Sticker 2nd Edition!


Now On Sale!
Price:500yen

[ 注文フォーム ]

ご注文はこちらで!

A thousand stickers are alive!!

□=///=□

ってなわけで、今回は秘密裏に進行させていた新ステッカープロジェクト、

遂に発売開始!!

御協力頂いた、BBさん、アズパンさん、みよしさんには感謝!!です(^^)。

ちなみに、旧ステッカーからのキャリーオーバーは、人気上位の2作から。

デザイナーは私から直接指名させていただきました。

ほぼ、意図していた雰囲気になったのですが、皆様はどう思われますか?

真ん中の小さいデザインもステッカーとなっていますので、

パソコンなどに張り付ければ、部屋でも仕事中でもP!3と一緒です(^^)

今回は前作の反省から、コストの掛かるシルク印刷を採用。色褪せに強くなっています。

もちろん、善作同様、雨などで傷むことはない、完璧な防水仕様ですから、安心して愛車に貼れますよ(^^)。

 

HomeSticker 1st