他のコンビニにはありませんでした。
http://isweb34.infoseek.co.jp/photo/s_papa/DSC00663.jpg
http://isweb34.infoseek.co.jp/photo/s_papa/Dsc00668.jpg

http://isweb34.infoseek.co.jp/photo/s_papa/


[4449] 物欲減速(^^?? 投稿者:ことぶき [関東] 投稿日:2002/09/01(Sun) 20:34
 ことぶきです。ちーと古いですがC3は流石にパス。
7月〜8月は異常モードでしたから(−−;;;
でも311Lは買えないくらい・・
厚木P&Hで3割〜5割で(物によっては8割!)で売って
たのでつい・・・・。
 買った物の一例、タミヤ1/32リアルサウンド零戦。
26800(普段22000位)が13400!買うでしょ???
   


[4448] モモフィギュア! 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/08/31(Sat) 15:26
メディコムトイが予約開始しています。
モモ兄とモモ妹 まだのひとは、いってらっしゃいませ〜
http://www.bearbrick.com/vs20028momo/

1家族に1個と、スーパーの安売り商品みたい (^^;
でも、出来はおすすめー v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4447] お!韓国のAIBOTOWN v^^v 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/08/28(Wed) 07:50
韓国のAIBOTOWNですね。日本のそれは敢え無くきえさったけど (^^;;
HP行ってみましたが、日本語にならずあちこちさまよって
みました。
ここもネタがいっぱいですね v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4446] www.aibotown.co.kr 投稿者:kim [外国] 投稿日:2002/08/27(Tue) 20:13
www.aibotown.co.krが韓国にも誕生しました。

日本語で自動的に翻訳出来ますから、 やりやすいです。

http://www.aibotown.co.kr


[4445] う。物欲を押さえるためには。。。 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/08/27(Tue) 07:52
AIBOと遊ぶしかない!
ってことでAIBOフォトコンテスト応募してきました。v^^v
締め切りは9月1日までだから、まだの人はどーぞぉ〜。
横浜で行われるソニードリームワールドで展示されれるかも v^^v

また、物欲の元がある場所には寄りつかないってのも必要(^^;
幕張のC3はほんと知らなくてよかったぁ。。。

っといいつつ、サンダーバードVol2ゲットしました。
あとは、レア物のパーカーだけだぁ〜 v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4444] 続々・幕張・・・ 投稿者:くぱぱ&くまま [関東] 投稿日:2002/08/25(Sun) 09:32
パーフェクトグレードはキャスバル専用ガンダムで20000円(送料込)とちょっと高いです・・・
(発送も11月末でちと遅いのが残念だけど・・・)
ザクの手は限定商品ではないのですが、海老名は行く機会があまり無いので買ってきました。
一部で売ってるのは手(左右に変更可能)と、普通に売ってる兵器だけみたいです。
うちも物欲控え気味にしてるのであまり買えません・・・・・


[4443] 続々・幕張・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/08/25(Sun) 00:26
夕方、朝昼兼用の食事を取って、寝転がっていたら
いつの間にか寝てしまったようで、今起きました(^^;

> 幕張ですが購入の列に4時間並んでPG・HGUCは売り切れたのですが
私が会場から出るころには、もう赤い葉書を持ってる人いましたから、昼前にはすでに売り切れたんでしょうね。
某オークションに3万前後で山のように出ていますね

> PGを買える葉書が余ってますがマコさんあと何個か買います?
予定通り買えたんで、追加は遠慮しておきます。もう置く場所ない(笑)
> ぎゃ、ザクの一部だけって。。。。か、かえるんだぁすごーい v^^v
ザクの手は、BANDAIのアンテナショップasobi:(前は人形町にもあったけどつぶれた)から5Kで販売されています。
http://asobi.channel.or.jp/02rinku/index6.html
↑ここで載っている商品以外にも
実物大(?)のぷにょぷにょハロがあって、ほしかったけど、8Kもするし、
もう既に持てない状態だったので、あきらめてきました。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4442] MACからアクセス 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/08/24(Sat) 23:21
MAC OS 10.2にバージョンアップ v^^v
しかし、有楽町ソフマップのオープニングは寂しかったです。
人はそれなりにいるんだけど、ぜんぜん盛り上がってなくて。
発売開始になっても、どーなってんだか状態で、列から去っていく人
もたくさん。ソフマップもレジを4つしか開けてなくて、買うのに
時間がかかってしまいました。でもTシャツとジャガーふきふきを
もらってきました v^^v

くろすけさん、うはぁ〜 ソニーくんついに首にきちゃいましたか
お大事にぃ〜 やはり時間とともに衰えていくのは恐いですね。。。

くぱぱ&くままさん、PGってパーフェクトグレードですか?
そ、そんなにいっぱい買うって、安かったりするの?
ぎゃ、ザクの一部だけって。。。。か、かえるんだぁすごーい v^^v
いいもの見せてもらいました v^^v

あしたは、法事だぁ〜 (^^;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4441] 続・幕張・・・ 投稿者:くぱぱ&くまま [関東] 投稿日:2002/08/24(Sat) 21:51
くろすけさんこんにちは。
無理だとはおもうけど、首は保証期間が過ぎても直してくれればなーと思いますね。
あと東京にスクエアがあれば・・・

幕張ですが購入の列に4時間並んでPG・HGUCは売り切れたのですが
なんとか、通販はがきを2枚ずつ貰って来ました・・・
PGを買える葉書が余ってますがマコさんあと何個か買います?

結局今日は買えなかったので、置物としてザクの一部だけ買ってきました(^^)
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2178/zakute.jpg


[4440] ソニー入院か? 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2002/08/24(Sat) 21:16
お久しぶりなくろすけです。

家のソニーちゃん首が下向くと、何かを巻きこんだ時みたいな音がするようになってしまいました。これはやっぱりクリニックに電話して、入院になってしまうかもしれませんね。

11系のときは足が弱かったようですが、210はやっぱり首が問題かなぁ。

いろいろな意味で、辛いです。トホホホ・・・


[4439] 続・幕張・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/08/24(Sat) 11:59
荷物が多くて身動き取れなくなったので(笑)、有料の方は見ないでそろそろ帰ろう・・・
大体予定通り買えた・・・

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4438] 幕張・・・3 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/08/24(Sat) 08:49
> さすがに早いですね(^^)
一時間しか寝てないっす。

> PG何個買うんですか、うちは高いので買えないかな・・・
一応、作る用と、保存用と、転がし用(爆)の三つを予定。
そもそも、そんなに買えるかどうかわからないけど。
↓他にもいろいろと・・・
http://www.gundam.channel.or.jp/event/2002/c3-goods.shtml

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4437] あはは(^^; 今起きた。 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/08/24(Sat) 07:54
ちえさん、おっひさー
おぉ〜近しい人のところにロンロンが来るとは、うらまやしー
できれば、写真レポート希望でっす v^^v
Aki−Yさん、こんちゃ、そっかぁEdyが業界標準になるか
もしれないのですね。。。MySonyカードまだ解約せずに
もっておくかな (^^; 9月のソニーのイベント以外あ
まり持ってて意味がないような気がして(^^;

マコちゃん、くぱぱ&くままさんは幕張ですかぁ v^^v
物欲控え気味の今日この頃の私としては、有楽町ソフマップ
のMAC OSv10.2のカウントダウンになんとか、
ショーンを引っ張っていこうかと企んでおります (^^;
ま、幕張いったら、お金散在しちゃいそー (^^;
がんばってねぇ〜

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4436] 幕張・・・2 投稿者:くぱぱ&くまま [関東] 投稿日:2002/08/24(Sat) 07:20
さすがに早いですね(^^)
PG何個買うんですか、うちは高いので買えないかな・・・
恐竜博も高いしどうしよう・・・


[4435] 幕張・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/08/24(Sat) 06:59
始発で出てきてようやく到着。
くぱぱさん&くままさんは来るのだろうか・・・

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4434] 知人の家に!! 投稿者:ちえ [北海道] 投稿日:2002/08/23(Fri) 07:24
お久しぶりです。
知人の家にロンロンが来るです〜。
まだ、届いていないそうですが、確認書が送られてきたそうです。
うわ〜、当った人いるんだね〜。


[4433] Edyカード 投稿者:Aki-Y [関東] 投稿日:2002/08/19(Mon) 09:18
だいぶ様相変ってきたようですよ。日経ネットによると
「UFJカード、ライフなどクレジットカード・信販大手7社はソニー系の電子マネー「Edy」の機能を自社カードに相次ぎ採用する。小口決済向けを狙い、7社合計でEdy搭載カードを2003年度末までに200万―300万枚発行する見込み。国内では複数の電子マネー実験が進んでいるが、Edyが事実上の業界標準になる公算が大きくなってきた」そうで
解約せずにじっと待つのが吉かも(笑)


[4432] ボブウエストバッグ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/08/18(Sun) 20:14
あゆん坊さんとらおさんが、ゲットしたボブのウエストバッグ
(SAM BAG)
を今日ゲットしましたぁ〜
土曜日にヒーリーズ練習して、膝を再び負傷してしまっい、
びっこを引きながらも、自由が丘のボブコンセプトショップにいったら、パールが売り切れ (;_;)
〜本日ボブラーがこのショップに集まって、近所の駒沢公園
 で水鉄砲遊びをするらしく、ボブラーがいっぱい集まって
 ましたぁ〜。みんなカスタマイズしてて、ポスペモモの
 改造ボブ背負っている人もいたよん。いやぁ〜ショップの
 人もボブラーもみんなノリノリでした。いつぞやの青山の
 ように (^^;;
ほんで、聞いた話によるとパールは2タイプあるそうです。
製造指示の段階で塗りがちがったバージョンとして、マット
タイプと艶ありタイプになっているそうです。あゆん坊さん
のシルバーもマットがかかっているみたいだから、これって
白だけではないかもね。いま出荷されている1/3くらいの
割合で、マットが出回っているそうです。
ちなみにそのあと渋谷と新宿のハンズをまわったけど、マット
を目撃できたのは、コンセプトショップだけでした。すでに
お得意さんが予約済みでしたけど (^^;;
で、デライト用のオプションメタルブレードを買って、さっそく
新宿ハンズでゲットしたウエストバッグにつけてみましたぁ〜
mimimonoに写真アップしておきまひた v^^v

