PANDA!PANDA!PANDA!PARTY!!〜参加者の声〜

これは、全国オフから約1ヶ月間、開設された掲示板のログをまとめたものです。

P!4レポートオフラインミーティングの部屋Home

 

参加者の皆様 Henlik  1999/10/08 20:44

(まだ早いけど)お疲れさま!楽しまれましたか?
ここに感想とかを書き込んで下さいね〜。

ただし、非オフィシャルな掲示板なので、
運営上の文句なんか控えてほしいなんて思ったりなんかして(笑)。

一応、約1ヶ月設置しておいて、その後ログをページに載せようと思ってます。

ということで、よろしくお願いします!



おおっ mas 1999/10/08 22:57

気がはって寝られない・・・。

ちょっと脈拍も安定しない(笑)

皆様、どうかお手柔らかに。

それでは明日、会いましょう。



いよいよだねえ えりみ 1999/10/09 00:55

参加者の声に違いないけど
参加する前に書き込んでいいのか?
まあ、いいや。
みんな、浜松でね!



参加!参加!参加!  はち 1999/10/09 02:23

明日、パンダ熊太郎号で出動!!
無事辿りつけるか妖しいところだけど、
チンクよりは、信用出来るから大丈夫・・かな?はは。

10日の夜も、関西組+αで、後泊して楽しみますので、
参加されたい方が、いらっしゃいましたら、
はちか、「たこ焼屋:中道」のマダム中道さんに、声を掛けて下さい。
では、皆さん無事辿りついたら、大いに楽しみましょう!!

(参加前の書き込みだけど、許してね。)

http://w2222.nsk.ne.jp/~k-hachi/



いかが  10日に働いていた人  1999/10/10 20:39

でしたか?結果報告待つ


お疲れ様でした。  ヒラオカ  1999/10/10 22:21

皆さん、お疲れ様でした。 ヒラオカです。
ビンゴでビデオが当たった方に、言い訳をさせてください。
マスター自体がダビングを重ねた物で、余りきれいではありません。
チェックはしましたが、音が出ない場合があるかもしれません。
残念ながら、エッチなビデオではありませんが、
ビデオを見たかたは、感想を聞かせてください。



お疲れ〜無事徳島に着きました! だみを 1999/10/10 23:08

みなさん、今日は大変お疲れさまでした。
特に前泊されたスタッフのみなさん、ありがとうございました。
都合によりビンゴのあと失礼させて頂きましたが、
無事徳島まで帰り着きました(途中何度か記憶がなくなりかけた)
最後のパレードに参加できずに本当に残念!
でもいろんな方といろんなパンダにお会いできて良かったです。
また今後とも宜しく御願いします。
p.s.うちのわんぱく息子と遊んでくれた皆様には妻共々格別に感謝
しております。



お疲れさまでした! Damon Bradshaw  1999/10/11 00:05
参加の皆さん、関係者の皆さん、本当にお疲れさまでした。
帰りの東名高速もけっこうすいてたので、21時半過ぎに無事帰宅しました。
それにしても、いい天気でよかったです。
家で鏡を見てみたらけっこう日焼けしてました。

それとmasさん、パンダの水彩画の原画をホントにありがとう
ございました。さっそく部屋に飾りました(^^)

                         でわ。


行ったつもりで アズパン♪ 1999/10/11 00:22

いやー、楽しかったッスねー!(トホホ...)

さあ、来年はどこでスル?



ありがとうございました  おがちょー  1999/10/11 03:19

参加の皆様。最高な一日をありがとう。
幸せです。

次はあなたが、オフ会を主催してください。
パンダ乗りネットワークを世界に広げたい。

あ、黒パン会結成式をやるのを忘れました。



感謝&謝罪  BOND  1999/10/11 05:46

ただいま無事帰宅。
参加された皆様、&食糧班メンバーズ、
そして幹事役の方々、お疲れ様でした!
大変シヤワセな2日間でした。
ホントにアリガトウございました。
始終酒飲んで太鼓叩くだけのヨッパなボク。
スタッフの皆サマ、やくたたづでスンマセンした。
酔いに任せて色々失礼もしたと思います。
ゴメンナサイね。懲りずにまた遊んでネ。
んじゃまた、ゴキゲンYO!



無事帰ってマスその5  うえピー@松葉杖  1999/10/11 11:11

皆様お疲れサマです。

会場で1人松葉杖で歩いていたので、覚えてくれている人も結構いるのかもしれません。
今回全然役立たずで皆様とあまり話をすることが出来ませんでした。
ぜひ第2回で話しましょう(笑)。


No Panda, No Life




でわでわ (^_^)/~~~~



日焼けで火照ってる  YAMA  1999/10/11 13:10

んちゃーっす! YAMA@会社・昼休みです。
中日優勝で売店のアイスがオール50円! 幸せ・・・(^_^;)

3連休でまだ家に帰りついてない人もいるのかな?
とにかく昨日はホントによかった。
幹事団のみなさん、準備、本当にお疲れさまでした。
幸せな時間をありがとう!

特に前夜、ゆっくり話せてうれしかったです。
キャンプで行ってよかったです。
ussyさん、遅れちゃってゴメンなさいね。m(_"_)m

当日は食糧班のみなさん、ホントにお疲れさんでした。
駐車場での自己紹介とかに参加できなくて、
初めて会う人とか、全然話もできなくて、それは残念だったけど、
一緒に準備した人達とは忙しかったけど、
いい時間を共有できたし、達成感もあり、とてもよかったです。
名前もわからない人が多いんだけど・・・(^_^;)

関西オフで初めて会った中道さん、エリミさんは今回でしっかり
インプットされました。(人の名前と顔覚えるのチョー苦手です(^_^;))
ファンキーたこ焼屋、一緒にやれてよかったです。
(自分で焼いたたこ焼、結局1個も食べてない・・・)

今回、名古屋からもたくさん参加していたようなんだけど・・・
前夜からいた・・・えっと・・・女性・・・あぁーーー
(だって、前夜は名札ないんだもんなぁ)
くらいしかお話できなかった。

最後、PANDAのキャリアにテーブルとかをあげるのを手伝ってくれた方。
由美さんの彼氏?? だったの?? (ちがったらゴメンなさいm(_"_)m)
・・・ってこんな感じです・・・
今度、名古屋オフやりましょうね。
全員の顔と名前が一致するくらいの人数で。
(蓉浜さん、幹事よろしくね(^_^;))

>あ、黒パン会結成式をやるのを忘れました。
緑パンダ会も作りたかったし、
並べて写真も撮りたかった・・・グラデーションでね。
(yoco姐のはいつも先頭になるね(^_^;))
とっても楽しかったけど、
心残りもいっぱいあるので、また2回目をやる理由にもなるし・・・

>次はあなたが、オフ会を主催してください。
さて・・・ (^_^;)

ま、とにかく楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

http://www.tya.1st.ne.jp/~t-yama/index.html



ビンゴの司会をしたのは私です。  アダチ  1999/10/11 14:33

よくよく考えたら、今回の浜松が
我がスポルティーバの最長の遠征距離だった。(片道300km)
先日、スピーカーユニットを交換した事もあって
音楽と共に道程を楽しむことができました。
おかげ様であと200kmで2万キロ(←やっと)です。

食糧班の方々本当にありがとうございました。
子羊の丸焼きを始め、とってもおいしかったです。

行く前は風邪をひいててどうなることやらと思っていましたが
会場入りしたら、吹っ飛んでいました。

ウミガメをみながら、、、
いつか女の子同伴でオフに参加しようと
心に決めたアダチでした。



Re:ビンゴの司会をしたのは私です。  hou  1999/10/11 18:46

あの司会、グーでした!!
ファンクラブに入りたいくらいです(笑)
おつかれでした!



