第一回PANDA!PANDA!PANDA!関西オフライン・ミーティング

参加者の声
〜Impression & Message〜

てなわけで(?)、第一回関西オフは無事終了いたしました。

ここでは、参加者の皆様からの感想やメッセージを掲載します。

イメージ的には喫茶店やなんかのノートといった感じなので、

お便りコーナーと違って、私のレスはありません。手抜きでごめんなさいね。

まだの方も、↑の通りですから、

参加しなかった人にライブな雰囲気を味わってもらうためにも遠慮せずに送って下さい!

尚、レポートは後日、私が書きます。ちょっと、待って下さい(^^;)。



内藤英一郎さん

Henlikさん、関西オフ参加のみなさん、お疲れ様でした。
あれだけいっぱい集まるとおもしろいですよね。
みなさん、いろいろな乗り方やモディファイされてるし。 実に参考になりました。
最後に乗ったマー坊さんの4X4はよかったです。
エンジン、足がしっかりこなれて来てて、タイヤもAQで
うちのも、早く慣しを終えてあの状態に持って行きたいデス。

Henlikさん、初幹事ということですが、場所の選択、参加者への気遣い、 おみごとでした。
これから、関西でも定期的にやりたいですね。
ツーリングは半期に一回、どっかの駐車場でうだうだミーティングは3ヶ月に一回とか・・・・
お手伝いさせていただきます。家も近いですし。

でわ。



中道夫婦(代表・妻)さん

へんりくさん&関西オフ会参加の皆様、お疲れ様でした。

実は、昨日の昼食レストランの場所選びをしたのは私達 =中道夫婦だったんですが・・・どなたさまも、風邪ひきませんでしたか?本当は、お天気がよければ明石大橋を 一望できる最高のロケーションだったんですが、ちょっと (かなり?)寒かったので、ちびっこ達など、体調を崩していないか心配です。

でも、本当に楽しかった!お話できなかった方がたくさんいて 残念でしたが、またの機会に期待します(^^)

それから・・・神戸近郊の方、またよければ一緒にドライブ しましょう。パンダでちょっと気軽に集まれればいいですね!



ミミチリボージさん

昨日はどうもありがとうございます。
カリテキタ猫の予定だったミミチリボージでございます。
あたしは、一日ほんとに楽しく過ごさせてもらっちゃって幸せでしたわ。
Hisaさん良い写真取れましたでしょうか?
ミミはカメラをずっとぶら下げてたけど、15枚ぐらいしか撮りませんでした。
幼虫1号君、ぷじょーの三輪車、ぜひ今度乗せてください。
幼虫2号君、今度オジさんの家の子になりなさい。
広島のスチャラカ嬢、オイル交換の際は経費(交通費宿泊費も込み)のみでやりますんでぜひ呼んでください。
君はオモシロイんでぜひ行きたいですわ。
コトブキシスターズは今回2度目でしたね。 知った人がいるとつい暴れたくなる悪い癖が出てしまいました。
呑吐ダムでは釣りをしたかったでしょう、キット。
おがちょーは、食事の時ハーレムだったので許せません。
あまりお話できなかった皆さんも、ぜひ次回は楽しくおしゃべりしましょうね。
最後に幹事さん、どうもお疲れ様でした。 先頭を走るのにたいそう気を使ったことでしょう。
ミミは前回、身をもって知りましたので、お気持ち察します。 ありがとうございました。
これを機会に、また遊びましょう。



だみおさん

こんにちは、だみをです。4/3の関西オフ、お疲れさまでした。天気とうちの息子の様子が心配でしたが、天気はちょっと寒かったけど雨は降らなかったし、息子もいつになく(^^;)大人しくしてくれていて、みなさんにかわいがっていただいて、私たち夫婦も安心しました。いやぁ、それにしてもすごいですねぇ、17台!しかも予想外に結構色違いが集まって、楽しかった!みんなで呑吐ダムまでのドライブのときなんて、後ろから見てて壮観でしたよ!だってパンダばっかりだもん!あと、駐車場で集まってワイワイも楽しかった。誰かがボンネットとか開けちゃうと、みんな集まって間違い探し(と私は呼びたい)が始まるもんね。一度参加すると病みつきになっちゃいそう!関東では毎週のように(C;アズバンさん)っていうのも何だか納得です。また近いうちにやりたいですね。ちゃんとhenlikさんの作ってくれた名刺、取っておきますんで(^^)



みーちゃんの友(asuasu)さん

!!祝!!関西オフ会無事終了!!
へんりくさんお疲れさまでした。幹事という大変なお仕事無事終了できて良かったですね! 参加者の皆様も寒い中ご苦労様でした!
panda好きな方々とお会いできて良かったです。 どっかみんなふにーーっとした要素の多い人が多かったような
これもpandaのなせる技!あったかいっすね、当日寒かったけど。
私は先に帰ってしまいましたが(残念!) あの後皆さんはどないなったんでしょうか?? 寒かったので風邪など引いてこじらせないように皆さん用心してくださいね!
私はあの後のみ歩いてさむくて寝不足になって二日酔いで 次の日ハイテンションなまま広島まで帰りました・・・
はっはっは!

