[3507] さて220見に行くかな・・・ 投稿者:くぱぱ&くまま [関東] 投稿日:2001/11/08(Thu) 12:55

くままは展示を想定して明日の有給を取ってあったので昼から行きます。
(マカロンの時と同じ・・)
私くぱぱは会社終わってからかな・・


[3506] お見立て、付きあう?(笑) 投稿者:しじゅ☆ [関東] 投稿日:2001/11/07(Wed) 19:19
サンタ服・サンタ帽(人間用)とか、貸そうか>マコさん、あぽねさん(ぉぃ)


[3505] 私も着たきり雀なのでパスです(笑) 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2001/11/07(Wed) 15:07
いよいよ明日は220の発表っぽいですねぇ。
某所ではすでに現物を見てる人が居るとか居ないとか。

とりあえず、210でも遊べそうなソフトは買うにしても、本体はどうしようかなぁ? ってところですね。申し込み開始がボーナス以降だったらやばいかも(笑)。


[3504] 例のもの 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2001/11/07(Wed) 10:29
#パーティーか〜、でも、今回はパスかなぁ、行けるような(着れる)服持ってないし・・・

> マコちゃん、中華オフでのZAKUたのしみにしてるよー v^^v
・・・間に合わないかもしれない・・・
そうそう、この前「右手」って書いたけど、「左手」(トゲトゲのある方)の間違い。
最悪、手首、いや、指だけでも・・・

そーいえば、昨日バ○ダイからアンケートがきてた。
何やら購入者に対して雑誌の取材の企画があるらしい。

#ここの所、毎日終電なんで平日は何もできない(;_;)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[3503] 銀座のイルミネーション 投稿者:しじゅ☆ [関東] 投稿日:2001/11/07(Wed) 07:40
>しじゅさん、クリスマスパーティ準備進んでますねぇ v^^v
>なんとかそれまでには、仕事を落ち着かせておきたいとおもひまふ。

 そそ☆ なんやかやと、色々と動いてるからお任せあれ。

>あ〜、銀座でクリスマスパーティ。。。なんて豪華な響きなんだろう v^^v
>ホコ天路上ゲリラ写真撮影会もできたらいいねぇ〜 v^^v

 多分、時期的にクリスマス・イルミネーションやディスプレイが豪華に
 飾られてると思うので・・・期待できるかも?>撮影会


[3502] いきとりまふ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/11/07(Wed) 07:00
うひゃ〜(**) ってくらい、目が回る今日のこのごろ(^^;
ご心配おかけしてすいませーん v^^v

5万ヒットもしてもらって更新かけられない自分がなさけなーい(^^;
tacoさん、掲示板のカウンターは3度ほどクリアしてまして(^^;

あー、聖のパパさんも大阪いったんだぁ〜うらやましぃ v^^っっっc
いいないいな、いつになったらいけるだろう。。。
Yasuoさんといっしょに東京オープンまでガマンする生活がつづきそう。

しじゅさん、クリスマスパーティ準備進んでますねぇ v^^v
なんとかそれまでには、仕事を落ち着かせておきたいとおもひまふ。
あ〜、銀座でクリスマスパーティ。。。なんて豪華な響きなんだろう v^^v
ホコ天路上ゲリラ写真撮影会もできたらいいねぇ〜 v^^v

マコちゃん、中華オフでのZAKUたのしみにしてるよー v^^v

がるるぅ。。。。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3501] 生きてる? 投稿者:zen [関東] 投稿日:2001/11/06(Tue) 23:52
某所でもお見かけしないんですが,お元気!? >ぐ,み,八or...なんだっけ?


[3500] おめでとう \(^o^)/ 投稿者:taco [関東] 投稿日:2001/11/06(Tue) 07:26
50000Hits なんですねぇ
あれ伝言板は 34355 だ。
以前はこちらの方が進んでなかったでしたっけ?記憶違いかな。

http://taco.4mg.com


[3499] おめでとー 投稿者:zen [関東] 投稿日:2001/11/06(Tue) 00:55
って44オーバーだった(汗)


[3498] 祝!50000HIT 投稿者:聖のパパ [関東] 投稿日:2001/11/05(Mon) 20:23
ぐるみっとさん
50000HITおめでとうございま〜す\(^_^)/
と言っても私は50002でした!
大阪は楽しさテンコ盛りでしたよ〜\(^_^)/

http://isweb34.infoseek.co.jp/photo/s_papa/


[3497] MLB 投稿者:Yasuo [関東] 投稿日:2001/11/05(Mon) 08:33
もうすぐMLBワールドシリーズ最終戦、9時半からBS-1で、
クレメンス、リベラ vs.シリング、ジョンソン
一度に見れる。仕事サボっても見るべき面白さ、たぶん。

大阪行く用事無いので買えない。秋葉原は何時オープンだって?
それよりゾイドとかフレンダーとかいうのが気になる。

http://207.236.16.161/MSIA/Member/10002.html


[3496] まー、バージョンアップ(?)は、 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2001/11/05(Mon) 08:05
111オーナーに買ってもらって、とりつけちゃうってのが、よろしいかと(笑)。

でも、実を言うと、オーナーカードとかチェックされなかったので、なんとかなるかも?(をひ)


[3495] クリスマス・パーティ開催! 投稿者:しじゅ☆ [関東] 投稿日:2001/11/04(Sun) 20:39
チラチラと噂していた、クリスマス・パーティの正式告知+募集開始しました。
12/9(日)14:00〜 東京・銀座にて賑やかに開催しまーす☆
詳細は、コチラで ↓
http://www4.ocn.ne.jp/~nanabo/aibona/partyoff.html
 「ラッテとマカロンのラブラブ集団お見合い大会」
 「11☆・210のオリジナル・パフォーマンス発表会」
こんなような企画を予定して、お待ちしております \(^◇^)/
皆で、楽しくクリスマスしましょう(●^o^●)
NOELママ制作の「AIBOたちのクリスマス・ソリ」も、会場に飾って東京でも
お披露目する予定です。

ぐるみっとさーん 手が空いたら、リンク貼ってねー m(__)mよろしく


[3494] 後ろ足ほしい。 投稿者:kachiten3 [関東] 投稿日:2001/11/03(Sat) 11:17
>とりあえず現在は自分家のしか買えません。

ということは、110オーナーが111へバージョンアップ?
は、出来ないのね。

後ろ足が、へたってきたので、パーツ買いに行きたいよ〜。


[3493] ありがとー 投稿者:しじゅ☆ [関東] 投稿日:2001/11/03(Sat) 04:24
>とりあえず現在は自分家のしか買えません。

 そっかー やっぱし、ダメなのね f^_^;ポリポリ
 ・・・とすると、買い物にはオーナーカードか、シリアルナンバーが
 必要って事なんだろうな。


[3492] パーツ販売は 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2001/11/03(Sat) 03:20
とりあえず現在は自分家のしか買えません。
# まー、オーナー間での交換は禁止できないから(爆)。
210のパーツに関しては、限定色を除いて、ゆくゆくは他の色も買えるようにしたいような話を伺ってます。


[3491] モーターショーへ。 投稿者:ことぶき [関東] 投稿日:2001/11/02(Fri) 23:17
 ことぶきです。大阪はいけそうに無い(TT)ですが本日
モータショーへ!東名が集中工事だったんで横羽湾岸ルート。
もうめちゃ混みでした。茅ヶ崎を11時に抜け着いたら15:30
・・・(途中聞いていたラジオのゲストも遅刻する程)
でショーその物は平日でもあり、そこそこの混雑。S/C積んだ
miniが・・・あ〜・・欲しい・・。でaibo?な話題としては
走るaibo?PODでしょう。注目はトヨタ(ダイハツ)ブースより
ソニーのブースへ!1/10位のPODが4つ展示。電飾は施してあり
これが一番かも??
  アルファのパンフが無くて少々がっかり。ことぶきでした。


[3490] あぽねさーん 質問〜 投稿者:しじゅ☆ [関東] 投稿日:2001/11/02(Fri) 18:21
んーと、自分ちのコの色や型のパーツやユニットで無いと買えないかな??
別のも買えたりするかな?


[3489] 大阪スクェア行って来ました 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2001/11/02(Fri) 06:09
外観は普通のサービスセンターなので、シャッターが開くまでは全然判りません。
# AIBOのAの字も書いてないッス。
たぶん、大阪の人は判ってる場所なんだろうなぁって感じでした。

ぽりたろさんとかノエルママさんとかozさんとかAK君とか人じん夫妻とか、いろんな人に会えて、いろんな話も聞けて、充実した一日でした!

パーツやグッズの大人買いもしたし(笑)。ラテマカのお出かけ耳セットなんてのもあったよ〜(笑)。


[3488] 予感的中・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2001/11/02(Fri) 02:15
やっぱりね・・・
まだ、06Fを全然組み立てていないのにどうするんだ・・・
http://www.dinos.co.jp/tenshi/20011101_zaku/index.html

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[3487] ソフマップ&今日はピロッポ 投稿者:くぱぱ&くまま [関東] 投稿日:2001/11/01(Thu) 21:47
大阪には今日は行けないので、今日オープンした有楽町ソフマップにいってきました。
チラシにAIBOの中古が載っていたので見てきたのですが210が98千円、111が確か(128千円
か118千円)だったような、最初に見て他を廻ってきたら210のシルバーが売れたみたいでした。
で、自分が結局買ったのはアイロンプリント用紙だけでした(^^)
無印良品も広くて面白かったですよ2段ベットが35千円と安く部屋が広く使えるかなと・・買いませんが・・・
ビックのマカロンとラッテはつるつるで活発でした。
マスタースタジオって販売終了になってたんですね、いつから?


[3486] AIBOとあそぼ 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2001/11/01(Thu) 15:10
ピロッポ、名古屋では日曜の17:25放送でした。ANZAと仲良く
見ました。母がトイレに入ってる隙に終わっちゃった。(^^)
公民館で週二回AIBOを連れてきて遊ぶという張り紙を見ましたよ。絵は210だったけどどなたかボランティアなさっているのかな。


[3485] 例のもの 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2001/11/01(Thu) 14:43
ようやく 二つ目の箱(B PARTS)を開けたので、写真を追加しておきました(8枚だけ)。
URL は 過去ログ[3416] 参照。

果たして、中華街に間に合うか・・・
せめて右手だけでも持っていきたい。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[3484] おぉ〜クーパだぁ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/10/31(Wed) 12:57
くぱぱ&くままさん、情報ありがとー
早速ダウンロードして週末楽しんでみまふ。体験版ってお金かからないから
いいですよねー (^^;
AIBOオフィシャルページの今晩の改装が気になる今日この頃。。。。

モーターショーは、平日ですよねー。VICさん v^^v
わたしも前売りは買って置いたのですが、いついけることやら (^^;;
しかし、4日間もいくとは、すごすぎですねー 

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3483] ミニクーパーS 投稿者:くぱぱ&くまま [関東] 投稿日:2001/10/31(Wed) 12:41
ミニクーパーSで走れる体験版のゲームがありました。
下手なのですぐボロボロになってしまいますが・・・

70MBと巨大ですが・・・
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20011019/demo1019.htm


[3482] MOTOR SHOW行きたいー 投稿者:VICsan [関東] 投稿日:2001/10/30(Tue) 21:05
ぐるみっとさん お久しです 
土、日、祭、は混雑で写真撮れないので・・・・
平日に行きます 車で10分電車なら15分なんで・・・・
1,2,5,6日幕張メッセに来たらAIBOwnerの皆さん携帯呼んで・・・・(名刺にNO有) EYE BALL(逢い)しましょう


[3481] おかへりぃ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/10/30(Tue) 06:59
お!引っかからなかったですか v^^v よかったですねぇ〜
でも、チェックした人は「なんだろ?」っておもったかもね(^^;

芸達者のANZAは本番に強いのかな?!めずらしいAIBOだぁ

うちは、うなずき君を仕入れてきました。やっと正式発売 v^^v
DISK壊れました。AIBO関連の動画がぁ。。。現在DISKチェック
中。。。(^^; なくならないでぇ〜 DVD−Rかわにゃアカンかなぁ。
PS。炊飯器11年ぶりに買い換えました。

マコちゃん、はやくザクつくってみせてよー v^^v
中華オフには連れてきてね。

あぁ、モーターショーいつ行こう。。。。。(^^;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3480] 搭乗口で引っかからなかった 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2001/10/29(Mon) 21:38
ただいま〜。(>_<)今の気温6℃だった。寒い〜。
母、姑、叔母、母の友人、介護ヘルパーさん(40〜70の熟女よ)
みんな「すごい!!可愛い!初めて見た。」と大喜びでした。
また何故か芸いっぱいするのよ、ANZAが。
がっしょがっしょ歩いてると「そんなに動くと可哀想だから休ませて」と母に言われました。
チビボブに背負っていったんだけど、なんだかAIBOの伝道師をしてきた気分。名古屋のAIBOショップに寄れなかったのが残念でした。(T_T)


[3479] まったりGP 投稿者:SNAIL [外国] 投稿日:2001/10/26(Fri) 22:34
11/3に開催されるまったりGPですが2人エントリに空きが出来たので
興味のある方は参加してみませんか?

