P!3 meeting feat. ”パンダ本を見るオフ会”

〜参加者リスト〜

お名前 :  Kaz

出発地 : 和歌山県

お連れさん : 山本 利花

パンダ本ビンゴに参加 : 参加

なにか一言
和歌山のKazです。
皆様お世話に成ります。
当日、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。
宜しくお願い致します。
何かご連絡が有りましたらご存知とは思いますがメールでご連絡お願い致します。
fal-kaz@mtj.biglobe.ne.jp パソコンまたは、fal-kaz@c6.ezweb.ne.jp 携帯です。
工具やパンダのパーツは少し持って行くつもりですので
トラブルが有る方は、お気軽にご連絡ください。

お名前 : IBA

出発地 : 大阪府高石市

お連れさん : 嫁

パンダ本ビンゴに参加 : 参加

なにか一言
'94 1.1 Super ターコイズ です。
イベントにはちょくちょく顔を出しているのですが、オフ会は初めてなので皆様よろしくお願いします。

お名前 : Hisa

出発地 : 大阪・堺

お連れさん : ナシ

パンダ本ビンゴに参加 : 参加しない

なにか一言
Panda本1冊(雨に濡れてヨレヨレ(^^;)の他に、パンダの載っているCar Styling、Car Graphic 等の旧いのも 持って行きますのでこれもご覧ください(^^)/

お名前 : いわた

出発地 : 大阪府摂津市

お連れさん :  なし

パンダ本ビンゴに参加 :  参加

なにか一言
オフ会とかははじめてなのでちょっと緊張しています。
みなさんよろしくお願いします。

パンダでは行けなさそうなのが残念ですが

お名前 : せえら

出発地 : 兵庫県

お連れさん :  −

パンダ本ビンゴに参加 :  参加しない

なにか一言
94年式PANDA1100CCターコイズ
ビギナーズランに参加。でもファミリーの方だと思い込んでいた。実はエントリーされてた方が都合が悪くなったので、代わりに参加する?との言葉に「参加するー!」と意気込んだのもつかの間。よくよく調べると・・・あう!こんなお間抜けな私ですがどうぞよろしく。

お名前 : tomizo

出発地 : 京都府長岡京市

お連れさん :  なし、いやアオパン

パンダ本ビンゴに参加 :  参加

なにか一言
朝早く起きて丹波山中を回遊して会場に入るのでうまくいけば四時間かかるかな?

お名前 : ussy

出発地 : 千葉県浦安市

お連れさん :  パンダの本3冊+α そして同行者募集中

パンダ本ビンゴに参加 :  参加しない

なにか一言
言い出しっぺのussyです。
始めて会うパンダ好きな人びとに会えるのを楽しみにしています。
抽選をしますので、運次第では1300円で本をお持ち帰りになれます。

特にパンダをこれからほしい方、パンダに乗って日が浅い方は、
見るだけでも損はないと思いますよ。

お名前 : たけさん

出発地 : 広島

お連れさん : かみさん、りゅうた、りょうが

パンダ本ビンゴに参加 :  参加しない

なにか一言
関西方面のオフ会は2度目です。
みなさんとお話できるのを楽しみにしています。

お名前 : 復活パンダ

出発地 : 大阪府堺市

お連れさん :  娘(小2)1名の予定

パンダ本ビンゴに参加 :  参加

なにか一言
オフ会は初参加です。ミッドナイトブルーのPanda4x4に乗っています。宜しくお願いします。
パンダ本ゲットできるかなぁ???

お名前 : Henlik(幹事)

出発地 : 福岡県嘉穂郡

お連れさん : eri(婚約者)

パンダ本ビンゴに参加 :  参加しない

なにか一言
とにかく、気楽に寄ってくださいね〜。


[BACK]  [HOME]