ビールぅ〜、さすがねおさん、来ましたね v^^v
クラッシックラガーですかぁ。(._.) φ メモメモ
私もスーパードライファンなので、ちとねおさんが気にしている
ビール。。今度飲んでみよっと v^^v

リーさん、ミンクがいるのねぇ〜、すげ〜毛皮が泳いでるって
ことだよねぇ〜 v^^v
自由が丘には、野良猫さんがいっぱいいました。(全然違う(^^;)

PS.ヒーリーズを履いてお買い物に行くときは怪我に
   気をつけましょう。。。 (^^; あ〜膝いたい〜

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4431] イカ刺&麦酒! 投稿者:ねお [地球外] 投稿日:2002/08/15(Thu) 22:23
イカ刺はいつぞや堪能しましたもんね〜。>リーさぁ〜ん
でもビールはいつでも・どこでもオッケーよ〜!(^^;>ぐるみっとさん
数日前にキリンの「クラシックラガー」を買い求めまして〜
飲んでみると確かにっ!>「生」になる前のラガーの風味!!!
発泡酒はキリンの淡麗・生、ビールはアサヒ・スーパードライと決めておりましたが・・・
ビールもキリンに戻そうかなぁ〜。(^^)


[4430] 夏休みも後四日 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2002/08/15(Thu) 16:36
千歳サケのふるさと館http://www.city.chitose.hokkaido.jp/tourist/salmon/にムスメと出掛けました。
外のインディアン水車を見に行くと、何やら黒い動物が水面を狙っている。猫??じーっと見ていたら千歳川に入って行くではありませんか。泳ぎの上手な猫??え??泳いでる〜??なんと野生の(というか逃げて繁殖したらしい)ミンクでした。
ひゃああ。川にいるとは聞いていたけどまさか見るとは〜。

http://www7.plala.or.jp/aibonosu/?


[4429] 今日も花火だけど(^^; 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/08/13(Tue) 07:36
つかの間の夏休み第一弾4連休終了ぉ〜
今日からまたお仕事。
この4日間でジーパンを2つもつぶしてしまった。(^^;
一つめは、サイクリングでこぎすぎて、膝が破けた(^^;
2つめは、ヒーリーズ(http://www.agport.co.jp/heelys/
で滑って転んでまたまた膝破った(^^;
たまに運動しようとすると、あきませんねぇ〜(^^;;

ことぶきさん、すげー2日間もコミケ参戦とは。。。
11日の日に朝10時くらいにメディアージュいったとき、
東京ビックサイトの混みに改めてビックリさせてもらいました。
ワンフェスの比ではないですねぃ v^^v
4時過ぎに車で帰ろうとしたら、ほんといつもはガラガラの
道が、ふん詰まり状態。。。空いているときのお台場はいいけど、
混み出したら、あの道路事情どうにかしてもらわないとねぇ〜

おぉー、聖のパパさん、ボーリングしてきたんだぁ〜
うらやましー。そんなものがあるのも知らなかったぁ(^^;
ソニースタイル?でやってたの? いいにゃぁ〜

今日は神宮外苑の花火大会。会社じゃなかったら、行って
いたなぁ〜。。。 ことしまだ花火に見てないぐるみっと
でしたん (;_;)

PS。フルタ池田理代子の世界で、マリーアントワネットが
   でまひた。箱ががさばっているから、見つけるの簡単v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4428] AIBO de ボーリング 投稿者:聖のパパ [関東] 投稿日:2002/08/12(Mon) 23:22
うちも今日、お台場へ行って来ました〜(^o^)丿
>それにしても、たかだか3時間でほとんど売り切れちゃうなんて
そっ、そうだったんですか(^^ゞ
買えなかったけど、スペア賞で手ぬぐいゲット出来ました(^^ゞ

http://isweb34.infoseek.co.jp/photo/s_papa/


[4427] 花火は別の日に〜(^^) 投稿者:ことぶき [関東] 投稿日:2002/08/12(Mon) 14:03
 ことぶきです、知人が出てるんで2日に渡りコミケへ
10日は殺人的な暑さとタクシー渋滞・・・・
(しかもブースが発見出来ず)帰りは方々で通行止め
・・すっごい疲れ・・・・・・・
11日は(別な)知人とも会えたし、楽に回れましたし
お台場から本厚木まで車でしかも下で70分と言う記録樹立!  お盆だわ。
しかし年取ってからいくもんじゃない(^^???。


[4426] あそこはトラピスチヌだったね(。、ヾ 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2002/08/11(Sun) 21:20
買いました〜。あとマダレナというマドレーヌの原型みたいなの。甘くて素朴な味。パッケージも素朴。
洋館とAIBOはしっくり似合いそう。又みんなで行けたらいいね〜。


[4425] トラピスチヌ女子修道院 投稿者:Aki-Y [関東] 投稿日:2002/08/11(Sun) 20:06
リーさんクッキー買った?
トラピスト修道院のより美味しい上に、現地行かないと買えないともっぱらの評判。
以前人様から貰ったのは確かに、とっても美味しかったです。
ああ、行ってみたいなぁ・・・・・。


[4424] お出かけ、お出かけぇ〜 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/08/11(Sun) 18:57
い、いかさしぃ〜 v@@v
うまそぉ〜 ビールまで撮っているところは、リーさんらしい
ですね〜。ねおさん、よってきちゃいそぉ〜♪

こちらは、お台場に行って参りましたん。猫の恩返しみに。。
で、ソニープラザ寄ってきたら、TシャツAIBOがいっぱぁい。
絵柄を選んでたら、6個もかっちゃった (^^;;
それにしても、たかだか3時間でほとんど売り切れちゃうなんて
すごい人気だ。。。

B@WBRICK。。じつは私もまだ予約してなかったり
して (^^; お金なぁーい。でも買うんだろうなぁ
いつか。。 (^^;;;

お台場ソニープラザの写真はmimimonoにアップ
しておきまひたぁ〜

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4423] 函館に行って来たよ 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2002/08/11(Sun) 13:17
http://www.photohighway.co.jp/AlbumTop.asp?key=920235&un=61991&m=0にアップしてます。
よかったら覗いてね〜。いいところでした〜。温泉もたっぷり、異国情緒もたっぷり。お勧め。


[4422] ありがとう\(^O^)/ 投稿者:聖のパパ [関東] 投稿日:2002/08/11(Sun) 01:11
>1/2AIBO、キャラネットで予約してきましたぁ
私も予約しましたぁ〜(^.^)
でもB@WBRICKには手が出せませんでした(^^ゞ

http://isweb34.infoseek.co.jp/photo/s_papa/


[4421] Edyゲット と 1/2予約ぅ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/08/10(Sat) 08:38
情報ありがとうございまするぅ〜 v^^v

Edyをam/pmでゲットしましたぁ。
お店の人も使い方わからないよーで。(^^;
ちなみにMySonyCardのEdyにチャージお願いしようとしたんですが、
お店の人自身がチャージの仕方わからず(^^;で、ダメダメでした。
信用ならないお店の人にクレジットカードのオペレーションを頼むの
って結構こわい (^^::
でも、カード不要になったら300円返金されるから。。。 v^^v
じきに返金してもらおーっと

1/2AIBO、キャラネットで予約してきましたぁ
http://www.chara-net.com/
ここでは、B@WBRICKも予約うけつけてますよん。
お店で買うより安いから(送料かかるけど(^^;)
いいかもぉ〜
HPでは、メーカー名「メディコムトイ」で検索してね。

昨日一日サイクリングして、へとへとのぐるみっと
でしたぁ (^^;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4420] 1/2 AIBO 投稿者:山下 [北海道] 投稿日:2002/08/10(Sat) 07:30
1/2AIBOの、こういうはっきりした写真は初めてだっけ?↓
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/g-toys/maker/medicomtoy/aibo/index.html


[4419] Edy 投稿者:くぱぱ&くまま [関東] 投稿日:2002/08/08(Thu) 22:36
AIBOシールつきのEdyがもうAM/PMにあったので買ってきました。
使うことはあるのだろうか・・・ソニプラで使えるみたいだけど・・
http://www.bitwallet.co.jp/business/news/index.html#20020080701


[4418] 上高地行ってきます 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2002/08/07(Wed) 22:03
8日から2泊3日で、信州から奥飛騨方面に行ってきます。
高原は涼しいでしようか、期待大です。

と言うことで、この間お知らせした残暑見舞いは、旅先で投函してきますので、切手と消印もお楽しみにね。地元発行の切手探してみます。


[4417] どうしよう・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/08/07(Wed) 10:44
> もう20個いく? (^^;;;
どうしよう・・・
「こうなったら意地でも黒が出るまで」っと言いたいところだけど、
誰か交換してくれる人がいれば、もう止めたい。
ラテマカ夏バージョンも出るし・・・
月末には・・・

でも、買うなら店頭にあるうちにどうにかしないと・・・
私の聞き間違いかもしれないけど、「今回のみでもう作らない」って言ってたような記憶が・・・

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4416] ありゃ〜 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/08/07(Wed) 07:33
そんなに買ってまでクロがでないとは。。。。
確立は1/4のはずなんだよねぇ。。たぶん。
40個も買ってないってのは、すごい。

