夏だ!パンダだ!オーバーヒートは大丈夫か!?
第二回PANDA!PANDA!PANDA!関西オフライン・ミーティング

〜冷却ファンの音も高らかに 集え緑の園へ〜


-今回の名札-

てなわけで!

好評につき(?)関西オフも第二回を開催する運びとなりました。

前回は、最初と言う事もあり、いわゆるクルマのミーティングといった感じで、行ったのですが、

今回は一転、

バーベキューを中心に、自由にワイワイ楽しもう!

という、パンダだけにラテン的な明るいミーティングを考えてます〜(^^)/

でも、きっと死ぬ程暑いから、その対策はちゃんとしてきてね。


実施日:8月7日(土曜日) 雨天決行

集合場所:グリーンピア三木(山陽道三木東I.C.より約2km)
     入場料 :大人500円、小人250円

     駐車料金:500円
     兵庫県三木市細川町槙山849-60 tel.0794-83-5211

 

周辺案内図です!

 

集合時間:AM10:00

スケジュール:

10:00 グリーンピア三木、第二駐車場集合
入り口を入ってスグ、左側の道を進むとあります。
〜12:30

ひたすらバーベキュー
盛上がってきたところで、適当に自己紹介など(^^;)

〜13:00 バーベキュー撤収
宿泊キャンプの場所で行う為、使用出来るのがこの時間までなのです。
皆様、御協力をお願いします。
〜16:00

適当に遊ぶ(^^;)。
駐車場はすぐ側ですし、ゴロゴロ出来る芝生もあります。
エンスー談義、なごやかな家族サービス、楽器持ち寄りセッション、
そりゃもう何でもアリ。
その他、本格ゴーカート等の公園の施設で遊ぶもよし。
今回はその辺ルーズにやります(^^;)。

16:00

現地解散。
インターまで並んでパレードしようか、と考えてます

注:時間は目安です(^^;)

参加資格:パンダが好きな人!及びパンダが好きな人が好きな人(笑)。パンダに乗っている必要はありません(^^)

参加人数:さぁ?(^^;)、、、参加者名簿

会費:実費を頭数で割り、当日徴集いたします。
   キャンプ場使用料、食事代、タープ等の日よけ道具などのレンタル料が掛かります。

幹事:Henlik(ちょっと頼りナシ)


食事に関してはこちらで用意する予定ですが、持ち込み可能ですので、

好きなものを持ってきても全然オッケーです。

晴れた場合、時期的に凄く暑くなりますから、

パラソル等、日よけ道具を持っている人はできるだけ持ってきて下さい。

椅子やテーブルなども各自持ってこられると、いいと思います。

 

参加希望者はHenlikまで参加表明をメールでお送り下さい。

メールのタイトルは「関西オフ2参加」でお願いします。

食料調達の為、人数の把握がしたいので、できるだけ早めにお願いします。

ただし、現地で食材が買えますから、直前でも問題は有りません。

メールはoshima@mvg.biglobe.ne.jpまで。

以下のフォーマットをメールにコピーし、必要事項を記入して送って下さいね。

このフォーマットはページに掲載します。

 

参加表明..............

名前:

出発地:

お連れさん:

クルマ(色):

バーベキューセットの有無:

日よけ道具(パラソル/タープ等)の有無:

何か一言:

掲載不可コメント:

 

〜記載例〜

参加表明..............

名前:Henlik

出発地:大阪府吹田市

お連れさん:弾けないギター、吹けないブルースハープ、ちょっとだけ吹けるリコーダー(スケルトン)

クルマ(色):95年式パンダ1100CLXターコイズ・グリーン

バーベキューセットの有無:小さいですが有ります

日よけ道具(パラソル/タープ等)の有無:パラソル

何か一言:鳴りモノ持参は基本でしょう(笑)

掲載不可コメント:連絡用に携帯の番号を書いておきます。

090-3***-****です。本名は大島といいますので、よろしく。

 

とまぁ、こんな感じでお願いします。


[BACK]  [HOME]