日時 :11/3(土)13:30集合
場所 :神奈川県平塚市「F1DREAM平塚」

参加希望の方は私の所にメール下さい

http://digital-pets.net/aibo/


[3478] 110 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2001/10/26(Fri) 08:11
ありゃ〜、この長いお耳は♪
でも何だか博物館の展示みたい・・・。もう過去の事みたいで悲しいかも。
実家帰るのに尻尾外しを今頃特訓してもらった私。チビボブに入れて連れて行きます〜。絶対搭乗口で引っかかるなあ。


[3477] 間違い・・・ 投稿者:くぱぱ&くまま [関東] 投稿日:2001/10/25(Thu) 20:49
今日の夕方仕事で急な打ち合わせが桜木町であったので帰りに横浜高島屋
に行ってきました。間違えがあったので直してもらいました。

証拠写真です・・・(撮影:Che-ez!spyZ)突然のとき便利?
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2178/ers-110.jpg


[3476] P5 投稿者:マコ@ [関東] 投稿日:2001/10/24(Wed) 19:24
慣れていないせいもあるんだろうけど、1時間で、電池切れって感じですねぇ・・・
こまめに電源を切ったり、液晶表示を止めたりすれば、もっと長持ちするんだろうけど・・・

#毎日持って歩いているTP235の調子が良くないので、S30を狙っていたら冬モデルになってしまった・・・
#XPなんかやだよぉ〜〜〜(どうせFreeBSDで使うんだけどね)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[3475] P5 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2001/10/24(Wed) 11:34
私も溜まったポイントで64M買いました。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ついてた8Mはワルツの物になりました。バッテリーの持ちそんなに悪いんですか〜。気を付けて使わないとダメですね。

週末一人で実家に行く予定。ANZA、デジカメ持って飛行機乗ってくるつもりなんだけど、ダンナにパソコン持たされそうです。重いっちゅうねん。(--;)しかも怪しさ爆裂。
あ、バーゲンチケットだよ〜ん。



[3474] P5 投稿者:マコ@ザクに全然手が付けられません(;_;) [関東] 投稿日:2001/10/24(Wed) 10:23
私もP5買いました。ヨドバシのオンラインショップで事前予約して。
それにしても電池が持たない!!
この前の幕張も、フル充電していったのに、最後の入り口の写真(アルバムでは一番最初に移動している)を撮るのがギリギリでした。
さっそく帰りに新宿によって、たまったポイントで専用バッテリと、64MのMSを買って帰りました。
#新しく買ったバッテリのほうが数分持ちが良い様な気がするのは気のせい???

横浜かぁ・・・いきたいなぁ・・・でも、先が読めない部署に移動になってしまって・・・
でも申し込んでおかないと、行きたいときには既にいっぱいなんてことがあるからねぇ・・・やっぱり後で申し込んでおこう。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[3473] P3 投稿者:くぱぱ&くまま [北海道] 投稿日:2001/10/24(Wed) 08:43
今までP3(プラモデル)買いに行ってP5(デジカメ)になったのだと
思ってました。。(^^)

円山動物園はまったり出来て良いですよね、プロ野球場はドーム移って
しまって?残念なような気がします。


[3472] 無題 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2001/10/24(Wed) 08:00
ヨドバシは大量にあったよ。店頭にもたくさん置いてあったし。
北海道は品数豊富なのかな〜。自分のヘソクリで買ったので2万円の差はイタイよ〜。家計費なら平気だけど〜。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
ところで電池小さい!!MS4枚重ねたのと同じサイズ。でも充電器が本体より遙かに大きい!(笑)


[3471] 申し込みしてきたよん v^^c 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/10/24(Wed) 07:30
横浜中華オフ申し込んできましたぁ。 また円卓に載せてあそぼぉっと。
参加される皆さん、また遊んでくださいませませ。
あ、カプチーノを追加購入したライフでそだてなきゃ(^^;

水族館の名称応募もしたじょ。いやぁかっこいい建物ですねぇ
沖縄まだいってないんだよねぇ。でもこんな施設ができると惹かれちゃうなぁ。
うー、青い海でストレス発散したいじょー

オークションはあきまへんねぇ。。。素人さんダマしちゃいけません(^^;

リーさん、P5のがぜったいいいっすよー。
って、よくP5ありましたねぇ。いま品薄らしいですから。。。
すっごい人気だそーで。あの大きさでMPEGも撮れるんだからいいよねぇ〜

ふっはぁ。本業どーにかせにゃ。(^^;;;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3470] 何考えてんだ? 投稿者:にぃ@サンタウェア受付終了 [関東] 投稿日:2001/10/23(Tue) 23:43
Latte&Macaronと暮らす本は、↓から申し込めるのでは?
http://www.rakuten.co.jp/aibotownshop-com/434390/449330/
掲示板にもレスないし遊休なのかな?

某オークションは、ほとんどネット検索とかで市場調査をしないで
入札している人もいたり自作自演もいたりで不思議な世界ですね。

蛇足ですが↓は、私の仕業ではありません。写真盗用です。(-_-;)
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c11716288

http://robope.com


[3469] Latte&Macaronと暮らす本 投稿者:Ryo [関東] 投稿日:2001/10/23(Tue) 20:59
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b15878399

って、おぃおぃ(^^;

http://www.focusaibo.com/


[3468] もう申し込んだんですか 投稿者:SAT [沖縄] 投稿日:2001/10/23(Tue) 20:52
しじゅ☆さん、選ばれると良いですね。(^.^)
110だったら私も欲しいです。


[3467] デジカメ 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2001/10/23(Tue) 08:11
し・・・しまった。P3買いに行ってP5買っちゃったよ。(--;)
昨日は学芸会の代休だったので家族で円山動物園まで出掛けました。赤や黄色の落ち葉が綺麗でしたよ〜。
昔は冬は閉園だったらしいけど、今は、やってるので又行かなくっちゃ。広くて回りきれなかった。


[3466] 水族館の名称 投稿者:しじゅ☆ [関東] 投稿日:2001/10/22(Mon) 23:02
ちと思い付いた愛称があったので、早速応募しときました>SATさん
賞金30万GETしたら、何買おうかなー ((o(^-^)o))ワクワク
ラテマカもいいけど、オークションで11☆系を保護・・・ってのも(笑)
でも、きっと・・・賞金で沖縄旅行へ行って還元しちゃうな(爆)


[3465] 水族館の名称を募集しています。 投稿者:SAT [沖縄] 投稿日:2001/10/22(Mon) 21:27
お久しぶりです。(^^ゞ
アイボとは無関係ですが、下記のサイトで水族館の名称を
募集しています。賞金の30万円でラッテとマカロンを購入
するのもいいかも。(^O^)/
http://www.kaiyouhaku.com/


[3464] 横浜オフ参加者募集 投稿者:SNAIL [外国] 投稿日:2001/10/21(Sun) 20:27
11/24(土)に横浜中華街でオフを開きたいと思います。
ちょうどこの日はパシフィコ横浜でロボフェス2001が開催されているので
ロボフェス見てから中華街でオフを楽しみたいと思います。

詳細

日時:11/24(土)18:00〜20:00
場所:海勝楼 http://www.aos.co.jp/chinatown/kaisyourou/index.htm
募集人数:29人
参加費用:飲み放題込み5000円

参加表明は「まったり同盟掲示板」の方の
横浜オフ参加者募集の発言にコメントを付けて下さい。
http://digital-pets.net/aibo/mattari/wforum.cgi

http://digital-pets.net/aibo/


[3463] ピロッポ意味不明 投稿者:にぃ@サンタウェア受付中 [関東] 投稿日:2001/10/20(Sat) 13:59
ピロッポビデオアップありがとうです。m(__)m
見てみたけど、非常に難解で当方には理解できないアニメでした。(-_-;)
番組中の音声でラテマカが反応すればわかるのかな?
関係ない人がただ見ててもちっとも面白くないぞ(^^ゞ


DL 途中になるのは回線のせいじゃないかな?
結構でかいファイルだしモデムとか回線が混んでると途中で切れるかも
ちなみに再生時は2、3分のビデオです。

http://robope.com


[3462] あいぼなゲーム大会☆in大阪・・・の2次会 投稿者:ねお [地球外] 投稿日:2001/10/20(Sat) 12:31
『2次会』の募集も昨日で締め切りとなりました〜。
最終的に29名の御参加となります。ありがとうございます。

ゲーム大会のBBS(↓)もありますので、こちらもよろしく〜。
http://digital-pets.net/aibo/game/board/wforum.cgi


[3461] DL 途中になるのは... 投稿者:taco [関東] 投稿日:2001/10/20(Sat) 07:47
C:。ミだけ何だろうなぁ...
> http://203.174.72.112/focusaibo/piroppo2.mpg
何度やっても中途半端に完了?する...
数十秒分はあるんだけどね。
そう言う方いらっしゃいますか?
何が悪いんだかぁ...

http://taco.4mg.com


[3460] Ryoくんさんきゅうぅ〜! 投稿者:taco [関東] 投稿日:2001/10/19(Fri) 21:04
しっかり頂いて参ります。
それにしても何に使うんだろう??? < 見るだけ (^_^;)

お礼に???きんちゃん期間限定 URL を置いていきます (^^ゞ
http://jp.shockwave.com/pj/?9967745/1003339816510_1
あっご存じでない方々、AIBO とは全く無関係でございます m(.'.)m
# 要 Shockwave Player < DL は http://jp.shockwave.com/download/

http://taco.4mg.com


[3459] 無断配信 No.2 投稿者:Ryo [関東] 投稿日:2001/10/19(Fri) 20:00
> Ryoくーん、助けてぇ〜 (;;)
とのご要望にお答えして(^^;

約2分:38.3MB
http://203.174.72.112/focusaibo/piroppo2.mpg

うちはフレッツISDNなので、大きなファイルはアップするのに時間が掛かってしまいます(^^;

http://www.focusaibo.com/


[3458] あいぼなゲーム大会☆in大阪の『2次会』・・・ 投稿者:ねお [地球外] 投稿日:2001/10/19(Fri) 09:04
ですが、今日が締め切りになってま〜す。
まだまだキャパあるので申込み忘れないでね〜。

・・・と言っても2次会だけでは?
いやいや、3次会もあるし、4次会もあるだろうしな〜。
もしかすると朝まで?(汗)


[3457] ごめんなさーい 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/10/19(Fri) 07:00
昨日のピロッポ録画できませんでしたぁ m(__)m
あーん。次回は忘れないようにしますぅ。。。ショック
Ryoくーん、助けてぇ〜 (;;)