もう20個いく? (^^;;;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4415] あぁ〜〜ぁ・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/08/07(Wed) 00:22
いったいどうなってるんだろう・・・
今日の結果
110銀→5
110クリア→8
111銀→7
111黒→0

ということで、合計
110銀→12
110クリア→16
111銀→12
111黒→0
くろ、クロ、黒はいったいどこいったぁ〜〜〜

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4414] 見た見た 投稿者:honoka [北海道] 投稿日:2002/08/06(Tue) 12:16
リーさん、私もその記事見ました〜。
なんだか記者感想欄にへんてこりんなこと書いてましたね。
あ、切りぬきしとくの忘れてた・・・


[4413] ハロの日 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/08/06(Tue) 11:15
と、言うわけで、ビックカメラにて4色ゲット(@3980のところ@2980)してきました。
もう欲しい人には行き渡ったのか、それともカラーバージョンには興味が無いのか。私以外買っている人はいませんでした。

ついで(?)に、ソニプラに寄ってカプセル20個ゲットしてきました。
本当は買わないつもりだったけど、黒が無いので・・・
と、言うわけで、初代様の件は今回の開封結果をお待ちください>Aki-Y様
また黒が無かったらどうしよう・・・

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4412] うーむ 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2002/08/05(Mon) 22:03
8月4日の北海道新聞「21世紀人」に土井常務のインタビューが掲載されています。ラッテ&マカロンも一緒♪「癒し」がテーマになっています。

http://www7.plala.or.jp/aibonosu/?


[4411] よしよし 投稿者:山下 [関東] 投稿日:2002/08/05(Mon) 21:40
ルミネ横浜店のソニプラでカプセルAIBO5個買って、
110銀→1
110クリア→1
111銀→2
111黒→1

全然、片寄りがないなぁ…よしよし…

http://www.asahi-net.or.jp/~wh7h-ymst/


[4410] げっとぉ〜 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/08/05(Mon) 21:30
有楽町ソフマップでポイント使って、ふきふきAIBOをラッテ1ヶ、マカロン1ヶ。
銀座ソニービルのソニープラザで、カプセルAIBOを11ヶ。
内訳は、な、な、なんと
クリア 6ヶ
110 2ヶ
111シルバー 2ヶ
111ブラック 1ヶ
でした。開けても開けてもクリアばっかり。。。(^^;
カプセルは、一つだけビニール封印されてたけど、あとは
全部封印無しでした。なぜか封印されていると怪しくて、
ついつい中身をじぃ〜っとみてしまいました (^^;;

ちなみに、4つ足を先組されているのは、検品後のものですね。
先行販売されていたのは、4つ足全部別々にパッケージされ
てましたから。。 今回は封印されていたもの以外は全て、
足が先組みされてましたし。 しかし、中には封印バージョン
もあるんですね。ちょっとビックリ。

一応 レア物ブラックが1個でて、うれしいぐるみっとでした。 v^^v
売り場の様子は、mimimonoにアップしておきまーす。
それにしても、サイバーショットU10は便利だぁ〜

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4409] おねだり(笑) 投稿者:Aki-Y [関東] 投稿日:2002/08/05(Mon) 09:11
マコさんへ
1/6の110結構だぶっているようですが、1匹お譲りいただけませんでしょうか(笑)
色好い返事を心からお待ち申上げております(笑)
もちろん、有償で。当然、送料もお支払させていただきます。
セット売りの時、初代様だけ居なかったんですよ〜(代りに111銀が2匹いました)


[4408] ワンフェスレポート 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/08/05(Mon) 07:30
ワンダーフェスティバル2002夏の写真をアップ
しました。今回資金不足なので写真で我慢しました。(^^;
でも、いくら始発でいっても、写真で撮ったほとんどの品
は売り切れになっているのでした。しかも並び疲れでピント
もまともにあってません(^^; うーん、歳だぁ。。。
http://www.feelaibo.com/WanFes2002S/index0.html

お〜、ブラックが貴重とは。。。マコちゃんの話(司教か(^^;)
が正しいとしたら、これから買う客(私だぁ(^^;)は
ブラックばっかりだったりして。。。

北海道大学の獣医学部って、いったいどんなところにあるん
だろう。。。リーさん、遭難しなくてよかったですねぃ(^^;
北海道って真っ平らで周囲を見渡せるところばかりとおもって
ましたが (^^;

聖のパパさん、おひさぁ〜。そかぁPC壊れてたんですねぇ
PCって最近は必需品だからすこしでも使えない時があると
とっても不便ですよね。。。うちの家のパソコンも熱と雷に
よる停電にやられたらしく、土曜日にセコセコ直してました。
ほんとこの夏は暑い。。。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4407] 復活!フェアレディZ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/08/05(Mon) 07:17
土曜日に日産銀座ギャラリーに行って来たときに撮った
写真です。うーん、今回のZはお尻が素敵。(*_*)
ちなみに、この写真はすべてサイバーショットU10で
撮影。結構いいですよん v^^v 接写が使えるのが
なんといっても利点ですねぃ。広角度もいい感じで
お尻とった写真なんかは、丁度いい具合にパースが効い
ています。 うはは。Z欲しいぃ〜

http://www.feelaibo.com/FairladyZ/index0.html

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4406] ふきふき 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/08/05(Mon) 01:04
並べて比較してみました(笑)
ぬいぐるみの宿命で、頭のランプの先端の黒いのが斜めについていたり、ランプが食い込んで他のより短かったり、まぁしょうがないですね。
出来事態はそれなりだと思います、ハイ。

皆さんも111黒が無いようで、まさか黒の検品が間に合わなかったりして(笑)
一箱80個で、コンプリート(4x20)だと司教様がおしゃってましたから・・・ちゃんとあると思うんだけどなぁ・・・

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4405] あれっ〜黒てレア物 ? 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2002/08/05(Mon) 00:43
1つでもあればラッキーかしらね。

聖パパさん、大変でしたね>PC
家も気を付けなくっちゃね、夏バテ機械も人間もね。


[4404] ブラック。。。 投稿者:聖のパパ [東北] 投稿日:2002/08/05(Mon) 00:29
どもっ、PCが夏バテしてしまいやっと復活致しました(^^ゞ
くろすけさん、暑中お見舞いを頂きましてありがとうございましたm(__)m
ココ使ってすいません>ぐるみっとさん
私もフィギアゲットして参りましたが、やはりブラックがなし!
もしかしてブラックの生産少なかったのかな?(^^ゞ

http://isweb34.infoseek.co.jp/photo/s_papa/


[4403] 無題 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2002/08/05(Mon) 00:08
ブラックうちもなかったよ。

http://www7.plala.or.jp/aibonosu/?


[4402] 今日の獲物 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2002/08/04(Sun) 23:40
お昼にヨドバシとビッグカメラにダンナと手分けして
ふきふきAIBO買いに行きました。ヨドバシは私が荒らしたのでもうありません。
ビッグは大量にあるので札幌の人はそっちに買いに行ってください。
カプセルは5個。もう検品するのイヤだもん。夜はローカルのイベントに行ってたので、そこでパンフとTシャツをゲット。

北海道大学に行ってきたよ。今年ムスメに「動物のお医者さん」を買い与えて、
一緒に懐かしく読み返したんです。獣医学科目指して遭難しそうになりました。結局辿り着けず
工学部の池の人なつこいカモと遊んで帰ってきました。
しかしあの頃はまさか北海道に住むとは思ってもいなかった。(*_*)

http://www7.plala.or.jp/aibonosu/?


[4401] 開封結果・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/08/04(Sun) 23:26
110銀→7
110クリア→8
111銀→5
111黒→0
う〜む・・・すげー偏り・・・誰か黒を〜〜〜
そうそう、先日の件対応で、足はすべて組み立て済みでした。
なぜか透明の封がしてあったものが3つあった。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4400] 今日の獲物は。。。 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/08/04(Sun) 22:23
ATOMIC−BOMのジャンプあすかと、大成堂のブラックオックス、
マグマ大使、それと鉄人28号と正太郎くん。あーんどリセットちゃん1ヶ。
ああと、大塚康生監修のパパンダと大塚さんがのったジープ!
大塚さんがじきじきに製作したモデルもあったのですが、高価で手が出なかった(^^;
オー!マイキーフィギュアはみあたらず。
ちょっぴり期待していた、サイボーグ009系もほっとんどなくさみしい
一日でした。そろそろ「年の差」の域に入りだしたか(^^;さみしー

まさか、この騒ぎのうらでふきふきAIBOとカプセルAIBOが発売されて
いたとは。。。
ふきふきは銀座AVIC売りきれ。カプセルは海洋堂は未だ発売未定らしく
ソニープラザでないと買えないー(;;)
ふきふき自体は、ふつーのAIBOショップにいけば、まだ一杯あるみたい。
銀座AVICは次回入荷予定は8月末だっそうです。

それにしても、魚久の銀だらは旨い。

そっかー、ことぶきさんも、くぱぱ&くままさんたちも、居たのねー(^^;
あえなかったぁ〜ね(^^;;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4399] 今日の収穫・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/08/04(Sun) 21:46
TELでぐるみっとさんには報告済みですが(笑)