無事 mas  1999/10/11 19:08

帰ることが出来ました。

参加者のみなさん、どうもお疲れ様でした。
初めて会う人が多く、あまり話せなかった人もいましたが、
とても楽しかったです。

次回はパンダで参加したいですね。



無事到着&感謝&お疲れ様でした  Henlik  1999/10/11 21:46

遅くなりましたが、ただいま無事帰還いたしました。
中道夫妻&はちさんと後泊&浜松観光?をしながら帰ってきました。

10/10は、沢山の方が参加していただき、ありがとうございました。
これほどのパンダ乗りが一同に会したのは、日本で初めてでしょう(^^)。
天候にも恵まれ、いい一日でした(^^)。

心残りは精神状態が悪くて自己紹介の司会で
全然テンション上げられなかったくらい、、、(^^;)。
あれは失礼いたしました。

ご協力いただいた幹事、スタッフ、そしてすべて参加者の皆様には、
本当に感謝です。
私はといえば、主催者とは名ばかり、何もしなくてごめんなさいね。



みなさま ササPanda 1999/10/11 21:58

お疲れさまでした!
幹事の皆さん,食料班の皆さんありがとうございました。
すごく楽しい1日でした。
羊も鶏もたこ焼きもみんなおいしかった。

パレードの時に最初の右折ポイントに居たのですが
何十台ものパンダが次から次ぎへ走ってくるのは
とっても楽しい眺めでした。



写真係でした。 ごん助  1999/10/11 22:03

いい天気の中、たくさんの人とパンダに会えて最高でした。
最後のパンダ・パレードは沿道の人々も圧倒され、また
笑いながら見ていたように思います。
遠州大橋の料金所で「なんかの集会だったんかね?」と
聞かれたときは、答えに窮しましたが・・・

心残りなのは、全員の方とお話しきれなかったことです。
これからもいろんな機会があるのを期待しつつ、と思います。

写真がそんなに撮れなかったな〜と思っていましたが
いつのまにか、フィルム5本ほど撮っていたようです。

時間はかかるかも知れませんが、そのうち僕のページにも
アップしようと思います。

http://www1.odn.ne.jp/~caa36470



駐車場係でした 職人@黒パン  1999/10/11 22:36

Henlikさん&参加の皆さんお疲れさまでした。
行きも帰りも大渋滞だったけど、
行きは期待でわくわく、帰りは楽しい思い出がいっぱいで、
それほど苦にはなりませんでした。

ほんとパンダ乗りには面白いひとばっかりで、
話をしていて飽きることがなかったです。
でももっといろんなひととお話したかった。

今後ともよろしくです。皆様。

また手拭い作ろっかなあ(ぼそ)。



楽しかった! 由美  1999/10/12 00:02

幹事の方々、ありがとうございました。
すごくスムーズで気持ちよかったです。

昨日(11日)は出勤でしたが、世間が休みでヒマだったので、
オフレポート製作にとりかかってました。
いろいろ持っていたけれど、結局何もお手伝いできず(せず)、
役立たずでごめんなさい。
第1回名古屋オフの時には、きのうの分も懸命に働きますので、
YAMAさん、蓉浜さん、よろしく取り仕切ってください。

>最後、PANDAのキャリアにテーブルとかをあげるのを手伝ってくれた>方。由美さんの彼氏?? だったの??
手伝うってほどでもなかったですよ。上に載せただけだから。でも、
おかげで、YUMIさんとお話できました。
初対面なのに、「キャンプする時は、道具貸してあげるよ」とおっしゃってくださいました。

>ビンゴの司会をしたのは私です。
すごく面白かったです。当たらなかったけど(笑)。
それから、デジカメの型式のウンチクをありがとうございました。
さっそく気にして見るようになりました(笑)。

これからも、みなさんよろしくお願いします。



次は来年ですね(笑) JULIE DELPY FAN  1999/10/12 00:39

主催者・スタッフの方々、お疲れ様でした。
おかげでホント楽しい1日を過ごすことができました。
いや、1日と言わずこれから先数日間、ウシが草を噛むように楽しい想い出に浸れそうです(笑)

何十台ものPANDAが走る姿に圧倒されて、僕の前を走っていたワンボックスのおじさんが、信号で停車するなり車から降りてきて「なんでこの車ばっかり続いてるの?」と質問してきたのには笑えました(笑)

オフ会終了後は東名、国道1号線、首都高をぶっ飛ばし、東京で泊り。翌日東北道をぶっ飛ばして帰りました。
長距離運転で疲れましたけど、とても心地よい疲れです。

では来年も期待してますよ(笑)

http://www2.plala.or.jp/april/



皆様、お疲れ様でした! yoco@うぐいすパンの飼い主 1999/10/12 00:59

一際派手なうぐいすパンの持ち主で、幹事の1人でありましたyocoでございます。
お天気に恵まれ、これといったトラブルもなく無事に終わってほっとしています。

前日飛ばしすぎたせいか、当日寝坊しまして、頭が朦朧としている中、
パンダの大群が目の前にあるというのに、何もできなくて後悔先に立たずというのは
このことかと痛感いたしました。

今回のオフ会を機に各地方のパンダ乗りの交流が深まればいいなぁと思っている次第でございます。
トラブルが多く維持が大変なクルマと思われがちですが、仲間がいて信頼できるショップがいれば
トラブルもまた楽しいものになるでしょう。
レッカー車も一度乗るとやみつきになりますよ(笑)

今回、しおりを作ってくれたみよしさん(浦安オカメ工房のオーナー)、マコトくん、
幹事長のとーるくん、ussy食料隊長をはじめとした食料隊員の皆様、
駐車場係&パレード道しるべ隊の皆様、下見をしてくれたおがちょー、協賛してくれた各HPのオーナー、
そしてこのオフのきっかけになってくれたHenlikさんに感謝いたします。
本当に本当にありがとうございました。



ビンゴの”がらがら”を回していたのが私です  otosan  1999/10/12 05:54

参加者のみなさん、無事帰宅されたでしょうか?
otosanです。

Henlikさんはじめ、今回の全国OFFに携わったすべてのみなさんに
ありがとうです。
イタ車人生10年、こんなことってはじめてです。70台のパレードのなか、泣いてしまいました。なにがどうとは説明できませんが
、とにかく心にひびいたわけです。

では、また。
PS 来年はトリノです。(嘘)
PS2 otosanグッズ買って下さった方、ありがとう!



感謝、感謝! いのごん  1999/10/12 09:44

準備から進行、会場盛り上げまでして下さった皆々様に心から感謝します。パンダに乗ってまだ僅かな自分が、あんなに楽しめて、感動でき幸せな1日でした。こんどPartyがある際には命いっぱい働きますのでよろしくお願いします。



ビデオは楽しかったです  CAMA  1999/10/12 13:16

どーも。CAMAです。
皆さんお疲れさまでした。
僕も2日連ちゃんであんまり寝てなかったので,
あんまり皆さんとお話できませんでしたです。

それと,なんにもしてないのに
なんだかオイシーところだけビンゴで持っていったのは僕です。
(正しくはウチの妻です)
賞品どうもありがとうございます。
ビデオはかなり楽しませてもらいました。
でも,どーしてあんなの持ってんですか>ヒラオカさん

詳細はそのうちホームページに上げときます。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~cama/



最大派閥なんだぁ・・・ YAMA  1999/10/12 13:23

昨日、書き込みを読みながら、パンフ(しおり)を読み返していた。
愛知県って東京都、神奈川県に並ぶ参加台数なのね、すごいね!
名古屋オフ、是非やりましょう!
岐阜でキャンプオフがいいなか。
ま、とりあえず熱田で「ひつまぶしオフ」
「シロノワールオフ」でもいいよ! (^_^;)

ところで、なんで大阪って少ないのかな?

http://www.tya.1st.ne.jp/~t-yama/index.html



ありがとうございました。 ヤスオカ  1999/10/12 15:44

 ビンゴも当たったし、お料理おいしかったし、なによりスゴイ数のPANDAを見ることができて、シアワセな一日を過ごさせて頂いて、ホント感謝です。みなさんアリガトウ。
 ひとつ心残りだったのは、オーナーでありながら、全道程の1/4しか運転しなかったことです。帰りはさすがに疲れてしまって爆睡していたため、ほとんど運転できなかった。。。
 今度は頑張るぞ!(次もあることを期待します。)



おじゃましちゃいました。 ますみ 1999/10/12 18:59

PANDA!PANDA!PANDA!PARTY!!におじゃましちゃいました。
というか、パンダじゃないのに見学に行きました。
だって、家から近くだったんだもん。
見かけませんでした?ちょっと挙動不審な女の子2人、それが私です。
目が光るおもちゃのパンダを見せてくれた男の子、
ごめんね、楽しそうだったからついフラフラって紛れ込んでしまいました。
・・・また、どこかに出没するかも知れませんが、石投げないでね。



また来年ね! はんだぱんだ  1999/10/12 20:13

全国オフ参加のみなさま、本当にお疲れ様でした!!
いや〜、何度見てもパンダの連なりいいですよね。
しかも今回の台数と言ったら。。。
本当に楽しませてもらいました。ありがとうございました。
いろんな人とお話もしたかったんですけど、結局ちょっと挨拶を交わした程度で
どたばたとしていたので、ほとんどのお初な方とお話できなかったコトが残念です。
また来年もできるとイイですね!
これからもいろいろな楽しいオフ会に参加させてもらいます!
お疲れさまでした〜〜〜〜〜!



