LaLaPANDA!PANDA!PANDA! in Festa Volcano

〜参加者リスト〜

名前:カツ

出発地:福岡市

お連れさん:なし

クルマ(色):ぱんだ(みどり)

何か一言:ラジコンも持ってきます!

名前:tomizo

出発地:京都府長岡京市

お連れさん:あおぱんちゃん

クルマ(色):ターコイスグリーン(緑か青かわからん)

何か一言:最終的に行く行けぬかは体調次第、いやぱんちゃんの体調も問題。

走行車輌の改造箇所: AMラジオの雑音対策でボンネットにアース溶接

名前:クラぼん

出発地:岡山県浅口郡鴨方町(そうめんの故里)  笑

お連れさん:seikoさん、その他岡山人引き連れて行きます。(^o^)

クルマ(色):ミッドナイト・ブルー・メタリック

何か一言:参加表明おそなりました。ごめんなチャーイ
寝袋持参で行きます、夜の部もよろしくです〜

走行車両の改造箇所(?)
(1)前サンルーフのとめ付け用のゴムが切れた(9/3)
(2)後サンルーフのとめ付け用のゴムが切れた(9/5)
(3)よくストールするfireエンジン(笑)
(4)ヨーコさんからもらったパンダアバルトステッカー装着完了
 なんちゃってアバルト仕様に こころなしか2馬力くらい上がった気がする(ウソ)

名前:YUKI(男です)

出発地:大阪府大東市

お連れさん:たくみ(イタ車オタクの5才児)、奥さんとのぞみ(イタ車オタクの入り口に立つ2才児)も参加。    

クルマ(色):94年式パンダ・セレクタ(赤)

参加希望走行:体験走行

走行車輌の改造箇所:改造と言うほどのものでがありませんが、アバルトエアクリーナーとスパルコ・クロモドラホイールを装着

何か一言:グリーンピア三木でのオフ会に参加させていただいた山口です。参加表明が遅くなり申し訳ありません。さすがに500キロ以上離れた山口県まで行くことに迷ってしまいました。今回も子連れでうるさいことと思いますが、皆さんよろしくお願いします。キャンプもお願いしたいのですが。

名前:てん

出発地:広島市

お連れさん:なし

クルマ(色):ピンクのTWINGO

参加希望走行(希望以外は消して下さい)

・体験走行

走行車輌の改造箇所:ギアの取っ手をピンクにした。

何か一言:迷子にならないように、がんばって行きます。

なまえ いしかわ ひさし

つれ 家族(嫁+娘3歳+息子9ヶ月)

出発地 長崎県松浦市

車   家族なのでドミンゴの可能性大です。

ひとこと 9/23に所属青年会議所で地元に爆弾を投げ込むような強烈なもの(合併反対町長とその一派vs合併賛成町議とその一派パネルディスカッション)や9/24にまたまた地元奉仕作業)やったりするのでもしかしたら参加できないかもしれません。

名前:中島 弘二

出発地:宝塚市

お連れさん:

クルマ(色):83年式45

参加希望走行

・フリー走行

*走行車輌の改造箇所: いろいろ(^^;
              車検の取れない状況です。
              だって、内装をだれかさんにあげちゃった。

何か一言:初参加ですけど宜しくお願いします。

名前:ぱぱんだ

出発地:山口県光市

お連れさん:かみさんと娘(1歳6ヶ月)

クルマ(色):セレクタのリドブルー(凹み多数アリ)

何か一言:オフミ初体験なので、きんちょーしてますが、 みなさんよろしくお願いいたします。

名前:  西川 あい

出身地:  福岡県京都郡犀川町

お連れさん:  奈央ちゃん

車:  紺メタ

何か一言:  参加表明、遅れましてすみませーん。まだちょっと、道がワカンナイかもしれないので、受付時間内には、つけないかも・・・いいかなあ??
それでは、楽しみにしています。

名前:せいこ

出発地:倉敷市

お連れさん:クラぼん(私の方が連れになるかも・・・) もしかしたら、岡山県人が増えるかもです。

クルマ(色):タスマニアグリーンメタリック

何か一言:今のところ走るつもりはありませんが、怖いもの見たさで、走ってみたい気も(どきどき)

名前:

出発地:兵庫県芦屋市

お連れさん:今回は一人で行きます(たぶん?)

クルマ(色):95年式CLX Rosso Swift

参加希望走行

・フリー走行

走行車輌の改造箇所:
サソリ印エアクリーナー
ANSA マフラー
車高調整式サスペンション
ノロジー プラグコード
他(ちょっと自慢したいドレスアップ箇所があります<今はナイショ)

何か一言:ちょっと遠いですが、頑張って行きます。
     フォーミュラ・ニッポン見て、予習しとこっと(^^)
     それとP!3ステッカー2枚、持って来て下さいませんか?
     (Henlik:当日販売しますから、それなりの量を持っていきますよ(^^))

名前:mas

出発地:福岡(本当は佐賀)

お連れさん:まき、らじこん(1/24)、しふげ

クルマ(色):ララパンダWRC2000(ターコイズ)

走行車輌の改造箇所:ときどき”キーッ!”って鳴く
          Hパターンの手作りシフトゲート
          意味のないようなスターターボタン
          そして緊急脱出用パンダラジコン?

何か一言:えーっと、今回幹事らしいですが、まぁ緊張せずマイペースで
     頑張りま〜す。ポストカードも販売するので、買ってやってください。 

名前:まき

出発地:広島県深安郡神辺町

お連れさん:なし

クルマ(色):95年式CLXターコイズグリーン

何か一言:キャンプ、、、去年のトラウマが、、、でも楽しみ〜!

名前:あすにょーといずみん(五十音順)えりみんは?どうすんのけ?

出発地:広島県廿日市市新幹線の脇

お連れさん:みーちゃんか紺吉

クルマ(色):柿色か嘘メタ紺(どちらもソリッド仕様)

参加希望走行

・体験走行

ここで質問!
去年はこれ出たら入場料ただやったのに
ことしはべつにいるのんけ?
(Henlik:今回は要ります。クラブとしての参加費用と考えてくださいな)
要見積り!うそ

走行車輌の改造箇所:みー:那須さん特製手曲げ純正マフラー
            ときどきぼうぼうゆうてたで
          紺吉:こけてもはずれへんで
            強力接着シート(単に後部座席に瞬間接着剤が染み付いてるだけ)

何か一言:なんで?へるめっといるん??(Henlik注:体験走行はいりません(笑))
     じゃあ、頑張って走るのはやめよう
     セットが乱れるから

名前:隊長

出発地:福岡市(または広島市)

お連れさん:なし

クルマ(色):1991PANDA 4X4ie (ROSSO)

何か一言:キャンプしましょう


[BACK]  [HOME]