P!3 M@RKET

ここは、パンダやパンダのパーツの、個人売買を仲介するコーナーです。

気になった方は、メールを送ってみましょう(^^)/

尚、掲載後の交渉及び、事故に対し、Henlikは責任を負いかねます。

〜応募に関して〜

特にフォーマットは設けませんが、売りと買いは構成上同時に載せられないので分けて下さい。

トラブルを防ぐ為、雑誌の売買コーナーのように細かい個人情報は載せません(各自メールでやり取りして下さい)が、

所在県名くらいは書いておいた方が売買がスムーズに行くと思います。

写真等の添付は可です(ただし、トリミング、圧縮はこちらで行います)。

売買が成立しましたら、メールでお知らせ下さい。

また、3ヶ月以上経った場合、削除させていただくことがあります。

延期したい場合は、その旨連絡下さいね。

応募はoshima@mvg.biglobe.ne.jpまで!

メールのタイトルは"MARKET"(半角大文字)でお願いします。

SALE
WANTED

 

 

HOME