パンダ情報室

ランニングコストの部屋

犬キャラ号月報

犬キャラ号トラブル日記

p@nda! network

お便りコーナー
(更新休止)

Gallery P!3

オフラインミーティングの部屋

僕がパンダに乗る理由

P!3 M@RKET(閉鎖しました)

 

Last Update 24.April.2005

 

ある意味、パンダは私の人生そのものといってもいいでしょう。
(ジョルジエット・ジウジアーロ〜TipoNo.150より)


PANDA!PANDA!PANDA!内検索
長州パンダさんに作成していただきました。Thanks!!


アーカイブ化宣言

このサイトは初代フィアット・パンダに魅せられた男Henlikが1996年末から
その魅力・楽しさを世に広め、パンダによって人生をより楽しむ老若男女を
増やしていく、という使命感から運営していたサイトである。

21世紀に入り、設計年次的に立派なセミクラシック・カーとなった初代パンダは、
エンスージアスト(カーマニア)のオモチャとなりつつあり、
私が目指していた、「クルマ好きではない、パンダ好きのための分かりやすい情報サイト」の
必要性はほぼ無くなったと言える状況となった。

また個人的にも、仕事、家庭、もう一つの趣味サイトの運営が忙しくなり、
サイト運営を続けていくことが難しく、またパンダが本当に生活の一部と化して
(それが本来の姿であるのだが)
趣味的な視点でパンダを見ることができなくなったことにより、
サイト運営のモチベーション維持が難しくなってきた。

そして2005年3月末。転勤による引っ越しに伴い、パンダがHenlik家に存在していた唯一の理由となっていた
「通勤車」としての役割が無くなったと同時に、10年間乗り続けてきた95年式パンダを
手放すことを決意した。迷いは無かった。もう、充分楽しんだから。

そういう訳で、PANDA!PANDA!PANDA!を「旧書庫」-アーカイブとして扱うことを宣言し、
一切の更新を休止し、可能な限りこのまま保存することといたします。

著作権は放棄いたしませんが、お便りコーナーの投稿も含め、すべて自由に利用・引用可能とします。
ただし、そのことによる損害などは、一切補償致しませんので悪しからず。

今までこのサイトを楽しんで頂いた皆様、そしてお便りやオフ会で協力して頂いた皆様、
そしてまさに人生を変えたこのサイトを作るきっかけとなった、我が愛車「犬キャラ号」に
ありったけの感謝の気持ちを込めて。

2005年4月 Henlik


 


ステッカー生データ | 製作環境Who's Henlik?


mailto:oshima@mvg.biglobe.ne.jp


〜 このサイトは全ページがリンク自由となっております 〜


ご訪問ありがとうございました!


Since 1 April.1997

Henlik ◆2qO2VMJTZU