第二回PANDA!PANDA!PANDA! 関西オフライン・ミーティング

〜参加者リスト〜

名前:ムッシュ中道

出発地:神戸市

お連れさん:ギタレレとレコード満載(その後の仕事用)
      牛/鶏/豚(食材として分解済みのものを…)

クルマ(色):パンダセレクタ/ターコイズグリーン(みつお)

日よけ道具(パラソル/タープ等)の有無:タープをGET!

何か一言:当日よろしくです!

名前:ばけ

出発地:京都市

お連れさん:ウクレレ持って行こうかな

クルマ(色):マッチのマーチ(紺)

バーベキューセットの有無:ないです

日よけ道具(パラソル/タープ等)の有無:ないです

何か一言:初めまして。長年パンダに恋い焦がれている私ですが、 オーナーになるのはちょっと無理みたい。 たくさんのパンダを見られるのを楽しみにしてます。

名前:やまもと

出発地:岡山発 神戸市東灘区 経由

お連れさん: どノーマルの↓のみ。

クルマ(色): 97年産タスマニアグリーンのセレクタ 

バーベキューセットの有無:ありません

日よけ道具(パラソル/タープ等)の有無:ありません

何か一言:急な参加表明かつ初メールですがよろしくお願いします。
     さらに、前日、岡山で職場のキャンプ撤収後になるので
     到着は13〜14時ごろになりますけど行列には参加したい
     です。

名前:kent

出発地:千葉県流山市

お連れさん:ミニギター、ウクレレ、コカリナ

クルマ(色):93年式パンダ1100Sieダークブルー

バーベキューセットの有無:すいませんが、ないです

日よけ道具(パラソル/タープ等)の有無:これも、ないです

何か一言:元気になったのだぱんだ君で張り切って行っちゃいます

名前:YUMI&YAMA

出発地:愛知県知多市、海遊館に寄ってから行きます。

お連れさん:チェロキーが来るかも。

クルマ(色):94式4×4 グリーンメタリック

バーベキューセットの有無:ある! けどお昼には間に合わない・・・(^^;)

日よけ道具(パラソル/タープ等)の有無: ある! けどやっぱり間に合わない (^^;)

何か一言:ゴーカートで勝負ぢゃ!

名前:たけぴ

出発地:埼玉県大宮市

お連れさん:図書ノ介氏(スポンサー)

クルマ(色):95年式4×4 赤

バーベキューセットの有無:無しです

日よけ道具(パラソル/タープ等)の有無:無しです

何か一言:初めまして、埼玉から気合満点で行きます。皆さんよろしくお願いします。

名前:つねP

出発地:吉川町(会場より15分)

お連れさん: ワン公が一匹

クルマ(色): ’95 CLX ターコイズ VAN仕様

バーベキューセットの有無:3〜4人用*1,1〜2人用*1
                  テーブル*2,イス*4

日よけ道具(パラソル/タープ等)の有無:ウイングタープが一張り

何か一言:誰か僕のPANDA買い取ってください。

名前: YUKI 

出発地: 大阪府大東市

お連れさん: 奥さん・拓海(4才、ミニカー約230台所有)・希海(1才半、特 技はパンダのマフラーに石を入れること) 合計、家族4人です。

クルマ(色): 94年式パンダ・セレクタ(レッド)

バーベキューセットの有無: あります

日よけ道具(パラソル/タープ等)の有無: タープあります

何か一言: 2泊3日の家族旅行・海水浴の帰りに参加させていただきます。よって 荷物が多く、ルーフにジェットバックをしょったパンダ君で登場します。10時には 着けないかもしれませんが、午前中には合流しますのでよろしくお願いします。第一 回オフ会に参加できなかったので、とても楽しみです。長男・拓海もすっかりイタ車 オタク、喜ぶ顔が目に浮かびます。

名前:蓉浜(ようひん)

出発地:岐阜

お連れさん:耳切坊主(ミミチリボージ)

クルマ(色):緑のパンダ

バーベキューセットの有無:安いのを買おうかな。

日よけ道具(パラソル/タープ等)の有無:安ければ買おうかな。

何か一言:だーだーと汗をかいている暑苦しい二人がいたら、それは私たちです。
二人とも、暑がりで汗かきですが、夏は大好きです。飲んで食べて、hotに楽しみましょ。
よろしくお願いします。

名前:Miya

出発地:愛知県名古屋市

お連れさん:いません

クルマ(色):セレクタ 青メタ

バーベキューセットの有無:ないです

日よけ道具(パラソル/タープ等)の有無:ないです

何か一言: こんにちは。連れのいない寂しい私をけんぱちさん御夫妻が誘ってくださいました。
といわけでけんぱちさーん。遅くなりましたがご一緒させてください。
皆さんよろしくお願いします。
しっかし,参加表明の「いません,ないです,ないです」ってなんだかなー・・ ・