おつかれさまでした。 浅井  1999/10/12 20:21

スタッフの方々、お疲れ様でした。
とても楽しい1日を過ごすことができました。

帰りは、ウミガメを見れなかったのは残念ですが、沈んでゆく夕日に向かって2台のパンダ(後ろを走っていたブルーメタリックのパンダはMiyaさん?)で浜名バイパスを走れて気持ち良かったです。

>名古屋オフ、是非やりましょう!
ぜひやりたいですね、うちも豊川で近いので参加しますよ。YAMAさんとは全然話をしてなかったですし。
今回せっかく集まったんだから、名古屋近辺の方で集まって話をしておけば良かったですね。
とりあえず場所を決めて、うだうだオフですか?



ゴミ捨てババア・ファンクラブ ヒラオカ  1999/10/12 20:39

あーゆう人けっこう好きです、お話してませんが。

名古屋の掛け算ナンバーのMiyaさんも好きです。

ビデオは、私が中学生の頃録画したものに、87年頃コンビニで
売っていた<カービデオ・マガジン>の中からのものを
まとめました。



ぜひ来年も  goose  1999/10/12 22:26

意味もなくマウンテンバイクを乗り回してたgoose@ルチアーノ号です。
せっかく前泊したのに、ツレの体調がよくなくて、あんまり
みなさんともお話できなかったのが残念です。
今回はぶどうも持っていけなかったし。ほんとにゴメンナサイ。

でも、テントの中でうとうとしながらみなさんのお話を
聞いてるのも、楽しくてよかったです。

7月に富良野で手を振りあったのが実はマッキーさんだったり、
自転車交換して乗せてもらったり、otosanステッカーを貼ったり、
中道さんから50円で買ったぱふぱふラッパをアンテナ台に装着
したり(パレードの時は鳴らしまくってました←メイワク)。
帰りの東名もパンダ4台編成ミニパレードで、なお良し。
#アイロンプリント用のTシャツも買いにいかなきゃ。

みなさんの名前も全然覚えられませんでしたが、とても楽しい
人たちばかりで、ほんとにいい一日でした。

実行委員会のみなさまにはホントに感謝しています。
日本のパンダ乗りの恒例行事になれば、いいなあと。
そして今度はちゃんとお手伝いしたいなあと。
そんな感じです。



たんじょう みよし@しおり担当  1999/10/12 22:36

ネットをきっかけとして、こんなに多くの方々&パンダに出会えました。
おわったばっかりですが、なんだかこれからのような気もしています。

とりいそぎ、レポートページをつくりました。
少し重くてすみません。次回から(笑)気をつけますね。

http://www.asahi-net.or.jp/~th4k-mys/panda/p4/p4_99repo/99repo_1.html



ありがとう&無事帰宅  でもどりパンダ  1999/10/13 00:01

12.5万キロにしてこんな集まりは初めてです。だってパンダだけでこーんなに!
ちなみに初代&現オーナーも9万キロ前オーナーもおろおろして目を回しておりました(?)が、
これで12月の車検も乗り切る元気が出ました。本当に。

ところで帰りにトーキョー方面の25km渋滞を避けてパーキングでお休みの方、いつもの癖でついホーン鳴らしてしまいました。本当にごめんなさい。



楽しかった!楽しかった!楽しかった! はち  1999/10/13 00:37

全国おふ参加者の皆さん並びに実行委員会の皆さん
当日はお疲れさまでした。
会場ではシスレー(赤マッドガード仕様)に乗っていた「はち」です。

自分がネット界にデビューした年に、この様な大々的なオフ会が開かれ
それに参加出来たなんて、感慨深いものがあります。

myパンダ(熊太郎)も、2年半の入院生活が終り、
ようやくネット界にデビュー出来ました。
今までは、チンクで肩身の狭い思いをしながら関西&関東を襲撃
していたのですが、これからは堂々と「パンダ乗りだ!」と言えます。

これからは、この様な大きなイベントが開かれる事自体、難しいと
思います。しかし、これを足掛かりに現在自分の住まいである
北陸地方を中心に、日本海オフを開く事が出来そうな雰囲気になって
きました。
今後は極少数の日本海側ネットパンダの輪が益々大きくなれるよう
努力していきたいなと考えております。
みなさん応援宜しくお願いします。

ps.当日、ポストカード買って下さった皆様、ありがとうございました。

http://w2222.nsk.ne.jp/~k-hachi/



くぅーーー食いてぇーーー YAMA  1999/10/13 01:29

美味そうだぞ! 日本海オフ! 行きてぇー!



無事帰還  1999/10/13 01:30

何とか無事帰還できました
赤のスポルティーバもどきの熊です

燃料ホースに穴があき急遽、農業用の耐圧ホースで走った700キロ
もうそれはそれは恐ろしかった
異臭がするたびにエンジンルームから火がでてないか
ひやひやもの
みなさん、ゴム関係は劣化に注意しましょう



みなさん、おつかれさまでした!!  ムッシュ 1999/10/13 01:32

こんばんわ。関西のFUNKY HAIR夫婦 中道です。
みなさん、ホントにおつかれさまでした。
いろんな人と、そしていろんなPANDAと
出会えて嬉しかったです。
また、みなさん遊んでくださいね!

これから、関西も熱くしていこうと思いますので
よろしくおねがいします。



おつかれさまでした Miya 1999/10/13 09:18

ほんとに楽しい二日間でした。
幹事をはじめとする皆様に感謝。

浅井さん
後ろを走っていたのはおそらく私です。夕日きれいでしたね。
あのあと42号で渥美半島の友達のところへ行きました。
浅井さんと別れてからすぐ、対抗車線を走る沼津ナンバーのぱんだと遭遇しました。

ヒラオカさん
ども。神奈川の方ですよね。
JDFさんによって、私のほかに名古屋ナンバーでまったく同じ4桁の
掛け算ナンバーぱんだがいることが判明したので、捜索に乗り出す
予定です。



本日ようやく Fiat_Panda@分別ゴミババア  1999/10/13 09:45

社会復帰しました。
昨日はお休みを取っていたので。

みなさん、お疲れさまでした。
とてもとても楽しかったです。

特に幹事のみなさま、本当にお疲れさまでございました。
ヤジばっかり飛ばしていてすみません。
アーンド、受付遅刻してすみませんでした。>えりみさま

ぜひまたお会いしましょう!