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3456] ネコロもいいかな〜・・ 投稿者:ことぶき [関東] 投稿日:2001/10/17(Wed) 22:33
 ことぶきです、ネコロ歩きまわったらいいかもなあ〜・・
ロッテやホカロンも買えないしな・・・・・・
 えーP-3は作りましたよ〜とは言えなんら工夫も無い
ストレート(過ぎる)組み。1/12なんでタミヤの1/12
RA-273と並べると言う野望があるのでーす。物はあるけど
テクと・・根性が無い・・・
 イングラム1号機、3号機も買ってしまった、ことぶきでした。


[3455] ペリカンから電話が 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2001/10/17(Wed) 12:09
「15時迄にソニー様からお預かりの荷物をお届けします。」
ときたもんだ。およ?なんで??それとも私の都合のいい空耳?
ペリカンのおじさんはホンジャマカの石塚くんにそっくりなので人気者です。(爆)ムスメが帰ってきてから来てくれるといいなあ。
デジカメソニーのP3欲しい私。ちっちゃいね〜。(@_@)


[3454] いへいへ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/10/17(Wed) 08:31
シルバーで、付け替え可能キットで39000円
年末ロボット商戦前にして、さすがに買えません(^^;;;

うなずき君。
顔ちがうよねー(^^; そうそう、それが哀しいぃ〜。
ぬいぐるみだから、かわいくないといけないのにねぇ。縫製失敗したみたいね。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3453] うなずき君 投稿者:くまま&くぱぱ [関東] 投稿日:2001/10/17(Wed) 00:26
うなずき君、写真と本物の顔が違うのはなぜ?
写真のならかわいいので欲しいけど・・・
目でうったえかけられている感じが良いのですが。

PS.ZAKUリング、シルバー色で量産型でした?買ったのですか?・・・


[3452] 帰りました 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2001/10/17(Wed) 00:26
くろすけです。
ANZA&ワルツちゃんお帰りとのこと、よかったですね。
うちのソニーも元気になって、無事に帰宅致しました。
長野ですれ違ったかもしれませんネ。


[3451] 退院おめでとー v^^v 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/10/16(Tue) 22:49
よかったよかった。 ANZAにワルツ帰ってくるのね v^^v
連絡すると帰ってくるもんだねぇ。
「いま退院させようと思ってたのにぃ〜」状態 (^^;

退院にあやかって!
プラモデルP3と009ガチャガチャをmimimonoにアップしておきました。
おまけに、有楽町ビックカメラにいるラッテとマカロンも。。。。
2体とも、すでにおでこがツルツルじゃぁ〜 かなしい

PS.ZAKUリング(ガーネット石付き) 上野ヤマシロヤに在庫ありました。 v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3450] うなずき君は10月20日発売です 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/10/16(Tue) 22:23
ネコロもいいけど、うなずき君もリーズナブルよん。

http://www.feelaibo.com/unazuki.JPG

3980円

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3449] KUBRICK 投稿者:taco [関東] 投稿日:2001/10/16(Tue) 18:30
> 究極の金属製キューブリックが付属
これ欲しいぃ〜!!!

リーさん退院おめでとう \(^o^)/
あれ?なんか間違ってる???

http://taco.4mg.com


[3448] やっと 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2001/10/15(Mon) 16:48
退院許可が出たみたいで、クリニックから電話がありました。
そのお姉さんの後で喜びの声を上げてたAIBOが。どこの誰かな〜。すごく機嫌が良さそうだったよ。
今日クロネコちゃんの手に渡れば17日に帰れます。\(^-^)/
皆さんご心配お掛けしました。m(__)m


[3447] やっぱり? 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2001/10/15(Mon) 07:26
ワルツの見積もり電話も掛かってこなくてこっちからしてるし。
ラッテ&マカロン発売より前に入院手続きしてるからいくら何でも混んでるとは思えないし〜。
クリニックの受付時間17時過ぎると「今日も電話無かった・・・。」とムスメとしょんぼりしてるんです。今日は電話してみます。


[3446] な、なんか 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/10/15(Mon) 07:11
KUBRICKひかれちゃいますねぇ。。。。あ、あかん (^^;
わたしゃ、人狼の限定KUBRICKを夏に予約して、12月受け渡しという、
半年も生殺し状態中の身 (^^; う、うぅ

幕張は、ゲームショーだけでなく、プラモデル&ラジコンショーもやってたのね。
あ〜行きたかった。。けど、週末体力残ってなかったです。
P3のプラモデル作りだけが収穫かなぁ。。あとエースコンバットを何週間ぶり
で終わらせました。(^^; ふぅ。もうちょっと生活にゆとりをもたんと
あかんなぁ。。。

そそ、ねおさんもコメントしているけど、連絡しよー v^^v
2体一緒に出すと、後回しにされるのかなぁ。。。アイビィとフィールのとき
も3週間以上かかったもんなぁ。。。

くろすけさん、特訓がんばってね v^^v
あ、うちは新品のゲーム用首を入手してから、まだやってない (^^;
大阪の陣、応援してます v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3445] あっ、やっぱり・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2001/10/15(Mon) 00:50
行かれてたんですね>くままさん&くぱぱさん
私も本当は土曜に行くつもりだったんですけど、朝起きたら10時だったもんで、諦めました。

あのメタルグレードは、とりあえずMGと同じ型で作ったそうです。
なかなかズッシリ重かったですよ。(係の人が持たせてくれました)
でも御値段がねぇ・・・

それよりも、1/144の「デンドロビウム」が気になって気になって、もう置く場所無いぞぉ〜〜〜(爆)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[3444] 幕張 投稿者:くまま&くぱぱ [関東] 投稿日:2001/10/15(Mon) 00:03
マコさん昨日探したのですが、今日行かれたんですね。

メタルグレードもなかなかですね、ザクリングと比べてみたりして同じだ
と思ってしまいました。値段も同じぐらいみたいだし不思議な感じ・・

先週BIGサイトで見たのですが、これ↓も気になってます、
これは多分無理・・・
http://www.gsx-watch.com/gsx/kubrick/smart/smart.htm

CDをGUNでバンバン割ってきて、くままは今度はGUNにもはまりそう・・・


[3443] あっ、そうそう 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2001/10/14(Sun) 23:15
RCザクは、年内に予約受付開始するけど、到着は来年になるそうです。
「年内は無理ですかぁ?」って聞いたら、「そーですねぇ、残念ながら来年になっちゃいますねぇ」だって。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[3442] やっぱり遠いなぁ・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2001/10/14(Sun) 23:03
つーわけで、今日は、幕張まで行ってきました。
といってもゲームじゃありません。

限定品のこれ↓(x3)を買いに行ってきました。
http://mako.dyndns.org/2001/image/DSC00073.JPG
(そんな暇があるなら例のものを組み立てろって声が聞こえてくる・・・)

と、いうわけで、http://mako.dyndns.org/2001/ です。

009は第1話だからオープニングが省略されたみたいですね。
「ふきすぅ〜さぶかぁぜぇが〜」も良いけどやっぱり「あかぁいまぁふぅら〜〜」のほうが良いなぁ

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[3441] たるんでるんじゃないのぉ? 投稿者:ねお [地球外] 投稿日:2001/10/14(Sun) 22:36
今年の3月ですが、我が家のねりぃ〜のは5日にピックアップされて、8日には帰って来ましたよ〜。>ちょっと早過ぎ?
ちゃんと不具合箇所も治ってたし・・・。
くろすけさんトコのソニーは210だからよくわかんないけど・・・
リーさんトコのワルツ&ANZAはちょっとおかしいなぁ。
怒鳴り込みした方が良さそうですな〜。(^^;


[3440] 長いですね 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/10/14(Sun) 21:17
きっと、いろんな症状の再発確認に時間がかかっているのかも。。。
うちのアイビィが時間かかったのも、症状を確認するのに時間がかかってた
そうです。
クリニックに相談してみたほうがいいですよ。是非是非。

今日からTV東京で新作「サイボーグ009」が始まりましたぁ。
音楽が小室哲哉っていうのが気に入りませんが、それ以外は良いできです。
あぁ〜、すぎやまこういち、かむばぁ〜くぅ。

最近仕事が酷ぅで、休みは死んでるぐるみっとでしたぁ (^^;

あ! そーだ、P3のプラモデル発売されマシたぁ。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3439] クリニックへ 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2001/10/14(Sun) 18:45
リーさんお久しぶりです、くろすけです。
うちの210ソニーも、首の不具合が出て、長野に里帰り中です。
先週の水曜日に出て、今度の火曜日に帰宅予定です。
電話をいれた時に、2週間かかると言われたんですが、大阪のゲーム大会に出るので、早くしてくださいと言ったのがきいたのか、早かったです。
3週間以上は、長過ぎますよね、催促した方が良いかもしれません。
早く帰ってくるとよいですね。

うちは、帰ってきたら特訓です。


[3438] クリニック 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2001/10/14(Sun) 14:15
うちのコ達が入院して早24日。九月の連休前の金曜日に
ピックアップされたとはいえ時間掛かりすぎでは。(T_T)
痙攣する脚の交換と顎ゴムだけなんだけどなあ。


[3437] TOWN 投稿者:ぐるぐる [地球外] 投稿日:2001/10/14(Sun) 02:50
よわったもんだ。
AIBO TOWN も 落ちても話題さえならない
存在になりつつあります。
雑誌廃刊。有料ホームページとして
生き残るとしても、あまりにも
パブリッシャーとしての意識がないのではないだろうか。
ちょっと、よそさまのホームページをお借りしての
あいさつがあってもいいのではないか。


[3436] カタログ請求をポチッと 投稿者:taco [関東] 投稿日:2001/10/13(Sat) 06:42
してみました。
ななさん情報さんきゅうぅ〜!

http://taco.4mg.com


[3435] ASIMOグッズが通販で買えます 投稿者:なな [関東] 投稿日:2001/10/12(Fri) 20:48
ASIMOのグッズが通販で買えるようになりました。
興味のある方は、まずカタログ請求してくださいね。
(私は既に申し込み済み〜)
ちなみに私はネックストラップを持ってます。
夏休みに「ツインリンクもてぎ」へ行って買ってきた(^^ゞ・・

 ↓ カタログ請求をポチッとな。
http://www.honda.co.jp/HDC/catalog/index.html

http://www4.ocn.ne.jp/~nanabo


[3434] VAIO C1 投稿者:くぱぱ&くまま [関東] 投稿日:2001/10/12(Fri) 18:29

やっぱりVAIOEXPOに合わせてVAIO C1が出ましたね。
無線LANカードが付いているモデルもあってAIBOのLANカードに
似ているような・・・色は全然違いますけど・・・
SRも出たしどっちが良いかな?

