第二回PANDA!PANDA!PANDA!関西オフライン・ミーティング

参加者の声
〜Impression & Message〜



おかげさまで、関西オフ2も無事終了いたしました。

ここでは、参加者の皆様からの感想やメッセージを掲載します。

例によって、お便りコーナーと違って、私のレスはありません。手抜きでごめんなさいね。

まだの方も、参加しなかった人にライブな雰囲気を味わってもらうためにも遠慮せずに送って下さい!


ヤナギハラさん

ども、Y10でお邪魔したヤナギハラです。無事帰宅しました。
パンダに関してはもちろん、オフ会というものに初参加だったので、ただただ時間が過ぎてゆく・・・・という感じで楽しく過ごせました。 近場組の京都のくせにほぼドンケツで到着というのは大失敗、ですが次回参加させていただくときはきをつけよう、と。
町中でパンダとすれ違うことは多々ありますが、あれだけ一堂に会するとやっぱいい眺めですね。モデファイもそれぞれ個性があって、おもろいです。やっぱ、ほしくなりましたパンダ。
あと、帰り途中、下道を走行中に名古屋組のmiyaさんのパンダに追いついてその後はぐれてしまったんですが、無事帰れましたでしょうか?

Y10ヤナギハラに同伴させていただいた、ミニマムあけみです。自己紹介の時に運悪くトイレットしてたんで、皆さんに紹介が遅れてしまったのですが・・・。 今回私も初めての参加で、嬉しい反面ちょっと不安だったりもしたんですけど、皆さん明るい方たちばかりでめっちゃ楽しかった!! 是非次回も参加したいなと思います。あと、帰り道で出会ったmiyaさーん。めいっぱい手を振ってくださってありがとうございました! また会いましょうね!!

長いメールになったのでこのへんで。あ、Y10のクレイ?モデルありがとうございます、ケンパチさん。
では、主催のヘンリックさん、準備された皆さん、参加された皆さん、お疲れ&ありがとうございました。



みどぼるさん

関西オフ、ご苦労様でした。
asuちんに連れられて参加して、良かったです。
とても楽しいひとときをすごすことが出来ました。
また、機会があれば参加させて下さい。^^



たけぴ&図書之介さん

関西オフ とっても楽しかったです。
13時間かけてようやく自宅に帰ってきました。
次回のオフ会とってもたのしみにしてます。



けんぱちさん

関西オフ2お疲れさまでした。
けんぱちも、みなさんとお話ができて楽しかったです。
10/10の全国オフでも、新作&注文品を引き連れて参加する予定です。 そのときは、またよろしくお願いします。
暑さにもめげず、パンダと共に走りましょう。
では、また。



マダム中道さん

本当に、本当にお疲れ様でした。
関西のオフなのに遠いところから皆さんが集まって、 さながら「全国オフ予行演習」みたいで楽しかったです。
いろんなドタバタもあったけど、それもまた良い思い出・・・。
さ、次は10月! これからバッテリーを替えて、エンストしないように調整しまーす。

会社では「すごい日焼けやなぁ、どこ行ってきたん?」の嵐・・・。

・・・ほっといてくれ。



あすちんさん

おつかれさまでした!!
なんかお天気が大変だったから幹事サンの気苦労もいつもの2ばいでは??
ほんとうにご苦労様でした。
内藤さん・中道さんごふーふおよびイタリアのお兄ちゃんときれいなお姉ちゃん、みどぼるちゃん、はちさん(別の意味??)ご苦労様でした。
ほんととおいとこからみんな集まってきて、大変だけどあえてうれしいと思います。
なによりも、あたしゃお歌とお花がうれしかったよ(涙*涙*涙)
いいお誕生日を皆さんありがとう!!感謝感激でやんす。

こんないい日はないと心から思いました。
少しは大人になれたかもしれない(みんなのおかげ^^)
ありがとうございました!!

ちょっと残念だったのが、みんながお話してるのに すだれまき(どざえもん)になって寝てしまった事かな??
でもあれきもちいいからはやらすんだ!!
次は全国OFFで皆様にお会いできればと思います。
そのころにはみーちゃんともどももう少し大人になれているでしょう!
ではまた、みなさま、ごきげんよう!!



YUKIさん

 先日のオフ会、初めての経験でしたがとても楽しかったです。レポートの記念写真を見ても、みんなにっこり、いい表情で写っていて大成功だったのではないでしょうか。うちのタクミ・ノゾミと遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。いろんなパンダに乗れて彼らも大変うれしかったようです。とくにはちさんのチンクに乗せていただいたことが一番だったようで「チンクでブブーと走って、ブレーキかけたらタクとノゾがボカーンと飛んでいってびっくりしたなぁ!」と写真を見るたびに興奮した口調で語ってくれます。(はちさん、ちびにツライ思いをさせてしまってすいません)全国オフ会もぜひ参加したいのですが、パンダに家族4人、なおかつキャンプ道具が積めるかが心配です。その時はまたよろしくお願いしま〜す。



蓉浜さん
おつかれさまでした。とても、楽しかったです。 お食事班の皆様、数々の差し入れをして下さった皆様、本当にありがとうございま した。
いつもいつも、人のお宅に上がり込んで、目一杯楽しませて頂いて、 なんて私は幸せ者なんでしょう。
次は、全国オフでしょうか、再び、みなさんにお会いできることを楽しみにしています。
次にまた会うと、もっと仲良くなれると思うよ。

ばけさん

初めて会う人たち。
初めて会うパンダたち。
あの日、私は大変緊張しておりました。 けれどとても楽しかった。次の日から、パンダの幻影が
チラリ、チラリ、とよぎるのです。
次のオフ会も誰かに便乗させてもらえるものなら、行きたいなぁ。

とにかく、お疲れさまでした。

ば け よ り



内藤 英一郎 信子 健(タケル)さん

Henlikさんへ

関西オフ、大成功でしたね。
いろいろハプニングもありましたけど、それはそれで、また いとおかし・・・。
幹事のお務めお疲れ様でした。

そして、オフに参加された全国(?)の皆様! 暑く、大渋滞の中本当にお疲れ様でした。

内藤一家はその後、奥飛騨で「飛騨牛」、帰省先の大津で「近江牛」・・・
今日もバーベキュ−と肉食生活が続いております。

そして・・・
まだ残っている野菜たち・・・

誰か!食ってくれ!この野菜をよぉ〜〜〜。

ぐぉほん! 今度のオフには「アイドル・タケル」を連れて行きますので、
皆さん、覚悟の上参加してください。
なんせ、最終兵器ですから・・・。 実は、翌日タケルに「ねぇーねぇーパンダのぶ〜がいっぱいのとこ、
はやくいこ〜よぉ〜」と駄々をこねられてしまいましたとさ。



yocoさん

関西オフ参加のみなさん、一皮むけました?
今年はもう日焼けしない決心をしていた私ですが、
結局また焼けてしまい、ほっぺが脱皮しました。

準備をしてくれたJOECOOL夫妻、中道夫妻、Henlikさん、どうもありがとうございました。
さしいれをしてくれたみなさん、ごちそうさまでした。 とってもおいしくって楽しいオフ会でした。 私は手ぶらで行ったのに、ひたすら食べまくってしまいました。
次回は千葉銘菓をお供に、yoco号で参加します。←また行く気になってる。

みなさん、10月は全国オフで会いましょう。アディオス。


BACKHOME