ファンレターはYahoo!掲示板まで(笑)。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=yahoo.17.06.834964&topicid=7m01&msgid=733c03$408$1@m01.yahoo.co.jp&type=date&first=1



取りあえずアップしました  CAMA  1999/10/13 13:23

全国オフの写真,取り急ぎ簡単にアップしておきました。
まだフィルムで撮ったのを現像に出してないので,
取りあえずデジカメ分だけですが…。
良かったら見てやってください。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~cama/



へんりくさん、とーるさん、よーこさん たけぴ 1999/10/13 14:25

うっしーさん、ムッシュ&マダム、ごみおねーさん(笑)
えりみくん、おがちょーさん、otosanさま、アダチくん、職人さん
YAMA夫妻、はんだぱんださん、BONDブラザーズ、はちさん
goose夫妻、京たんさん、kentくん、TROさん、ハビさん、ごん助氏
他初対面の方々、、、(すいません)
おつかれさまでした&ありがとうございました。
あっという間に終わってしまいましたね、貴重な体験をしました。

>マッキーくんと奥さん?(笑)
次回のオフ会の時は
ぜひ「焼そば弁当」を持ってきて下さい(笑)

>挙動不振な2人
ごん助氏の怪しいパンダのおもちゃを見せたのは、多分僕です。
次は名古屋でやるみたいなので、(勝手に決めてすいません)
そちらにいってみては?(多分僕はいないかも)
それか、仙台か日本海オフかな。

>CAMAさん
やっと一般の人で同県の人に会えました。
そのうちオフ会でもやりましょう。
あ、でも手放しちゃうんですね?うーん、、、

>職人さん
次はパンダカップのときかな?フフフ、、、



たのしかったね、皆さん! マダム中道 1999/10/13 15:38

日差しが強かったせいでしょう、
私の「おでこ」は
バッチリとヘアバンドの日焼け跡が・・・。

まるで顔面が「逆プリン?」みたいです、えっへっへ。



楽しかった/////美味しかった tomizo 1999/10/13 20:46

午後10時帰宅。
妻にパンダのお面を渡しながらスイッチOFFで寝てしまったようです。朝3時起きでリミットを越えていました。
仙台の安岡さんの後を走っていたのですがウナギの誘惑に寄り道して、腹は満ちるは眠くなるは、挙句に名神高速の渋滞で、まいった。
初めて参加しましたが、楽しかった、おもしろかった、美味しかった。
多分私が58歳、最年長かな。いつまでも若いつもりです。今後ともよろしく。PANDA発表のとき若かったのですが、買いたいと思いつつ今になったわけです。
ひょんなことから妻に内緒のあぶく銭が手に入り即買いました。
私達の世代なら豚汁なのにイタリアンの鍋。おいしかった。
焼肉というところが羊の丸焼き。
見るもの、食べるもの、勉強になりました。
今度は妻も連れて行き、ともに若返りたいもんだ。
秋の京都はよろしいよ。11月20日頃が紅葉のベスト。
私のぱんちゃんはその頃なら常寂光寺の駐車場に繋いであります。
第1、第3土曜日は必ずいます。



夢のような Haracchi@新潟  1999/10/14 00:09

一日を過ごさせてもらいました。
幹事のみなさん、食料部隊のみなさん、そして参加していた
すべてのみなさん、お疲れ様でした&有り難うございました。

遅れてきたうえに初めてのオフ会でおどおどしてたこの僕でさえ
最後には満足感でいっぱいでした。いやー楽しかったです。
パンダ乗りにはやっぱりいい意味で共通したあたたかさ(熱さ?)
があるんだな〜としみじみ感じた10/10でした。

またみなさんにお会いしていろんな話がしたいなと思ってます。
次はぜひ日本海オフで!
では。



すんばらしい日  TROPICAL  1999/10/14 02:53

皆さんどうもありがとう、そしてお疲れ様でした。うーん、時間
の経つのが早かったですねぇ。

特にムッシュ&マダム中道夫妻とは楽しいお話が出来て、おまけ
に商売敵ということも判明してしまいました(笑)。お手柔らかに。

さて、「日本一不幸な95」ですが、ますますパワーアップして、
最早臨界に近づいています。もう、涙すら出まへん。心の臓(ぼ
そっ・・・)。

という訳で、レポートはまだまだ続きます>Henlikさん・・・。



遅れましたが ハビビ  1999/10/14 03:16

皆さんお疲れ様でした。
まだ全国OFFが終わって3日しかたってないのに
遠い昔のように感じます。
なんか一生の思い出になりそうです。(すこし言いすぎ)

ポストカード&ガリガリライオン買ってくれた人ありがとうにゃ。



すぐにでもやりたい! YAMA 1999/10/14 10:07

名古屋オフ!

どんちゃん(とーるくん)の方の掲示板にも書いたんだけど。
僕って今回、ホントに初めて会った人と話をしていないことに気づいた。
いや、気づいていたんだけど、こうやって終わってみて、
あちこちの掲示板に書き込んだり、みんなの声を聞いたり、
アップされたレポートを読んだりしていたら
本当にこんなことがあったの? 僕は知らないよって感覚が
だんだん大きくなってきて・・・
後悔とは違うんだけど、あぁーこんなんじゃいけない!って

あ、幹事団のみんな、勘違いしないでね。
みんなと一緒になって食糧班として準備ができたことはとってもうれしかったし、
たのしかったし、満足もしてるし、もちろん後悔なんてこれっぽっちもないんだよ。
手伝わせてくれたこと、感謝してるし、
自分を必要としてくれたこと、ホントにうれしかった!
帰りの車の中でもYUMIが言ってた、
「こうゆうのって大変だけど、やっぱり作る側で参加できると
 「やった」って実感が残るよね・・・疲れたけど」って。

なんか、文章が下手でごめんなさい、いつもダラダラと長くなっちゃって・・・

どんちゃんがくれた挨拶のメールにあったよね、
「これが始まりです・・・」って

今、とっても「始めなくっちゃ」って気持ちです。
(どんちゃん、大成功だよ・・・(^_^;))

http://www.tya.1st.ne.jp/~t-yama/index.html



オフの日記見ました。 YUMI  1999/10/14 11:31

由美さん、CAMAさん見ました〜!
駐車場に行かなかったのでその時の様子がわかって嬉しかったです。
ぜひ、名古屋オフをしてその時の様子も直接、話して欲しいです〜。

で、中道夫妻とTROPICALさんの商売って・・なに・・?



ん?  TROPICAL  1999/10/14 11:48

公式レポートに書いてあったりして・・・。

「私撮る人」なのでなんだか落ち着かないにゃぁぁ。



僕も見たよ。 YAMA 1999/10/14 13:11

由美さんのレポート、とっても丁寧でうれしかったです。
ホントに様子がよくわかりました。 ありがたい&うらやましい・・・(^_^;)
CAMAさん、食事に夢中だったのね(?)
写真が一枚もないもの・・・(^_^;)

幹事団のみなさん、ここの掲示板すぐ閉じちゃうの?
なんだか、とっても悲しいな・・・
会計とか、まだまだ大変なのでしょうね、がんばってください。

http://www.tya.1st.ne.jp/~t-yama/index.html



あらためまして Fiat_Panda@分別ゴミババア  1999/10/14 13:36

みなさま ゴミ分別にご協力くださいましてアリガトウございました。

特にtomizoさん、缶クラッシャー人間と化してがんばってくださいました。
ゴミババアからMVPを差し上げます。
商品は、名誉、ということで(笑)。

ミミさん&ようひんさん、他にもお手伝いくださった方、助かりました。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=yahoo.17.06.834964&topicid=7m01&msgid=733c03$408$1@m01.yahoo.co.jp&type=date&first=1



それはまた後で… CAMA 1999/10/14 13:39

食いしん坊のCAMAです(笑)。
というのはさておきYAMAさん,食事の風景の写真もあるんです。
ただ,あっちはフィルムで撮ってたもので,まだ現像してません。
今週末にはアップできると思うので,乞うご期待。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~cama/



楽しかった初心者です かつお  1999/10/14 20:32

折り畳み自転車で遊んでいた、かつお と、いいます。
初めてのオフ会で、キンチョーしましたが、大変楽しく感激しました。
特にパンダパレードは写真に収めるよりその場にいることでゾクゾクしました。もっとみなさんと話ができればよかったとおもいますが、それは次回の楽しみにとっておきます。
ゲーリーフィッシャーの方、おとなりにいたきれいなメタリックブルーの方、仙台の方、最初に声かけてくれた高速でぬいてった東京の方などなどすべての参加者のみなさん、スタッフの皆々様おつかれさまでした。ありがとうございました!



箱乗り tomizo  1999/10/14 20:32

見ましたか?ケンパチ夫婦の奥様の方、パレードの折、
箱乗りでした。東名でもやってないでしょうね。



お疲れ様でした。 マッキー 1999/10/15 00:41

13日の深夜に無事帰ってきました。
オフ会、ホントに楽しかった。
キャンプ場に着いたときに歓迎してくれてスッゴイ嬉しかったっす。
二日酔いで自己紹介が一番最初だったはずが最後になっちゃったり(スミマセン)、
富良野で会ったパンダがgooseさんのだったと聞いて驚いたり、
いろいろありました。
さて、最初は10日の23:45に舞鶴発のフェリーに乗る予定だったのですが、
やっぱ休みとっておいて良かったなと思いました。
だって23:00になってもまだ一宮にいたから…。
本州を甘く見過ぎていました。ハハ…。
今回の旅行でかなりタフガイになりました。
北海道ならどこにでも行けそうです。
北海道オフ何処でやる?どこでもいいぜー!なんて。

皆さんホント有難う御座いました!