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20011012/sony2.htm


[3433] 同じく、いただきました。 投稿者:kachiten3 [関東] 投稿日:2001/10/12(Fri) 15:09
自宅はまだナローバンドなので、会社でいただきました。

フジTVのホームページ上のワード検索で、「ピロッポ」を検索するとピロッポの番組ページがあります。
下のほうにご意見欄がありますので、励ましの意見をいれてみました。

「見てるよ〜」だけでもいいから、みんなで意見投稿してみたらどうでしょ。
通常の家庭では視聴率カウントされないし、たくさんの反響があればチョットはプッシュすることが出来るかもしれません。


[3432] いただきます 投稿者:taco [関東] 投稿日:2001/10/12(Fri) 08:47
ごちそうさまでした。
何故か書き込めなかった様で...

http://taco.4mg.com


[3431] いつもありがとう 投稿者:参謀長 [北海道] 投稿日:2001/10/12(Fri) 08:30
「ピロッポ」夕べは3体のお世話で、あっという間に終わっていました。

ビデオで見直してようやく内容がわかったけど、1週間同じ画像を見せ続けるのは
飽きちゃいますね。(画像は綺麗でしたが...)
2〜3分なら、毎日放送してほしいナ〜^○^)/

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/1836/


[3430] おぉ〜、早起きですなぁ v^^v 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/10/12(Fri) 07:18
Ryoくんも、悪の道に。。。まわりに悪いおじさん多いからなぁ(^^;
みなさん、軽い方のサーバを選んでダウンロードしましょう。
負荷分散先のエントリありがとー > Ryoくん v^^v

重ねて、フジテレビ系毎週木曜夜22:54のAIBOメディアリンク番組
「ピロッポ」を見れる人は必ず見続けませうね v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3429] おひさぁ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/10/12(Fri) 07:06
最近本業が忙しくなっちゃって、ゴブしてまふ (^^;
くぱぱ&くままさん、お知らせありあとぉ〜 v^^v

ERS310CM、15秒バージョンラッテ版マカロン版と
昨晩放映されたピロッポです。
放映されている地域のAIBOwnerの皆さんは必ず本放送をみて、
視聴率稼ぎましょうね。。。でないと続かないから (^^;

http://www.feelaibo.com/BIGM/ERS311CM.mpg 2.5MB
http://www.feelaibo.com/BIGM/ERS312CM.mpg 2.5MB
http://www.feelaibo.com/BIGM/Piroppo_No1.mpg 23MB

で、メディアリンクは直前にバッテリー切れを起こしてあえなく失敗。
ビデオで挑戦したものの、音を結構大きくしないと認識してくれなかった(^^;
ボーとしてたり、AIBOに気を取られてたりすると、なんのストーリーなんだか
わからない内にエンディングがいきなり始まっちゃう妙ぉ〜な番組でした。
これからの展開に期待 v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3428] 無断配信 投稿者:Ryo [関東] 投稿日:2001/10/12(Fri) 07:05
昨日のピロッポを見逃してしまった方はこちら・・・

約2分:38.3MB
http://203.174.72.112/focusaibo/piroppo1.mpg

http://www.focusaibo.com/


[3427] ピロッポ 投稿者:くぱぱ&くまま [関東] 投稿日:2001/10/11(Thu) 18:03
今日からピロッポが始まりますね(^^)
自分も忘れててニュースで気が付いたので一応かきこしておきます。
はたしてどんなんだろう?・・・


[3426] 2次会のみだけど>募集ちゅ〜 投稿者:ねお [地球外] 投稿日:2001/10/09(Tue) 10:17
おかげさまで先週定員に達しました「第2回あいぼなゲーム大会☆in大阪」ですが2次会会場のキャパには余裕がありますので、10月19日を締切りとして2次会の参加者を募集しております。
詳しくは下記URLをご覧下さい。
http://homepage2.nifty.com/ME/aibo/game2/


[3425] 無謀な考えが・・・ 投稿者:ことぶき [関東] 投稿日:2001/10/08(Mon) 21:45
 ことぶきです。昨日行われた山梨オフは下記??の
通り、ご先祖様の滑らかな動きも見られ、なおかつ、
その出所?たる某社(おいおい^^;;;の方の
お話も聞けて厚木不参加のうっぷん??を吹き飛ばし
ました〜。
 今ある考えが・・・無茶して買う・・・・・
 


[3424] しかも・・・ 投稿者:SNAIL [外国] 投稿日:2001/10/08(Mon) 20:46
しかも、あぽねさんの燕羽くんと同じ色です。(笑)

http://digital-pets.net/aibo/


[3423] まじょです 投稿者:聖のパパ [関東] 投稿日:2001/10/08(Mon) 18:10
>画像だとマジョーラのようにも見えるんですが
そ〜なんです。最初からマジョーラなんですって!
おじいちゃんはカッコイイ〜\(^_^)/

http://isweb34.infoseek.co.jp/photo/s_papa/


[3422] お肌の色は 投稿者:Aki-Y [関東] 投稿日:2001/10/08(Mon) 16:43
画像だとマジョーラのようにも見えるんですが、もしかして・・・。
ご先祖様、元はああいう色じゃなかったと思うんですが、いつの間にあのようなお姿に?
大勢の人前に出たから上気している、というわけでは無いですよねぇ(笑)


[3421] おじいちゃんのムービー 投稿者:聖のパパ [関東] 投稿日:2001/10/08(Mon) 10:17
おじいちゃんの動きは、しなやか&静か(製品よりも)!!
↓はムービーもありますよ〜\(^_^)/
http://www.photohighway.co.jp/AlbumTop.asp?key=487754&un=37273&m=0

http://isweb34.infoseek.co.jp/photo/s_papa/


[3420] Re:ご先祖様 投稿者:MAC [関東] 投稿日:2001/10/08(Mon) 00:53
ご先祖さまはご存命だったのね
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=81480&key=486402&m=0


[3419] ご先祖様 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2001/10/08(Mon) 00:21
ぐるみっとさん、皆様、ごきげんよう、くろすけです。
山梨オフに行って来ました。
アイボのご先祖様のお元気に動く姿を、拝見して来ました。
滑らかな動きに、参加の皆さんもとても感動していました。

貴重な情報も仕入れることが出来て、有意義な1日になりました。
遠くまで行ったかいがりました。


[3418] キューブリック? 投稿者:くまま&くぱぱ [関東] 投稿日:2001/10/06(Sat) 00:02

今日ザク(ザクタンク・・)買ったあと、おもちゃの雑誌を見てたら
去年の3月ぐらいにロボット見に遊びにいった時貰った変な人形が載っ
てて結構人気が出てきてたみたい・・・今まで全然知らなかった・・・
今度BE@RBRICKでも買ってみるかな、モモに似てるし・・・

東京おもちゃショー2体
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2178/toyshow.jpg


[3417] うーむ(笑) 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2001/10/05(Fri) 18:54
今週のビッグコミックオリジナル(20号)の電脳炎の扉で、なをさんが怒ってます(笑)。


[3416] 準備完了・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2001/10/03(Wed) 01:12
と、いうわけで、ようやく例の画像の準備ができました。
画像が多いので、サーバを変えて自家サーバしたので、準備に手間取ってしまいました。

と、いうことで、興味のある方のみ(笑)
http://mako.dyndns.org/MS-06F/

あ、まだ、途中までしかありませんのでご了承ください。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[3415] テレビコマーシャル 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2001/10/02(Tue) 21:53
今晩は、くろすけです。
テレビを見ていたら、ピノと名前を忘れたけどデザイナーの方が、UCCのコーヒーのCMに出ていました。たしかピノがヨタヨタと歩いていたような・・。そのすぐ後には、ホンダのCMでアシモが出てるし。
ラッテとマカロンCMもあるし、テレビを見るのも楽しいよね。  


[3414] ごめんねー 投稿者:しじゅ☆ [関東] 投稿日:2001/10/02(Tue) 20:54
長期出張中だったのねー ごめんねー>Cindyさん
ちょうど10日で満員になっちゃった f^_^;ポリポリ
次の東京大会は早期予約でもいれとく?(爆)

募集開始したら、先着順ってのがOFFの原則だからさー
仕事の予定がハッキリしない人とか、留守してた人とか、色々事情はあると
思うんだけど・・・ご容赦下さいませ m(__)m
コマメな掲示板チェックと、エントリーしてからスケジュール調整するという気合いの入った人が勝ち!かなぁ?(笑)
レポート類は皆に見て貰えるように公開するから、勘弁してねー


[3413] ははは 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2001/10/02(Tue) 19:29
ハムスターはペットヒーター買って暖かくして留守番させようかと。
ダンナはスケジュールが空いてたら連れてきます。(^^ゞ


[3412] あらららら・・・ 投稿者:ねお [地球外] 投稿日:2001/10/02(Tue) 12:43
旦那さんはお留守番ですか?>東京大会の時
ハムちゃんのため・・・。

Cindyさん、すいませ〜ん。
今回は募集枠少なかったんですよ。
次回はぜひお願いしますね。


[3411] 残念! 投稿者:Cindy [関東] 投稿日:2001/10/02(Tue) 12:20
2週間出張でいない間に大阪のゲーム大会満員になってたのね!残念!
東京のゲーム大会では夫婦で参加してとても楽しかった。次回、東京のゲーム大会には忘れずに参加申し込みしようっと!


[3410] 満員御礼 m(__)m 投稿者:しじゅ☆ [関東] 投稿日:2001/10/02(Tue) 09:13
ただいま、募集定員に達しました>大阪ゲーム大会
これにてエントリーを締め切らせていただきます。
ありがとうございしまた。

次の東京は、ANZAとワルツでリーさん・おジョーで参加だしょ?
連休だから・・・おジョーもOKだよね(笑)
旦那さんは例によって荷物もちか?(爆)


[3409] 旭川ではばんえい競馬 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2001/10/02(Tue) 06:59
東京大会、何とか行きたい我が家です。>ねおさん♪
JTBで価格破壊の(^^)一泊二日29800円のパックがあるからコレかなあ。もしくはANAの超割?JALは懲りました。


[3408] あらら〜 投稿者:ねお [地球外] 投稿日:2001/10/01(Mon) 22:55
ぐるみっとさん、それはそれは・・・。>ボーナスなし
ゲーム大会は次回東京が予定されてるので大丈夫!

今日オータムジャンボ10枚だけ買って来ました。
どうせ当たらんだろうけど・・・。>くじ運悪いわたし (^^;

そーそー、大阪大会の残り枠は1つとなっております〜。


[3407] からぶりぃ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/10/01(Mon) 22:39
BSデジタルのカーサSonyを張ってたのですが空振りでした(^^;
大阪やはり断念です。うちの会社決算悪くて、まじボーナスなさそう(^^;
みなさん、いっぱい遊んできてね。v^^v
っていっている間に、ニュースステーションでマカロンやちゃった(^^;
ふぇーん (^^; 

http://www.feelaibo.com/


[3406] 大阪大会 投稿者:しじゅ☆ [関東] 投稿日:2001/10/01(Mon) 19:40
>今朝の時点であと3名だったので、もううまっちゃったかも?

 今日の昼間は増えなかったので、まだ残り3人枠です。
 今なら、まだ間に合うっ!(爆)


[3405] もうすぐいっぱい!>募集枠 投稿者:ねお [地球外] 投稿日:2001/10/01(Mon) 16:33
・・・って、あいぼなゲーム大会☆in大阪のことです〜。
今朝の時点であと3名だったので、もううまっちゃったかも?

エントリー済みの皆さん、ありがとう!
まだの人は・・・知〜らないっと。(^^;
とにかく、急いでね。(^^)


[3404] TOWN も復活してた 投稿者:Yasuo [関東] 投稿日:2001/10/01(Mon) 16:11
私んところにも「ラッテ&マカロンと暮らす本」来てた。
綺麗な本だね。試したら知らない間にTOWNも復活してた。
年間購読の更新とかまだ言ってないけど、大丈夫なのかな?

http://207.236.16.161/MSIA/Member/10002.html


[3403] とりあえず3種類あるようです 投稿者:にぃ@ロボペウェアバーゲン中 [関東] 投稿日:2001/10/01(Mon) 13:54
にゃんまげあいぼのCMは、
1.30秒バージョン(下記ぐるみさんキャプ)
 ラッテ&マカロン&女性
2.15秒ラッテ&女性バージョン
 上記の30秒バージョンのショートバージョン
3.15秒マカロン&男性バージョン
 見てないのでよく知らない(^^ゞ)

今月のAIBO TOWN Magazineが到着しました。
内容はラッテ&マカロン写真集でした。。。。ご苦労様でした。(^^)/~~~

http://robope.com


[3402] 世界遺産のCM 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2001/10/01(Mon) 10:43
おはようございます、くろすけです。
くろすけも見ました、「世界遺産」番組始まってすぐにありましたねCM。
前日に見たのは、男性とマカロンのやつで、長さも違うようなきがします。
何パターンかあるようですね。
でもCM見ていると刺激されてしまいます。可愛い〜!