名前:tomizo

出発地:京都府長岡京市(竹のまち)ガレージの前が竹やぶという環境

お連れさん:パンダくんのみ(つまり一人)、妻はアホと一言。

クルマ(色):パンダ96年式1100CLXターコイスブルーWサンルーフ。

バーベキューセットの有無:無し。すみません。

日よけ道具(パラソル/タープ等)の有無:帽子&傘のみ。

何か一言:笹なら欲しいパンダに持って行きます。竹の子は遅い。たまたまパンダの補修情報を探していてこの計画を知りました。うれしいですね。ご苦労様。

色々トラブルがありましたが、アレーゼ姫に告げると「そうなんです。ラッキーですね、保証期間中で。高いんですわ」「はいはいコンポーネント交換でっせ」とか、なんでも既に予測して知っていらしゃるので変な安心。しかし初めて遭遇した者には驚愕です。掲示板を見て、トラブルリストと対策と経費の初心者用のマニアルが欲しい と思いました。三田のICで手を伸ばそうとしたら窓が動かん、なんてね。

名前:ヤナギハラ

出発地:大阪。今は京都在住です。

お連れさん:1人(広島県人)

クルマ(色):アウトビアンキY10 1.3ie

バーベキューセットの有無:簡単なやつひとつ(未使用)

日よけ道具(パラソル/タープ等)の有無: なし

何か一言:パンダ以外の参加ですがOKですか?(Henlik:もちろん、OKです!) 
いつもHPはのぞいてるんですが、オフ会というものには初参加なので、右も左も分かりませんが、よろしくお願いします。

名前:コトブキ

出発地:大阪

お連れさん:哲ちゃん(姉)と石っしゃん。もう1人増えるかも

クルマ(色):パンダ(シルバー)

バーベキューセットの有無:能登の何とかっていう七輪の四角いでっかいのならあります

日よけ道具(パラソル/タープ等)の有無: ないです

何か一言:おなか空かせた食欲魔人な3人ですが、よろしくお願いします。

名前:内藤 信子(嫁)

出発地:兵庫県尼崎市

お連れさん:夫、タケル

クルマ(色):`99 4×4 タスマニアグリーン

バーベキューセットの有無:ないです。

日よけ道具(パラソル/タープ等)の有無:タープ&パラソル

何か一言:喰って、飲んで、寝る。これに限る。
     関西熊猫婦人会旗揚げか!?

名前:澤田賢司・八重

出発地:愛知県名古屋市

お連れさん:夫婦もんです。賢司と八重プラス 黒ちゃんの、合計3人です

クルマ(色):リドブルー

バーベキューセットの有無:ないでーす。

日よけ道具(パラソル/タープ等)の有無: ないでーす。

何か一言:ふたり合わせて、けんぱちです。2年くらい大阪に住んでたので、ひさびさなので楽しみです。
みなさまへ
黒ちゃんは、トヨタのセラのオーナーです。
セラの集まりを知っている方はけんぱちまで ご一報ください

名前:asuちん

出発地:ひろしま

お連れさん:みどぼるチャン

クルマ(色):柿色

バーベキューセットの有無:ないーーー(ToT

日よけ道具(パラソル/タープ等)の有無: ないーーー(>.<

何か一言:もみじ饅頭(もみまん)川どおり餅など、広島名産を多数そろえて皆様のお車へお伺いします!お気軽にご用命くださいませ・・・・^^

名前:おがちょー

出発地:横浜市西区南軽井沢

お連れさん:なし

クルマ(色):あのBasser号

バーベキューセットの有無:あり。小さいのがひとつ。

日よけ道具(パラソル/タープ等)の有無:帽子とテント

何か一言:あまりに忙しくて、車で行くのが危険な場合は新幹線かも。

名前:中道(妻)

出発地:神戸市

お連れさん:かなちゃん&ルーカ(from ITALY) の2人
      中道(夫)は都合により今回欠席致します

クルマ(色):98年セレクタ ターコイズグリーン
       でも今回はかなちゃんの赤いVWゴルフで参加します

バーベキューセットの有無:あります

日よけ道具(パラソル/タープ等)の有無:たぶんないです

何か一言:たくさんの方に会えるのを楽しみにしています。
     …ガンバリましょう!

名前:はち

出発地:石川県金沢市

お連れさん:無し。

クルマ(色):パンダ4×4シスレー(ダークブルーメタリック)復活間に合うか?
       若しくは、FIAT500F(ターコイズブルー)

バーベキューセットの有無:ツーバーナーコンロ1台のみ

日よけ道具(パラソル/タ−プ等)の有無:無いです。

何か一言:今回も関西の人達にまぎれて北陸から参加します。1回目の関西OFF後、色々な人達に会い、イベント等にも参加してますが、この関西OFFが自分の原点だと思っています!みなさんまた宜しく!!

名前:yoco

出発地:千葉県東金市

お連れさん:千葉県名物ピーナッツサブレとリコーダー。

クルマ(色):11万キロyoco号(95年式4×4)。でも留守番。

バーベキューセットの有無:持っていけません。

日よけ道具(パラソル/タープ等)の有無: ないです。

何か一言:関東熊猫婦人会3番手・yocoです。関西へ殴り込みじゃぁー。
     (ホントは小心者です。なかよくしてね)


[BACK]  [HOME]