〜キャンプ場でお昼ご


ussy隊長率いる食料班は朝からずっと準備に追われる

仔羊の丸焼き、ミネストローネ、鳥の丸焼き、たこ焼き、、、

果たして100人もの胃袋を満たすことは出来るのか?

そして、密かにアフロな男が出番を待っていた



この一角は我々が占拠した!
、、、いや、ちゃんと借りてます。


仔羊のなれの果て、、、
苦労の甲斐あって大成功!
よく焼けました!
ナイフでワイルドに切り分けます。
柔らかくて、味も最高!
まさに構想1年の集大成(ホント)
ussyさん、ご苦労様でした。


ここで、みよしさん登場(ホントは仕事で欠席予定)。
お忙しい中でのしおり作成、ありがとうございました!

おいしい〜

でも眠い〜

神戸在住の中道夫婦と、
広島在住のえりみさんと、
愛知在住のYAMAさんによる、
(写真には写ってないけど)
3都たこ焼き屋。
全国オフの醍醐味。

リノへきたいか〜!!!」

アフロ・アダチの絶叫と共に
ビンゴゲームのスタート!
ちなみにトリノ旅行は当たりません。

わ〜い当たった〜!
どれにしようかな〜

リーチも掛からない、、、


みんなで撤収。
分別収集もキッチリ。
ご協力感謝です。


料理は最高。

どれを食べても美味しい、幸せ。

あとは、そう、海を目指そう。


「PANDAパレード」へ進む→

「駐車場でうだうだ」へ戻る

目次へ戻る

HOME