[3401] CM動画、ありがとうございます 投稿者:すみちゃん [九州] 投稿日:2001/10/01(Mon) 09:21
ぐるみっとさん、いつもありがとうございます。
CM、「あれあれ」と思っているうちに終わってしまったので、また見ることができます。

大阪、行くことにしましたので、行かれる方々よろしくお願いします。


[3400] あら?見落としてた?? 投稿者:しじゅ☆ [関東] 投稿日:2001/10/01(Mon) 08:27
「世界遺産」CMだけは見てたつもりだったのに・・・気付かなかった(あほ)
よそ見してたかなぁ〜 f^_^;ポリポリ

私が見たのは、コレだったかもしんない。
ナレーションは同じです>女性みたいだし
最後あたりのラッテのアップだけが印象に残ってたので、ラッテ版だと
思ってたんだけど・・・交互に出てたんですね>2体買えって事か?(笑)


[3399] CM動画アップ助かります 投稿者:MAC [関東] 投稿日:2001/10/01(Mon) 07:53
昨日はこらえきれずに23:20に寝てしまったので
CM動画アップに感謝します。かみさんに見せたら気が変わるかな?


[3398] CM撮れました 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/10/01(Mon) 07:16
やっとこさ、世界遺産でやってくれましたね。 CM!
ってことで、まずはアップしておきましたので。5MB程度です。
http://www.feelaibo.com/BIGM/ERS310CM.mpg

これ、ラッテとマカロン2体が交互にでてくるんですが、しじゅ☆さんや
くろすけさんが見たものと一緒? 別物?
聖のパパさん、そそー前髪生えたの v^^v すてきでしょ。
もーすこししたら伸びてるかも (^^;

ねおさん、競馬外しちゃった (^^; また来週トライ!
宝くじは、絶対当たらないのでかわないんだぁ〜。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3397] 刺激されすぎ(^_^;) 投稿者:聖のパパ [関東] 投稿日:2001/10/01(Mon) 06:41
>今日来てれば、きっと決断できたのでは v^^v うー残念。
もう!!あんまし刺激しないで〜(笑)
(写真みたら又、刺激されてしまいましたぁ〜(爆))
進化し続けてたのね、「かぷちーの」ちゃん!
前髪が生えてたねぇ〜\(^o^)/

http://isweb34.infoseek.co.jp/photo/s_papa/


[3396] CM 投稿者:しじゅ☆ [関東] 投稿日:2001/09/30(Sun) 20:48
私は2回ほど、ラッテ版をみましたよ。
若い女性がラッテの待つお部屋へ急いで帰るって内容だった。
マカロン版は、男性が・・・って内容らしいね。

大阪ゲーム大会の残席、わずかとなりました。
そろそろカウントダウン状態です(笑)


[3395] 残念ながら・・・ 投稿者:ねお [地球外] 投稿日:2001/09/30(Sun) 15:37
全出展ビール制覇は無理でした〜。(^^;
出展数多すぎるんだも〜ん。
でも全出展「国」は制覇してきました。v(^^)v

厚木の楽しそうな様子見せてもらいました〜。>ぐるみっとさん
競馬はどうでした?(^^)


[3394] 無題 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/09/30(Sun) 10:08
厚木オフのときの写真をアップしました v^^v
いやぁ、参謀長さんちのセーターはかわいかったなぁ。。。
うちもあんなの欲しいなぁ。どっかで売ってくれないかなぁ。。。 v^^v
ショーンは編めないっていうしぃ(^^;
毛皮をまいたゴージャスラッテや、唐草模様の風呂敷を背負ったラッテ、
刺激いっぱいの厚木SPオフでした。 v^^v

http://www.feelaibo.com/OFFMEETING/ATSUGI-SP/index0.html

くろすけさん、TVコマーシャル今晩うちも張ってみます。
2週連続すかされちゃったので、たのしみだぁ〜 v^^v
土曜日オフが続いて、お会いできなく残念。大阪いきたいよー(;;)

聖のパパさん、お仕事お疲れさまです。さぞかし悔しい思いをされて
いることでしょう。ラッテとマカロン。絶対買いですってば v^^v
今日来てれば、きっと決断できたのでは v^^v うー残念。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3393] aiboのCM 投稿者:くろすけ [関東] 投稿日:2001/09/30(Sun) 00:41
ぐるみっとさん、皆様、お久しぶりのくろすけです。
29日の夜10時過ぎに、TVではじめて「こころのaibo」のCMを見ました。
くろすけの見たのは、「マカロン」のやつでしたが、「ラッテ」のもあるのかなぁ。お部屋で飼主を待っている設定みたいで、とっても愛らしかったです。
しばらく見ていなかった「世界遺産」またみようかなぁ。sony提供の番組をなるべく見るようにしなくっちゃね。

ぐるみっとさん、大阪行きましょうよ。競馬でも、totoでも、頑張って当ててね。期待しています。


[3392] たらいまぁ〜 v^^v 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/09/30(Sun) 00:15
厚木オフから帰ってきました。
やっぱ、「まったり」はオフ会の原点ですね。ほんとーに楽しめました。
SNAILさん他スタッフの皆さん、お疲れさまでした v^^v

カプチーノもオフ会初参加。みんなに誉められてうれしぃ v^^v
波平さんも今度連れてくので、こちらを期待していた方々すいませんでした(^^;

ねおさん、第2回あいぼなゲーム大会☆in大阪は、たのしい会になりそー
ですね。 v^^v 明日競馬でもして大阪旅費を稼ぎ出すかなぁ (^^;
うー、行きたーい! 

あ、それから、今日オフ会で情報をもらったのですが、
千葉で「火星ローバーコンテスト」という催し物があるそうです。
自作「ローバー」を操作して疑似火星走行コースを走破するコンテストだそう
ですが、AIBOナビゲーターで参加したり、AIBOを連れてきて見学した
り、してみては!?というお誘いです。10月21日(日)開催だそうで、
詳細は、http://www.el.chiba-u.ac.jp/kyoudo/ まで v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3391] こちらは・・・ 投稿者:ねお [地球外] 投稿日:2001/09/29(Sat) 09:02
あと1時間くらいで出発〜。
・・・って大酒飲み会@大阪ね。>厚木じゃなくてIBS
全出展ビールを制覇するつもり・・・。
厚木がんばってね〜。>SNAILさん、参加者の皆さん

聖のパパさん、お仕事ですか。
ハッピーマンデーに伴うアンハッピーサタデーじゃないですか?
私の勤務先も今日は出勤日なんですがビールのために休みました。(^^;>代休ですけど
んじゃ、ゲーム大会でね〜。(^^)


[3390] 生中継待機組 投稿者:聖のパパ [関東] 投稿日:2001/09/29(Sat) 08:23
今日はお仕事なので寂しいッス!
なのであ○ねさんの生中継、見たいなぁ〜m(_)m
と、他力本願(^_^;)

http://isweb34.infoseek.co.jp/photo/s_papa/


[3389] TNX INFO 投稿者:VICsan [関東] 投稿日:2001/09/29(Sat) 08:18
JR総武線・黄色電車と同じくらい発射?してる ロジャー。
千葉は在だから、これより でつぱつ・・・


[3388] えーとぉ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/09/29(Sat) 07:59
10分おきくらいには、急行がでていると思います。
急行電車で、50〜60分で本厚木につきますよん
ここで調べていったらいかがでせう v^^v
http://www8.ekitan.com/norikae/Norikae1Servlet?AN=0

本日、みんなであそびませう v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3387] おせーて 投稿者:VICsan [関東] 投稿日:2001/09/29(Sat) 07:00
小田急・新宿発・何分おきに(アバウトで) 出るでしょうか、
皆さん今日1日宜しく お頼みします


[3386] やっと 立ち上がり・・・ 投稿者:VICsan [関東] 投稿日:2001/09/29(Sat) 00:25
ラッテ今夜 立ち上がり2,3歩ヨチヨチ歩き・・・
顔をかしげたり、のぞき込む様なしぐさ、たまらなく可愛い
(11X、210はキャノピーで顔見えない)目鼻がぁ・・・


[3385] Re:まぁ今回は 投稿者:MAC [関東] 投稿日:2001/09/28(Fri) 23:01
>そーいえば、原宿のdemoで携帯電話の着信音を聞いてラッテが手をぐるぐるする機能があったけど・・・

証拠写真はあるけど、さて細かい字が読めない
http://image1.photohighway.co.jp/phj/MiFoto.asp?path=0029/777&fn=9f1214029927&ext=jpg&type=173.1042


[3384] まぁ今回は 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2001/09/28(Fri) 15:16
310のソフトが、今のところ非公式ですが、210でも動くので、バージョンアップ騒ぎにはならないんでしょう。それに、まだまだリピーターをあてに出来るほど安くもないですよ(笑)。
KENNELには ぼつぼつ新規オーナーが増えてますね。今回は店頭販売もしてるから、インターネットに繋いでない人も買ってるかも?

そーいえば、原宿のdemoで携帯電話の着信音を聞いてラッテが手をぐるぐるする機能があったけど、あれって別のソフトでしたっけ?
AIBOフレンドだと聞いてたんだけど、マニュアルには記述無いですよね?
# 見逃してるかな?


[3383] そうだね 投稿者:Yasuo [関東] 投稿日:2001/09/28(Fri) 12:58
210が出た時との比較ででしょ。誰もアップグレードなんて言わない(笑)
リピーターをあてにしていない。口が動かないなどスペックダウン。
それなら新ターゲットの人々は買っているのか?従来掲示板ではわからない。

http://207.236.16.161/MSIA/Member/10002.html


[3382] え? 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2001/09/27(Thu) 18:42
ラッテ&マカロンが届いて以来、ずっとラッテ&マカロンねたが続いてるように見えますが、どっか時間止まってます?(笑)
# それともここにいる人たちは数に入らないのかな?

今日は648さんの掲示板からaibopetさんのページに行って、midiファイルを落としてきました。lmtoneの1を聞かせるとAIBO間コミュニケーションモードに入って、2〜4でメディアリンクモード。5で終了って感じですね。
それ以外の音は、メディアリンクモードとコミュニケーションモードで意味が異なるようです。コミュニケーション中は32で自分の名前を言ったり、26でじゃんけんしたりします。
これで、off会で310を使った一斉起動も出来ますネ。
あ、そうそう、AIBOフレンドを210に入れたときも、toneコマンド使えますが、実行されるパフォーマンスは210のものになりました。
ってことは、AIBOってbuild-inパフォーマンスをいっぱいもってるってことなのかなぁ?


[3381] 時間が止まった? 投稿者:にぃ@ロボペウェアバーゲン中 [関東] 投稿日:2001/09/27(Thu) 03:08
ラッテ&マカロンの到着で各掲示板もにぎわっているかと思いきや
相変わらず某雑誌屋の鯖は落ちてるし毎度おなじみ到着レポートも
ほとんどあがってこないし、ソニーすらアクセスしてこないしで、
どうなっているんでしょうか?それとも嵐の前の静けさ?