たけぴさん、ミニストップで焼きそば弁当を買おうとしたら
無かったのは北海道限定だからなんすね。
それはまた今度ということで…。行けるかな…。

http://www1.odn.ne.jp/~can61720/



そうそう・・・ JULIE DELPY FAN  1999/10/15 01:31

>マッキーさん
 おかげで自己紹介トップバッターになっちゃいましたよ(笑)
 よって内容の薄い自己紹介でスンマヘン。

>miyaさん
 同じ掛け算ナンバーのPANDA発見したら教えてくださいね。

http://www2.plala.or.jp/april/



うちにも1台あります YAMA 1999/10/15 01:40

YUMIさんのBandit、名古屋 9981です。

掛け算ナンバーってこうゆうことじゃないの? そうでしょ。



うちのも居たぁ! YAMA@まだ会社  1999/10/15 03:10

由美さんのレポートをもう一回見直していた。
グリーンのPANDAのところにうちのも居た! うれしい!
Henlikさんの上にいた。
(Henlikさんのってグリーン?(^_^;))
yoco姐のもグリーンに入ってた。よかったね(^_^;)

うちのはイタリアの地図の形のエンブレムが目印ぢゃ!
神戸のル・ガラージュで買ったのさ。

http://www.tya.1st.ne.jp/~t-yama/index.html



グリーンです Henlik  1999/10/15 06:20

誰がなんと言おうと(笑)。
だって、カタログに「ターコイズ・グリーン」って書いてあるんですから。

でも、タッチアップペンを注文して、ディーラーに取りに行ったら、
受付のテーブルの上にメモと共に置いてあって、それには
「ターコイズ・ブルーのお客さんへ渡して下さい」
と、書いてあった。
なんか悔しかった(何故?)。



うちのも! goose  1999/10/15 14:49

うちのルチアーノもちゃんとありました>緑のパンダ。イェイ。
フロントに富良野で摘んだラベンダー飾ってあったんだけど、
さすがに写ってはいませんでした・・・。

>北海道オフ何処でやる?どこでもいいぜー!なんて。
むー。また行きたいよお。
サロベツのまっすぐな道なら、何台でパレードしても
途中でちぎれたりなんかしないのにね。

それにしても、無事のご帰還。お疲れさまでした>マッキーさん。
またいつかあえるといいですね。



パンダで行くMTB友の会 goose@げぃりーふぃっしゃーの人 1999/10/15 15:05

>かつおさん

ダウンヒル行かれるときは声かけてください〜
やったことないんで、一人じゃ心細くて・・・。



Re:パンダで行くMTB友の会 かつお  1999/10/15 18:24

gooseさんへ(グラムのgが打てません)
「パンダで行くMTB友の会」いいですねぇ。
やりましょう!でもダウンヒル僕も1回だけですから、
ダイジョウブですよ。富士見ですね!
他の方もMTB持っている人がいればいいですね。
でも、うちパンダはセレクタだから、
信州の山道キビシイかな?



由美さん、どーもです! yoco@みどパン会会員  1999/10/15 20:37

私のうぐいすう●こ色のパンダも緑の認めてもらえたようですね。
これも由美さんのおかげです。

名古屋でオフがある時はうぐいすパンで颯爽と
出向きたいと思っております。
で、泊まりはYAMAさんちでいいよね?

いやぁ、各地で盛り上がっていて、まさに思うつぼですな(笑)



Re:グリーンです! ヒラオカ 1999/10/15 20:44

みなさん、ディーラーにタッチアップ・ペイントを頼む時は
リアゲートの車内側に貼ってあるPPGのシールに書いてある
色番を正確に伝えましょう。
私は、/Aを付け忘れた為にメタリックのアドリアテック・ブルーが
来た事があります。

yoco号には、シール貼ってありますか?



名古屋オフ  けんぱち(奥さん) 1999/10/15 23:24

やりましょう。ひつまぶしでも何でも。けんぱちは土日はけっこう暇で、
庄内川の河川敷の緑地とかでぼーっとしてます。

tomizoさん<箱乗りはたまにやってますよ...。パンダパレードはやっぱ、
箱乗りして感動するのが助手席の醍醐味とゆうことで。おっと、高速では
さすがに手も足もでません、幌破けそうで怖いし。



連絡待つ 由美  1999/10/15 23:49

徳島のだみをさん、読んでいらしたら、メールアドレス教えてね。
オフの時に一緒に遊んだ可愛い王子様の画像、送りますので。

>yocoさん
うぐいすパンは、消去法で緑色になりました(笑)

>名古屋オフ
犬山城のへんがいいなー。遠くの人に電車と車が並んで走る犬山橋を
見てもらえるし。木曽川にも降りられる。
あ、でも駐車場がなかったっけ?



誰でしたか?  Jack 1999/10/16 03:48

off以来ずーっと気になっているのですが、
自分はどなたかに灰皿を送らなければいけないはず
なんですが(たぶん)、果たして誰だったでしょうか?

由美さん>
犬山城のあたりなら、桃太郎神社か、扶桑緑地公園、
愛岐大橋のところで、車が止められます。
ちなみに自分は、日曜日の昼過ぎくらいに、
一宮のcraftに参上しようかと思っています。

http://www.mirai.ne.jp/~jack/



連絡待ってます! ミッチ  1999/10/16 09:35

オフ会 とっても楽しかったです! 皆さんラテン系で明るい方ばかりで、Miyaさんに写真を送りたいのですけど、頂いた名刺を無くしてしまいましたので、だれか教えて下さい 同じ市内に住んでいても写真を頼りに青メタPandaを探すのは、ちょっと無理なのでお願いします



とりあえず YAMA@今日も会社 1999/10/16 14:50

前夜編です。

つづきは今夜から作ります。

http://www.tya.1st.ne.jp/~t-yama/YAMA/CAR/P-GONE/P4991010/p4-1.html

Henlikさん。
みんなのオフレポートのページの一覧ページを作って
このオフの締めにしましょうね! (^_^;)



おおっ〜!ここがそうか と@元幹事長 1999/10/16 19:01

今さらながら,初めてのぞいてます。(笑)

いやぁ〜,本当にお疲れさまでした。
今度は、元旦に富士山に向かって走りましょう(笑)。

FFC万歳!!!



はじめまして  iwasaki 1999/10/16 22:17

そーいえば遅刻したので自己紹介してませんでした。
キャリアにベビーカーを積んでいたiwasakiです。
幹事の皆様、ほんとうにご苦労様でした。
おかげで楽しい1日が家族で過ごせました。
パンダパレードでは感激のあまり2回も道を間違えまして、
後続のみなさんに大変ご迷惑をおかけしましたので
この場でお詫びします。



レポート。 ごん助 1999/10/17 02:27

ごん助@記録班でした。

全国オフ・レポートがちょこっとだけ完成しました。
駐車場でうだうだの半分くらいですが・・・
写真の量だけは負けないページになってしまいそうです。

http://www1.odn.ne.jp/~caa36470/zenkoku.html

です。うまくつながらなかったら

http://www1.odn.ne.jp/~caa36470

から「Oh!My PANDA」コーナーの「パンダおでかけ日記」を
目指して下さい。
少しずつ増やしていきますので、気長に見てやってくださいな。



僕も YAMA 1999/10/17 03:33

つづき作りました。

http://www.tya.1st.ne.jp/~t-yama/YAMA/CAR/P-GONE/P4991010/p4-1.html

ウミガメ編はまだです。 
明日ね・・・今日はおやすみなさい。



名古屋は既成事実かな tomizo  1999/10/17 09:53

名古屋でオフをやることが既成事実で進行しているのですか。
犬山もいい。川がきれい。
庄内公園もいい。公園でヒコーキを飛ばしている庄内ピーナッツという
グループは私の親戚関係です。私もヒコーキお宅。ケンパチさんに
遭遇できる場所とは知らなかった。
木曽川三川公園も寄りやすいですよ。