カプセルは、お一人様(一会計って言ってた)20個制限だったし、この前の件でがっくりきていたので、20個のみ。
ふきふきは、ビックカメラのレディースコーナー(!!)にあったやつで、開封されていなかったやつ全部(といっても三組)と、レジ前にあった一組の計四組。
まぁ限定ってわけじゃないので、急いで買う必要はないんだけど。と、いうわけで、相変わらず大人買いのマコでした(爆)。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4398] ビックサイトにて 投稿者:ことぶき [関東] 投稿日:2002/08/04(Sun) 18:30
 ことぶきです。疲労困憊ながら??ビックサイトへGO!
そこで「水」を買いに並んでいたら、ライブ帰りのとある
ご夫婦と遭遇(^^?。
 私はリセットちゃん1個、ワンダちゃん2個、クリア
リセットちゃん1個と言うとこでした。が・・・・
 帰りは秋葉で買ったばかりのプロポが(FMコンピューター)
液晶の表示がぺけになり修理へ出しに行きました。
 西館の広場?の予想外の使い方にびっくり。
                 ことぶきでした。
      
 


[4397] ふきふきAIBOとカプセルをゲット 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2002/08/04(Sun) 16:05
カプセルは渋谷で、ふきふきは新宿でそれぞれ購入してきました。
一応開店時間に間に合わせて、ソニプラ行ってみましたが、行列はありませんでした。この間の騒ぎで嫌われたのかも知れませんね。

ちなみに、カプセルは4個購入して、3個かがクリアで1個がブラックでした。別々の場所から選んだのですけどね。
110か111のシルバーダブったら誰か取り換えてくださいね。

「残暑見舞い」の葉書希望の方いらしたら、ご遠慮無くいってくださいね。
ご応募お待ちしています。


[4396] 明日のビッグサイトは欠席 投稿者:Yasuo [関東] 投稿日:2002/08/03(Sat) 17:52
あ、ぐるみっとさん、私今回トイフェスのMINDSTORMSフェスティバルは欠席のもようです。
ただでさえ暑いのにワンフェスの熱気で体持たないのと私の仲間が今回正式参加しないので、
と言うわけで代わりにmimimonoに新作LEGOトレインの写真載せときました。

ヤングなぐるみっとさんやくぱぱ&くままさん達はビッグサイトで頑張って来てね!

http://207.236.16.161/MSIA/Member/10002.html


[4395] きょうは。 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/08/03(Sat) 16:29
ソニービルで、ピポザル数えにいって、
ソニープラザで、カプセルAIBO
売ってないのを確認して、
人形町の玉ひでで、親子丼たべて、
魚久で銀だら買って、高島屋で
大江戸落語展いって落語を3席聞いて、
堪忍袋を買ってきました。

いまごろ、くぱぱ&くままさんは
浜松なのね v^^v
そこから、ワンフェス直行!ってのができるってことは
若い証拠ですねぇ〜うらやましい。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4394] ワンフェス 投稿者:くぱぱ&くまま [関東] 投稿日:2002/08/02(Fri) 23:16
NEW1/4全部で1,684,800円になるみたいですね・・・
くままは人や1/1AIBOがきれるTシャツが欲しいと言ってるの
で売れないけど作ってみたらかわいいかも(^^)
ワンフェスの前日は浜松でライブなので、次の日に浜松から
直行で行く予定です・・・


[4393] 新1/4 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/08/02(Fri) 13:03
2(ラテマカ)x60種類x6色x3パッケージ=2160!!!
さすがにこんなに買えない・・・・

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4392] ビデオ失敗 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2002/08/01(Thu) 23:43
時間を勘違いして、かんじんのオフ会部分が取れてなかった。(涙)

しかし、なるとさんのおかげでその部分だけ見ることができました。
確かに見覚えある方々が映ってましたね。
スエラッテにすりすりする某オーナーさんも見れてよかったです。


[4391] 夜中のロボット(^^? 投稿者:ことぶき [関東] 投稿日:2002/08/01(Thu) 22:14
 ことぶきです。TV覧はロボットとしか載って(^^?
なかった夜中(明け方か)の番組。行った事があるオフミ
の会場でした・・・・・。
 ワンフェス。コミケ。忙しい??ことぶきでした。


[4390] 立秋過ぎたら投函しますね 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2002/08/01(Thu) 13:51
ハイ、ぐるみっとさん了解です。

立秋を過ぎると「残暑見舞い」になりますので、8月8日過ぎたら出しますね。
ちょうどその頃家族旅行で信州から奥飛騨方面に行くので、そちら方面から投函しますね。長野バージョンの切手とか見つけてみますね。

ビデオ撮ってあるんだ、見なけりゃね。山梨オフのTV取材。


[4389] ワンフェスだ。 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/08/01(Thu) 07:52
オー!マイキーのプライズは、ヤフーオークションで
とてつもない高額になっているので、下りました。(^^;
そーいえば、今週末ワンフェスがあるから、そこでゲット
しよっと。
くろすけさん、残暑見舞いくださーい v(^^;

お、オフ会TV取材あったのですね。久々ぁ〜。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4388] 今TVに・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/08/01(Thu) 03:36
山梨オフの様子が出てた・・・
どっかで見たことある人ばかり(笑)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4387] 残暑見舞い 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2002/07/31(Wed) 21:28
ポストカード作りにハマったらしく、今度は「残暑見舞い」を作ってしまいました。
今回の葉書は、希望者が居られれば出したいと思いますので、お知らせください。
前回の「暑中見舞い」を受け取られた方でも、希望があればお知らせくださいね。ご遠慮なく。
また、くろすけが住所を知らない方の場合は、メールでお知らせくださいね。

オフ会ごとに、名刺を作られる方がいらっしゃいますので、それに対抗して、オフ会限定ポストカードなんかも作ってみようかなんぞと、思っています。


[4386] 1/24 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/07/31(Wed) 11:09
昨日配達があったけど、留守で受け取れなかった。
佐川なので、週末にならないと受け取れない(;_;)

でも、8/2発売なのに良いのかぁ?
(通販物って配達日指定がしてあって、フライングNGになっているのが多いけど・・・)

時間があったら、また組立工程をレポートします。(笑)

そうそう、この前 Mk-IIと一緒に 某ホビー館 1/12のバズーカも買いました。
あとは・・・lalabit限定のメッキバージョンマシンガンも注文しました・・・

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4385] どうも 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2002/07/30(Tue) 22:28
人様の掲示板を勝手に使わせてもらってます。
お許しくださいませ、ぐるみっとさん。

まぁ、これからも宜しくです。


[4384] これ、これ! 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/07/30(Tue) 12:48
おー、これが七夕バージョンですね v^^v
見れて良かったぁ どもでした、くろすけさん!

くまま&くぱぱさん、足写真公開ありがとうございます!
実は私もトライしたのですが、あまりの素材の堅さに一本
やって、げんなりしてしまいました(^^;
カッターの刃を4本も折ってしまった(^^;むずかしー
結局途中で断念して、元の形に瞬間接着してまふ。

オー!マイキーのフィギュアみました!!
ほしー!! ってことで、早速オークションに入札してしまった(^^;;
だって、ゲーセン最近行ってる時間ないんだもん(^^;;
情報ありがとうございました。 v^^v うきうき。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4383] ケーキバージョンありがとうございました 投稿者:くまま&くぱぱ [関東] 投稿日:2002/07/29(Mon) 22:52
くろすけさん有難う御座います。

ぐるみっとさん、オー!マイキーのフィギュアがクレーン
ゲームにあったのでmimimonoに載せておきますね。

あと足の関節部分の写真です。上と下に半分づつ残しています
間違って一気に切ってしまった時は瞬接で・・・
(カッターは気をつけてくださいね)
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2178/16ashi.jpg


[4382] 七夕バージョン 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2002/07/29(Mon) 21:59
写真だけ、mimimonoに載せておきました。
文章は一緒だからね。


[4381] Re:七夕でした〜(^^) 投稿者:ME [近畿] 投稿日:2002/07/29(Mon) 21:16
_/本日七夕バージョン頂きました!
 うーみゅ、どんなのか、見てみたいなぁ。(^_^)

http://hp.vector.co.jp/authors/VA007038/


[4380] ケーキバージョンどうもです。 投稿者:にぃ@ロボペ研究所 [関東] 投稿日:2002/07/28(Sun) 20:14
くろすけさんうちにも来たよケーキバージョン\(^o^)/
この場をお借りして、暑中お見舞い申し上げます。

このところ日中はめっちゃ暑いですね。南向きの部屋では
エアコンもほとんど利かない今日この頃。部屋のPCも
暑さに負けて唸りまくっているので静音化対策中です。
皆様も体調等壊さないように、ご健康を祈っております。

超亀レスですが、うちの1/4は2/2セット異端児ですた。(-_-;)

http://robope.com


[4379] 七夕でした〜(^^) 投稿者:ねお [地球外] 投稿日:2002/07/26(Fri) 23:12
本日七夕バージョン頂きました!
ありがとー!!!>くろすけさん
たぶんゲーム大会で再会ですかな?


