105581

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
サザン何でも掲示板
サザンの話題をご自由にお書きください。
好きな曲に対する掲示板もあります。サザン のこと以外を話す掲示板「ありあり掲示板」もあります。

コンサート感想及びチケット売買を書き込む掲示板は別にあるのでそちらをご利用下さい。
1.コンサート・ライブ感想掲示板ネタばれ発言OKの掲示板です。
2.サザン辛口掲示板
桑田ミュージックのメインページへもどる
注意事項(読んでいない方は必ず読んでください。)
1茅ヶ崎〜  / 2あれっ?更新されてるっ!!! (1) / 3無題  / 4頭にきた! (2) / 5年越し (5) / 6新曲最高! (3) / 7良薬は口に苦し! (2) / 8サザン最高! (6) / 9さんを忘れてました。。。  / 10落  / 11やはりあそこは。。。 (3) / 12やはり私は。。。  / 13いよいよドームツアー!  / 14とんでもなくお久しぶりです (4) / 15ひつじだよ全員集合 (1) / 16スペシャルマガジン『葡萄』 (5) / 17葡萄 (5) / 18お世話になっています  / 19人の振り見て我が振り直せ!  / 20あーPart4  /



◆ 茅ヶ崎〜 投稿者:TAKATAKA  引用する 

あと1か月で茅ヶ崎ライブ!

なんか懐かしいですね〜
2000年代を思い出します!
ありがとうございます!

おじさん世代には掲示板が心地いいかも(笑)
2023/08/29(Tue) 13:31:52 [ No.9471 ]

◆ あれっ?更新されてるっ!!! 投稿者:osamu  引用する 

忘れたころに、思い出したようにふらっと覗いてみる「Kuwata Music」

いつ頃からか時間が止まっていたホームページを覗いては
2000年前後に楽しませてもらっていた頃を思い出していました。

今日もそんな軽い感じで覗いたら・・・
更新日が2023年2月4日に更新されているじゃぁないですか。

なんか、嬉しい気持ちになりました。

当時、オフ会とかには参加したことはなかったけど、
ネット環境が悪い中、皆さんとの交流、楽しかったなぁ。
素敵な交流の場を提供していただき、感謝!!

今年は、サザン45周年。
楽しみましょうね。
2023/02/11(Sat) 13:27:56 [ No.9469 ]
◇ Re: あれっ?更新されてるっ!!! 投稿者:Kan  引用する 

久しくさわってなかったのですが、色々思うことがあり少し手を入れていきます。SNSの普及で今更このページに手を入れても人はこなさそうですが・・。
メインは、コロナ禍も明けそうので、サザンを歩こうのGoogleマップ化です。協力者募って効率的にかつサザンファンが旅行したいと思えるようなページにしたいなと。
2023/02/13(Mon) 21:53:31 [ No.9470 ]

◆ 無題 投稿者:TAKATAKA  引用する 

発表されましたね!

桑田佳祐
「この夏、大人の夜遊び in 日本で一番垢抜けた場所!!
Billboard Live 10th Anniversary」

でも1ヶ月前って…
地方組にとっては、休みだなんだといろいろときついなぁ。

さてどうしよう…
2017/06/11(Sun) 09:03:34 [ No.9468 ]

◆ 頭にきた! 投稿者:サザキチ  引用する 

今年も仕事の都合上大晦日のみの一発狙いでしたがやはり見事に撃沈。
今年もまたライブビューイングで我慢しようと妻と話してました。

新曲CDにLV応募券封入?ふーん。
と、予定通り予約した初回限定盤を購入。

聞きながら応募券説明を読んでびっくり。

応募には応募券のシリアルナンバーが必要。
それはいい。

応募は一人につき一枚?!
二人で応募するにはシリアルナンバーがふたつ必要?!
つまり同じCDを二枚買えと?!
は?!

随分アコギな事するようになったじゃあないか。
ジャニーズじゃああるまいし。

無論戦犯は手紙にあった通りアミューズ&ビクターの中西と小野とかいう輩だろうがそれを桑田が容認した事もちょっとショックだった。

もちろんCDをもう一枚買うことが難しい訳じゃあない。
しかしファンの足元を見たこのやり方が非常に気に入らない。

30年近くライブに足しげく通い、サザンと桑田を応援して来たし、それはこれからも何があっても死ぬまで変わらない。
でも今後もこんな形で行くのならもうライブビューイングなど行かない。


こんなことに憤りを感じるのは私の器が小さいだけの話なんでしょうかね?
2016/11/23(Wed) 16:11:56 [ No.9465 ]
◇ Re: 頭にきた! 投稿者:TAKATAKA  引用する 

サザキチさん

心中お察しいたします。
応募で一人一枚なんですね。
なんかAKB商法みたいな感じで嫌ですね。

もうね。
年越しライブは4日のうち2日は
おひとり様ライブでいいと思いますけどね。

オークションサイトにも出せないと思いますし。
現在も10件ほどが出ています。

いたちごっこだろうけど
本当にどうにかなりませんかね。
2016/11/26(Sat) 20:55:13 [ No.9466 ]
◇ Re: 頭にきた! 投稿者:リッカ  引用する 