連絡します だみを 1999/10/17 21:39

由美サマ、オフ会の時はどうもお世話になりました。
何せ両親とも大変に疲れており(夜9時出発の朝5時着)
うちの子供の面倒まで手が回らない状態でした。
(なんちゅう親やねん!)しかし、子供は1歳5ヶ月ながら
運転席に座るとハンドルを離さない立派な?パンダーに
育っています(笑)
やっぱりレポート見ると、最後のパレード出たかったなぁ。
次は1人で行くかぁ?(爆)で、アドレス以下の通り。宜しく。
beatle@orange.ocn.ne.jp



ツーリングの案内 Hisa  1999/10/17 21:50

 東海地方の方へお知らせ(それ以外遠くからもどうぞ(^^;)
浜松にいたころの馴染みのお店 Euro Garage Monza さんで
11/21(日)に岐阜県・瑞浪方面へツーリングを企画しています。
美味しいモノ+温泉の予定。

 詳しくはメールください。詳細案内します。
hisa-oka@tcp-ip.or.jp

http://www.tcp-ip.or.jp/~hisa-oka/



名古屋オフ。 けんぱち 1999/10/17 21:51

既成事実でしょう>名古屋オフに興味がある方。
でも、誰かが一歩踏み出さないと、始まらない。
けんぱち的には、どっかのHPに仮事務局でも
あったらいいなあ(ここで話すのも何なので...)。
寒いから温泉ってのもいいなあ。河原で芋煮会も
いいなあ、お湯割りでも飲みながら。
とりあえずだらだらオフしましょう。けんぱちは
日曜日で名古屋・近郊ならどこでも参上します。
と、言っておいて、反応がなかったらさみしいにゃ。



名古屋オフ。 けんぱち  1999/10/17 21:54

やりましょう。とりあえずだらだらオフしましょう。けんぱちは
日曜日で名古屋と近郊ならどこへでも参上します。って、言って
おいて反応がなかったらさみしーなー。

名古屋オフ仮事務局がどっかにあるといいなあ。ここで続けるのも
何だし...。



遅ればせながら 京たん 1999/10/17 23:21

皆々様大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。
あ〜あ、もう一週間も経ってしまったんですね。
夢のような時間だった・・・・

すっかりセンチメンタル・ブスだわ。



後も楽しめる。  蓉浜 1999/10/17 23:21

色々な所で、報告レポートがみることができて楽しいですね。
また、これから色々な所でPandaな人と仲良くなりたいな。

>反省会(中部)
来週(23日or24日)、YAMAさんと知多で食事する予定です。(YAMAさんおすすめのイタ屋さんです)
反省会と称して、全国オフ話し等で盛り上がる予定です。
その時、将来開かれるであろう、名古屋オフのお話等もしてみようかなぁ。
と思ってますが、けんぱちさん、由美さん、お近くの方、いかがですか?
全国オフの時、初対面の人とほとんどお話ができなかったので、
少しでも多くの人とお話できたらなぁと思っていますがどうでしょう。



北海道!! うえピー@松葉杖  1999/10/17 23:46

> >北海道オフ何処でやる?どこでもいいぜー!なんて。
> むー。また行きたいよお。
> サロベツのまっすぐな道なら、何台でパレードしても
> 途中でちぎれたりなんかしないのにね。

北海道ネタには敏感だぜー。
サロベツ原野の道といえば、あのオロロンラインのことですな。
あそこなら確かに邪魔は入らない。ノシャップ岬までパンダでキャノンボールやる(笑)??

でも北海道でオフやるなら道東にしよう。
別海あたりの何もないところでやりたいな。
もちろん参加シマスよ、バイクで(笑)。



でわでわ (^_^)/~~~~



もう
 いずみ 1999/10/18 00:27

一週間もたってしまったんだな〜
ぼ〜っとしながら過ごしてしまった・・・
たのしかったな〜、ねむかったな〜
さあ中国チームは来週、秋吉だ
♪オフ会は続くよ〜どこまでも〜♪

あっ幹事の方々、食料班の皆様、どうもありがとう
ございました(今更ですが・・・)
来年もまたやろ〜


あれから1週間  ヤスオカ  1999/10/18 02:04

 ワタシのささいなオフレポも最終回。もう一週間たっちゃったのですねー。おかげさまで、また仙台でもオフ会しそうな勢いです。新潟から参加してくれるとい方もいて、またPANDA交流の輪が広がりそうで嬉しい限りです。

>ごん助さん
 「熊笹あめ」PANDAの持ち主ヤスオカです。レポにのっけてくれてアリガトウございます。うれしっす。
あの飴食べたことあります?抹茶あめと何ら変わらぬ味です。欲しい人いたら通販で(笑)



あくまでも YAMA 1999/10/18 10:50

23or24の知多イタ飯オフ・・・(あーあぁ、オフだって、大袈裟な)は
あくまでFFCの自主トレです。
自主トレはもともと24日に予定してて、PANDAじゃない友達も来るので
オフ会話でもりあがるなら23日にしましょうか、
じゃ、朝まづめに阿久比の北池集合ってことで・・・(^_^;)
わかんねーってーの! 

集まった人数によって店を決めるって感じでいいよね。
蓉浜さん、半田の「イタリアン・カフェ」は知ってる?・・よね・・
「AGURA」は? 衣浦大橋の近くにも旨いパスタ屋があるんだけど
人数多いと駄目だなぁ・・・

http://www.tya.1st.ne.jp/~t-yama/index.html



お、おそくなりました
 ゆうき 1999/10/18 12:15

こんな、こんなトコがあったなんて・・。めちゃくちゃおそいお疲れさま、です。
やっぱり、もっといろんな方とお話ししたかったです。
パーティはメシを食うところじゃなくて、人と知り合うところなんだから、
行くに当たってはあらかじめうどんでも食ってけ、って誰かが言ってのは極端としても、
ヒツジさんとトリさんに割く意識をもうちょっと振り分けられたら、と反省。

あー、でもその反省を新たなオフに昇華させているパワーが、いいなぁ。

そうそう、ボクも最後にちょっと崩れてて、みなさんとろくにあいさつもできないままでした。
Henlikさんをはじめ、みなさんお疲れさまでした。(なんだかなあ、このタイミング)



羊の丸焼き ussy@食糧班 

えーと、当日、食糧班のお手伝いをしていただいた方、
残さず料理を平らげていただいたみなさん、
後かたづけを手伝っていただいたみなさん、
本当にありがとうございました。

ちょっとだけ自信がついたので、機会があれば、また丸焼き&大鍋
やらせていただきたいと思います。

また、今回羊を購入した、北海道の牧場「わらびのほーむすぱん」
さんには、料理法について、アドバイスをいただきました。
この場を借りて皆さんにお礼を申し上げます。
インターネットがなければ、こんな大規模な集まりもないし、
羊の丸焼きなんてこともできなかったのだなあと思うと、
感慨深いです。わらびのほーむすぱんは↓です。

http://www.teleway.ne.jp/~ochj/



オフ会レポートアップしました せいこ 1999/10/18 12:56

こんにちは。
いつのまにか掲示板ができている!
オフ会の余波はまだまだ続きそうですね。
遅ればせながら、オフ会では皆さんお世話になりました。
幹事の皆さん、食料隊の皆さん本当にお疲れ様でした。
おかげで楽しい初秋の思い出を作ることができました。
でももっともっとたくさんの人と話ができたらよかったかな、
と今になって思ってます。また機会があればお会いしましょう。

で、一応オフ会のレポートをアップしましたので、また見てやってください。

http://www.d1.dion.ne.jp/~seikoh



Miya ファンクラブ ヒラオカ 1999/10/18 22:11
会社の<リバイバル・プラン>が発表されました。
しばらくは定職者でいられそうです。

名古屋オフやるの?
Miyaさん来るの?、けんぱちさんとミルメーク飲まなきゃ、
最近、名古屋行ってないから行きたいな。



反省会(中部) 由美 1999/10/18 23:51

>蓉浜さんとYAMAさんへ
水曜日(20日)にならないとわかりませんが、
一応、参加したいなぁ、という方向でいます。
でもね、知多ってどうやって行くの?(笑)
南の方にあんまり行ったことなくて、よくわからないです。
すみません。
地図があってもなかなかたどり着けない人なので、
不安ですけど、場所、詳しく教えて下さい。



名古屋offな方 Jack 1999/10/19 00:13

とりあえず、ここ使いますか?