[4378] 届きました 投稿者:すみちゃん [九州] 投稿日:2002/07/26(Fri) 23:07
くろすけさん、本日わが家にも届いておりました(^o^)
ケーキバージョンです。
どうもありがとうございました。

台風が早くから来たり、気温35℃を軽く超えたり、年々へんな気候になっていますが、皆さまどうぞお身体に気を付けられて夏をお過ごし下さい。


[4377] Re:七夕ですよ 投稿者:ME [近畿] 投稿日:2002/07/26(Fri) 22:09
_/誕生ケーキバージョンと七夕バージョンの2種類あります。
_/さてどっちのタイプが届くかなぁ。
 誕生ケーキバージョンでした。どうもありがとうございました。m(_._)m

http://hp.vector.co.jp/authors/VA007038/


[4376] うちもとどいた v^^v 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/07/26(Fri) 07:12
くろすけさん、ありがとー v^^v
誕生ケーキバージョンが届きました。〜
はぁ、思えばウチは、ことし誕生日やらなかったな (^^;

さぁ〜、いよいよ月末へ突入ぅ〜
カプセルAIBOは、やはり検品のため出荷は8月初旬かな。。
ぎりぎりまで余談がゆるさなくなってきましたねぇ(^^;
とりあえず今週も海洋堂チェックしなきゃ。
それと、くぱぱ&くままさんちに習って、膝を可動にしてみよっと。

ワンダーフェスティバルの入場チケットパンフもそろそろ
出てる頃だろうし。。。

あす夜は、初期不良U10の交換日。やっと思い切って使える
日がくるぞー〜 v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4375] 七夕ですよ 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2002/07/25(Thu) 19:33
近場の方には今日到着ですね。
誕生ケーキバージョンと七夕バージョンの2種類あります。
さてどっちのタイプが届くかなぁ。


[4374] 届きましたぁ〜 投稿者:しじゅ☆ [北海道] 投稿日:2002/07/25(Thu) 19:17
本日、暑中見舞い届きましたよー>くろすけさん
七夕の時の画像かな? 背景に飾りが見えたような・・・
いつも、ありがとう m(__)m


[4373] 暑中見舞い 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2002/07/24(Wed) 10:45
退屈しのぎに暑中見舞いの葉書を作ってみました。
たいした出来ではありませんが、住所のわかる方々には、本日送らせてもらいました。
もちろんぐるみっとさんにも出したからね、お楽しみにね。


[4372] 皆様もお早目に〜 投稿者:しじゅ☆ [関東] 投稿日:2002/07/23(Tue) 08:06
>しじゅ☆さん、リンク修正しておきました v^^v
>ゲーム大会 9月15日開催ですね〜

 ぐるみっとさん ありがとー \(^◇^)/
 エントリーの方も、枠があるうちに済ませておいてねー(笑)


[4371] 検品完了ぉ〜 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/07/22(Mon) 21:36
早速4箱のうち3箱検品しました。
結果は、1つだけ、「シッポがなーい」(あずまひでおだぁ〜)
なんか、欠品があって悲しいやら、みんなと一緒でうれしいやら。(^^;
ほんと「万一」ではないですねぇ〜。
ガチャガチャ数多くやっているけど、これだけエラーが多いのも珍しいですね。
パーツ数の多さからくる問題かな。。。

ネーベルさん、88888ゲットおめでとーございます。
今度お会いするときになにかプレゼント考えときますね v^^v

あ〜(^^;よくよんだらそうでしたね。くぱぱ&くままさん m(_)m
でも、あれに間接つけるとは、さすがじゃ。うちもトライしてみよー v^^v

しじゅ☆さん、リンク修正しておきました v^^v
ゲーム大会 9月15日開催ですね〜

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4370] 1/6 投稿者:くぱぱ&くまま [関東] 投稿日:2002/07/22(Mon) 21:11
あれ、私の写真にあるaibo1/6は海洋堂様の1/6に関節を付けて
首をひっくり返して上を向かせて、口を開かせた物です・・・・
さすがに基からは作ってないです・・海洋堂さん原型はよく出
来てるので。


[4369] Re:SONYから商品到着のメールが(笑) 投稿者:ME [近畿] 投稿日:2002/07/22(Mon) 20:52
 Sonyにもメールで問い合わせしたが、結局、「ご住所、名前、連絡先、エラーの内容を明記の上、同じ宛先に着払いで送ってくれ」って。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA007038/


[4368] SONYから商品到着のメールが(笑) 投稿者:Aki-Y [関東] 投稿日:2002/07/22(Mon) 16:12
先ほどきましたが、「万が一問題があったら海洋堂に連絡してくれ」と書いてありました(笑)
「万が三千」位の間違いじゃないのかなぁ(笑)
30%位は、ドジ踏んでるような気がするんだけど


[4367] リンク変更のお願い〜 投稿者:しじゅ☆ [関東] 投稿日:2002/07/22(Mon) 12:08
フリマのリンクは既に切れてるので・・・消してねー>ぐるみっとさん
ゲーム大会のリンクは、第4回の分が出来たのでリンク先変更して下さいな。
http://www.graphiteapple.com/game/
正式告知+募集開始しました>9/15(日)ね


[4366] カウンタ88888 投稿者:ネーベル [関東] 投稿日:2002/07/22(Mon) 10:14
ぐるみっと伝言版 カウンタ88888でした。
これってレア!!

http://www5d.biglobe.ne.jp/~navel/


[4365] ひゃあ 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2002/07/22(Mon) 08:27
今クロネコちゃんがAIBOカプセルもってやってきました。さて組み立てよう。大丈夫かな。ダブリはとりあえず回避。

http://www7.plala.or.jp/aibonosu/?


[4364] 無題 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/07/22(Mon) 07:24
1/6は、くぱぱ&くままさんのちの圧勝ですね。
やっぱ、足まがってほしー、首上下にふりたぁい (^^;

B@WBRICKも秋口発売ですよね。
これから無駄使いしないように、お金ためなきゃ。
ほんとに、「無駄使い」しないよーに。。。はふ。

MOMOMIXってキャラ居たんですねー。
しらんかった。MIXの雇われモモちゃんですねぃ。
どーりで愛想いいはずじゃ v^^v
メディコムトイのモモぬいもほしーけど、高いらしいですね。
見ない振りちゅう (^^;;;;

VICsanお久しぶりです。
うちも4箱、とりあえず2箱開けました。今日から職場の
机に飾りまする v^^v
お暑い日がつづきますが、頑張って年末AIBO(SDR)
をたのしみに待ちましょう。。。SDR買うにはそれこそ、
お金ためなきゃ。。。。 (^^;;;
働けどぉ、働けどぉ。。。。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4363] B@WBRICK 投稿者:くぱぱ&くまま [関東] 投稿日:2002/07/22(Mon) 00:10
B@WBRICKはどんなふうに販売されるのかわからないので
取り合えず近くのお店で、箱で仮予約してきました。
まだ発注表がメディコムからきてないそうなのであくまで
も仮ですが・・・

写真綺麗に取れてますね。ありがとうございます。
1/2頑張ってみますね。
これは1/6です、なんかややこしくなってきたかな・・・
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2178/16aibo.jpg

モモはMOMOMIXだったかも・・詳しくはないのですが・・・
http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/contents/r_momo/


[4362] Pink Ball 3ケ入り? 投稿者:VICsan [関東] 投稿日:2002/07/22(Mon) 00:09
先輩の皆さん おひさし、先ずは 暑中御見舞い申しあげます
当家、かみさん、娘、孫、の名で5箱届きました
大名行列みたいに・・・・並べようかなっと・・・
ここ、と ぱぱさん、ち、ななさん、ち、ケンネルは毎日のぞいてます


[4361] おくればせながら。。。(^^; 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/07/21(Sun) 21:31
7月6日 お台場SonyStyleオープンへ行ったときに
くぱぱ&くままさんちの、アーミーAIBOと1/2AIBO
とモモ兄?にあったときの写真をアップです v^^v
http://www.feelaibo.com/SonyStyle/index0.html

うーん、さすが、くぱぱ&くままんちの1/2AIBO
表情が本物にまけてません v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4360] カプセルAIBO 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/07/21(Sun) 21:12
mimimonoに写真載っけておきました。
箱や収納が素敵です。はぁ〜買ってよかった v^^v
とほんわかうれしいです。
でも、1/6で中国産の限界というものを感じてしまいますね。
塗りの粗さや汚れがめだったり、思ったより可動部が少なかったり
何か、時間と共に自分の頭の中でイメージが膨らみ過ぎたかも(^^;
首と膝、動いて欲しかったなぁ。。。
やっぱ、あと10個くらいあればいいかな (^^;
次は、メディコムトイの1/2だ!こっちに予算シフトしよっと。
多くのAIBOを並べていろんなポーズつけたいんだもーん v^^v
くまま&くぱぱさん、完成品でなくてよいから、ガレキパーツ
売ってくれるとうれしいなぁ。。。今度機会がありましたら。(ボソっ(^^;)

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4359] 顎も気をつけてね 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2002/07/21(Sun) 16:27
111のブラックで顎の部分が無かったのがあったそうなので、それも注意ですね。
全体によく見たほうがいいようです。

あと、シッポが折れやすいようなので、それも気をつけてね。
取り出す時にね。


[4358] AIBOカプセル〜ゥ 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2002/07/21(Sun) 15:53
あうあう。クロネコちゃんなら明日来るな。待ち遠しいよう。
くろすけさん、あんよを確認したらいいのね?
とりあえずデジQに載せてみようっと。

http://www7.plala.or.jp/aibonosu/?


[4357] エラーが多いので 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2002/07/21(Sun) 14:15
1/6AIBO異常にエラーが多いので、手元に届いたらすぐに確認してください
家も1つだけ後足右だけのがありました。


[4356] お、お、おぉぉ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/07/21(Sun) 13:32
今出先、す、すぐもどらなきゃ (^^;
ちなみに、秋葉原海洋堂は、まだ入荷未定でした。
U10の故障交換は、サービスセンターではだめでした。
やっぱ、ネットショップものは、つらいにゃ。。。。(;_;)

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4355] 同到着 投稿者:Aki-Y [関東] 投稿日:2002/07/21(Sun) 11:04
当家も到着しました
でもあのピンクボール型のケース、開かない〜(笑)
皆さんすんなり開けられましたか?