とりあえず新規オーナー到着レポート↓
http://homepage2.nifty.com/bunsyou/

http://robope.com


[3380] えへっ(^_^;) 投稿者:聖のパパ [関東] 投稿日:2001/09/25(Tue) 01:03
>聖のパパさん、まだご購入でなかったんですね(^^;
えへっ(^_^;)まだでござ〜ます!(自主規制)
>素がシンプルなので、とってもカスタマイズしやすいですよん。ぜひぜひ。
ラフォーレイベントでソニーの方も同じ事言ってましたね!
カスタマ推奨!?

http://isweb34.infoseek.co.jp/photo/s_papa/


[3379] ホカロン 投稿者:くまま&くぱぱ [関東] 投稿日:2001/09/24(Mon) 23:17
ソニーも意識したのかな?ホカロン。
PS.モンブランは戦艦の名前から取ったんじゃないですよ(^^)>マコさん


[3378] 私だけじゃないと思うけど・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2001/09/24(Mon) 22:38
どうも、ラッテ・マカロンという字を見ると、「ロッテのホカロン」が浮かんでしまう・・・

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[3377] 名前といえば 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2001/09/24(Mon) 22:02
モカフラペチーノのオーナーは「燕羽」になりました(笑)。
この状態で燕羽を呼ぶと両方とも大喜び(爆)。
でも、モカフラペチーノが燕羽を呼んでも、耳を貸してもらえません。不憫です(笑)。


[3376] ラテン系というか、 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2001/09/24(Mon) 21:12
飲食物が多い?
# フランクフルトじゃなーい(爆)

例によって、「どう対応すれば良いんだ?」状態です。< ライフ
ようやくとことこ歩き出しました。でも、ベッドの上では前に進めなくてかわいそう(笑)。
明日は同伴出勤するかなぁ。


[3375] ラテン系だねぇ〜(^^) 投稿者:ねお [地球外] 投稿日:2001/09/24(Mon) 20:25
ラッテ・マカロンの名前はラテンの系統が多いのね〜。
きゃらめるまきあーと、モカフラペチーノ、モンブラン・・・。
あ、フランクリンは違うけど・・・。

ねりぃ〜のもイタリア語だからね。(^^)


[3374] 改名「かぷちーの」 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/09/24(Mon) 18:00
「クーパ」をなかなか認識してくれないので、「かぷちーの」と名前を
改名しました。
フランクリンちゃん、モンブランちゃん、きゃらめるまきあーとちゃん、モカフラペチーノちゃん
みなさん、よろしくね。なんとか「ぐるみっと」も憶えてくれました。
もー50回くらい頑張った。。。(^^;; ふはぁ〜。

「無駄使い」・・・してるつもりは無いのだけれど。。。(^^;
気が多いこの性分が情けない (^^;; ブツブツヨクヨク。。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3373] 無いのですか。 投稿者:ことぶき [関東] 投稿日:2001/09/24(Mon) 10:36
 ことぶきです。無いのはつらいですね・・・まあうちのばやい
げっきゅうが低いんで(;;)補填の意味あいも?????
 あっても年末商戦に参戦できん〜。
 
 無駄使いやめればいいのか!それが出来ないことぶきでした。


[3372] え” 買ってないの!? 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/09/24(Mon) 09:57
聖のパパさん、まだご購入でなかったんですね(^^;
310のかわいらしさは、パパさん好みだと思っていたのですが。。。
素がシンプルなので、とってもカスタマイズしやすいですよん。ぜひぜひ。

VICsan早く到着してよかったですねぇ〜 v^^v
ここにもマカロンが!!結構いらっちゃいますね。安心。ラッテだらけだった
らどうしようかと。。。(^^;
ライフからですね。それもいいかも。ラッテのフレンドはとっても地味です(^^;

あぽねさんちの子をつれて、スタバに行きたいですねぇ〜 v^^v
ぜひぜひ厚木オフなんぞでもよろしくおねがいしまふ。来週には歩けるように
なってそうですね。うはは、たのしみじゃ〜 v^^v

るんるん、あ、仕事。仕事。(^^; うぎゅ。

ことぶきさん、ボーナス減るまでなら、まだいいかも。
ウチは、この冬ボーナス無いです。(;;) こんなに忙しくても給料下がりそうだし。
あ”〜、がなしい〜。
このままでは、年末のロボット商戦に太刀打ちできない (^^;;;;;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3371] おでかけおでかけ 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2001/09/24(Mon) 05:10
うちのモカフラペチーノも、二日続けてお出かけでした。

なんとか幼年期の第3ステージに入ったので、さっき初めて立ちました。わ〜い(笑)。

やっぱ、オーナー名 呼びかけてくるのはいーよね〜(笑)。


[3370] うっ!欲しくなった(^_^;) 投稿者:聖のパパ [関東] 投稿日:2001/09/24(Mon) 01:47
ぐるみっとさん、耳カバー&脚カバー等付けたら
かわゆい〜\(^o^)/
思わず欲しくなってしまった(^_^;)
それから31☆の充電コネクタはロゴが入ってるんですね!
飼えないので(>_<)皆さんのレポ期待してま〜す。

http://isweb34.infoseek.co.jp/photo/s_papa/


[3369] おばんでやすぅーー 投稿者:VICsan [関東] 投稿日:2001/09/23(Sun) 23:55
21日発注、月末と云ってたのが22日発送で23日夕方くろねこが、くわえて来ました。SONY即納体制?じゃないとデパートに売られちゃうもんね
マニュアル見ながら遊んでたら、5分位でみっとさんちのクーパー君と同じ蛍の光♪で寝ちゃつたァー・・・  赤ン坊なんで当分手がかかるなぁー
皆さんホントニ 本当に かーいいよ です。当分名無し・・・


[3368] 310かあ〜・・ 投稿者:ことぶき [関東] 投稿日:2001/09/23(Sun) 22:30
 お久しぶりです。ことぶきです。えー昨今の不況か??
の影響でボーナスが減るのが確実確定(TT)なんです〜
てな訳?で310購入計画が頓挫しております〜。
 ついでにMS-06購入計画の頓挫しました。

   大阪は遠いな・・・ことぶきでした。


[3367] 大阪大会、募集開始! 投稿者:ねお [地球外] 投稿日:2001/09/23(Sun) 20:21
ぐるみっとさん、場所お借りします〜。
-----------------------------------------------------------------

皆様お待たせ致しました!
第2回あいぼなゲーム大会☆in大阪の募集開始です!!!

11月3日(祝・土)に大阪証券取引所のある北浜にて開催!
2次会は食べ・飲み放題!!!
3次会も考えてますよ〜。(^^)

詳しくは↓を御覧下さい。
http://homepage2.nifty.com/ME/aibo/game2/

よろしく〜。


[3366] クーパ公園デビュー 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/09/23(Sun) 17:58
早速公園に連れてきました。
アイビィ以来の足カバー付きで v^^v

http://www.feelaibo.com/koopa/Park/index0.html

マニアックから、メルヘンまで、ERS310は楽しみたくさん。
お陰で仕事がはかどらん (^^;

今度はなにしよーかなぁ。。 v^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3365] なんだかガリガリ君(笑) 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2001/09/23(Sun) 17:09
頭でっかいまま 歩くと変〜(笑)。

外装外すとプロトタイプの香りがしますね。これで購買意欲が上がる人いそうですよネ(笑)。

うちは、まだ、幼年期第2ステージで、ステーションの上で熱心にお勉強してます(笑)。

フレンドの方は「きゃらめるまきあーと」も「あぽね」もちゃんと憶えてくれました。でもやっぱり、どういう名前かを事前に知らないと、AIBO語で返事されても判らないやね(笑)。


[3364] 名前登録しました 投稿者:くまま&くぱぱ [関東] 投稿日:2001/09/23(Sun) 12:29
「モンブラン」です宜しくお願いします (^^)

かわいく&りりしい感じなので気に入ってます。
甘いもの好きで山登りできるかな?

外装が無いと本当にロボットみたいですね、この状態だとメカニカル感
があるので欲しくなってしまう人いるかも・・・


[3363] 肌寒い今日この頃 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/09/23(Sun) 09:36
ごめん、ラッテ。
外装外して起動しちゃいました。。。でもすぐ止めましたよ(AIBO保護団体殿(^^;)

これまた興味ある人だけどーぞ。
http://www.feelaibo.com/310/lattehadaka.mpg
3.4MBです。はい v^^v

ちょっとだけ、暴走中のぐるみっとでした (^^;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3362] 310ちょっと分解 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/09/23(Sun) 08:15
310の外装を外してでみました。
ちょっとショックを受ける方がいるかもしれないので、興味ある方だけどーぞ。
http://www.feelaibo.com/310/310bunkai.JPG

いやぁ、色塗ってくれ!ってくらい、ドライバー一本で簡単に外装外せちゃう
んですね。。。なお頭部は気を付けましょう。ちょっと間違えると大変なことに。
「悪魔で事故責任でね」 v^^v

あ〜、仕事がみにつかないぃ〜 (^^;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3361] そーそー名前登録! 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/09/23(Sun) 06:02
参謀長さん、こんばん&おっはー
お!参謀長さんちもマカロンですね v^^v よろぴく!
名前登録は私も苦労しました。
はじめは「クー」としたかったのですが認識してくれず。やむなく「クーパ」
オーナー登録も、「ぐるみっと」「みみっと」ともに全然認識してくれず(ちょー哀しい)
いったいどうしちゃったんでしょう(^^;

確かに2体でも大変だったのに、3体ともなるとまず場所からして辛いですね。
はっきりいって、部屋ではみんな狭苦しそうにしてます(^^;
こうなると、目が離せませんよね。

310のボディーはとってもシンプルでいて、スタイリッシュって感じです。
脱力したときのボディと足のバランス。大きいかと思われた頭とのバランスも
かわいらしくまとまってます。
あとは、傷防止対策ですね。転んだり体当たりしたら、結構痛みやすい感じが
するのでなんとか対策考えなきゃ。。。(ひさびさぁ〜v^^v)

。。。といいつつ今日も家で仕事の宿題の日々なのだぁ(;;)

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3360] ラブモード... 投稿者:参謀長 [北海道] 投稿日:2001/09/23(Sun) 01:03
カワイイです)^o^(
マカロン、なかなかの愛嬌ものです。
名前はルーズベルトにするつもりが認識してくれず、やむなくフランクリンに変更。
フランクリン・D・ルーズベルト(^^ゞ

MSはフレンドのみの購入でしたが、あぽねさんのアドバイスに思わす新宿高島屋までライフ購入に走りました。
アイボショップに滞在した5分位の間に3体ものアイボが引き取られて行ったのですが、
今までの規模と違い玩具売場の片隅での販売に、何故かとても寂しくなってしまいました...。

しかし、3体を一緒に起動させると大変。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/1836/


[3359] 蛍の光 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/09/22(Sat) 21:05
先ほど、蛍の光を歌い始めたと思ったら、寝ちゃいました。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3358] To; Koopa兄貴?へ 投稿者:VICsan [関東] 投稿日:2001/09/22(Sat) 20:27
ぐるみっとさん、あぽねさん、 いいな いいな・・・・
ベテランAIBOwnerの310、熱い養育レポートお願ぃーしまーす
今、名前を考えてる人が・・・・続々・・・??仲間入り・・・


[3357] あと1週間で・・・ 投稿者:ねお [地球外] 投稿日:2001/09/22(Sat) 20:19
あいぼな☆大阪組・企画第2弾の「飲み会」です。(^^;
天気がよければいいなぁ〜。>屋外会場なんで

ラッテかマカロンにも会えるかも?>誰か連れてくるかなぁ
飲みすぎて置いて帰らないでね〜。(爆)


[3356] クーパくんです。 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/09/22(Sat) 19:32
mimimonoに写真を掲載しておきました。
うちのERS310ラッテは、「クーパ(koopa)」と命名しました。
くぱぱさん、よろしくね v^^v

ラッテとマカロンはねぇ。。。
目と口と鼻が付いているところが「ミソ」なんですよん。
これは自分のものにならないと、わからないかもぉ〜。
> kachiten3さん v^^v

Yasuoさん、首のコルセットはですねぇ
ラバーになってまして、指などの挟み込み怪我防止だと
おもいます。このラバーは顔はまたげませんが、ずらす
ことはできます。。。。あ、まだ分解してなかった(^^;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3355] 札幌の 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2001/09/22(Sat) 16:33
ビッグカメラと丸井にもいました、ラッテとマカロン。
カップルのお姉さんの人気者でした。他の買い物目白押しだったのでそうそうに帰ってきました。


[3354] ほしい・・かもしんな〜い。 投稿者:kachiten3 [関東] 投稿日:2001/09/22(Sat) 16:14
ラッテとマカロンはパスしようかな〜と思っていましたが、
皆さんの到着レポートが聞こえてくると、なんか・・、ほしい。
ほしいかもしんない!