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/2828/geobook.html
ただし重いかも。
そのうち誰か、掲示板借りてください。

http://www.mirai.ne.jp/~jack/



釣りだよ、釣り! YAMA 1999/10/19 00:43

名古屋オフって? 
この週末はFFCの自主トレだよ、自主トレ! (^_^;)
阿久比の北池、デンソーの阿久比工場の南側です。

お昼はテキトーに半田あたりのイタ飯屋で・・・って感じ。

で、その時に名古屋オフ、やるんだったらこんな感じかなぁ・・・って
話でもしようかって・・・
あんまり大げさにしたくないなぁ。
幹事、準備、とかって、手伝うのはいいけど
自分では仕切りたくないもん・・・(^_^;)
やるならおがちょーのれんらくちょー温泉オフとぶつけて
同時開催でこっちも温泉オフなんて・・・早くても12月だよね。
僕は11月はツーリングもレースもあるしぃー (^_^;)
ってこんな話ね。

由美さん、とりあえずDMしますね。



れぽーと。
 ごん助  1999/10/19 01:48

再び更新しました。でもまだまだ駐車場。
いつまで経っても終わらなそーな勢いです。写真の量が。

>ヤスオカさん。
熊笹飴、食べたことないっす。食べてみたいっす。

http://www1.odn.ne.jp/~caa36470/zenkoku.html



レポートページ  ussy 1999/10/21 10:05

直にここにブックマークをしている皆さんへ
HENLIKさんのレポートが完成しています。

レポートリンク集もできています。
一応、お知らせまで。



うわ! YAMA 1999/10/21 11:31

はずかしいぁ・・・ 目尻のしわ・・・(^_^;)

いやいや、みなさんどうもありがとうございました。 m(_"_)m

http://www.tya.1st.ne.jp/~t-yama/index.html



こんな発言が・・・(^^; Hisa 1999/10/21 19:13

>某掲示板にて:
 某掲示板(クルマ関連なのにぃ(^^;)に「パンダオフへ参加した」って
書いたらこんなレス付けた人がいました・・・(爆)

>>パンダ全国オフと聞いて思わず、動物のパンダファンの全国オフと
>>思ってしまった、僕...(^^ゞ。最近じゃたれぱんだの方に人気を
>>取られてるからここで巻き返しを図るのかと...(^^ゞ

 でわ、たれパンダに負けないパワーで走りましょう(^^)/

>チャオイタリア
 10/24今週末、兵庫県はセントラルサーキットにて開催です。
σ(^^)は見学の予定ですが、他に行く方いらっしゃいますか?

PS. まだ自宅のMac+ネスケ3だとエラーになってしまいます(i_i)
 今、会社から書き込み中。



たれぱんだ  CAMA  1999/10/22 12:06

って,この前パンダに乗っけてる人あんまり見なかったなあ。
実は僕もあんまり好きではないのだが…
みなさんどう思います?

http://www2s.biglobe.ne.jp/~cama/



きらい はんだぱんだ  1999/10/22 19:47

なんか可愛く無いんだもん。>たれぱんだ
ところでどうして今動物パンダブームなの?

あ、参加者の声じゃなくなってしまってますね。
すみません。

しかし、あちこちのレポートを見て、いろんな出物があったにも関わらず
駐車場にも行ったり来たりしていたにも関わらず
買いそびれた、見そびれたものがいっぱいありました。
ちょっと損した気分。でもお料理準備班も楽しかったけどね♪



名古屋の自主トレ けんぱち(奥さん) 1999/10/22 20:15

土曜日は北池です。6台くらいは集まるらしいです。
けんぱちは釣り初心者なのでかなり不安です。

ヒラオカさん<ミルメークは姉に頼まないと入手できないので、
姉に相談してみます。12月までには何とかなるカモ??

はんだぱんださん<けんぱちもたれぱんは好きじゃないです。
最初はかわいかったけど、グッズが増えてきて、ありふれてきて、
やりかたが好きじゃない。オリジナリティが大切だと思う!



だから  otosan 1999/10/22 21:07

うちは少量生産。
PANDAとパンダの掛け言葉が分かっていただけるかたに
可愛がっていただきたい。

おかげさまでエプロンオーダーなどいただいてます。
otosanステッカー買っていただいたかた、改めてありがとうございます。

Centro Studi OTOSAN



でわ
 うえピー@松葉杖 1999/10/22 23:36

Panda Airlinesは??



全国オフレポートUPしました  JULIE DELPY FAN  1999/10/23 00:16

オフ当日は写真を撮るのも忘れて楽しんでいたので、あまり良い出来ではありませんが・・・

http://www2.plala.or.jp/april/



もしかして ごん助 1999/10/23 10:32

Panda Airlinesって僕が持ってた黄色い鞄のことですか?>うえピーさん。
あれは2年くらい前に中華街で見つけたもんです。
旅行などに重宝してます。



うえぴーさんへ hou   1999/10/23 19:27

はんださんと町田周辺オフを企画中です。
メンバーに入っていますので、覚悟しておいてください。



東海オフ YAMA 1999/10/24 01:13

本日(あ、もう昨日だ)
FFC自主トレin常滑(「とこなめ」と読みます)の姿を借りた
東海ミニオフを開きました。
けんぱち夫妻、由美さん、いのゴンさん、蓉浜&ミミさんとYUMI&YAMA
5台8人で半田のイタメシランチオフでした。
こないだの全国オフで話ができなかった分も
たっぷりお話できてとってもよかったです。
知多半島の田舎道を5台(全部色違いでよかったなぁ)連なって走って嬉しかったな。

せっかく、全国オフの幹事のみんながきっかけを作ってくれたのだから、ね。
これからも名古屋で、岐阜で、集まりましょうね。

「東海熊猫婦人会」も結成された模様。
熊猫婦人会中部支部って言うよりこっちの方が名前が強そう・・・(^_^;)

重ねがさね、返すがえす、幹事のみんな、ありがとう!



東海ミニオフ 浅井  1999/10/24 06:46

参加したかったのですが、あいにく昨日は都合がわるくて。
次回は、ぜひ参加したいので仲間に入れてください。



JDF様、業務連絡です Henlik 1999/10/24 17:54

まことに勝手ながら、全国オフレポートリンク集に
貴殿のHPのレポートを追加させていただきました。

苦情等がございましたら、私宛にメール下さい。
聞き流します(笑)。



連絡遅くなりスミマセン JULIE DELPY FAN  1999/10/24 23:26

>Henlikさん
 リンク&気遣いありがとうございます。
 UP翌日水戸に行かなければならず焦ってたもので、
 メールでの連絡が抜けてました。
 P.S.
 仙台→水戸間約230km下道5時間はキツイ・・

http://www2.plala.or.jp/april/



浅井さん釣りは? YAMA 1999/10/24 23:56

しますか? (^_^;)
次は是非!



Re:うえぴーさんへ うえピー 1999/10/25 00:17

> はんださんと町田周辺オフを企画中です。
> メンバーに入っていますので、覚悟しておいてください。
サンカスルトナニカイイコトアルンデスカ、houサン(ワライ)??

>ごん助さん
中華街って横浜の中華街??
Panda AirlinesはVV(ビレッジバンガード)でも売ってまっせー。



来年の春に・・・ マダム中道 1999/10/25 12:09

神戸の王子動物園にパンダがやってくるんだけど、
どうやら、それにあわせて、動物園の前の道が

「パンダストリート」

という名前になる(らしい)。新聞に載ってたよ。
しかもせんべいやまんじゅうもできる(らしい)

来年の春は、みんなで「パンダストリート」をパレード、ですか?



町田周辺おふ はんだぱんだ 1999/10/25 18:54

>うえプー
特典に美女二人に囲まれるっちゅ〜ことで、、、文句あるんかい?(笑)
というよりはお嬢様と付き人って感じかな(爆)

誰かぁ中華街で電池パンダ買うてきて〜!
うちの近くに大中ってあったかいな?町田周辺に詳しい方いらっしゃいませんか?
わたし地元ですけど、な〜んにも知りません。



そうだそうだ!! hou  1999/10/27 00:39

>うえぱお〜ん
そんなにいや!?無理にとは言わないけどさ〜〜〜。
>はんださん
やりましょう、飲みましょう!!