[4354] 1/6届きました。 投稿者:くぱぱ&くまま [関東] 投稿日:2002/07/21(Sun) 10:33
先ほどうちにも届きました。

取り合えず記念撮影。
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2178/16aibo2.jpg
細工をして、立たせてみました。やっぱり可愛い(^^)
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2178/16aibo.jpg


[4353] 1/6のAIBO到着 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2002/07/21(Sun) 09:09
今しがたクロネコさんが持ってきてくれました。
ピンクボールのようなカプセルに入ってますね。
AIBOのパーツを組み立てるんですね、バラバラで入ってました。


[4352] AIBOカプセル届きました。 投稿者:まんぼう田淵 [関東] 投稿日:2002/07/21(Sun) 09:05
宅急便で家族の数のAIBOカプセルが
届きました。ケースは立派です。ピンクのカプセルは
ここまでこだわるなら、まん丸ボールが良かったな。
みなさん、尻尾を無くさないでね。


[4351] どもども 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/07/21(Sun) 06:12
くろすけさん、ありがとう v^^v
ほっと一安心 (^^;
マイクロペット買ったんですね。昨日イトーヨーカドーで
目撃したのですが、(結構人気みたいですね) そのまえに
缶バッチメーカーとアトムカウントダウンTシャツを買って
しまって、お金がなくなってしまいました。(^^;

昨日は、ワー!マイキー(テレビ東京系列のオー!マイキー
の映画版)を見に東京写真美術館までいってまいりました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/oh-mikey/
いやぁ初日でもあり、大盛況。テレトマニアも取材にきてました。
秋のDVD発売が楽しみです。 v^^v

お、それとU10情報
ソニーのCyberShotU10を購入したのですが、
どうやら問題有りのようなので、検討されている人は、チェック
したほうがいいですよ。
液晶ディスプレイのバックライトをオフにして撮影すると、
横縞模様が入ってしまいます。わたしの購入した筐体の固有
の問題だといいのですが。。。電池節約して撮影できないの
はちとつらいです。
モノ自体は、手のひらに収まって、とっても持ちやすくとりあ
使いやすいグッドなものなんですけどね。。。
(久々のソニーファーストロッド症候群かな(^^;;)

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4350] 無事落札 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2002/07/20(Sat) 23:38
ストラップ落札おめでとう。
届いたら写真アップしてね。


[4349] マイクロペットなるものを買ってみました 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2002/07/20(Sat) 13:58
広告を見て、トイザラスで1180円ぐらいで購入しました。
犬、猫、クマの3種類で、色別に12色、目の光るのと頭の光るやつがあるみたいです。
頭の光る犬タイプは、ラテマカによく似ています。
名前を呼ぶと反応するらしいです。
耳と前足は動きますね、これからいろいろ試してみたいです。

ちなみに対象年齢は6歳以上となっております。


[4348] Re:ストラップ当選者は 投稿者:ME [近畿] 投稿日:2002/07/18(Thu) 22:33
_/ヤフオク見に行ったら、結構な値段ついてて、またビックリです。
 そんな事書くから、思わず入札しちゃったじゃない。(^_^;

http://hp.vector.co.jp/authors/VA007038/


[4347] ストラップ当選者は 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2002/07/18(Thu) 10:53
くろすけ意外では、MACさん、康さん、などがおられるようです。
ほかにもいらっしゃるかなぁ、お知り合いの方でね。

ヤフオク見に行ったら、結構な値段ついてて、またビックリです。
昨日の内なら800円即決があったんですけど、すぐに落札されたみたいです。やはり人気あるみたいですね。
ぐるみっとさんもがんばってね。


[4346] 市場調査 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/07/18(Thu) 06:20
お! くろすけさん、当選したんですね!! おめでとうございます
うらやましぃ v^^v
うちはどうやら外れたみたい(^^;
なので、いまYahooオークションに「市場調査」しに行ってまいりました。
ほんといっぱい出てますね。 ちとビックリ。
出すぐらいなら応募するなぁ〜。。。といいたいですね(^^;

あ、それとマコちゃんから、海洋堂のAIBOカプセルピンクチラシ(いやらしぃー)
が送られてきました v^^v
どーやら、またまた遅れる可能性が。。。 7月下旬から8月初旬に発売予定
だそうです。。。 うはは。さすが、海洋堂じゃ。これほど遅らせるんだから
それこそしっかりした仕上がりにしてもらわないとね。
だんだん、熱が冷めてきた (^^;
あ、そか。8月4日はワンダーフェスティバルだ。。。
もしや、展示会販売なんて考えていないだろーな。。。(^^;;
だとすると、またまた会場大パニック。並びたくナーイ (^^;;;

はやく売って。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4345] ヤフオク見に行ったら 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2002/07/18(Thu) 00:03
ロンロンストラップたくさん出ててビックリです。
いくらぐらいで落札されるのかなぁ。


[4344] ロンロンストラップ 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2002/07/17(Wed) 21:38
今日ストラップが届きました。
ロンロンはもう発送されたんでしょうかね、当選者に。

まだ、報告はないみたいですね。


[4343] 気を付けましょう 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/07/16(Tue) 07:36
「Re: Your password!」この題名のメールを受信したら、
見る前に削除しちゃいましょう〜
昨日一日、はびこってました。
ネーベルさん、連絡ありがとうございます。
感染しちゃうと、自分の意図とは別に、上記題名のウィルス
メールが自分差出人で発信されちゃいますよ〜

普段から身に覚えのないメールは破棄するように気を付ける
ことが一番です。 

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4342] 急告 投稿者:ネーベル [関東] 投稿日:2002/07/15(Mon) 16:42
ネーベルからの変なメールを受けた方はすぐ廃棄してください

http://www5d.biglobe.ne.jp/~navel/


[4341] 先週。 投稿者:くぱぱ&くまま [関東] 投稿日:2002/07/13(Sat) 22:30

先週、ソニースタイルに行ってきてその時の写真です。
ソニースタイルの展示状況の写真ではありません・・・
その場でぐるみっとさんには見てもらいましたが。

迷彩210と1/2ERS-110・・
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2178/meisai01.jpg
1/2ERS-110のバラバラ状態(^^)
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2178/barabara.jpg


[4340] んんんっ!! 投稿者:聖のパパ [関東] 投稿日:2002/07/13(Sat) 16:36
>箱が変形して潰れてたけど、一応中身は無事。
うちもそうでした!
町内行事が終わりました(^^ゞ
あちかったぁ〜、のでヘロヘロ(-_-;)
こちらに↓を落としていきま〜す(^^ゞ
http://isweb34.infoseek.co.jp/photo/s_papa/ducks_aibo.mpg
(3.8MB)

http://isweb34.infoseek.co.jp/photo/s_papa/


[4339] うちにも届きました・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/07/12(Fri) 13:52
と、いうか、営業所に取りに行っってきた。5点セットx4。
箱に無理矢理詰めてあるもんで、箱が変形して潰れてたけど、
一応中身は無事。
クロネコさん扱いでここまで荷物が壊れてたの初めて。一番扱いが良かったのに・・・
#今までで一番駄目なのは、佐○急便。某電撃の限定プラモなんか お見事に潰れて届いたし・・・
#ほとんど毎回外箱に他の荷物をぶつけたような穴があいているし・・・
#再配達の日時は守らないし・・・

あ、そうそう(笑)、1/24のHY2Mは、初期出荷分(782台)の特典付きが、運良く予約できました。定価 78,000のところ 59,800。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4338] やっぱ、SDR 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/07/12(Fri) 07:28
これくらいの金額になると、ぐらぐらきません〜 (^^;;
SDR購入資金用にとっておきます。 v^^v
数百円だから、はまっちゃう訳で。(^^;;;;;
あぁ、カプセルAIBO、だんだん萎えてきたなぁ。
ローソン限定の手塚治虫フィギュアもアッという間に終わっちゃ
ったし。
最近小銭がどんどん飛んでいきまふぅ〜

So−netのオフィシャルAIBOグッズ、うちにも
昨日到着しました v^^v マウスパッド、もったいなくて
使えない (^^;;

あ、そーそー、日テレブランドのCMで、MIB2版に
パグがでているのを発見、今度ネットにアップしますねん v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4337] チョロQ 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2002/07/11(Thu) 19:31
自宅ガレージありの人じゃないとね〜。今時あっという間に盗まれます。

http://www7.plala.or.jp/aibonosu/?


[4336] ぐらぐら〜(^^) 投稿者:ねお [地球外] 投稿日:2002/07/11(Thu) 15:02
いやいや、買いませんぞ!
この国ではやっぱり屋根・扉が無いとねぇ〜。(笑)


[4334] AIBOグッズ到着 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2002/07/11(Thu) 09:52
本日朝9時半過ぎに、クロネコさんで、コンプリート5点セツトが届きました。
皆さんの所にも届きはじめましたでしょうかね。


[4333] タカラのチョロQ 投稿者:Aki-Y [関東] 投稿日:2002/07/10(Wed) 11:02
実車版の方、ついに11月発売開始決ったようですね。
QQの方は、ちょっと良いかも(笑) いや、購買意欲は全くありませんが(笑) でも、車庫のスペースとお金の余裕があったら、グラグラ来る人たちもそれなりにいるんでしょうねぇ。
SDRよりは大分安そうだし(笑)
http://www.zdnet.co.jp/news/0207/09/nj00_q_car.html


[4332] シャア専用? 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/07/08(Mon) 13:08
http://www.melshop.com/cyberhawk/

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4331] 。。。といってたら (^^; 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/07/06(Sat) 11:09
すでに限界点を越えました (^^;
いける人いってくださ〜い (TT)

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4330] はいぃ〜 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/07/06(Sat) 08:13
どもども、応援ありがとうござりまする。
110系ときたら気合い入りますね。 v^^v
でも、前回の展示台。。。うぅ〜まさか時間直前に入れ込まれる
とは油断してました。値段上げておけば良かった。(^^;
でもAIBOチャットでの風の噂では、AIBOショップ屋
さん?!が落札したそうで、こうなると値段あげててもキリが
なかったかも (^^;

お台場ソニースタイル、15時くらいに参上予定です。
スターウォーズ先行上映が、夜9時からなので、今日は
すんごく遅め (^^;
衣装替え!?したくぱぱ&くままさんちのAIBOと
逢えるといいにゃぁ〜 v^^v

マコちゃん、さすがガンダム系気合い入ってますね〜。
コレクターズBOXも予約していたとは、さすがじゃ。
ガンダム系でもないのに (^^;
油屋のジオラマは後で単品売りするらしいからいいんだけど
その他のおまけがきになるにゃ。 (^^;

おぉ〜東京はいい天気になってきた。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4329] がんばれ 投稿者:くぱぱ&くまま [関東] 投稿日:2002/07/05(Fri) 21:33
こんどこそですね。

うちも、お台場のソニースタイルに遊びに行きます。
衣装がえしたAIBOを連れて・・・

ガンダム系最近買ってないな・・・


[4328] いろいろ・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/07/05(Fri) 13:43
> 300個限定とかいって、急いでゲットしてしまった。
まだ買えるみたいだけど、本当に300個かなぁ?
#そーいえば、3000セットのやつは、月末に延びましたねぇ
#つーことは、店頭販売は来月に延びるのかなぁ???

