PANDA! PANDA! PANDA!公認 富士OFF〜芝生でゴロゴロの集い〜


 え〜、すでに皆さん御存じの通り、4/10に予定されておりました、グランパンダ99は延期となって(5月末頃?)しまいました。しかし、気候のいい季節であり、勿体無いなぁと思っているところに、otosanさんからオフ会をしないかというオファーにきたんですね。それで私が飛びついちゃって、トントン拍子にこうなってしまったと(よく分からん説明(^^;))。

 ま、もちろん私も参りますので(いやもう、パンダで関東行くのも当たり前になりつつある自分が恐い(^^;))、ぜひ皆さん参加して下さいね。

 以下は裏幹事otosanさん(というか、私は名誉幹事。名前だけ〜)による、オフ会の概要です。

=====================================
日   :4/10(土曜日)雨天決行

時   :10:00〜14:00

会場  :諏訪の森自然公園(富士パインズパーク)
     富士吉田市 富士浅間(せんげん)神社近く

アクセス:(1)中央道河口湖インターより約10分
     (2)東名道御殿場インター、国道138号、東富士五湖道路経由で
      富士吉田出口降りる。出口より約10分
     詳細は地図↓を確認してください。
     ちなみに138号からの曲り角は<浅間神社東>という信号です。
     角に大きな立て看板あり。

日程  :あくまで予定ですが、、、
     10:00 集合、PANDAならべてうだうだ
     11:00 たのしい自己&PANDA紹介タイム
     12:00 お昼ごはん(芝生の上でゴロゴロと)
     14:00 中締め
           この後、希望者でギャラリーアバルト美術館詣でを
           するつもりです。

参加資格:PANDAがすきなこと。(元オーナー、未来のオーナー歓迎)

注意  :公園内は売店がなく、火気の使用も原則的にできません。
     お昼ごはんは、お弁当を持参してください。

みなさんお誘いあわせの上、いらしてください!
PS 当日問い合わせ先の必要な方は、裏幹事”otosan高木”までメールください。
電話番号を連絡します。 otosan@wc4.so-net.ne.jp
=================================== ==

 参加表明及び、参加名簿は関西オフと同様の形式にします。私、Henlikのメールアドレス(oshima@mvg.biglobe.ne.jp)まで、以下のフォーマットをメールにコピーし、必要事項を記入して送って下さいね。参加者名簿はこちら

 参加表明は私Henlik、現場の問い合わせはotosanさんへ、お願いします。これは私が現場の事を全く知らないため(だって関西人だもん(^^;))の処置ですので、御協力のほど、よろしくお願いします。

 掲載不可コメントもotosanさんへは回しますので、そのつもりで。

参加表明..............

名前:

出発地:

お連れさん:

クルマ(色):

何か一言:

掲載不可コメント:

 

〜記載例〜

参加表明..............

名前:Henlik

出発地:大阪府吹田市(から、朝4時に出発だぁ!、なんてことは書かなくていいです(^^;))

お連れさん:やけっぱち天使号

クルマ(色):95年式パンダ1100CLXターコイズ・グリーン

何か一言:ちょっとヤケです(^^;)

掲載不可コメント:連絡用に携帯の番号を書いておきます。

090-3***-****です。本名は大島といいますので、よろしく。

 

 ゆったりのんびりした、「パンダらしい」オフ会にしましょ〜ね(^^)/


[BACK]   [HOME]