サザキチさんだけじゃないですよ
みんな思うところはあります
AKB商法よりはまだマシだと慰めています
J事務所は最近ファンが声が上げだしましたね

私がもうひとつ入っているファンクラブは
凄いキッチリしていて一人一公演だけ2名までですから
不満の声は聴いた事がないです!!
2016/11/28(Mon) 21:30:37 [ No.9467 ]

◆ 年越し 投稿者:TAKATAKA  引用する 

年越しライブ来ましたね〜

ひつじの時よりもチケット取りやすいことを
祈るばかりです…

行けるかなぁ…

いや行くぞ!!
2016/09/28(Wed) 14:52:05 [ No.9459 ]
◇ Re: 年越し 投稿者:サザキチ  引用する 

きましたね遂に。

ヨシ子さんのノリかた不明なまま笑


そう、強い気持ちが大事。

仕事休めるかなぁ…

いや!休むぞ!!
2016/09/28(Wed) 19:26:17 [ No.9460 ]
◇ Re: 年越し 投稿者:TAKATAKA  引用する 

ヨシ子さん
確かにライブだと、どんなノリになるのか…

セトリのどこに持ってくるのか?
気になります。

仕事休んでみんなで楽しもう!

♪なんやかんや言うても桑っちょはいいなぁ〜
2016/10/02(Sun) 15:32:02 [ No.9461 ]
◇ Re: 年越し 投稿者:ああああ  引用する 


  はずれてしまった。(⋟﹏⋞)
  
  みなさんはどうでしたか?
2016/11/11(Fri) 16:35:05 [ No.9462 ]
◇ Re: 年越し 投稿者:ロナウジーニョ  引用する 

28日なんとか、当選できました。家族4人で応募して、1人だけ当選しました。
2016/11/11(Fri) 16:38:37 [ No.9463 ]
◇ Re: 年越し 投稿者:TAKATAKA  引用する 

27日当選できました。

ヤフオクに少しだけど出品されていて
即効、違反申告しておきました。
2016/11/12(Sat) 16:35:16 [ No.9464 ]

◆ 新曲最高! 投稿者:サザキチ  引用する 

特に大河の一滴超カッコ良い!
ヨシ子さんセンスの塊!最高!
百万本の赤い薔薇も超気に入ったし愛のプレリュードも凄く良い!
またしても全曲良い!
最近の桑田は出す曲出す曲名曲ばかりで乗りに乗ってる感じがするのは私だけでしょうか?
2016/06/28(Tue) 23:15:08 [ No.9455 ]
◇ Re: 新曲最高! 投稿者:リッカ  引用する 

イヤイヤ!!
私もそう思います

ご挨拶遅れまして
はじめましてではない様な気が。。。
お名前は知っているんです。。。

大河の一滴は特にメロディーがずば抜けて良いです
ヨシ子さんも聴けば聞く程ハマリます
身体が勝手に動き出しますね!
百万本の赤い薔薇もお気に入りです♪
愛プレもキュンとしますね!
桑田さんは一生枯れないと思います!
ホント!全て最高!!

2016/07/08(Fri) 23:13:38 [ No.9456 ]
◇ Re: 新曲最高! 投稿者:サザキチ  引用する 

リッカさんこんにちは、レスありがとうございます。

ホント彼は一生枯れないと私も思います!

ヨシ子さん最初に聴いた時、愛の言霊の初リリース時を思い出しました。
当時、『桑田こんな引き出しまで持ってんのか!ホントスゲェな‼︎』と大感動した覚えがあります。
単なる変化球なら世に腐る程ある。けど変化球で世に残り続ける名曲を作るなんて並大抵のセンスじゃない。
ましてや彼はそんなキレッキレの変化球を定期的に出してくる。
最近で言えば天井サジキやこれ、ヨシ子さん。
有り余る才能の上に決してアグラをかかない彼だからこそ、還暦過ぎてもなお日本中を唸らせ続けるという奇跡的な事が出来ていると思う。

桑田を満喫できる時代に産まれて本当に幸せだ。
2016/07/20(Wed) 18:23:07 [ No.9457 ]
◇ Re: 新曲最高! 投稿者:リッカ  引用する 

サザキチさんの熱い気持ちに感動しています!

桑田さんにも読んで頂きたいです。
バンドを40年近く続けてきて
なおかつ大ホームランを定期的に打つ事が出来る桑田さんの才能は類を見ないです!
桑田さんの脳内を見てみたいです
多分50%はいかにファンのみんなを楽しませようと考えているんではないかと、そして残りの50パーセントは家族の事ではないかと思われ。。。
桑田さんの曲で「愛されて咲くという向日葵のような〜」の
一節は原さんとダブります!
桑田さんの大きな愛で年々お綺麗になられステージ上では輝きを増して来て眩しいです♪
桑田さんもデビューからずっと輝き続けられるのは
原さんの内助の功ありきですかね!