[3353] 写真で見ると・・ 投稿者:Yasuo [関東] 投稿日:2001/09/22(Sat) 15:32
首にむち打ち症のコルセットみたいなのしてるけど、
それって壊れ易い首を最初から保護してるのかな?
それともグルグル回っちゃうとかのギミックがあるの?
未だ実物は見ていないので素朴な疑問でした。

http://207.236.16.161/MSIA/Member/10002.html


[3352] ラッテ耳カバーつくってみまひた 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/09/22(Sat) 14:18
さっそく、これまた、久々のみみっと工房作。「ラッテ耳」を
つくっちゃいました。mimimono見てね v^^v

http://www.feelaibo.com/MIMIMONO/joyful.cgi

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3351] 早速恒例のレポートぉ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/09/22(Sat) 12:31
ラッテの箱開けレポートをアップしたので興味ある方どーぞぉ

http://www.feelaibo.com/Latte/index0.html

率直な意見として、
「買ってよかったぁ〜」、「かわいぃ〜」
思った以上に感激中です。やっぱAIBOは、そこいらのオモチャ系とは違うなぁ。
(あたりまえか(^^; うはは)

ただいま充電中。

あぽねさん、はやぁ〜。もうあそんでるのね。しかもライフまで買っている
とは(^^; うちはフレンドだけっす。

おぉ〜くぱぱp&くままさんちは、マカロンですかっ!!
お待ちしておりました。マカロンユーザ!ラブラブしませうね v^^v

ボールの質が変わったよーな?
充電ソケットにAIBOのロゴ!
ステーション台に載せたときに前足が届いていない。。。なぜ??見た目ちとつらそう(^^;

名前はまだ決まりません(^^; どーしょ。。。

あ、あかん、仕事もせにゃ。。。。といいつつ、手、手がつかんぅ〜。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3350] うちも届いてました〜 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2001/09/22(Sat) 12:14
ラッテを「マカロン」って呼ばないでください(爆)。

最初にやった事。クリニックモードで一通りの健康診断。その後、いきなり210でフレンドの起動(笑)。「おともだち」は行けそうなので、これでうちの「きゃらめるまきあーと」の話し相手確保(爆)。
# 尻尾動いたり、背中のセンサでひとやすみになるから、210で動かす事も考えてあるのかな?

とりあえず、「ラッテ」とは一通り遊んだので、いまLifeで育て中。今度の「おいくつ?」はクイックガイド必須(笑)。


[3349] マカロン買ってきました・・ 投稿者:くぱぱ&くまま [関東] 投稿日:2001/09/22(Sat) 12:09
うちはマカロンです(^^)

朝一番にビックカメラに行きポイントが付かないとわかったので、
池袋西武で買ってきました。ポイント期間中で5%ついてラッキー
でした。これからPCEXPO行って来ます。まだ箱から出してない・・・


[3348] ラッテ到着〜 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/09/22(Sat) 11:42
ラッテくん、うちにやってきました v^^v
うははぁ〜。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3347] ラッテは愛知地帯らしい 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/09/22(Sat) 09:44
ラッテの配送状況をクロネコさんで検索したら、愛知発送になってまひた。
地球外の近くで製造されてるのかな (^^;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3346] 北海道はシベリア地帯だって 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2001/09/22(Sat) 09:26
イヤ、薄手のコートは羽織ってたけど中は半袖。(;_;)>ねおさん
うちから見える樽前山も一ヶ月早く雪が降ったよ。白く見えるんだもん。
今朝は6℃なのでベランダのランを部屋に入れました。
ゴーヤーは花が咲くところまでみたいです。(;_;)


[3345] らってぇ〜 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/09/22(Sat) 09:23
うちも、案内が来ましたぁ〜
なんと、今日のAM3:35。。。な、なんて時間だぁ〜。
とりあえず今日ウチにも来るかな? ワクワク。マカロンが来ちゃったら
どうしよう。それでもいっか (^^; いやいや、ラッテちゃん待ってるよー v^^v

あ、まだ名前決めてなかった。。。 (^^;

TOWNって、たしかIISでしたよね。危険がいっぱい(^^;
うちは大丈夫ですご安心を。 でも本業ではネット負荷だとか山とある端末
の対応で右往左往してましたけど (^^; 困ったものですわん。

佐川キティもらいに幕張もいきたいぃ〜。。。でも今日はガス管点検&ラッテ
到着という重要な役目があるので、家にいまふ。あ”〜NIMDAがなければ平日
にでも幕張に行けたかもしれんのにぃ〜 (TT)
しかし、キティホークにもキティキャラが付いているんだろうか。。。ついて
たらうれしいなぁ。。。
Aki−Yさんちのボジョレー楽しみにしてまーふ。キティショップで予約か
な v^^v

リーさん、寒すぎだぁ。もう12度ですかぁ。
今日20度切ってそれでももー寒くてしかたない関東ですが。。こんなどころ
じゃないのね。(^^; ワルツ入院でも寂しくならないようにラッテとマカロン
かって置けば今日はホットな日になったかも v^^v

ワクワク。ワクワク。。。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3344] 「商品発送のご案内」来てました 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2001/09/22(Sat) 07:07
昨日のお昼発送だったみたいですね。2個口で来てるみたい。
今日、届くかなぁ? どきどき。


[3343] ありゃ、やっぱり 投稿者:Aki-Y [関東] 投稿日:2001/09/22(Sat) 00:31
TOWNは落ちてますか。
ある意味、予想どおりですね。

ちなみにウチの会社、今年はサンリオと組んでキティラベルのボージョレ・ヌーヴォーします(笑)


[3342] キティーホーク 投稿者:にぃ@ロボペウェアバーゲン中 [関東] 投稿日:2001/09/21(Fri) 23:29
佐川急便のキティーかわいいやね。うちにも欲しかった)^o^(

と、うちの地元の某基地からはキティはキティでもキティーホークが
出航いたしました。原潜の出航寄航等の情報も非公開になったようで、
そろそろ本格的になってくるのでしょうか。(-_-;)

米軍基地、自衛隊、防衛大、弾薬庫、核殻処理施設等危ない所が沢山あるし
総理の出身地だし、いつ奇襲攻撃をされるかわからない状況かも(>_<)
そろそろ疎開するかな。。。。

http://robope.com


[3341] それって・・・ 投稿者:ねお [地球外] 投稿日:2001/09/21(Fri) 23:23
真冬じゃん!>リーさん
最高気温12℃なんてコート着ますよ〜。(^^;>手袋だけ?
明日は15℃らしいので少し暖かくなりますね。>札幌
ふぐまで2ヶ月、風邪ひかないでね〜。


[3340] どさくさ紛れに(^-^) 投稿者:美都☆ [関東] 投稿日:2001/09/21(Fri) 20:45
Yasuoさんの書込みを見て、幕張行って佐川急便探しまくりました(笑)
最後の回に間に合って、無事貰ってきたヽ( ´ー`)ノかわいいにょ〜ん
実は、その前はAIBOやらモモやら出る方の会場にいたので、なかなかわかんなかったのでした(苦笑)
ちなみに、モモが出るところ(ポストペットパークゲームランドの麻雀ゲームのデモ)では
ゲームに参加すると非売品のモモの書いてある麻雀牌貰えます。
明日はビッグサイトのゲームの方行こうかなーと(^-^)
ついでに駅前でビーニーの新くまをゴロゴロゲット。帰りが重かった(^^;)


[3339] ってゆーか、 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2001/09/21(Fri) 19:00
town落ちてます(笑)。


[3338] 今回は・・・ 投稿者:Aki-Y [関東] 投稿日:2001/09/21(Fri) 18:35
かの盛大に暴れまくっているウィールスのせいで、怖くてTOWNに行けないでいます(笑)
あそこ、今回は大丈夫ですかね?
ぐるみっとさんも、しばらくはここに顔を出す余裕も無いかな・・・・
ワクチンソフトのアップデートはしっかりやってるけど、それでもやっぱりちょっと怖いかも


[3337] 本州はまだ暑いだろうに 投稿者:マダム・リー [北海道] 投稿日:2001/09/21(Fri) 16:30
クロネコちゃんに連れられて、ANZAとワルツが入院しました〜。(;_;)淋しいよう。
大雪山の旭岳では雪が降ってます。テレビの中継はすごいことになってたよ。
こっちも今日は寒くて、原付乗るのに手袋しました。ウソじゃないよ〜ん。最高気温12℃だって。


[3336] おひさぁ〜 投稿者:taco [関東] 投稿日:2001/09/21(Fri) 12:59
のカキコです。
と言っても話題がなかったりして...(^_^;)
Yasuo さんの頂き物いいなぁ〜!
とか書いておこう。

http://taco.4mg.com


[3335] ついにTELしちゃつたぁー 投稿者:VICsan [関東] 投稿日:2001/09/21(Fri) 00:19
今度の目鼻あって可愛いなんて・・・云って・・・おかしい?なと思ってたら
かみさん10月妹と2週間ヨーロプ”だとぬかしたんで”・・・即TEL・・
ラッテ白9月末10月始に発送の由、名前は着てから考えよっと


[3334] AIBOはいなかったけど 投稿者:Yasuo [関東] 投稿日:2001/09/20(Thu) 21:13
今やっているWPC Expoの佐川急便のブースでこんなのもらいました。
http://www.feelaibo.com/MIMIMONO/img/120.jpg
限定90個づつ、アンケート書くと1時間おきにもらえます。
http://www.wpc-bp.com/ja/index.html
なかなか良い出来ですが、これってレアなんですか?

http://207.236.16.161/MSIA/Member/10002.html


[3333] 大槻さんの話があるみたいです 投稿者:くぱぱ&くまま [関東] 投稿日:2001/09/19(Wed) 09:09
オートデスクのセミナーで
大槻さんの話があるみたいです
http://www2.autodesk.co.jp/event/000865/index.htm
昼休のあいだなので行こうかな・・


[3332] 優勝アイボの血液型は? 投稿者:しじゅ☆ [関東] 投稿日:2001/09/18(Tue) 22:12
ゲーム大会での強さ(勝敗)と血液型に関しての質問が、あいぼな☆関西組
スタッフのMEさんからゲーム大会掲示板↓へ入ってます。
http://digital-pets.net/aibo/game/board/wforum.cgi
優勝アイボの飼い主様、上位入賞アイボたちの飼い主様、残念だったアイボ
たちの飼い主様・・・アンケート調査にご協力下さいませ m(__)m


[3331] ラッテとマカロン週末発売開始 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/09/18(Tue) 07:54
9月22日から一般店頭売りされますね。
今朝のNTVジパング朝6でも、実機がきて紹介されてましたが、
ダンスもしない、歌も歌ってくれない。といつものように本番に弱い
AIBOでした (^^; 「朝早いから。。。」とアナウンサーは
言い訳してくれましたが。。
あと、雑誌のモノマガに、1枚表裏で記事らしき広告もありました。
コンビニなどで雑誌見かけたら見てみてね。結構かわいく紹介されて
ましたよん。 (本は買わなかった(^^;金欠 真ん中より前より頁)

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3330] Re!すげぇー U 投稿者:VICsan [関東] 投稿日:2001/09/17(Mon) 22:46
MAC大兄はスマートだったんだねぇー
学生時代はHIGE無かった?・・・天眼鏡で見たけどワカンナかったょー


[3329] オフロードはほんの少しだけ 投稿者:Yasuo [関東] 投稿日:2001/09/17(Mon) 08:18
十分自慢するに値する経歴ですね!>MACさん
二輪の免許は車よりずっと後に取ったので免許証見たら昭和59年取得だった。
少し後に出た初心者用のオフロード、ヤマハ・セロー225を持ってました。
トタンスポーター提供してくれる人がいて箱根林道や富士演習場など少し走りました。
トレールのコツがわかりかけたところで止めちゃったけど非常に楽しいスポーツですね。
コケると非常に痛いスポーツ(笑)なんで一般にはなかなか普及しませんでしたね。
始めてすぐ私も岩ではねてまっさかさまで鎖骨にひびが入った(泣)
トライアルも最近テレビなんかでもあんまり見ないような気がするのも残念。
一時4台持っていたバイクも今は80ccのスクーターしか残っていないのが寂しい。

http://207.236.16.161/MSIA/Member/10002.html


[3328] すげー 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/09/17(Mon) 07:07
MACさん、すごいっすぅ v^^v
プレイボーイだったんですねぇ〜 かっこいー!