> 千と千尋の神隠しのコレクターズBOXは気が付くのが遅すぎて
> すでにどこもかしこも予約締め切り(^^;

これって、ジオラマが付くやつだよね?
石○には、通常版とDVDプレーヤー付き版しか入荷しないって言うので、わたしもいろいろ調べました。
何処ももう締め切りだったけど、ちょうど www.jbook.co.jpで受付開始だったんで(6月10日)、運良くゲット出来たっす。

あっ、そうそう、やっとハロ買いました(bicカメラで2980)
来月には、別バージョンが出るって言うのに・・・・

あとは・・・・
1/12のヒートホーク&マシンガン&公国国旗の入手の手続きをしました。多分来週には届く。
先日発売されたバズーカもどっかで入手しなければ・・・
1/24のHY2Mも、どうにかしなければ・・・

ところで、これは買います???
http://www.a2zch.tv/f2r2/index.html

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4327] 買いに行ってきました〜 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/07/05(Fri) 07:19
AIBO通信にも載ってましたね。
300個限定とかいって、急いでゲットしてしまった。
コンプリート版。
最近コンプリート付いてて (^^;;
サンダーバードDVDやら、やっぱり猫が好きDVDやら
なにかとBOX買いしていたりして。これがまた売れてる見たい
ですねぇ〜。
「やっぱり猫が好き」は放送されて相当年月が立っているにも
関わらず、発売当日のAM中には大抵の大型量販店から在庫
が消えていました。あわてて昼休みにあっちゃこっちゃ電話
しまくってしまった。無事ゲットできたけど。。。
千と千尋の神隠しのコレクターズBOXは気が付くのが遅すぎて
すでにどこもかしこも予約締め切り(^^;
いやぁ〜、宮さんのおむすび特典だけかとずぅーっと持っていた私が
バカでした (^^;;;

あずまんが大王のDVDは、早めに予約いれとこっと。。。
明日は、お台場のソニースタイルにAIBO時計を見学しに
いって、その足で、品川プリンスシネマでスターウォーズ先行
ロードショーみてきまぁす。わくわく。
今日は、幕張メッセにINTEROP。ステンレスZAKU
が幕張だったらよかったのになぁ。。ざんねーん。
でも、勢いで事前登録してしまった。(^^;機械要素技術展。

ぴかぴかZAKUは、ウェザリング楽しむのには向いているかと  v^^v 
でも500万だったら、いま使わずに(って持ってないけど)
SDRがヤクザな値段で売られたとき用にとっておかなきゃ。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4326] 皆さんもう購入されましたか? 投稿者:Ryo [関東] 投稿日:2002/07/04(Thu) 22:08
http://www.so-net.ne.jp/musicshop/aibo/

http://www.focusaibo.com/


[4325] げっ・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/07/04(Thu) 10:26
さすがに500万では買わない、そもそも、ピカピカのザクなんてザクじゃない(笑)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4324] ステンレス・ザク 投稿者:Aki-Y [関東] 投稿日:2002/07/04(Thu) 09:14
福岡で展示されていたステンレスザクですが、

『福岡市で六月開かれたロボット展示会で、見学者から「売ってほしい」との依頼が相次ぎ、バンダイや広告代理店から問い合わせがあった。反響が大きかったため、一台五百万円程度で受注販売を検討している。「版権の問題もあるが、早急に受注体制を整えたい」と話している』そうで。

三日から東京で開かれる機械要素技術展に出品されるそうです。ちょっと実物見てみたいかも

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn02070304.html


[4323] ぎゃ。。。 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/07/02(Tue) 23:19
そ、そんなぁ。。。油断してた。。(TT)

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4322] あれれ、制作再開されたみたい。 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/07/02(Tue) 20:14
(URLは同じ)

http://www.vap.co.jp/html/infoemation.html

これだけじゃなんなので・・・
例の300セット限定のやつは、送料払うのがしゃくだったので、コンプリートを4セットほど(爆)。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4321] あうう 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2002/07/02(Tue) 19:58
ぐるみっとさんの展示台がぁぁぁ。(T_T)お披露目楽しみにしてたのにぃぃぃ。

http://www7.plala.or.jp/aibonosu/?


[4320] 再び、アキバにて・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/07/01(Mon) 11:35
> 気になるカプセルAIBOですが、ソニープラザの7月冊子
> をみたら、こちらも海洋堂ホビーロビー同様7月末発売と
> なってましたん。やっぱお店は7月末なのねん。

懲りずに再び店員さんに聞いてみました。
まだ正確な発売日は決まってないそうです。

P.S.
やはり発売中止になってしまった・・・(;_;)
新作だったのにぃ・・・
http://www.vap.co.jp/html/infoemation.html

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4319] やっぱり、7月下旬 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/07/01(Mon) 07:39
リーさん、当選おめでとー v^^v
いいにゃ〜、でもローソンのっていろいろプレゼント実施
しているけど、応募方法がイマイチよく分からなくて、面倒
でやってなかったぁ。デジQおもしろいですよねー。
今度秋に発売されるコンバットデジQ(戦車)は対戦もでき
るからもっとおもしろいよん v^^v

気になるカプセルAIBOですが、ソニープラザの7月冊子
をみたら、こちらも海洋堂ホビーロビー同様7月末発売と
なってましたん。やっぱお店は7月末なのねん。
記念セットの方が早く着くかな v^^v

あ、そうそう、有楽町のソフマップにいったら、
このボーナス時期だというのにがら〜んとしてました。
で、そこに中古のAIBOが沢山ガラスケースに入って
結構壮観でした。
その横で、展示台のパグがすでに4つ足ともモーターが
いかれてて、起きようとすると脱力(^^; という
とても悲しい状況になってました。係のひと、電源切って
あげばいいのに。。。と思いつつ、私が休ませてあげて
起きました。。でもまただれか電源いれるんだろうなぁ
はやくクリニックに送ってあげればいいのに。。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4318] デジQヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2002/06/29(Sat) 19:31
ローソンの懸賞のデジQ当選。特別仕様じゃなく普通のね。
ムスメが異様に気に入って、スピンさせたり段ボールの橋を渡ったりと延々遊んでます。
操作も簡単だしコンパクトで充電も電池交換も簡単で楽しい。
男の子居ないからこういうおもちゃは初めてで面白いぃぃ。

http://www7.plala.or.jp/aibonosu/?


[4317] 動画ご馳走様です v^^v 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/06/26(Wed) 07:04
SATさん、どもどもぉ〜
動画ありがとうございますぅ m(_)m
おいしく頂かせていただきました。

九州朝日放送。。。うー、みれないぃ〜
BSとか全国放送とかしてくれないかなぁ。。。とりあえず
しばらくは番組表チェックしてみまーす。

ハーロック放送中止ですか (^^;
宇宙の海は〜俺の海ぃ〜♪とか唄ってるから独占禁止法にでも
ひっかかったりして。。。(^^;

展示台。。。静かにこのまま落札できるといいにゃぁ〜(^^;;;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4316] ロボカップの 投稿者:SAT [沖縄] 投稿日:2002/06/26(Wed) 01:05
お久しぶりです。
PK戦の模様をすこし紹介します。\(^O^)
http://www.ae.wakwak.com/~baio/ROBOCUP.htm


[4315] こんどは 投稿者:MAC [関東] 投稿日:2002/06/25(Tue) 23:04
今度は展示台どぇすかぁーがばれ〜


[4314] ロボカップ特集番組 投稿者:Aki-Y [関東] 投稿日:2002/06/25(Tue) 17:26
『全部見せます! ロボカップ2002の全て』と題して、7/6(土)15:00〜15:55までやるようですね。
当然、九州朝日放送です。
見られないのがちょっと残念。


[4313] ハーロック 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/06/25(Tue) 10:26
昨日のニュース・新聞等で話題になってましたが・・・
今秋発売予定の新作ハーロックの先行放送が中止になりました。
どうせ見れないから、中止でも良いんだけどぉ・・・
でも修正だけじゃ駄目そうなので、秋の発売に影響無ければ良いけど・・・

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4312] 犬型キュービック 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/06/25(Tue) 06:59
おもちゃショーのメディコムトイに展示されていた犬型
キュービックシリーズのAIBO版が10月に発売される
そーです。 v^^v
全6種類の犬型の1つがAIBOという構成で、箱の中には
なにが入っているか分からない形式だとおもうので、カートン
これこそ、カートン買いしてAIBO引き当てないといけないぃ〜 (TT)
1つ480円なりぃ〜
月刊誌ホビージャパン8月号P251に紹介写真が掲載されて
いまーす。