2016/07/22(Fri) 22:14:07 [ No.9458 ]

◆ 良薬は口に苦し! 投稿者:リッカ  引用する 

公式のBBSの閉鎖仕方が無いですね。。。
連帯責任だと思います。
嫌われてもいいから
ちゃんと注意してあげれば良かったのに
聞こえてくる声は公式のBBS見たくないって声ですもんね
傷ついている人多数いますし。。。
何かあって新聞沙汰や週刊誌のネタにならなくてよかったと思えば諦めも付きます。。。
今までと変わらずサザンは熱く応援していきますよ!
2015/09/29(Tue) 19:15:13 [ No.9451 ]
◇ Re: 良薬は口に苦し! 投稿者:TAKATAKA  引用する 

時代の流れなのか…
SNSが主流の今、ツイッターのように自己主張ばかりなのか???

昔の「朝まで語ろう」のころはよかったのですけどね。

さて今年は年越しはなさそうですね。
26日、27日はaiko。
28日、29日は設営日。
30日、31日はアミューズの後輩、flumpool

あとはAAAですね〜
2015/09/30(Wed) 23:50:21 [ No.9452 ]
◇ Re: 良薬は口に苦し! 投稿者:リッカ  引用する 

BBS跡形も無く消えていましたね。。。
気持ちを入れ替えて行きましょうっと!(自分で自分に気合を入れています)

AAAのチケットは応援団とは関係ないから
もっと大変そうですね!

今年も残すところ後、三ヶ月元気出して行きましょうね!
皆さん来年も宜しく哀愁(笑)

2015/10/01(Thu) 19:48:08 [ No.9453 ]

◆ サザン最高! 投稿者:TAKATAKA  引用する 

昨日、ナゴヤドーム行ってきました!

いやぁ〜
凄いです!最高です!幸せです!!

桑田さん元気でした。
あそこまでパワフルだとは…

去年の年越しに行けなかった分
サザンに逢えることの幸せを感じた時間でした。

皆さん!!
是非、葡萄館で逢いましょう!!
2015/06/14(Sun) 15:35:14 [ No.9442 ]
◇ Re: サザン最高! 投稿者:リッカ  引用する 

TAKATAKAさんこんばんは♪
楽しまれた様で良かったですね♪

サザンの皆さん、ダンサーの皆さん、スタッフの皆さんも体調に気を付けて本格的な夏場を乗り切って
福岡・沖縄と葡萄の旅が、ハッピーエンドを迎えて欲しいですね☆

そして、武道館は、皆さんに幸あれですね☆

ちょっと早いですが
エイエイオゥ〜〜〜〜!
と、勝どきを上げてみたいです☆

2015/06/19(Fri) 19:04:48 [ No.9443 ]
◇ Re: サザン最高! 投稿者:TAKATAKA  引用する 

リッカさん

とりあえず、沖縄まで無事終わったみたいで
何よりですね〜

武道館2DAYSも
メンバー、スタッフ、ダンサーのみんな
体調崩さず最高のステージにして欲しいですね〜

行けないけど…
2015/08/02(Sun) 11:48:54 [ No.9445 ]
◇ Re: サザン最高! 投稿者:リッカ  引用する 

TAKATAKA
お久しぶりです。

そして、本州の皆様
暑中お見舞い申し上げます。

体調の方は大丈夫でしようか?
札幌の明日の気温何と33℃になるそうです。。。
ウダルと思います。。。

桑田さん、先々週のラジオで、うに踏んだって仰っていましたが大事に至らなくて良かったですね。

アイスクリーム買いに行こうか悩んでいます!



2015/08/04(Tue) 21:12:59 [ No.9446 ]
◇ Re: サザン最高! 投稿者:リッカ  引用する 

明日の札幌一度上がって34℃だそうです。。。めまいが(笑)
ちなみに、沖縄より暑いそうです(笑)

どーでもいい話ですがアイス我慢しました(笑)
2015/08/04(Tue) 23:00:06 [ No.9447 ]
◇ Re: サザン最高! 投稿者:リッカ  引用する 

こちらに書き込むつもりが
焦っていました。。。
改めてTAKATAKAさん
すみませんでした
さんを忘れてました。
2015/08/05(Wed) 06:33:49 [ No.9449 ]
◇ Re: サザン最高! 投稿者:TAKATAKA  引用する 

“さん”無し大丈夫ですよ〜

本州に居ると33度が涼しく見える…

アイス食いたい…
2015/08/05(Wed) 11:24:11 [ No.9450 ]

◆ さんを忘れてました。。。 投稿者:リッカ  引用する 

TKATAKAさん
失礼しました
呼び捨てでした
ホントすみませんでした。
2015/08/05(Wed) 05:17:47 [ No.9448 ]

◆ 落 投稿者:TAKATAKA  引用する 

お久しぶりです。

皆様、葡萄館はいかがだったでしょうか?
僕はアルバム特典も応援団も撃沈でした…

一層のこと、応援団限定武道館ライブにしてくれればよかったのに〜〜〜と
嘆く今日この頃です。

行かれる方、楽しんできてくだされ!!
2015/08/02(Sun) 11:46:58 [ No.9444 ]

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -