"Demodori mia pannda 3D"&その by どりパさん

 

ヘンリクさんこんにちは。

でもどりパンダのオーナーです。

ヒーターファンが壊れて寒いので?走行距離も伸びませんで、かといって壊れも しないのでひたすら人の喜怒哀楽を見せていただいておりました。

でもどりパンダのオーナーの弟がお試しソフトのフォームZ(建築用?)と簡易 図面でパンダを作ったので、もし宜しければgallery Pandaに混ぜてください。
濁ったヘッドランプだけは私が勝手にフォトショップで描いてしまいました。あとは機械任せの不思議なパースをお楽しみください。

題名は Demodori mia pannda 3D ? かしら?お任せします。

___その2_/////

そういえばこれも3D画像と言えましょう?

ベースはLeader製1:43、例の塗装ぼってりの樹脂製のミニカーですが、4×4に化けたついでに調子に乗って屋根まで開けてしまいました。
"Demodori mia Panda 3D"を拡大表示すると"Demodori mia Panda 3D"のとなりに出てくるようにしたらどうでしょうか?アングルを似せたつもりなのですが思ったほど合っていませんね。左右反転して向かい合わせにしたら嘘っぽくておもしろいかも、フィアット////もアンテナもフューエルキャップも逆のままで。

 

BACK
HOME