第三回PANDA!PANDA!PANDA! 関西オフライン・ミーティング

/////- 参加者リスト -/////

名前:ミッチ

出発地:名古屋市

お連れさん:パンダのTシャツ

クルマ(色):91年式 黒のパンダセレクタ (右ハンドル)

なにか一言: お天気になってほしい

名前:あさくら

出発地:長野県上伊那郡宮田村

お連れさん:ひけないギターと折りたたみぷじょー号と友達の引っ越し荷物

クルマ(色):いーなちゃんパンダ号 '96CLX青のメタリック

何か一言:フィアットフェスタの伊那市のおとなりから参加します!よろしくお願いします〜

名前:エルモ&エルモの保護者

出発地:和歌山市内(ぶらくり丁の近く)

お連れさん:太陽と青い空!

クルマ(色):Panda4×4 '98 リドブルー

何か一言:オフ会参加は、初めてです。宜しくお願い致します。少々、緊張気味・・・。

名前:けんぱち(だんな)とけんぱち(奥さん)

出発地:名古屋

お連れさん:電動小熊猫一匹、パンダひざかけ、パンダ虫、ちっこいぱんだ

クルマ(色):リドブルーメタリックセレクタ、97年式

何か一言:けんぱち参上!
      ちっこいぱんだの販売はしないけど注文は受け付けますよー!!

名前:875

出発地:高松(金欠なんでフェリー&下道)

お連れさん:たぶん1人
クルマ(色):92’ 1000s.i.e(シルバー)

何か一言:オフ会参加は初めてですがよろしくお願いします。
     始めてまだ1年位のギターを持って行きます。うまい人に教えてもらえるのを期待してます〜。

名前:みやはら

出発地:大阪府池田市

お連れさん:仕事休めず欠席。よってひとり。

クルマ(色):'90年式 1000 S.i.e. 赤(最近は色あせて朱色化)

何か一言:171オフ以来です。私もオイル交換しようかな。
「オイル交換実演、良い例、悪い例」で悪い例として(笑)

名前:たけぴ@はらペコ

出発地:大宮〜神戸〜吹田を経由してきます。

お連れさん:電動式小熊猫、旅館の女将兼ガイドさん(笑)

クルマ(色):95年式4x4 ブライトレッド

何か一言:今回は(も?)関西組として参加します(笑)

名前:きしもと(岸本和彦)

出発地:茅ヶ崎

お連れさん:全国オフに続き、今回もひとり。とりあえずバトミントン一式!

クルマ(色):’94 ミッドナイトブルーメタリック

何か一言:何も面白いものがないので、持ち物に悩んでいます。
       住宅の模型持って行ってもしょうがないし・・(笑)。

名前:あんば

出発地:兵庫県川西市

お連れさん:今んとこなし

クルマ(色):96年式セレクタ・アドリアティックブルー
       先日ぶつけて、ちょっと(?)歪んでます。

何か一言:171オフ以来2回めです。相変わらず人見知ってますが
     よろしくお願いします〜

名前:ruru

出発地:大阪府高槻市

お連れさん:多分飼育係

クルマ(色):panda4x4 98年式 メタリックレッド

何か一言:171オフ以来です。楽しみにしてます。

名前:ムッシュ&マダム(ある時は、おやG&おかん)

出発地:明石大橋のふもと

お連れさん:色々と… ムフフッ。

クルマ(色):みつお タスマニアグリーン/セレクタ98’

何か一言:神戸の爆発ファンキー夫婦、またまた参上!!

名前:はち

出発地:金沢

お連れさん:熊さんの置物

クルマ(色):パンダ4x4シスレー@ダークブルーメタリック

何か一言:参加にあたっての目標@今度こそノントラブル達成(笑)

名前:

出発地:岡山県清音村(ほんとは滋賀県安曇川町)

お連れさん:たぶんひとり

クルマ(色):92年式 赤 
朝、動かなかったら TDM850 黒

何か一言:昨年10月のpanda×3 party には顔を出しましたがオフ会は初参加です
なんか参加表明がその時と同じような気がする

名前:ごん助

出発地:秋葉原(東京都千代田区)

お連れさん:電動小熊猫・ドンガバチョたくさん・アヒルなど。

クルマ(色):91PANDA Super.i.e.(てんぷく・レッド)

何か一言:慣らし運転中なので遅いです。。

名前:tomizo

出発地:京都・長岡京市

お連れさん:パンちゃん&ヒコーキ

クルマ(色):アオパン

何か一言:琵琶湖がみえへん。帰りに湖岸道路にでてもいいし、名神でたらたら帰ってもいいし。なにもないところですので、おやつ、弁当、飲み物はお忘れなく。そうだ、行きか帰りに安土城博物館もいいよ。駐車場も広い。

名前:てらだ

出発地:大阪府箕面市

お連れさん:多分なし。

クルマ(色):99年式パンダ4×4タスマニアグリーン

何か一言:関西オフには初めての参加です。
     みなさんよろしくお願いします。

名前:カルト山口

出発地:草加秘密工場(笑)

お連れさん:谷中君・新型100円ライター(笑)

クルマ(色):ALFA ROMEO164L・グリーンM

何か一言:PANDAがなくなってしまいました!それで急遽、164で参ります。

名前:パンダ2号

出発地:名古屋市

お連れさん:かみさん&子(2ヶ月)

クルマ(色):panda4×4 97 リドブルーメタリック

何か一言:子供が(というより面倒を見る親が)何処まで耐えられるかが滞在時間を決めそうです(笑)

名前:黒田 真慈

出発地:京都市内

お連れさん:なし

クルマ(色):91、1000Sie、ベージュ

何か一言:オフ会初めてなので、宜しくお願いします。楽しみです。

名前      :JOECOOL一家(代表JOEよめ)

出発地     :兵庫県尼崎市

お連れさん   :JOECOOL一家=@夫、@よめ、タケル(3歳9ヶ月)

クルマ(色)  :PEUGEOT306Cabriolet(緑)

何か一言    :今回はPANDAで行けませーん。しかーも!午前中しかいられませーん。ごめんちゃい。

名前:Hisa

出発地:大阪・堺市(日帰りに気持ち良い距離だな(^^))

お連れさん:いない予定・・・

クルマ(色):□≡/////≡□ '88 Panda 1000CL 紺色
       幌骨トラブル中 (^^;

何か一言:晴れるといいな  (^^)
     テルテル君だよ  /\
               ̄ ̄

名前:いずみ

出発地:民宿和泉(広島市)

お連れさん:?

クルマ(色):1.1スーパー紺色(ニセメタ)

何か一言:関西地方のオフ会(正式版)には初登場です。いぢめないでね(笑)

名前:

出発地:兵庫県芦屋市

お連れさん:嫁さん、娘(2.5歳)

クルマ(色):95年式パンダ1100CLXスイフト・レッド

何か一言:オフ会参加は初めてですが、よろしくお願いします。

backhome