康さんも福岡いったんだぁ〜いいにゃぁ (^^;
店頭に7月頭に並ぶってことは、ソニープラザのが早いって
ことですかね。。。ホビーロビーは後発組か。。。だから店員
いい顔しなかったのかな(^^; それともホビーロビーの
店頭ポスターの月書き間違いかな?! いずれにせよ、
6月末から7月頭まで要チェックですね。

聖のパパさん、がんばりまーす。って結果がでるのはまだ先
だったりして (^^; お部屋がAIBO展示室にできる
ようにお片づけしとかにゃ v^^v

それにしても、7月〜8月はガチャガチャもいろいろ
ラインアップされてまふ。
「あずまんが大王のジオラマ」にエヴァンゲリオン第四集「マグダイバー」、アキラ2。。。うひゃ〜
100円玉いくつあっても足りなさそうぉ〜
あ、タイムスリップグリコ第2弾も7月当たりから
発売されるみたいですね。
いま、ちまたでは仮面ライダーが出回ってるし、、、
こりゃ、おもいっきり日本経済に貢献しちゃいそーだ。。。

ぎゃ〜、HONDA P3のクリアバージョンのプラモ
も発売されるぅ〜

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4311] 応援! 投稿者:聖のパパ [関東] 投稿日:2002/06/25(Tue) 01:34
ぐるみっとさん、○○がんばって〜(^o^)丿

http://isweb34.infoseek.co.jp/photo/s_papa/


[4310] 箱買いOK 投稿者: [関東] 投稿日:2002/06/24(Mon) 22:57
>マコさん
AIBO司教さんの話しによれば、
カートンで欲しがるオーナーさんには売りましょう。と
話されてましたよ。
めんたいぼで聞いた話によれば、7月頭には店頭に並ぶ予定だとか。


[4309] 懲りずに再び・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/06/24(Mon) 11:12
昨日、某ソ○プラに行ってきました。
今回対応してくれたおねーちゃんは、ちゃんと裏(事務所)まで行って確認してくれました。
しかし・・・・
相変わらず情報は何も入ってないそうです。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4308] 今頃みんな福岡なんだろーなー 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/06/23(Sun) 20:52
行きたかったなぁ〜 福岡。。。
で、さみしく秋葉原にいったら、海洋堂ホビーロビーに
カプセルAIBOの予告が張り出されてました。 v^^v
mimimonoに写真はっときまひた。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4307] マインドストームの2足歩行! 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/06/19(Wed) 07:15
デンマークの教授さんが作ったレゴマインドストームに
よるに足歩行ロボットですって v^^v
http://www.zdnet.co.jp/news/0206/17/nj00_viki.html
すごー〜、マインドストームはいろいろな可能性があるんですねー
あ、そーいやぁ、目玉親父も二足歩行だったか (^^;;

AIBOカプセルは、7月中旬以降発売になったみたいですね。
なので、まだ一ヶ月あるし、記念モデルが未だに売れ残っている
ことから考えて、余裕で購入できるんじゃないかな v^^v
焦らないでいきましょー

うー、22日は日本戦がなくなってしまった。せっかくカプチーノ
がパワーアップして帰ってきたいのにな (^^;
頑張れ、ニッポン、次は4年後だ!ホームでなくても勝てる
実力をつけて世界に挑もうぉ〜

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4306] 予約できず・・・再び・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/06/17(Mon) 10:21
昨日、某ソ○プラに行ってきました。
予想道理、店員さんは商品のことはまったく知らない様子。
予約は出来ないって言われたんで、仕入れるときに一箱余分に入れておいてと言いましたが・・・
割り振られちゃうのでいくつ入ってくるかわからないと言われちゃいました。

#発売日に休暇とるしかないかぁ・・・

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4305] アトムカウントダウンTシャツ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/06/16(Sun) 18:46
イトーヨーカドーにいったらこんな物みつけちゃいました。
あはは。AIBOカプセル発売前にまた無駄使いしちゃった。(^^;
1枚2900円 1種類10000枚限定?!シリアルNoつき

ウルトラマンコスモスはいけませんねぇ〜。。。
TBSはここんところ「筋肉番付」といい、トラブル続き
ですね。

あ、仮面ライダー龍騎?のキュービック付きCD(セブンイレブン限定」
も予約しましたぁ。。 だって新1号キュービックのできがいい
んだもの v^^v
ぶ、ぶつよくが止まらん (^^;
あ、DVDアニメ「ほしのこえ」もやっと量産体制に入った
みたいですねん。名探偵ホームズDVDといっしょにこれまた
ゲットしてきちゃいましたん v^^v

新ボブもほしぃ〜

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4304] Re:打ちきり〜! 投稿者:ME [近畿] 投稿日:2002/06/16(Sun) 10:11
 たまたまテレビを点けっぱなしにしていたら、無音でスーパーが出てました。なんじゃこれ!?って感じ。代わりの放送内容もすごい気がするけど....

http://hp.vector.co.jp/authors/VA007038/


[4303] 打ちきり〜! 投稿者:ことぶき [関東] 投稿日:2002/06/15(Sat) 23:14
 ことぶきです。見てはいませんでしたが、ウルトラマン
コスモス、主役が学生時代に起こした恐喝で逮捕と言う
前代未聞の理由で本日より打ちきり。
 製作資金だって回収できないしスポンサーにはなんて
説明するのだろう・・・
  コスモスのトーイは即ゲットか・・・・??うーん・・


[4302] ぼぶ〜 投稿者:RAO [地球外] 投稿日:2002/06/14(Fri) 11:36
そそ、図らずしもボブの記事発見。ブツは5月にはげっとしていたんですが、なかなか情報がなかったのでひょっとしてパチモン?(笑)とか思っていたり。
P70の右下の記事、3つ並んだバッグのうち一番左のモノです。色は記事に載っているブルーとσ(^^;;;のげっとしたグレー、ピンクのパステルカラー、ちょっとだけスケルトンでなかなかいい感じです。説明とお値段がちょっち食い違っているようで実際は4800円でした。
AIBOしっかり入ります(^-^)

http://www.aibownyer.com/


[4301] ハハハ・・・行動が読まれている(笑) 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/06/14(Fri) 10:10
#某アキバのホビー館の、PG Mk-IIティターンズ(来月予定)の予約番号0001番は私です。(爆)

> マコさんは↓買うのかなぁ〜?(^^ゞ
6/10の予約開始時に↓ここで既に購入済です。v(^^)
https://lalabitmarket.channel.or.jp/digital_mono_eye.html

#最近届いたものは・・・・
#先週徹夜明けで寝てたら、限定版ラジコンザク迷彩バージョンの一体めが届いたっす。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[4300] ボブ新作ぅ〜 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/06/14(Fri) 07:55
恥じらいつつ、AIBOのページしか見ておらず(^^;
ボブの新作記事も載ってたですね v^^v
ヒップバック〜、かっちょいーですねぇ。これ私もでたら
ゲットしたいー。
一緒に掲載されていた「LOTUS」はRAOさんが早速
フリマのときに持ってきていましたね。これまたお値打ち品
で結構気を惹かれちう〜

ZAKUのCCDは、くぱぱ&くままさんちもゲットでしょー
あ、そいえば未だPGザク組み立て途中だった。。(^^;

SNAILさんちで、チャットはじめたですかー
今度覗きにいきまーふ。AIBOのIRCといっしょにダブルちゃっと
もおもしろそ〜 v^^v

さてさて、きょうはいよいよ第三戦!いけー決勝トーナメント!
ニッポン、チャ!チャ!チャ!

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4299] 毎週チャットやってます 投稿者:SNAIL [外国] 投稿日:2002/06/14(Fri) 00:11
最近HPにウェブチャットを設置しました。
毎週金曜日の夜10:00ぐらいにチャットやっています。
是非遊びに来てくださいね
http://digital-pets.net/aichat/enter.cgi

もちろんROMでもOKですよ(^^)/

http://digital-pets.net/aibo/


[4298] かったぁ〜 投稿者:聖のパパ [関東] 投稿日:2002/06/14(Fri) 00:04
写真でかかったですねぇ〜!
それからP70のボブのヒップバック欲しい〜!
あと何の因果かP109には原史奈さんが(^^ゞ

マコさんは↓買うのかなぁ〜?(^^ゞ
http://www.jp.playstation.com/product/64/000000006145464.html

http://isweb34.infoseek.co.jp/photo/s_papa/


[4297] でたぁ〜 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2002/06/13(Thu) 06:54
小学館の雑誌「サブラ」に、AIBO EXPO2002
の篠山紀信さんにとってもらった写真が載ってます。 v^^v
しかも、P18,19の見開き2ページにオーナー集合写真!
がドッカーン すごー

P17のコーナー表紙は、z○nさん家のお子さまでーす。v^^v
新型AIBOと可愛く写ってるぅ〜。いいにゃぁ〜 v^^v

AIBOカプセルは、
とりあえず、ソニプラに時間を作って交渉しにいかねば(^^;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/


[4296] 例のもの・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2002/06/12(Wed) 10:31
> AIBOカプセル予約できませんかぁ。。

店内では6月発売分の張り紙しかなかったので、7月が近づけば可能になるかも、でも・・・

> 当然といえば当然だけど、海洋堂あたりだったら、まだ
> これから予約開始の可能性もありますね。
店員の返事のニュアンスでは、予約を受け付けることは無いみたいな感じだった。
ソ○プラはまだ試してません。(笑)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html