今回のみーていんぐをきっかけに ちょっと広島方面中国方面のpanda乗りを集めるべく HPは企画変更予定(来月以降・・ねおがちょーさん)
ではでは
また会う日まで皆さんごきげんよう!!



永田さん

関西OFF参加のみなさん、お疲れさまでした。
Henlikさん、幹事役ごくろうさま。中道夫妻、おいしい、レストランと 素敵なツーリングコースの設定、感謝! おかげで、4/3はとても楽しく過ごせました。
唯一つ、悔いが残る事と言えば、たくさんのパンダに目移りしてしまい、 結局、一台も「助手席にでも乗っけてね。」と言い出せなかったことぐらいでしょうか。(笑)
次回はぜひぜひに試乗させて下さいね。>みなさま
かわりに家の子でよければいつでもどうぞ。

ではでは。再見!



コトブキさん

ヘンリクさん 関西オフ会無事終了お疲れ様です。お疲れの念は、いろいろ皆さんかかれてるのでこのくらいで.....
みーちゃんの友(asuasu)さん、パンダクッキーありがとう
帰ってから小鉄(姉)とちゃんと喧嘩せず分け合いました(決して、お前が食べろよ〜の喧嘩ではありません あしからず)
オイル交換もおがちょーさんにたっぷり聞いたから 今度は自分で挑戦!
でも ちょっと不安 蒸留水は小鉄に仕事場から取ってきてもらうとして、空き缶探さなきゃ
小鉄から一言。
 ミミさん、今度はミミさんを囲って、ハーレムしましょう(?)。
 釣りもまたしたい。今度は釣りたい。でも竿がない...
 でも、この三人にホントに色気はあったの(ある)か?

とても楽しい一日が過ごせて良かった、喋れなかった人もいたのでそれはちょっと残念 またの機会にたっぷりと....



マー坊さん

Henlikさん、お疲れ様でした。
それから、参加の皆様もお疲れ様でした。

当日は雨が降らなくて良かったです。その分寒かったけど・・・
個人的には、他のパンダに試乗してみたかったです。

それでも、年式によってエンジンルーム内が違っていたり、フロントグリルが違ったり、見て、聞いて、触れてみないと分からないことが いっぱいありました。とっても有意義な一日でした。

これから回を重ねて、皆さんともっともっとフレンドリーになれたら また新しい発見があることでしょう。ということは、Henlikさんに 次回の開催をお願いしなければ・・・(勝手なお願いですみません)

なにわともあれ、事故が無く、大勢の方の参加があったことに感謝しています。そして、Henlikさん、どうもありがとうでした。



LEONさん
Henlikさん、今日はどうも幹事ご苦労様でした。
私も初めてのパンダミーティングとうことで非常に楽しみにしておりましたが、期待通り大変充実した 1日を過ごさせていただきましてありがとうございました。
あんなにたくさんのパンダ達とそのパンダ達を愛する人達に会えてほんとうに楽しかったです。
同じ車に乗っているだけで今までまったく知らなかった人と出会い、同じ時間を共有できることって、ほんと素晴しいことだと思います。
ちょっと寒い1日でしたがそれを吹き飛ばすくらいの熱いオフ会でした。
なにかうまく言葉にできませんが、とにかくありがとうございました。
これを機に関西のパンダ熱がよりいっそう盛り上がってくれればいいな、と思っています。

おがちょーさん
遅くなりました。あれからそのまま一週間の出張が続き、やっと今日、会社に戻りました。
毎週のようにオフ会に参加している僕にとっても、とても楽しい、印象深いオフ会でした。 でも、初めて、自分の愛車なしで参加したオフ会は、ちょっとくやしい気持ちでした。
コトブキ姉妹のパンダを運転させてもらいましたが、さすが新しいパンダは乗りやすい。 でも。でも。
やっぱりウチのが一番だ。 ぜひ、今度は愛車で参加します。みなさんで関西パンダ界を盛り上げといて下さいね。
Henlikくんって、実は、幹事とか、仕切ったりするのが苦手みたいなんで、 もっと気軽に、自発的に集まって、楽しんでみてはいかがですか? オフ会って、そんな大げさなことじゃないって、今回のオフ会でわかってもらえたかな? じゃあ、これから連続15週目のオフ会に行って来ます。
BACKHOME