ひそかに近況2008年夏

ミッフィーと生きる

SINCE 2000/5/17

ただいま休業中
さんげんブログ(2010/10〜)


2000/4/30 より

ミッフィーと生きる


お知らせ
「ミッフィーと生きる」はただいま休業中でございます。 さんげんの下の子が 歩きだし、いよいよ身動きとれなくなっために 2006年秋より更新停止いたしております。

ゲストブックを管理しきれなくなってきたのも 休業の大きな理由です。 せっかく書き込みをしていただいても、 お返事をすぐに書けないことが多いのが心苦しく、 また糞書き込みが多くそれをすぐに削除できないことに 悔しい思いをしました。

これまで多くの方に書き込んでいただけて、 本当にうれしく思っています。 暖かいお言葉は何よりのプレゼントでした。 ご来訪いただける度に、ほんとうに嬉しく思ったものです。 はじめてふらりとご訪問くださった時に書き込みしてくださるというのは よっぽど気に入っていただけたのだと思って誠に光栄で 励みになることでしたし、 開業当初からの常連さんが未だに時々のぞいて下さるのも、 しみじみと幸せなことでした。

思い返しますと、 新婚旅行に連れていったミッフィーをデジカメで写してみたら 楽しくて、途中から旅行記を作るためにせっせと撮影をはじめたのが はじまりでございました。 もっとやってみたくなって当サイトを開業してみました。 すると世の中にはセキグチミッフィー愛好家がけっこうたくさんいるのです! 嬉しくて続けるうちに少しずつお客さんも増え、褒めていただけたのが嬉しくて、 調子にのって続けてきたのでした。

自己満足の部分も多かったと思いますが、 「おもしろかった」「笑った」の一言が欲しくて がんばってやっていたのが大きいかなと今は思います。 皆様ほんとうにありがとうございました。

コンテンツはそのまま残して陳列しておきます。 数年後・・・にはなんらかの形で復活したく思っています。 ミッフィーの神様が私たちを見守ってくれています。 わたしたちはいつまでもおともだち。なんちって。 またお会いしましょうね。

なお、 ゲストブック閉鎖お知らせの後いろいろな方が 書き込みして下さいました。 とても嬉しかったです。 最後にお返事できなかった方々ごめんなさい! juri様、どば様、 なっぱ様 メラニーあきら様 因幡 うさよ様 ぷに様 ぷわぷわうさこ様 まりか様 には大変失礼をいたしました。 最後に書き込みしていただけて嬉しかったです。 ありがとうございました!

当サイトについて
作者「さんげん」自己紹介
さんげんのよもやま話


ミッフィーを洗濯する
ミッフィーをきれいにしたくなったら・・・


ミッフィー近況
お元気ですか?ミッフィーたちは、近ごろこんな感じ!


大もくじ
メインメニューです。


ミッフィー家族紹介
ミッフィーの家族です。


でかミッフィーのびよら特訓!
びよりすと・でかミッフィーの精進の様子。




バックナンバーその1(1-20)2(21-35)3(36-50)4(51-60)5(61-80)6(81-96)7(97-110)8(111-120)9(121-132)10(133-145)11(146-154)12(155-164)13(165-172)14(173-184)15(185-192)16(193-198)17(199-203)18(204-211)19(212-219)20(220-224)21(225-235)22(236-249)23(250-259)24(260-268)25(269-279)26(280-290)



↑お便りはこちら。
お手数ですが入力してくださいませ


紅蛙亭 表紙に戻る