・・・参加者ぼしゅうちゅう〜〜〜!
今日、大阪出張からかえってきました。
大阪市内ではパンダをみかけませんでした。(掲示板違うか..)



町田オフ goose  1999/10/27 11:35

>うえピーさん

SRXでこない?だったらGooseで行くから(笑)



オフ会ページ完成しました CAMA  1999/10/27 16:31

全国オフのページ,今更ながらですが完成しました。
前回はアップしてなかったお昼ご飯や自己紹介も加わってます。
よろしければ見てやってください。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~cama/



なんだか何時の間にか町田専門ページになっているぞ(笑) うえピー  1999/10/27 23:35

美女??
どこだ(((・・ )( ・・)))、、、、

Gooseいいねえ。
SRX?車検が、、、 < はよ通せって



いいまちだ hou  1999/10/28 00:52

町田に限らず、広く門戸を解放していますが
なかなか人が集まりません。

横浜市のみなさん、加勢よろしく。



湖岸道路情報 tomizo 1999/10/28 20:42

滋賀県の琵琶湖東岸に「湖岸道路」というきれいで走りやすい道が
あります。湖岸をコンクリートで護岸すると言うアホな行政の工事
の副産物として生まれた道路です。したがって信号はない、景色は
最高、車の渋滞なんて知らん、というものです。
10/24に用事の帰りに彦根付近から大津まで走りました。
パンダ2匹に遭いました。だあれ?バルケッタとフィアットクーペ
にも遭いました。
70台でパレードしても全景の写真撮れます。そっくり休憩したり、
バーベキューするポイントは一杯あります。サバエ水泳場なんて、
ロマンチックでっせ。
ぜひ一度、どなたか走ってください。ミーティングの候補に推薦。



いつに間に... da-oka  1999/10/29 01:43

オフ会直後、引越しすることになりまして、
今日やっとネットがつながりました。
さて、早速P!3覗いてみよっか....な...!!!!????
大変なことになってました。

早速みなさんのレベルに追い付く為、
1時間かけてこの掲示板を読破しました。

オフ会ってすごい!オフ会マジックだ...。
名古屋オフな方々、もりあがってますね!
うれしいな。ぜひぜひ参加させてください。4649です。

あと、この場をかりて、幹事の方々食料班の方々
その他私のお話相手になってくださったみなさん、
ホント感謝感激あめアラレです。
また今度お会いしましょう。



釣りですか
 浅井 1999/10/29 03:42

YAMAさん、釣りは残念ながらここ20年くらいしてません。
子供のころは、父親と海や川に釣りに行ってたんですが。

訂正、そーいえば会社に入ってから一度だけフライに付き
合ったことがありました。ロッドは握ったなあ。うまく飛
ばなかったですけど。

見学のみでも可ですか?



Home Page にパンダコーナーOPEN!!
 Hisa 1999/11/02 17:28

 漸くホメパゲ(^^;にPandaコーナーをオープンしました(^^)
まだ、内容は少ないけれど見てね。 全国オフの写真もあります。

 これで、掲示板へ書き込みする時に「Homepageを開設して
いますが、Pandaのページはまだ有りません(^^;」と
書かずに済みます。←この対策の為に作ったとの噂も(^^;;

http://www.tcp-ip.or.jp/~hisa-oka/



まちだ。
 ごん助 

の手前で小田急線からパンダ見ました。みどぱん。
あ、掲示板ちがうか。

>うえピーさん。
めちゃ遅いレスですが・・・・
AirlineはVVにもあったんですか?
小パンダに釘付けで気づきませんでした。
中華街は横浜のです。

>パンダストリート。
いいなあ。走ってみたい。パンダ70台以上で。

>小パンダ。
最近、身近でも人気が出てきました。
CAPAに乗る後輩も買ってクルマに置いておくとのこと。
なんとなくうれしい。

http://www1.odn.ne.jp/~caa36470



全国オフの2週間後 YAMA  1999/11/06 15:50

半田(愛知県)で集まった時のページをつくりました。

他の地方のみんなはどうなってるのかなぁ・・・
僕らも第2弾すすめたいねぇ。 
知多の海釣り公園? 
あ、今池だったっけ・・・(^_^;)

http://www.tya.1st.ne.jp/~t-yama/YAMA/CAR/P-GONE/p-gone-index.html



Tipo誌に紹介が。 みよし  1999/11/06 20:44

本日発売のTipo誌1999年12月号の134ページに
全国オフのことが、ささやかに紹介されていました。
otosanの45が写ってる写真も、豆粒程度に出ています(笑)

ところで、この掲示板は、11月10日ぐらいに閉じますか?
だったら、思い残すことなく、みなさん、書き込みましょー(笑)



全国オフレポートが  ごん助  1999/11/07 11:38

やっと完成しました。見てやって下さい。

>YAMAさん&名古屋在住のみなさん。
今池とは懐かしい響きです。
会社入って2年間だけあの街に住んでいました。
東市民病院付近の金龍ラーメンのビルの上に。
「スオミの湯」とかにも良く行ったなあ。

3〜4年前にあの辺で赤いリトモを見た方いますか?
実はそれは僕のだったんです。

http://www1.odn.ne.jp/~caa36470



Re:Tipo誌に紹介が。 Fiat_Panda@分別ゴミババア 1999/11/08 12:33

> 本日発売のTipo誌1999年12月号の134ページに
> 全国オフのことが、ささやかに紹介されていました。
> otosanの45が写ってる写真も、豆粒程度に出ています(笑)

さっそく(でもないか)見ました。

しかし、尻(しかも人間の)しか写ってない
FBMの写真よりちっこいたあ、
Tipoさんもどういう了見かのう(笑)。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=yahoo.17.06.834964&topicid=7m01&msgid=733c03$408$1@m01.yahoo.co.jp&type=date&first=1



連絡 Henlik 1999/11/11 12:40

熱狂の全国オフから、早くも1ヶ月が過ぎました。
この掲示板も、すっかり閑古鳥さえずってますね(笑)。

ということで、予告通りに、そろそろ閉めたいと考えています。
予定では、今度の土曜か日曜にしようと考えていますが、
忙しいと延期になるかもしれません(笑)。
何か残しておきたい人は、早めに書き込んでおきましょう。



そういえば、、、
 たけぴ 1999/11/12 17:05

オフ会当日の朝、キャンプ場の人が撮った
朝食の時の写真はどうなったんだろう、、、
あの写真見てみたいなぁ、、、

最後にへんりくさん、yocoさん、とーるさん
お疲れ様でした。



お疲れ様でした tomizo 1999/11/12 22:18

楽しい世界を知れました。あとがおいしいのがいいですね。
楽しいと言えばEXPO90大阪花博でした。あれも夢でしたね。
最後の晩にハワイアンのでかいお姉さんにガキッと抱き込まれた・・・
西梅田のコートロッジのシンハラ人と今でも90年を語り合っています。
そんな夢になる全国M.でした。ありがとう。



たのしかーったひとときが、 otosan  1999/11/13 17:02

の、歌声とともにここもそろそろお開きですね。
あれから一ヶ月、日本が狭くなったきがします。
関東はOFFが多いので、いろんな人に会ってる気がしますが、
全国にはまだまだ会ってない人たくさんいるんだなって。
otosanエプロンやら、中道さんにもらったテープや
デじカメでとった写真を送ってくださるかたや
うちの45を水彩で書いてくれたmasさんや
TIPOに写真がのったり、それを掲示板でおしえてくれてくれるかたや、、、、
たくさんのかた、そして全国にわたってのおつき合い。
その、出発点はあの日でした。

来年はどうなるかわかりませんが、日本のどこかで皆さんに再会できるのを、こころから楽しみにしています。
Henlikさんはじめスタッフのみなさん。あらためて、ありがとう!!

来年も3連休ですよー。(笑)



では Fiat_Panda@分別ゴミババア 1999/11/17 17:28

来年の再会を信じて(笑)、

再見!!

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=yahoo.17.06.834964&topicid=7m01&msgid=733c03$408$1@m01.yahoo.co.jp&type=date&first=1


P!4レポートオフラインミーティングの部屋Home