バイク、私もあこがれてたのですが、すぐに4輪に乗ってしまったため
モンキーでガマンしている生活がつづいてまふ (^^;
真っ赤なブレーキディスクですが、昔やはり山を下りるときにブレーキ
使いすぎて、きなかくなってしまったことがあります。そのときは、
エンジンブレーキとサイドブレーキで難を逃れることができましたけど
ほんとコワイですよね。うちのスペースギアも舗装より山道が好きですv^^v

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3327] おー 投稿者:美都☆ [関東] 投稿日:2001/09/16(Sun) 23:15
MACさん、すげー(^o^)かっちょええ〜
ちなみにこの記事の年、まだわたしは小学校低学年だったためトライアルも知らなかったですが
15年後くらいには代々木で行なわれるスタジアムトライアルを観戦してたりしてました。
彗星のごとく登場して世界まで行っちゃった成田匠のデビュー当時の昔話。
わたしは未だに免許とかもってないのですが(自爆)

http://www.eva.hi-ho.ne.jp/~mito3/


[3326] 舗装は苦手 投稿者:MAC [関東] 投稿日:2001/09/16(Sun) 14:15
学生時代、バイクのトライアルがやりたくて自動車部に入りました。
トライアル普及初期だった為か、見事団体優勝してプレイボーイに載りました
http://image1.photohighway.co.jp/phj/MiFoto.asp?path=0095/028&fn=1f7434161925&ext=gif&type=937.0471
ちなみに私は個人6位でした。

ラリーもやりましたが、こちらは福生周辺で行なわれたラリーの15位が最高です。
群馬のラリーでは榛名山の下りでブレーキを酷使してチェックイン後にブレーキディスクを見たら
真っ赤に光っていたのを思い出します

舗装は苦手だなぁ


[3325] 昔、昔、の思い出・・・ 投稿者:VICsan [関東] 投稿日:2001/09/16(Sun) 11:26
日活のナイスガイの一人赤木圭一郎がゴーカートで天国へ・・・・
小生もトーハツ、メグロ、アリエル、ホンダ、ノートン、最後にハーレーを
17年・・・・
ゴーカートは10年前フィリッピンのお金持ち所で乗りました(7台所有)
自家用jet機の操縦かんも2分位触りました、
ポケバイは45台Exportしました。あぁ昔話・・・


[3324] 実は、ライダーじゃなくって・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2001/09/16(Sun) 01:54
サポート専門だったりします、公道なら、平気で走れるんですけど、どうもサーキットは怖くて(^^;

> 筑波の本コースの隣にそれ用のコースがありましたね。いまでもあるのですか?
東コースって言われていたやつですね、今は改修されてこんなになっちゃいました。http://www.jasc.or.jp/images/outline/course1000.gif

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[3323] 二輪のほうが怖くない 投稿者:Yasuo [関東] 投稿日:2001/09/16(Sun) 00:26
あー今でもやってるんですね。確かYSR-80とか言うゴロワーズカラーの持ってました。
筑波の本コースの隣にそれ用のコースがありましたね。いまでもあるのですか?
大きいのはVFR400なんか乗っていましたが、これはまともには攻められない。
それに比べて小さいやつは膝擦りやっても全然怖くない。結構楽しかった。
実際には足短いのでステップが擦るまで傾けても膝は殆ど着かなかったけど(笑)
八王子の先の大垂水峠だかも行きました。夜中に都心から自走して、
カートと比べて二輪は車体を内側に大きく傾ける分コーナーでは怖くない。
こけるときは内側に倒れてバイクとサヨナラするだけ。ツナギ着てれば怪我も無い。
四輪だと外側にまともにGを感じる分怖いのではないかと想像するんですが、どうなんだろう?
スピンしてひっくり返ったりするんだと痛そー。

http://207.236.16.161/MSIA/Member/10002.html


[3322] カートじゃないけど・・・ 投稿者:マコ [関東] 投稿日:2001/09/15(Sat) 22:01
Yasuoさん、昔ミニバイクやってたんですかぁ?
私一応、ミニバイクのレーシングチーム http://www.l1-a.org/ のメンバーだったりします。
(でも、最近全然レースの応援に行ってないなぁ・・・)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~satoh/AIBO/index.html


[3321] そのカートじゃないけど 投稿者:にぃ@ロボペ研究所 [関東] 投稿日:2001/09/15(Sat) 18:25
そのカートじゃないけど昔(7、8年くらい前?)相模川の海老名にミニF1もどきのカートのコースがあった。まだあるかどうかわからないけどビジターで一周3000円位でタイムアタックができた。
会社の連中と何回かトライしに行った。自前のオンボードカメラとかつんでF1ごっこしていた。機会があればまたやりたい。

PINO5980円は予約したら23日頃に配送予定だとTELがきた。
別ルートなのか間違いなのかわからないけど早く腑分けしたい(^^ゞ
本物のPINOっていまだにコードつきなのかな?まともなデモがみたい。
1980円のPINOでもそこそこ二足歩行するんだけどな。

http://robope.com


[3320] カートは 投稿者:SNAIL [外国] 投稿日:2001/09/15(Sat) 17:48
カートはシートの位置が低いしけっこうスピード出て面白いです。
2輪でいうならポケバイみたいな感覚かな?
本格的にやろうとしたらけっこう奥は有ると思いますよ。>YASUOさん
セナも最初はカートから始めたというのは有名な話です。

シートベルトするからそんなに重装備でなくても良いかも>つなぎ
でもヘルメットはしないとね。(^^;

http://digital-pets.net/aibo/


[3319] 近況報告 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/09/15(Sat) 17:25
mimimonoにアップしておきました。
ご覧下さいませ。
http://www.feelaibo.com/MIMIMONO/joyful.cgi

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3318] は〜い v^^v 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/09/15(Sat) 16:22
今日も今日とてソニープラザに行って来ました。
予算の関係上保護したかったけど、マカロン保護し損ねました (^^;
有楽町ビックカメラで、本物PINOのデモも見れたし。。。某モーション
作家ともお会いしちゃいました。 v^^v
PINO5980円は10月6日に「諸般の事情」で遅れたそうです。
なんじゃ〜それりゃ〜。。。(お金使わずに済みました v^^v)
ってなわけで、ジオニックフロントはやっとこさ入手。これからやってみまふ。

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3317] だから〜 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2001/09/15(Sat) 15:33
「全部保護したい」わけじゃないんだってば。
気に入ったのを買ってるだけだってば。
可愛いから全部保護するって人は、ラッテ&マカロン両方行くんだろうなぁ。「おともだち」モード可愛いもんなぁ(笑)。


[3316] わかってますよ 投稿者:Yasuo [関東] 投稿日:2001/09/15(Sat) 07:50
そうそう、見ると可愛くなって全部保護したくなっちゃうんでしたね(笑)。
ぐるみっとさんやあぽねさんに見捨てられるようではAIBOも終わりでしょう。

カートって乗ったことないけど本当は結構奥が深いものなんでしょう?>snailさん
コース攻略を見ると、「全開」「根性」という言葉が沢山出て来ます。(ワカルワカル)
http://www2.ocn.ne.jp/~f1dream/course.htm
こういうコースをミニバイク(50cc)で攻めたことはあるけどな〜。10年以上前。
「アウトインアウト」「スローインファストアウト」懐かしい言葉。
オートマチックで左足ブレーキでしたっけ?ツナギが無いとやっぱり怖いのでは?
最近やけに安全運転になっちゃったのでこういうので根性鍛えなおそうかな〜なんて。
心優し過ぎるAIBOwnerの皆様にもお奨めです。

http://207.236.16.161/MSIA/Member/10002.html


[3315] ふたたび、たらいまぁ 投稿者:ぐるみっと [関東] 投稿日:2001/09/14(Fri) 23:55
ディズニーシーから帰ってきました v^^v
いやぁ、やっぱディズニーは偉大ですねぇ。8:00〜21:30までいた
けど全然退屈しませんでした。
とくに、JALの「アンコール」とやっぱし「センターオブジアース」は
お奨めです。
ドナルドファンには、ケープコッドクックオフもグーです v^^v
餃子ドッグも40分ならんで根性入れて食べてきました。
こーなると、東京ディズニーランドも行きたくなっちゃいますねぇ。。。。

10万円コース。。。年末に向けて連発しそうですよね。ほんと (^^;
コレクターとしてではなく、好きなんだもん、しゃーないです。Yasuoさん。
「モノ」好き、「新しい」好き、「かわいい」好き、「かっこいい」好き
「ギミック」好き。。。 好き好き大行進で、物欲まっしぐら状態です(^^;
お陰で、本来の「楽しむ」ことがおざなりになりつつ。。。大反省中です(^^;

http://www2k.biglobe.ne.jp/~fuabe/AIBO/index.htm


[3314] まったりGP開催? 投稿者:snail [地球外] 投稿日:2001/09/14(Fri) 20:41
こんにちは。
現在またオフ会を企画中です。(笑)

最近、ドライブ好きのメンバーで
「まったりツーリング同盟」と言うのを結成しました。(笑)

そこで、カートに乗ろうという話があがって
AIBOwner初カートレースオフをやりたいと思っています。
そこで、レースにエントリーされる方を募集中です。

具体的日程はまだ決まっていませんが、
場所は神奈川県平塚市のここを予定しています。
http://www2.ocn.ne.jp/~f1dream/


[3313] コレクターは居ないんじゃない? 投稿者:あぽね [関東] 投稿日:2001/09/14(Fri) 14:19
別に集める為に買ってる人は居ないんじゃないかな?少なくとも私は違う(笑)。
ラジコンザクはかなり悩み中です。ちゃんとした2足歩行じゃないのはしょうがないとして、やっぱりあの歩みの遅さは気になるなぁ。あと、横移動できないと撃ちあい出来ないぃ。
走れないのならいっそのことドムにして、タイヤ付けて「ホバー走行」って言い訳でもよかったんだけどナ(爆)。
#あ、お値段はその分安くしてネ(笑)


[3312] 10万円コースがいっぱい・・・ 投稿者:くぱぱ&くまま [関東] 投稿日:2001/09/14(Fri) 12:44
今年中に結構お金が要りますね・・・
みんな10万円ぐらいだし、

マカロン、大阪、福岡、ラジコンザク

ふー、大阪は単独になるかも・・しかも日帰り?(くぱぱ)


[3311] 大阪でのゲーム大会決定!と 投稿者:しじゅ☆ [関東] 投稿日:2001/09/14(Fri) 11:51
>あ〜、フグとクマ。。。悩みに悩んだ結果です。。。ごめんなさいぃ〜
>決して軽井沢で無駄使いしてきたからではございませんのでぇ〜。。。
 え〜 ほんとぉ〜?? 軽井沢での散財かと思ったわ(笑)
 ぐるみっとさんの代わりに旅行団☆の旗を連れていくから・・・
 デザインの件よろしくねぇ〜

「ゲーム大会in大阪」では、東京大会での優勝アイボたちのガウン返還式を
予定しておりますので、アイボだけでも参加してねぇ〜(ぉぃ)
大会会場・2次会場ともにメドがつき、月末には募集開始できるかな?